千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 堀江
  7. 浦安駅
  8. プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-04-16 17:46:46

プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?
浦安駅から19分ってちょっと遠いですね。。。
学校が近くにいくつかありますが、評判などはどうなんでしょうか?

所在地:千葉県浦安市堀江6丁目1846(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩19分 (西口)
間取:1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.79平米~81.14平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-02 16:41:07

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浦安ヴェルデ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

物件サイト見ましたがほとんどどのような仕様など詳しくはわからないため
    駅から19分の位置にあると毎日電車通勤する人にとっては大変かもしれません。
    車があると行動範囲が広がり物件駐車場は確保したいところですが
    駐車場台数も総頭数の約2分の1の16台とか置けないようです。
    ただ車があったとしても357など朝の通勤時や夕方など渋滞するので
    車通勤としても少し大変かもしれません。

2. 2 匿名さん

ホームページはトップページしかないです。
    詳細が全くわからないのですが
    駐輪場は総戸数32戸に対して
    ラック式で64台あります。
    やっぱり駅までは自転車を使う事になるのでしょう。
    そうなると駅周辺の駐輪場が気になりますが
    空きとかはあるのでしょうか?
    地図と、外観を見る限りでは南向きと
    東向きの部屋がありそうです。

3. 3 匿名さん

スーモ見たら色々載ってましたよ~。
    駅まではやっぱり遠いですね。バスとかあるといいんですがどうでしょうか。
    小中学校が近い、スーパーも数軒が徒歩圏、コンビニ充実と
    地図を見ると思っていたより住みやすそうな感じでした。
    駐車場の数はネックですね、置けないとちょっと辛いです。
    この辺りは車所有の方は少ないんでしょうか?

4. 4 周辺住民さん

朝の舞浜駅行きと夜の舞浜駅発のバスは不自由しないよ。同路線のそれ以外の時間とお盆休みは1時間に2本ペース。
    自転車は歩道が広いので走り易い。自転車走行帯があるけど、意識して走ってる人は少なそう。
    車通勤してる人がどれくらいいるかわからない。個人的には週末に日本橋、台場、羽田、横浜に行くのに車なら気軽。
    ついでに言うと近所のパン屋さんは、パンそのものの味が解る人にお勧め。フランス系。
    さらに言うとこの辺は3.11では液状化してない。

5. 5 匿名さん

徒歩19分。約20分ってとこですねえ。価格次第になるかなあ。
    これバスってどこを通るんですか?
    すごい信号の多いルートがありますね、あそこは頻繁に捕まりそうだから(信号に)もっと早く着くルートだとありがたいです。

最後は宮前通りを行くのがベスト?

6. 6 匿名さん

この辺は地震で被害がなかったから、安心して住めますね。

スーパーも多数あるし、自転車なら浦安駅、新浦安駅、舞浜駅とあまり変わらない距離ではないでしょうか?

駐輪場は浦安駅はなかなか当たりにくくいと思います。
    新浦安駅は今まで外れたことはありません。
    舞浜駅は駐輪場利用したことがないのでわかりません。

ただ、ここだと中学は堀中かな?
    堀中は荒れてるから、富中がいいですね、、、
    選べるのでしょうかね?

あと、近くのTSUTAYAの治安が心配です。

浦安駅に行くときの信号は、駅前のスクランブル交差点の信号が長いですねー。

7. 7 物件比較中さん

前向きに検討しています。
    近くに住んでいますが、ツタヤはかなり
    平和ですよ(笑)

環境はいいですよー。
    駅からの距離はありますが、子育ての
    環境としてはかなり気に入ってます。

今週あたりに価格が発表になるらしいので
    モデルルームに行って確認してこようと思います。

8. 8 匿名さん

>>6さん
    周辺の学校事情などよくわからないのですが、浦安市は学校選択制を平成16年度から
    取り入れている様です。受入人数を超えた場合は、通学区域内の児童・生徒の入学を優先。
    通学区域外からの希望者の入学は、公開抽選が行われる様です。今住んでいる市も学校選択制を
    取り入れているのですが、かなり学校によって人数の偏りがある様なので制度がなくなるなんて
    言われているのですがね。浦安市はどうなのでしょう。

9. 9 匿名さん

親としては少しでも評判の良いところ、落ち着いたところに入れたいですからね…。
    まだ子供は小さいですが選択制も視野に入れられると安心します。
    子育て環境も良さそう?

