横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー Part3
匿名さん [更新日時] 2014-06-17 13:24:22

カワサキ・ミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart3をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361893/

売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:50:14

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    いよいよ、ミッド号の処女航海が始まる!

  2. 904 匿名さん

    ここまでスレッドが伸びた理由は価値観の違いと営業にたいする考え方の違いでしょう。

    駅近の好立地 ⇔ 改札からは距離がある
    繁華街 ⇔ 風俗間近
    免震 ⇔ 建物自体の強度は耐震等より弱い
    ターミナル駅 ⇔ 川崎駅はターミナル駅の中では3流
    神奈川人気ナンバーワン物件 ⇔ 即日完売、高倍率抽選ではないのでそれはない
    宣伝のためゆっくり売った ⇔ 単に要望書が入ったところから売って時間がきった
    モリモトは良心的価格設定 ⇔ 一流ではないから当たり前
    いろいろスレッドで人気 ⇔ 宣伝に迷惑している

    まあ、そこそこ人気はあったから、まあまあの物件だったんだろうね

  3. 906 匿名さん

    とはいえ、パークハウス川崎とは比較し難いけど、センター川崎ミッドマークレジデンスには圧勝なのは事実(笑)

    スミフが優った点は事実ベースでは無いわな。
    売れるペース、戸数どちらをとっても。

  4. 907 匿名さん

    >904
    >宣伝のためゆっくり売った ⇔ 単に要望書が入ったところから売って時間がきった
    (時間がかかったと書きたかったのか?)
    これは実際戸数限定で待たされた身としては納得できない
    そう考えると一見データソースに基づいているような意見を述べているが、
    904の個人的感想なんだね

  5. 908 匿名さん

    907さん
    一流だ、三流だと言ってる時点で、904の言ってることは私見のオンパレードなのは明白じゃない。
    こういう三流の言うことを相手にしちゃあか〜ん。

    単なる批評家っす。

  6. 909 匿名さん

    なんだかんだでモリモトは川崎に強いんだよ。

  7. 910 匿名さん

    906さん、
    持ちネタ使いすぎ、その名称流行ってないから、笑

    908さん、
    あなたの私見を箇条書きにして言ってみ。一流の私見とやらをお披露目していただきたい!

  8. 911 匿名さん

    戸数限定で待たされたとかなら、高い倍率抽選続出のはずなのに、
    あれれ?おかしいよね。
    一流、三流は一般的な評価じゃない?
    モリモトを一流とは言わないし、資本規模や販売戸数、会社の歴史!
    が、評価の基準でしょ。
    私見と言えばその通りだけど、購入者や営業のように偏り過ぎた私見ではないよ。

  9. 912 匿名さん

    デベの販売戦略に踊らされた方がいらっしゃるようですね。
    営業はよく「要望書を出しても次回そこを売り出すかどうかはわからない」と言います。
    そうやって買い手を手玉に取るのです。

    http://www.mansion-hyoka.com/blog2/mansion-erabi/20110601-0831.html

  10. 915 匿名さん

    ん?誰か買えなくて未練がある方いるんですか?
    居たら手を上げてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

    ここはもはや、今後のマンション購入者やマンション購入経験者達が、「過去にこんな完売したマンションあったね」の評価板になってるだけでしょ。

  11. 917 匿名さん

    910
    断る!!(爆)

  12. 918 匿名さん

    (爆)って。。。

  13. 919 匿名さん

    つ、つまらん回答だらけだ!(縛)

  14. 920 匿名さん

    うん、うん、あと80

  15. 921 匿名さん

    あと79だー!
    みなさん、お元気で!

    ここまで犬猿の仲で言い合うコミュは楽しかったです。
    購入した方々、こんな言い合いが管理組合で待っています。
    気をしっかり持って戦いましょう!

    顔見て、本音を言わないでネ。ネットでこっそり書き込みましょ。

  16. 922 購入検討中さん

    私はここ検討中で、買えなかった層なのでほんと決断しておけばと、未練タラタラです。

    同じような方多いでしょうね。

    もうしばらくこの価格でこの条件は出ないだろううな。

    いまは、相鉄線の駅でもここの単価と同等ですから、マンション価格と需要供給の関係って怖いですね。

  17. 923 匿名さん

    >>922
    今は相鉄沿線を検討中ですか?
    同額とは星川辺りでしょうか。

  18. 924 匿名さん

    川崎住民として品位ある発言をお願いしたいですね。
    関東ナンバーワンコスパ物件とか、真面目な顔で言うのはこのスレで最後にして下さいね。

  19. 925 匿名さん

    >922
    川崎と横浜アドレスの差がまだあるという事でしょう。
    横浜って田舎でも土地高すぎですよね。

  20. 926 匿名さん

    たしかに。

  21. 927 匿名さん

    918
    (爆)ったら爆なんだよ。

  22. 928 匿名さん

    確かに
    爆笑するほどでもありませんでした

  23. 929 物件比較中さん

    本当にここ人気だな〜。 立地、コスパを見ても、他を寄せ付けない所は関東一ですね。
    ただ、これからもっと良い分譲が神奈川に出ると思います。待ちます。

  24. 930 匿名さん

    確かに
    第2のミッドはすぐ現れるよ。モリモトさんに期待しよう?

