横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス元住吉ピュアコンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田中ノ町
  8. 元住吉駅
  9. パークハウス元住吉ピュアコンフォート
ida [更新日時] 2006-09-30 18:04:00

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町340−1。
元住吉駅 徒歩10分。第一種中高層。
5階建 × 2棟。 計99戸。 駐車場60%。
三菱地所住宅販売、新日石不動産。

南向き 南棟 3LDK 75.94m2 の価格は、
5F 5050万円。
4F 4910万円。
3F 4820万円。
2F 4560万円。
1F 4380万円。
最安は 西向き 南棟1F 2LDK 71.87m2 3980万円。
最高は 南向き 北棟5F 4LDK 93.75m2 6680万円。

7/11 まで 希望住戸相談会。
7/24 優先販売予定 (30〜45戸程度)。先着順登録。
8〜9月 一般抽選販売予定。

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-10 18:45:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス元住吉ピュアコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 322 購入者

    一言①②さん

    三連休なのにわざわざすみません。
    指摘されていること非常に参考になりました。
    私が把握しているもので我々購入者が指摘していない
    ものは【周囲の石詰め】と【1F庭住居の黒い柵・手摺】
    です。すぐに指摘します。

    あと、ヘラヘラしていた人たちはバイトの人たちと理解
    しておきます。また、宴会はこれから作業をする職人さん
    達の夕食と理解しておきます。ここで怒っても何も
    変わらないので。指摘しつづけますよ、私たちは。
    妥協はいっさい致しません。


  2. 323 匿名さん

    >>321
    サザエさんの人はPキャンセル品引受者でしたか。値引きありました?
    GCにも出没なさったようで。。。

  3. 324 一言③

    322さん

    【周囲の石詰め】は既に付箋ついてましたよ。特に角のところの隙間が
    目立っていたので、そこには「境界線」と大きな文字のガムテープも貼
    られてました。
    付箋も色んなところに「汚れ」とかでたくさんついてましたが、購入者の
    皆さんも、もっと大きな視点で問題点が無いか、見られておいた方が
    良いと感じます。たとえば、エオリーコートの南側・北側壁面タイルに既
    に「欠け」が認められるとか。経年劣化が起こりやすくなります。
    購入スタート時の品質が低いと、引き渡しを受けた以降の修繕は基本
    的に管理組合側ですから、入居者の負担になりますよ。
    そもそも、こんな入居間近になって、ドタバタと内覧、確認を繰り返さざ
    るを得ない状況を創り出している販売会社は責任を痛感してほしいです。

    あと、仮に宴会でなく夕食だったとしても、それを部屋の中でするのは、
    私の感覚からは許容しがたいものがあります。だって、「売り物」の中で
    飲食するのは絶対NGだと思うのですが。。。
    先ずはそこから指摘・注文・文句を言うのじゃないですか?


  4. 325 匿名さん

    323さん
    GCも苦戦中のようですね。第1期販売が既に第5次?。何次迄いくことやら。ところであなたは何が言いたいの?

  5. 326 匿名さん

    一言①②さん
    御指摘ありがとうございます。妥協することなく指摘しつづけるつもりです。
    323さん。無意味な書き込みはほっておきましょう。こういう書き込みをする人が
    いるとP武蔵小杉に入居される他の方が不安でしょうがないと思いますが。。。

  6. 327 匿名さん

    一言①さん

    【郵便ポスト、駐輪場】
    コンクリート打ちっぱなしそのもの。本当にあのままなんでしょうか。

    ↑ 本来はどのようにすべきものでしょうか?
    教えてください。

  7. 328 匿名さん

    購入者です。三菱地所に言いたい。まじめに仕事しろ。ふざけるな。

    この2週間何をしてきた。

    今日は人数だけは多かった。しかし、上にも出てるがへらへら笑いながら休憩するな。

    こっちはとっても大きな買いものをしている。真剣だ。それに対して君たちは何なんだ。

    あれで是正したとでも言いたいのか?現場の所長は責任を取れ。

    26、7日に再々確認会がある。それまでに真面目に直せ。誠意を見せろ。

    購入者の方々に言いたい。納得できるまで引き渡しは受けないでほしい。

    ローンの支払いは止めよう。一度払ったらおしまいだと思う。

  8. 329 警告

    違う。逆だよ。引渡しは受けるべき。
    年度末だから。
    年度末なのに引渡しを受けないとなると・・・・・

  9. 330 匿名さん

    となると、なんですか・・・??気になります、うちも悩んでいるので・・・

  10. 331 匿名さん

    319さんのレポートを読んで、三菱地所に対して他人事ながら憤りを感じました。
    我が家ものマンション住まいですが、築2年目でもここまでの修繕項目はまだ
    出ていません。
    住んでいれば日々何かしら劣化や汚れ、破損事故で修繕項目が積み上げられていきますが、
    入居前から眼に見える部分でそのレベルとなると、住み始めてからが思いやられます。
    第三者の検査機関に依頼して総合的にチェックしてもらえるとよいのですが。