駅まで19分だとうちみたいな子持ち家庭はやはり車は所有しておきたいです。
    外観完成予想図を見ると一階部分に駐車場ができるんですね。屋内だと雨の日も楽になります。

10. 10 匿名さん

子育て環境が良いとのこと、近くに住んでいる方がおっしゃるのだから信用できそうですね。間取りは1LDKからとなっているのでファミリー向けのマンションというわけでもなさそうですが、全体の割合としてはどうなんでしょうね。小さい子どもがいても違和感のないマンションなんでしょうか。世帯数が少ないのでちょっと気になりました。

11. 11 申込予定さん

1LDKといっても実質は2LDKの間取りが3部屋のみで、
    あとはファミリータイプでした。
    モデルルームは結構賑わっていました。
    我が家は明日申込予定です。
    来年が楽しみです。

12. 12 匿名さん

1LDK+Sでも60平米あるので
    お子さん1人なら大丈夫なのでは。
    浦安という地域柄ファミリーも多いと思います
    駅までは遠いですがバスはありますし
    学校が近いという事で子育ての環境は良いかと
    駅から離れていることで
    繁華街からも自然と離れることになるのではないか
    と考えております。

13. 13 匿名さん

もうなくなってしまったかと焦りましたが、ルーフバルコニーつきの
    81平米台も残っていますね。
    子供が小さいうちは良いですが、早々に住み替えを考えなければいけない事を思えば
    初めから広い部屋を選択した方が良いか・・・と悩み中です。
    大は小を兼ねると申しますしね・・・収納面積も広いでしょうし。

14. 14 匿名さん

いい部屋だと思うけど逆にルーバルが邪魔と思う人もいて残っているのかもしれないです。
    我が家もそうですが使い道に困るのですよねえ・・。
    価格にはこの広いルーバルも織り込まれているわけですから使わないとなると割高感あり。
    無理な話ですがルーバルの付け外しができればいいのに・・と考えてしまいした。

15. 15 匿名さん

ルーバルは有効活用できるといいんですけれどね。
    ガーデニングなさる方ならいいのでしょうけれど、皆さんそういう訳じゃないでしょうし、
    大規模修繕の時にどこにしまえばいいの?という部分もあります(自己責任でバルコニーの物はしまう場合が多いようです)。
    物を増やさず有効活用って難しいですよね。
    星空観察くらいしか思いつかない。

16. 16 匿名さん

駅から遠いっていうネックはありますが、幹線道路から離れていますから環境としては良いと思います。
    浦安市内はバス路線が多いから、使いようによっては便利かもしれません。

車での移動ですが、大三角線が延びているので南北移動はラクですけど、東西、特に都内方面への移動は不便かも。
    浦安駅前スクランブルはいつも混んでますし、舞浜付近はディズニー渋滞もありますから。

殆どのタイプでバルコニーが小さめですね。ちょっと気になります。

他のプレシスと設備がほぼ同じですのでコスト的には抑えられているんじゃないでしょうか。
    自分は価格を知らないので何ともいえませんが、価格次第では良い物件だと思います。

17. 17 匿名さん

東西の移動が不便って…わかる気がします。
    やっぱりディズニーの渋滞は土日や夏休みの間などすごいですからね。
    そこを避けてみんな通ろうとして、
    わりとあちこちプチ渋滞みたいな感じなんで。
    マンションとしてはどうですか?
    間取りは豊富なようですけれど。

18. 18 匿名さん

この立地でこの値段はなしでしょう。

19. 19 匿名さん

確かに立地悪すぎです。

20. 20 匿名

>18
    >19
    実際どう悪いと思います?

自分はとにかく駅の遠さがまず目に入りました。こればかりは動かせない条件ですから誰でも据え置きでの検討になりますね。

あとは何だろう。。
    周りに何かあります??
    お店はわりと現地近めにも点在してて良さ気ですけど。
    充実とは言わないですけどね。

21. 21 周辺住民さん

通勤考えないで生活するだけなら大体満たされるでしょうね。
    ただ、駅を利用することを考えるとやはり遠いと思いますよ。
    戸建てなら我慢できるかもだけど、マンションなら、、、ね。
    近所のリアナはまだ残ってルみたいだし。
    バスが電車みたいに頻繁に舞浜や浦安駅に向かって出ているけど、近所の方は使い勝手どうなんでしょう。

22. 22 匿名さん

17さん
    私もそこが気になる所です。少なからずディズニィーの影響は車にしても
    電車にしてもあるでしょうね。駅までのこの距離だからこそ値段も
    おさえられているのかな。浦安なのでもう少し高くなるかなと思っていたので、ちょっと
    予想外でした。駅からの距離はやはり値段に反映するのですね。これで駅から
    すぐの物件だったらまた値段がかなり違ってきたでしょうね。

23. 23 匿名さん

>20
    浦安、新浦安の魅力が何もないことです。
    浦安は、駅に近く、下町情緒。
    新浦安は、ビューと綺麗な新興住宅街。

堀江にはそれがないのにこの値段が問題。
    7掛け位が適正では?

