横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン
契約しちゃった♪ [更新日時] 2006-06-02 11:14:00

あまりモデルルームめぐりしないで決めてしまいました。
準工業地域というのと線路沿いなのは気になったけど、値段や間取りなどが希望に近かったので決めちゃいました。
他にジェイーク横浜矢向で決めた方いらっしゃいますか〜?
情報交換などしませんか〜?
あと、ジェーパーク横浜矢向をみてやめた方などの意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-04 15:02:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク横浜矢向フローラガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 通りすがり

    ここは1期が長かったからね〜。なにを隠そう、151で私が書き込んだ直後に
    やっと2期になったのよ。デベが見てたらしい。
    期が少ないってことで、売れ筋!と思わせる作戦なのでは?セコイ。

  2. 302 匿名さん

    通りすがりさんはガー○ン*の方みたいですね。
    見ていておもしろいですw

  3. 303

    >Aさん
    お久しぶりです。
    うちにもローン申込書来ました。
    今までマンションに関してのお金のやり取りがなかったので、金利とか書かれてるパンフみるとホント実感湧きますね。
    先週の日曜ローンの事で質問があって予約もなしにMR行ってしまいました。
    営業の方は皆手がふさがっていて「少し待っていただくかも・・・」との事だったのでそのまま帰ってきました。
    インテリア説明会もしていたので結構人がいましたよ。
    その後電話でローンの事は解決しましたけど。
    色々書類を取りに行かないといけないからアルバイト休まないと。

    現場は足場も半分ぐらいとれていたかな。
    今は内装工事しているみたいですね。
    早く内覧会でお部屋みたいです。

  4. 304 匿名さん

    ♪さん アルバイトでマンション買ったのですか?
    すごいアルバイトですね。

  5. 305 通りすがり

    >302
    するどい!確かに同一人物です。(ちなみに今日も)
    ただ、矢向ではないです。うちは小杉。
    自慢できる物件ではないですが、ココよりは...。

  6. 306 匿名さん

    建設現場に入れてもらえるチャンスがありました。
    汚かったです。汚れてるとかじゃなくて、掃除してなくて散らかってるって感じで
    設計図と違ったのか 一度作ったコンクリートの階段みたいなものを
    ドリル(?)で壊してました。大丈夫か〜と思った。

  7. 307 匿名さん

    >306
    >設計図と違ったのか 一度作ったコンクリートの階段みたいなものを
    >ドリル(?)で壊してました。大丈夫か〜と思った。
    有り得ないな!!それはあらかじめ仮設目的で設置されたもので壊すのは
    最初から決まってたの!今でも他にあるよ仮設のコンクリートの階段が!!
    汚かったというのは人それぞれ感じ方違うからね!
    他のゼネコンと比べても遜色なくて個人的には好感持てたけどな。

  8. 308 匿名さん

    私もBコートの契約をしたばかりのものですが内覧会が楽しみです。
    やはりプロの目で診断して頂いたほうが良いかと思いどの業者にするか思案中です。
    兄が建築関係なのでその点でも心強いのですが高い買い物なのであとで後悔しないよう
    しっかりチェック&指摘&不具合があればやり直しさせるつもりです。
    他の契約者の方でどなたかプロにお願いする方いらっしゃいますか?

  9. 309 通りすがり

    >307さん
    営業の方ですか?
    素人でかつその現場の関係者では無い人では
    そんな事分からないのでは?

  10. 310 匿名さん

    兄が建築関係なので・・・なぜこのマンション?
    買う前に見てもらえばよかったのに。

  11. 311 匿名さん

    ここは営業のコメントばかり。好評、不評ともに。

  12. 312 匿名さん

    >311さん
    どういうところでわかるんでしょう?