  25. 931 匿名さん

    キャンセル待ちしてますが、一向に連絡ありません

    誰かキャンセルしてくれないかな。
    ここが絶対良いです。

  26. 932 匿名さん

    もう全戸契約終わったのかな?
    契約後は違約金かかるから、よほどのことがないとキャンセル無いですよね

  27. 933 匿名さん

    キャンセルには違約金が発生しないケースがあります

  28. 934 匿名さん

    そういう、あげ足取りは要らんのだよ。

  29. 935 匿名さん

    たしかに!!!!!!!

  30. 936 匿名さん

    他社の上げ足取りが大好物なモリモトファミリー

  31. 937 匿名さん

    は?

  32. 938 匿名さん

    またわけ分からん奴が出てきましたね。
    事実ベースでスミフは売れてないんですよ。

  33. 939 匿名さん

    大好物いつになったらここ閉めるの?
    しつこいねぇ

  34. 940 匿名さん

    しつこいぞー、936

  35. 941 物件比較中さん

    このクラスの分譲って、神奈川でまだ未発表ですが、
    今後、可能性があるとすれば、どのエリアですか?

  36. 942 匿名さん

    このクラスとは? 150邸くらいを指してる?

  37. 943 匿名さん

    黄金町か南町か堀之内あたりでしょうね!

  38. 944 物件比較中さん

    ターミナル駅から徒歩5分以内の神奈川の分譲は、とても、この価格ではまず買えないでしょうね。
    全国の2014年のベスト3に入る分譲かと、ここは思いますよ。
    東京オリンピックに確定していなければ、圏外でしたが。 色々ついてますよ。ここ。

  39. 945 匿名さん

    黄金町、南町って、日ノ出町の方ですか? とても微妙なエリアで、どんなに安い分譲が出ても、
    将来的に売りに出す場合は難しいですよ。
     ここに対抗出来るとしたら、横浜駅徒歩7分以内or桜木町徒歩4分or武蔵小杉徒歩4分
    で2L 4100万〜4400万であれば、コスパでは良い勝負かと思います。

  40. 946 物件比較中さん

    横浜駅徒歩7分以内or桜木町徒歩4分or武蔵小杉徒歩4分
    で2L 4100万〜4400万??
    いやいや、コスパ勝負であれば、3800万〜4100万で無いとここには勝てませんよ。
    ※武蔵小杉であれば、徒歩1分ですね。

  41. 947 物件比較中さん

    ここのライバルは錦糸町、日暮里、蒲田、赤羽あたりだよ。ミニ歌舞伎町とまでは言い過ぎだけど下水道もつながってるし、子供の学区にもいろんな方がお住まいというかマンション買って住んでる人自体がレアだからね。
    ラゾーナのある西口とは違う歓楽街、繁華街ともちょっと違う歓楽街。

  42. 948 物件比較中さん

    ごめん、環境は互角だな。東京駅に近い分利便性は高いから水商売の方や独身男性向けの賃貸需要はあると思うよ。ただ、普通のご家庭で育った女性には抵抗感があると思うのでそこそこの家賃を出せるクラスの新婚さんは借りてくれないなと思う。

  43. 949 物件比較中さん

    主語が抜けてました、ごめんなさい、日ノ出町、黄金町と比較して環境は互角だと思いますよ。

  44. 950 匿名さん

    たしかに。

  45. 952 不動産購入勉強中さん

    完売しているのに、この炎上並みのレスは何なのw
    黄金町、日ノ出町と環境は流石に一緒にしてはいけないですよ。
    川崎駅ですよ。 少なくとも、ここの通りの繁華街には、抜きは無いですよ。
    キャバクラなので、かわいいもんですよ。

  46. 953 匿名さん

    全国ベスト3とか、武蔵小杉1分と同等とか、もはやギャグでしょwww

  47. 954 匿名さん

    952,ここは今1000を目指してみんな適当な発言で頑張ってるんだからそっと見守ってあげて(笑
    ここらはただのキャバクラだけじゃなく、洗体もそんざいしてますよ。
    ここから、駅まで上の方の階の看板をみながら道を歩いていると、声もかけられます、
    とゆーか、マンション近くにある公園がフェンスに覆われて、閉鎖されているのはビックリでした。

  48. 955 匿名さん

    武蔵小杉徒歩一分で同じ価格ならば、確か迷うね。
    100人中、5票差位で負けそうだけど・・

  49. 956 匿名さん

    竣工後の住居スレが楽しみで仕方ない!