24. 24 匿名さん

>マンションとしてはどうですか?
    市内住民の私見です。

【立地】
    駅までの歩道は大概広めで歩き易い。ベビーカーや小児自転車も安心。
    ディズニーランドは自転車で20分ぐらい。年パスがあれば公園散歩気分で毎週ぶらぶらもあり。
    夏のしおかぜ緑道での水遊びは最高(子供談)
    南東向き住戸のバル正面は送電線の鉄塔が正面にきていそう。
    南西向き住戸のバル正面は道路挟んで電線あり。5階は抜けてるかも?
    周辺はひったくりや空き巣、自動車盗難がわりと多い地域。http://www.u-cp.jp/index.html

【建築物】
    総戸数32戸は少ない。管理費や修繕積立は割高になる。
    1階が駐車場になっているので、駐車場真上の住戸は階下への配慮が不要。反面冬場の足元温度が心配。
    1階庭付き住戸やその列の住戸の日照時間が少なそう。(早い時間から南西住戸の影に)
    最上階の住戸仕切り板が低い。
    キッチンバスの仕様はいいが、床暖房やトランクルームがないのは残念。
    メインエントランス入口にスロープ見当たらず。車椅子のアクセス方法あるのか?
    アルコーブがない。地味に危険。
    駅徒歩19分で駐車場16台、駐輪場32台は少ない。売却や賃貸に出す際のハンデになりそう。

25. 25 匿名さん

>駅までの歩道は大概広めで歩き易い。ベビーカーや小児自転車も安心。

どこの駅にですかね。
    この辺に広い歩道はありません。
    広い歩道があるのは、新浦安地域とシンボルロードだけですが。

26. 27 匿名さん

>>25
    >どこの駅にですかね。
    浦安駅です。

>この辺に広い歩道はありません。
    そうですか。
    私は広い部類と思ってます。
    添付写真はマンションそばの大三角線と浦安駅近くの宮前通りです。

1. 浦安駅です。そうですか。私は広い部類と思...
  27. 28 匿名さん

>>26
    鉄塔はこんな感じです。
    近いかどうかは個々人での判断が宜しいかと思います。

1. 鉄塔はこんな感じです。近いかどうかは個々...
  28. 29 匿名さん

>27
    そこまで行くのに歩道が狭ければ、意味がありませんね。
    写真の場所まで、歩いて何分かかります?

29. 30 匿名さん

>29
    27さんではないけど、大三角線までは、おそらく敷地の端から15秒くらい。10秒かかんないかも。

30. 31 匿名さん

>>29
    >写真の場所まで、歩いて何分かかります?
    何分も何も大三角線まで50mもないので1分もかからないですよ。
    30秒もあれば行けるでしょう。

>そこまで行くのに歩道が狭ければ、意味がありませんね。
    たった30秒でもですか?私にはあなたのおっしゃる意味がわかりません。

31. 32 匿名さん

ルーバルのお部屋がなんか勿体無い作りだと思いました。
    WICのある部屋がキッチン脇の四畳半とサービスルームなので使い勝手が悪く感じます。
    大体、サービスルームとあっても個室に流用出来そうなんですがここだとどう使うのかイメージがわきません。
    逆にシューズクロークのあるKタイプの方が良さそうかなと思っています。
    70平米台の次に広いのが81となっているので、その中間の広さの間取りもあればいいんですが。

32. 33 匿名さん

>大体、サービスルームとあっても個室に流用出来そうなんですがここだとどう使うのかイメージがわきません。
    そのサービスルームだけど、西側に窓の一つでもあれば、ずいぶん違うだろうになんなんだろね?

33. 34 物件比較中さん

今時、床暖房がオプションのマンションなんてあるんですね・・
    見学に行ってびっくりしました

34. 35 匿名さん

ないよりも、オプションでつけられるならいいのではないでしょうか。
    床暖房っていらない方もいるから、オプションで選べるならいいと思いますけどね。
    ところで、フローリングが変わっていますね。色はオプションで選べるのでしょうか?それとも統一?