  13. 313 匿名さん

    コンビニの需要は多そうですよ。・・立地の改善
    まあ、400P使って頼んだので別にいいのですけど。・・宣伝
    建設竣工レポートNo2によると10月始めから足場解体工事に
    入るようなので、外観が確認できますね。・・つながりがない


  14. 314 匿名さん

    今第二期、今度が3期、第何期まであるのですか。
    書き込みしている営業の♪、びー○○さん、教えてください。

  15. 315

    >308さん
    はじめまして。
    プロの業者に内覧同行はうちも検討したいと思ってます。
    素人として傷探しとか明らかにみてわかる不具合は指摘できるけど、天井傾いてるとか配管とかのチェックはどうやってすればいいのかわからないので・・・。
    それにしてもたくさんの内覧業者がありますよね。
    業者によってチェック項目や使用する機械も違うみたい。
    HP持ってる業者が多いから色々なところ覗いて検討しようと思ってます。

  16. 316 A

    今日ローンの書類の件でMRに行って来ました。すでに前のMRではなく
    110号室に移っていました。自分の契約した部屋でない物件が見れると思って
    興味深々でしたがそこは来客者の面接(?)に使っているようで各部屋やリビングに
    テーブルが並べてあって殺伐としていてがっかりしましたが、
    他にも315号室、313号室をMRとして公開していてゆっくりみせてもらえました。
    本物の物件がみれて実感がわきますね。
    外観ももう数ヶ月ぶりに行ってみたので(前は3階位までしかだったか…)もう7階まで
    できてタイルもはられていてもうすぐなんだ…って感動しました。
    内覧会と、駐車場の抽選は1月予定とのことでした。
    ところで…現在我が家は夫婦2人でバイク通勤をしていますがバイク置き場が
    18台分しかないとのこと。全世帯中で18台だから場合によっては2台おける
    と言う話でしたが、場合によっては処分せざるをえないとゆうことだから
    ちょっとブルーです。皆さんの中でバイクを所有している方おりますか?


  17. 317

    >Aさん
    こんにちわ。
    棟内MRってだいたい1部屋接客&事務室みたいにして後残りをMRとして公開ってゆう形ですね。
    契約者でも他の部屋見せてもらえるのなら行ってみようかなと思ってます。
    内覧会&抽選会1月予定とのことでいよいよだな〜とワクワクします。
    バイクの件ですがうちはバイクは使用しないので少し倍率下げるのに貢献できるでしょうか?
    バイクの月極駐車場とかも聞いたこと無いので処分もやむおえないかもしれませんが、2台分使えることになるといいですね。

  18. 318 匿名さん

    ある程度売れていると、抽選会はここみたいに割に早いですよね。

  19. 319 匿名さん

    私はこちらの物件は立地的には今ひとつかもしれないとおもいますが
    間取はとても良く感じています。も少し駅に近ければ値段も安めだし
    いいと思います。

  20. 320 匿名さん

    これぐらいの間取りはあたりまえですよ。価格を除けば。
    ようするに価格の割には、いいってこと。立地は今ひとつ以下。

  21. 321 SUN

    今ひとつでも、と思う人は検討し、
    今ひとつ以下と思う人はここは検討しないのでは。
    マンションに限らず戸建てでもここより厳しい立地はあると思いますよ。
    もっとも資金が潤沢ならもちろん好条件の物件も検討できますが…
    検討基準は人それぞれ…ということで。と言いつつ否定的なカキコだと
    やや凹みますネ。
    ここの契約者の立場なので住んでから後悔はしたくないですけどね。
    最後まできちんと建てて&ちゃんと売れて欲しいです。HP上ではあと7戸
    ってことでしたけど。
    ちなみに棟内MR見に行きました。自分が契約したのはB棟なので
    2重サッシの防音具合を実際に確かめたかったんですけどMRは
    A棟だったので、それは無理でした。残念。
    >Aさん
    我が家も今のところバイクの使用予定はありません〜
    18台じゃちょっと少ないですよね。

    オプションの作りつけの「食器棚」申し込みを迷ってるところです。
    それなりの値段はするけど、材質の統一ができるし…うーん。
    みなさんは「食器棚」どうされてますか?