  50. 957 物件比較中さん

    これだけ有意義な情報交換ができているスレも珍しいですね。Part4も盛り上がるでしょうね。

  51. 958 匿名さん

    たしかに。
    この規模で検討板がパート3まで消化し、さらに住民板まで注目されるという物件は珍しい。

  52. 960 匿名さん

    ここのルールがよくわからんのだが、
    完売しても入居開始まで検討スレって残るんだっけ?

  53. 963 匿名さん

    >956
    よっぽどヒマなんだな

  54. 964 匿名さん

    自分も含めてだが、完売しているスレッド見てもね~

    でも何となく見てしまうのよね~

    閉鎖まで37

    まさかPart4が出来たりして(笑)

  55. 965 匿名さん

    過去に購入したマンションの契約書を見ましたが、三ヶ月以内の遅れなら
    デベか延期できるなんて項目ないな。
    そこだけでもこのデベの購入者に対する姿勢がわかるね。
    そういう意味では、住民板の今後は楽しみではある。

  56. 966 匿名さん

    たしかに!

  57. 967 物件比較中さん

    4000万で2L買えるのは、安いな。
    駅4分だろ? 即完売の理由が明確。

  58. 968 住まいに詳しい人

    歩いて風俗選び放題というプレミアム立地のため2Lは独身貴族により即完売しました。

  59. 969 匿名さん

    4000万円のローンを組めて
    風俗遊びができる
    独身男性

    30才以上、メーカー系企業、年収600万円以上の方でしょうか?

  60. 970 匿名さん

    年収600万じゃ、4000万円のローンは組めないでしょ。組めても火の車。風俗は通えない。

  61. 971 匿名さん

    4000万円のローンを組めて
    風俗遊びができる
    独身男性

    40才以上、メーカー系企業、年収800万円以上の方でしょうか?

  62. 972 購入経験者さん

    別に風俗遊びが好きじゃなくてもキャッシュ持ってる人なら2LDKなら買っておいて損はないでしょう、安いから。
    3LDKはいわゆるセカンドハウスにするんじゃないですかね、良いご身分です。
    プランで2LDKにすれば済む話だし羨ましいですね。

  63. 973 匿名さん

    It is cheap.

    まだエロ地域発言出ちゃんですねw
    生涯ここの運命ですね、、

  64. 974 匿名さん

    風俗遊びをする方はキャッシュをお持ちなのでしょうか
    うらやましい限りです

    独身貴族=サラリーマンは固定概念でした

  65. 975 匿名さん

    センターマークさんの方が風俗街に近いです

  66. 977 匿名さん

    目くそ鼻くそを笑う. 《読み方》 めくそはなくそをわらう 《意味》 自分の欠点も知らずに、他人の欠点をばかにすること 《使い方》 君が彼を軽蔑するのは、目くそ鼻くそを笑うようなものだ 《同類》 猿の尻笑い. ちょっとおもしろ言葉のおこり

  67. 978 匿名さん

    すぐセンターマークを盾に使うとトコロのネタあきた。
    まさに目くそ鼻くそ(笑) 駅4分*風俗1分ですね。w

  68. 979 購入経験者さん

    こちらのオーナーさんの多くはサラリーマンではなく様々な思惑を秘めた個人事業主の方々だと思いますよ。損得で選ぶ物件ですね。

  69. 980 匿名さん

    なんで3LDKより2LDKの方がよいのでしょうか?
    3LDKのほうが広くていいのに
    値段が手頃で売りやすいからですか?

  70. 981 匿名さん

    風俗街が近い=風俗に行く

    飲み屋が近い→飲みすぎる
    パチンコ近い→やりすぎる
    デパート近い→買いすぎる


    田舎に住め

  71. 982 匿名さん

    完売して、ここまで伸びるスレッドは初めてです!!
    何なんですかこの分譲! 怖い!
    ここで閉じるのが本当に惜しい。 
    part4も見たい

  72. 983 物件比較中さん

    2LDKが良い訳は、将来的に売りを考えた時に、購入よりも高く売れる確証があるからです。
    決して、購入はリスクではなくなるからです。
    しかも2Lの数が少なかった事も価値があります。

    関係者が買い占めたのも納得

  73. 984 購入検討中さん

    >>980広い分高いでしょう?でも賃貸ニーズは多少の広さの違いなら間取りと賃料。
    >>981程度の問題でしょう。この環境が耐え難い人が全員田舎に住む必要はないですよ。
    風俗もキャバクラも居酒屋もホテルもない住宅地は首都圏にいくらでもありますから。

    むしろある方が希少なのでこの物件にはフリークもしくはそういった店のオーナーが集合するんじゃないですか?

  74. 985 匿名さん

    さあ、もうすぐカウントダウンです。
    ネタも尽きたし…

  75. 986 匿名さん

    Part4のほうもよろしく!!

  76. 987 匿名さん

    パート4はダルい(笑)

  77. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443960/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