味があってよさそうですが、好みがわかれそうな色ですよね

35. 36 契約済みさん

フローリングとドアの色は選べるようです。
    うちはモデルルームの色にする予定です。
    はやめに申し込みをしておいてよかったです。
    安めのお部屋から埋まっているようですね。

36. 37 匿名さん

床暖房はあると良いとは思いますが、どの人も必要という訳ではないので。
    最初から標準でついていて、安ければ誰も文句は言わないと思うのですが、床暖がついているから高くなるくらいなら、必要ないという人も結構いますよね。
    床は標準なのかはよくわかりませんが、無垢材っぽい感じがしてよいですね。
    私はこの色好きです。

37. 38 匿名さん

この価格なら床暖房ぐらいついてて当然って感じがしますが、最近の材料費や人件費が上がってるのが利いているんですかね。

うちは最初から床暖房がついてましたが、すごくいいですよ。
    新型エアコンに比べると明らかに光熱費が余計にかかってますが、エアコンでは作り得ない快適空間が得られます。
    オプション付けておいた方がいいですよ。

38. 39 匿名さん

床暖は直床のマンションだとつかなかったりすることもあるみたいです。
    そのマンションによってつくかつかないかそういうのが決まってくるのでは?

床暖あまり使わなくなるって聞きますよね。
    光熱費がとてもかかるとかと言って。
    オプションの床暖は電熱式ですか?

39. 40 物件比較中さん

おそらくオプションの床暖房は電気式でしょうね。温水式床暖房は給湯器も交換しなければなりませんから
    しかも給湯器は共用部扱いになっているマンションが大半ですからオプション対応は難しいでしょう。

40. 41 匿名さん

プレシスに限らず床、ドア、キッチンパネル色とか選べるケースが多いですね。
    こちらの床、結構特徴ありますね。オプションなのでしょうか?。
    カラフルな壁紙はオプションでしょうけれど。

床暖房については賛否が結構分かれるところですね。
    ウチもオプションでしたが入れませんでした。立ち上がりの遅さ&日中は家に居ない事が多いという事情もありまして。
    エアコン+補助としてガスストーブを使用してますが特に不便を感じません。
    不要と思っている自分としては、標準装備で物件価格に上乗せは遠慮してほしい感じかも。
    ま、プレシスはオプションが多いのも特徴ですけど。物件の価格と標準装備、オプションを導入したときの総価格も考慮した方が良さそうです。

41. 42 匿名さん

この前の大雪みたいな日を経験すると床暖房に心が揺れますが、実際コスパとか考えると家を空けることが多い家だとそう使い勝手がいい訳じゃないですからね。
    ホッカーペットの方が使いやすいというのが自分の感想です。
    ただ、アレルギーのあるご家族がいる場合は床暖房の方が断然安心ですよね。
    マンションの長所である断熱性の高さがあれば、底冷えがするようなこともわずかだろうと期待しているのもあります。

42. 43 匿名さん

これは不便かも。バルコニーも狭くて賃貸マンションみたいですね。
    この立地でこの金額は高い気がしますが。
    これは、車がないと生活不便そう。
    たくさん買い物したら帰りが大変そう。
    閑静という環境でもないですよね。駅前はオフィスビルも多いですし。

43. 44 匿名さん

通勤など毎日駅にむかう人にとっては不便と感じるかもしれませんね。
    徒歩19分は、少し遠いです。特に夏などは徒歩だと大変です。
    ですが物件から徒歩圏内にバス停留所があるので利用すれば問題は
    軽減されます。

駅からの距離を考慮しない場合は、物件近くに子供が通学する学校や
    自転車を利用すれば多くのスーパーなどもすぐ行ける距離に
    複数あり物件駐輪場も総戸数の2倍あるので住みやすい環境は
    整っていると思います。

44. 45 匿名さん

営業電話がしつこいですね。
    何回もかかってきますし、この物件と関係のない事まで聞いてきます。

45. 46 匿名さん

物件と関係ない事とは?
    マンションから営業の電話を取ったことがありませんが、もし尋ねられるとすれば家族構成くらいなのでは?
    床暖房は電気式はランニングコストがかかると聞きますよ。
    結局のところ、ここに電気式の床暖房がついているのか、ついていればいいという会話だったのかどちらです?

46. 47 匿名さん

電話が来るということはもうギャラリーで記入済みの方でしょうか??