  22. 322

    おはようございます。皆様。
    最近ローンをどこで組もうか検討中で毎日頭を悩ませています。
    今日の新聞で小さい記事ですが「三井住友20〜35固定2.95%」という商品が12月にでるそうです。
    これから金利が上がるかも?という心配を抱えつつローンを払っていく人には魅力的な商品ですね。
    まだまだ検討の余地有りですが・・・。

    >SUNさん
    我が家でもオプションで「食器棚」見積もってもらったことあるのですが、やっぱりお高いですね。
    カウンター下収納なんかもすすめられたけどこちらも高かった。
    やっぱり家具屋などで気に入った物を探す事にしました。
    今目を付けているのが横浜赤レンガに入ってる家具屋さんの食器棚です。
    オープンな部分が少ない棚で炊飯器も扉で隠せなおかつ引き出せます。
    レンジもサイズが合えば隠せるかも・・・。
    値段も5桁で安かったような・・・。
    ということで地道にいい物を探しています。

  23. 323

    昨日夜横浜に用事があり新川崎から横須賀線乗りました。
    行きはもう暗くなりかけていてB棟の明かりが綺麗に見えていました。
    実際見てみると線路ぴったしというわけでもなく共用廊下に人がいたら表情までは読み取れない距離といった感じでした。
    帰りは11時過ぎていましたがマンションの明かりがまだついていました。
    今は内装工事している時期かと思うんですけど、「こんな遅くまでご苦労様です。いいお部屋にしてくださいね。」と心の中でつぶやいていました。

  24. 324 A

    >SUNさん
    オプションの食器棚はちょっと手がとどかなそうでしたので
    素敵だなと思いましたが断念しました。
    家具屋をめぐり検討中です。リビングとキッチンの境界の壁をフルオープン
    にしたので、♪さんのように隠せる食器棚が希望なんですが、夫婦で好みが
    会わなくて見せる食器棚がいいと押されています(^^;
    入居までに折り合いがつけばいいのですが(笑)

    >♪さん
    横浜赤レンガの家具屋さんはおすすめですか?ちょっとのぞいてみようかと
    思います。

     

  25. 325 匿名さん

    ここの営業はレベル低すぎ
    買った人は私の担当についた人じゃない人だねきっと
    電線と電車と工場に囲まれた立地もすごすぎ
    まー価格も安いからいーんだろーけど

  26. 326

    >Aさん
    おはようございます。
    赤レンガの家具屋さんはいつも時間かけて見たりしています。
    お手頃価格が多いかな〜という感じです。
    安い=壊れやすいかもしれませんが、私自身は結構色々なインテリアにチャレンジしたい人なので十分かな〜という感じです。
    大塚家具とかのちらしがよく入るのですが高くて高くて・・・。
    デザインは素敵なのが多いのですけどね。
    色々見てはいますが、結局照明&カーテン以外は徐々に買うつもりです。
    買いすぎて狭くなっちゃうと哀しいので。

  27. 327 匿名さん

    HPで間取りを見たのですが、洋室にフローリングを現す線が図にあり
    ませんでした。
    ここの洋室の床はフローリングじゃないのですか?

  28. 328 売れてるの?

    のこり100戸ぐらいあるのかなぁ。

  29. 329 かわかわ

    書き込み久しぶりだ...
    家具の選択って難しいですよね。部屋の色調は好みの物を選んだけど、雰囲気も実際見て見ないと解らないですからね。
    私の場合は、床もドアも白を選んだので尚更家具選びが難しそうです(笑)

    >327さん
    洋室の床はフローリングですよ。
    初期の段階であれば3色から選べた筈ですが、今残ってる部屋は変更できないと思います。
    何色で作ったんだろう?

  30. 330

    >327さん、かわかわさん
    たしか洋室の床は絨毯のはずです。
    棟内MRの前の仮設のMRは絨毯でしたよ。
    LDKはフローリングです。
    仕様変更になったのかな?
    我が家的には洋室絨毯はうれしかったのですが・・・。
    今度MRで確認してこよっと。

    うちは濃茶にしたのでホント置く家具考えないと狭くなってしまいます。
    無難に合わせ易い中間色にしておけば良かったかな〜。

  31. 331

    今MRでもらったパンフみたところ、「洋室は絨毯」でした。
    絨毯にしてあるのはOPとかってゆうのも聞いてないので(MRの説明でOPはすべて説明受けてるので)間違いないと思います。