  11. 332 匿名さん

    >違う。逆だよ。引渡しは受けるべき。
    >年度末だから。
    >年度末なのに引渡しを受けないとなると・・・・

    と本当にどうなるんですか??
    うちも悩んでいます。
    ここまで不誠実な対応だと、下手に引き渡しを受けたら
    最後のような気がしています。
    銀行融資の件以外に購入者に不都合はあるのか??
    販売側にはたくさん不都合な点ある気がするが。

  12. 333 匿名さん

    >第三者の検査機関に依頼して総合的にチェックしてもらえるとよいのですが。

    同感です。
    不十分な完成度合いの尻拭いを、購入者側に押し付けられるのはNO!

  13. 334 匿名さん

    納得いかないならローンはストップするべきでは?
    引き渡しを受けたら最後、それは正しい気がします(良く言われてるじゃないですか、こういうもめてる物件で)

    ローンは銀行側にネゴしてください。(事情を説明すれば大丈夫です。銀行と契約するのは
    デベではありません。私たちですよ。その私たちが止めろと言えば、いろいろと面倒ですが、
    止めてもらうことはできます)

    問題は、引き渡し受けない=住めない、引越せないこと。予定狂いますよね。

    良くある解決手段は、引き渡し前の念書です。念書の趣旨は、

    ①引き渡し後も修正を要する箇所は、ひき続き(売り主は)修正するというもの。
    できれば修正の期限(何月何日)も入れてもらいましょう。また、さらにそれが出来なかった場合の賠償項目も。

    ②あるいは、引き渡しまでに修正できず、引き渡し出来なかった場合は、発生した買い主側の損害を
    買い主が補償するというもの(賃貸の場合は追加家賃、ホテル住まいとなれば、その費用)。勿論、約束期日
    までにローンを払わないことは買い主の責任ではなく、売り主の責である(=買い主に違約金は無し)といった
    趣旨の文言も必要です。

    ①は引き渡しを受けちゃうケース、②は引き渡しを納得するまで受けないケース。


  14. 335 匿名さん

    329は三菱地所の人ですね。

    334さんの念書に賛成。

  15. 336 匿名さん

    一生一度かもしれない買い物です。
    ローンは家賃と異なります。長い人で35年です。
    住みながら修繕を繰り返すのものです(スタート時100点満点でも)。
    ここは譲歩すべきではないと思います。

  16. 337 匿名さん

    私は修繕個所が数箇所残ったものの、前回指摘していた所は
    ほぼ直っていました(最初からやっとけよという話ですが)。
    担当者の対応も最初から丁寧だったので、皆さんの書き込みか
    らするときっと運が良かったのかなと思います。
    共有部分については、表面の仕上げについては、本日の確認会
    で思いっきり指摘されていましたので、最終的には他のマンション
    よりもきれいになるのではないかという気もしないでもないです。
    ただ、問題なのはやはり目に見えない基礎部分等で、ここは確認しよう
    がないのでどうしたもんかという感じですね・・・。
    いずれにせよ、私は絶対に予定の引越日に転居ししないといけない
    事情があるので引渡しを受けざるをえません。修繕については次回の
    確認でもしも直ってなかったら念書をとろうと思っています。

  17. 338 匿名さん

    【大変、恐れ入りますが、他の掲示板へ誘導する行為は禁止させて頂いておりますので
     投稿を削除させて頂きました。何とぞご了承頂きたくよろしくお願いします。  管理人】

  18. 339 匿名さん

    >>323さん
    321はP武蔵小杉の人ではないと思います。
    321の書き込みはP武蔵小杉の方とパークハウス元住吉の方を煽って揉めることを期待している単なる荒らしです。
    P武蔵小杉のスレッドなどにも出没して削除されています。

  19. 340 323です

    323です。なにげに書き込みしたのですが、いやはや、ただただ

    P武蔵小杉の方とパークハウス元住吉の方を煽って揉めることを

  20. 341 321です

    321です。340で323と書いたのは誤りでした。321です。すみません。
    本当にP武蔵小杉の契約者なのですが、いわゆる「荒らし」とやらみたいに
    書かれて、ビックりしました。「GC」とか書かれたのですが、意味がわかり
    ません。339の方も、残念ながら、カラ振です。「P武蔵小杉の方とパーク
    ハウス元住吉の方を煽って揉める」なんてことがあるのでしょうかね。まあ、
    ・・・いいんんですけど。これに対して、きっとまた何か言う方が現われるん
    でしょうね。ちょtっと興味があります。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