  32. 332 かわかわ

    申し訳有りませ〜ん、私の勘違いです。LDKの事だと思ってフローリングだと...
    そうですね、洋室は確かにMRでは絨毯だったはずです。
    327さん、デマ流してゴメンナサイでした。
    ♪さん、フォローありがとうございました、感謝します〜。

  33. 333 みみみ

    私も先週MRを見に行きました。部屋の内容はとってもよかったです。
    今まで見た中で1番でした。大変気に入りましたが、
    帰るときに真っ暗で少し気持ちも冷めてしまいました。
    平日の昼間に再度見に行ったのですが、工場の音が思ったより
    大きく気になり、お断りしました。
    今は他のマンションを検討しています。いろんな状況を確認してから
    購入を考えようと思います。

  34. 334 かわかわ

    >みみみさん
    夜の暗さは、マンションの照明等で多少改善されるといいなって思ってます。
    ただ、昼間の騒音は改善される事は無いでしょうね。私も平日昼間に行って見ましたが、確かに閑静な住宅地とは程遠い感じでした。
    まぁ、個人的には許容範囲だったので良しとしましたが...
    みみみさん、マンション探し頑張って下さいね。

  35. 335

    >かわかわさん
    いえいえ〜、どういたしまして♪
    洋室絨毯って物件少ないかな〜と思い覚えていたのですが、これもコスト削減なのかな?
    高級ホテルなどの毛足の良い立派な絨毯って言うわけでも無かったようなので

    >みみみさん
    平日の昼間は主人が騒音&悪臭など確認に行ってくれたのですが、気にならないとの事でした。
    人によって感じかたは違うと思いますが。
    B棟希望でしたらA棟があるぶん多少工場などからの音は遮られるかなと思います。(まあ、その分線路からの音が気になるかもですが)
    帰るときの暗さは・・・私も感じてはいます。
    駅からの道で陸橋渡った後のマンション近くは病院とコンビ二開店予定との事とマンションからの明かりで今よりは明るさが出るかと思いますが、商店街から陸橋までの間(陸橋手前の階段付近)は一戸建ての住宅が多く昼間でも暗く人通りが少ないかな〜と思ってます。
    夜なんかは人によっては怖いかも・・・。
    住宅街の物件も見たことあるのですが、逆に静か過ぎて心配なのとそこもまた住宅街なのに人通りないし暗く駅から遠いのもあってやめました。
    これも人それぞれ感じかたの違い・・・。
    ほとんどの方が工場近くより住宅街の方が好まれるかとは思いますが・・・。
    なんか読みにくい文章になってしまいましたが、我が家でも許容範囲内でしたので購入を決めました。
    みみみさんにとって納得のいく物件が見つかるといいですね。

  36. 336 びーとう

    >♪さん
    お久しぶりです。
    内覧会や入居説明会の案内が届いていよいよな感じになってきましたね。
    内覧会の予定日が意外に早くてびっくりでした。
    早速立会いしてくれる業者にスケジューリングしようかと思ってます。
    どこがいいのか模索中ですが・・・。
    でも1日や2日(日数なのでツッコミ無用!)で内覧会やってしまうのだろうか・・・?
    家具や電化製品選びで今が一番楽しい時期ですよね、こちらも毎週のように
    物色に出かけています。見れば見るほど良いもの探しで当初予算よりはるかにかけ離れた数字に
    なってここに来て夫婦そろって大きな勘違いをしているのではないかという不安で・・・かなり引き締めなきゃと
    思いつつ身分相応でがんばってます。
    ぜんぜん関係ない話ですが少し気になったことを・・・・・
    B棟の東側全体(B棟の玄関側)のタイルの貼り方ってもう少しどうにかならなかったのでしょうかね?
    特にエレベータ!!
    でこぼこだらけ!遠め(線路隔てて見ると)に見るとよくわかります。
    内覧してないので何とも言えませんが他の個所は割と見栄えがいいのに
    なんでB棟の東側(玄関側)のタイルの貼りは見栄えが良くないのでしょうかね?

    というような幸せな?? いろいろな悩みを抱えて生きている今日この頃です。

  37. 337 SUN

    >びーとうさん
    タイルのでこぼこってそんなに目立つものなのでしょうか。
    A棟側からしか見ていないのでちょっと心配です。

  38. 338 SUN


    すみません。377はカキコ途中で投稿してしましました。
    昨日の時点では我が家には「お知らせ」はまだ来ていませんでした。
    今日帰ったらポストを確認せねば…。

    B棟の東側って玄関周りということではなくて一番外側ってことでしょうか?
    何度かは線路側から物件を眺めてはいるんですが、「でこぼこ」までは
    気が回らなかったです。程度がひどかったら悲しい(T0T)です。
    例え部材が安くても丁寧に作ることはできますもんね。
    明るい時間帯に見に行こうかな…。

    家電やインテリアは我が家でも物色継続中です。
    お店に行ってついつい気が大きくなりがち!ですが予算は限られている
    ので家に帰ってエクセルの表とにらめっこです。
    今回、作り付けの食器棚(オプション、やっぱりお高いですね)は断念しました。
    私の場合、電子レンジの奥行きが気になり始めた今日この頃です。
    ヘルシオ狙いです〜。ぴったり収まるといいんですけど…。

  39. 339 びーとう

    >SUNさん
    一番外側もそうですがB棟全体の玄関周りが西、北、南(南はまじまじと見たことありませんが)の
    つくりに比べると、アレ?って感じがしました。特に目立ったのはエレベータの外壁でしたが・・・。
    日が経てば乾いて・・・とか、定着して・・・とかで目立たなくなるのであればいいのですが。そんな問題でもなさそうなので・・・?
    見た時間帯は晴れた日のam.10時頃でした。
    まあもう少し観察してみましょう。

    えくせるとのにらめっこ気持ちわかります。
    赤い数字が最近どんどん増えていくのが怖いです。


  40. 340

    >びーとうさん
    外壁タイルの件、私はまだ見ていないですが気になりますね。
    人の手で作られている物ですから受け入れれる範囲でのズレであればいいのですが・・・。
    例えば内覧会の時に指摘してみるというのはいかがでしょう?
    うちでももしタイルのズレが許容範囲を超えているようであれば指摘したいと思います。
    マンションの住民になる方々からの指摘が多ければ修繕などの対策もとってくれるかもしれませんね。
    ただその修繕もどのくらいの規模になってしまうのか、時間はどれくらいかかるのか、など色々難題になるかもしれませんが・・・。
    外の外壁も皆の共有の財産となることですし、内覧会では外廊下、エントランスなどチェックしようと思います。
    その前に施工会社が気付いて直してくれるといいんだけど・・・。

    うちも内覧会の立会い業者頼みたいと思っているのですが、色々な業者があって悩み中です。
    結構名前きく「@くら事務所」などいいかな〜と思っていたのですが、以前より値上がりしている(もともと高いかなって思ってたのに)ところが気になります。
    早く決めないと気に入った業者とスケジュールが合わなくなっちゃうかも・・・。
    うちは1月15日(土)に内覧会という予定表来ましたが206世帯皆同じ日なのですかね〜?

  41. 341 びーとう

    >♪さん
    東側外壁はもう一回見て・・・見栄えが変わってないようであればもちろん指摘します。
    とはいえ日数が経ったからといって急に変わるものじゃないと思いますが・・・。
    他に同じ違和感を持つ方がどれくらいいらっしゃるでしょうか。
    何はともあれ共有部分のチェックもしっかりしないとダメということですね。

  42. 342 びーとう

    今日の昼過ぎにマンション見に行きました。
    すでに東側は日が当たってなかったからかもしれませんが前回見た時と比べると
    でこぼこは目立ちませんでした。
    今度は日が当たっている時にもう一度見てみますが今日見たくらいの出来であれば
    問題ないと思います。かなりほっとしました。


  43. 343

    昨日横須賀線に乗っていたのですが、う〜ん?外壁の様子はうかがえませんでした・・・。
    日のあたり具合ででこぼこ感は違ってくる物だと思いますので、自分でも実際の所を見てこようと思ってます。
    でも、びーとうさんが安心されているようなので良かったですね。
    自分も見てきて安心しに行ってきます。

  44. 344 びーとう

    内覧会間近に迫っているのにこの書きコミ(盛り上がり)の少なさは・・・
    少々不安になるところですが(内覧会やるほどホントに売れているのだろうか?)
    最近もっと気になるのはコンビ二の件です。
    以前の書きコミで1月セブン開業予定の話がありましたがその後順調に事は
    進んでいるのでしょうかネ?

    ♪さん
    内覧同行業者決まりそうです。
    どことは言えないですが割と有名どこだと思います。
    webで見てみましたが同行業者についても賛否両論ありますね。

    <<えくせるの金額の赤字増加中です>>

  45. 345 かわかわ

    確かに内覧会間近なのに静かですねぇ...
    ただ、私の内覧会日程は♪さんとは別の日なので、契約数が少ないという事はなさそうです。

    コンビニの件ですが、私は話半分で期待してます。
    デマかもしれませんしね(^^;;

  46. 346 SUN

    >びーとうさん
    こんにちは。
    書き込みの少なさ…私も同感です。(こればっかりはハズれて欲しいです)
    みなさん、あーでもないこーでもないなんて言わずに、どっしり構えてらっしゃるんでしょうかね。
    私も頻繁にカキコしているわけでは無いので何とも…ですが。

    ちなみに内覧会は計4日間で開催されるようです。
    うちは内覧会の指定日に外せない予定があったので聞いてみたら
    そう言ってました。4日間満員御礼だと良いのですが…。

  47. 347

    た・・・たしかに、寂しいですね。
    内覧同行業者は・・・頼まないかもしれません。
    そのかわり、主人の大学時代の友人に一級建築士の人がいらっしゃるのでその人に頼もうかな〜というところです。
    でも、他の不動産会社に勤務している方なので頼みづらいというのが本音ですね。
    内覧同行者に関しては頼んだ方がいいかなと個人的には思ってます。
    床や壁の傷などは自分たちでもみれますが、設備機器の不具合などは文系夫婦のうちではまったく気付かないでしょうから。
    傷の具合だって直して良くなるか悪くなるかの判断基準も微妙です。
    まあ、生活していれば1ヶ月そこらで傷はつくものかな〜と(大雑把な性格ゆえ)。
    なんといっても新居に暮らせるという気持ちで舞い上がってしまうかもしれないので、冷静な判断をしてくれる方が一緒なのは心強いと思います。

    コンビにの件は、微妙ですね。
    最近忙しく現地にいくことが無いので工事しているかもうかがえないのでなんともいえませんが、書き込みされた方も「予定」といっていたので。

    入居説明会で皆さんと初の顔合わせですよね。
    よろしくお願いします。

  48. 348 びーとう

    >SUNさん
    4日間満員御礼になりそうですね。
    入居説明会の場所も相当数収容できる会場をわざわざ確保しているみたいなので
    きっと残り僅かなのでしょう。まあ入居説明会ではっきりするということですね。

    コンビ二の件は・・・がせネタだったのでしょうかね?
    それらしき店の開店準備なんてまったくやっている様子がありません。
    でもコンビニの需要は相当多いはずなのできっとそのうち誰かが開業するような気はしますが。


  49. 349 エイト

    こんにちは。A棟契約の独身男です。
    このような情報交換の場があったのですね。
    この場を含め、ジョイントの情報を調べていたのですが、色々問題は有ったそうですね。そんな情報を目にして、チョットめげてましたが、皆さんの書き込みを見て元気が出てきました。
    まぁ、大なり小なりどこの業者も問題を起こしているので、このマンションでどうなるかは解らないのですが。問題があったら組合で頑張りましょう。
    私は現在矢向に住んでいるので、今度の土日でもチョロッと進捗具合を見てこようと思ってます。

  50. 350

    >エイトさん
    はじめまして、こんにちは。
    独身の方の購入者さんははじめてですね。
    よろしくお願いします。

    来月に入ると「ローン契約会」「内覧会」「入居説明会」と今までを考えると忙しくなりますね。
    皆さん最近寒くなってきたので風邪など気をつけましょう・・・という私は風邪っぴきです。(;_;)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