先日知り合いがとあるギャラリーに行った後はやはり電話がかかってきたとのこと。

その際に質問されたことは、近隣の他のギャラリーにも行ったかどうか、や、中古もこの地域で検討中なのかどうか。
    などを聞かれたそうですよ。

これが言い方の問題で、他に行かないで下さいねとなると、電話も辛いですよね・・。
    実際どのような感じなのか存じませんが。

47. 48 匿名さん

駅からの距離を心配しましたがバス停が近くにあるんですね。
    普段の往復なら自転車だと思いますが天候の悪い日なんかはそういったのを
    使えるなら環境としては悪くないかなと思います。
    子育て中だと学校の近さやスーパーへの距離も重要なので。
    駐車場が総戸数の半分ですが、足りるんでしょうか。
    周辺に駐車場って空いてるものなんでしょうか。

48. 49 物件比較中さん

先日伺ってモデルルームは良かったですね!
    希望が上の階なので少し予算オーバーかなと悩んでいます
    しかし駐車場はどこも少ないですね~
    友人も抽選にはずれて外に借りていて、ここも抽選ですね
    うちは共働きで週末くらいしか使わないので税金、保険、駐車場代など維持費もかなりかかるので手放すことも考え始めています
    車を手放せば駅徒歩圏も予算に入るし、お互いの通勤もあるので東西線の駅10分以内もこれから検討してみようと思っています
    ところでサンクレイドル浦安の売主と一建設さんは同じグループですか?
    会社は別ですよね?

49. 50 匿名さん

せめて周辺に月極め駐車場あればいいんですけれどね。
    営業さんに聞いてみるか、自分で地域密着みたいな不動産屋を回って
    空きがあるかどうかコツコツ探すのがイイかも。
    あとは歩いてみて月極めの駐車場があったら、
    空きがあるかどうか記載されている管理会社に問い合わせてみるとかですかね。

50. 51 ご近所さん

北栄4にもプレシスできるみたいだね。
    看板見たわ。
    駅から遠いけど。

51. 52 匿名さん

やや駅が遠い感じがしますので、車や自転車がなければ
    やや不便を感じてしまうかもしれませんね。
    しかし、駐車場の問題もあるので、交通面に関しては
    色々検討して起きたくなるマンションと言えますね。

52. 53 匿名さん

確かに、交通面を考えると徒歩19分は対象外になりますね。
    私は、永住目的なのと通勤族ではないので対象内ですけど。
    マンションの外壁が白いので明るい感じがします。
    長く住んでどれだけ汚れが目立つのか気になる所ではありますが。

53. 54 匿名さん

平日の通勤時間帯に限って言えば、舞浜駅方面はバスの本数が多くて便利ですね。
    土日は30分に1回しか来ませんが。

54. 55 周辺住民さん

この物件の近隣の者です。
    私は舞浜駅経由で出勤していますが、ここ近くのバス停はとても便利で舞浜駅、新浦安駅、東西線浦安駅の三方向に行くバスが出ています。
    舞浜駅へは某アミューズメントパークがある為、土日は朝から夜遅くまでバスが出ているし、平日朝の出勤時間は10分おきぐらいにバスが出ています。夜も舞浜駅から深夜バスが出ている為、深夜だけ料金が2倍ですが12時を過ぎてもバスで帰って来れます。料金は140円〜170円で、深夜だとこの2倍です。
    今年の4月まで建物修繕の為、閉鎖中ですが図書館のある公民館が近く、その裏にはおさんぽバスという100円ローカルバス停留所もあり、舞浜〜新浦安駅間を往復しています。
    出勤にはバスより自転車を使って舞浜駅まで行き、月極の駐輪場に停めています。舞浜駅、新浦安駅、浦安駅には年額4500円、1日100円、月額750円の駐輪場があり、毎日管理人さんが常駐しています。
    24時間のスーパー、25時まで空いてるTSUTAYA、コンビニはとても助かりますが、それ以上に格安八百屋が近くに二軒、美容室は3件、お食事処も点在していて住み始めてからこんなに快適な所は無いなと、最近この物件の購入を検討し始めました。車も持っていますがインターチェンジも近いので、遠出も楽です。
    駅からこんなに遠いのに、マックとモスがあるので支度が面倒な休日の朝は、こちらでブランチすることもしばしばです。
    都会的というより、一戸建ての多い地域でどちらかというと下町的な雰囲気、タワーマンション系が好きな方にはお勧めできません。

55. 56 匿名さん

駅までの距離は個々の価値観で異なるかもしれませんが、
    やはりやや遠い感じがあると思う方が多いかもしれませんね。
    床暖房も寒い日を経験した事がある方にとっては、
    一応手に入れておきたいオプションといえますよね。

56. 57 匿名さん

駅から遠いんですよね。この距離は通勤族には結構、厳しいですね。
    ベランダの向きは、南側ですし周辺環境も良さそうですけど。
    一応、バスが使えるんですね。
    バス停まで徒歩3分なら、利用しやすいですね。
    ただ、雨の日や重い荷物があるときと書いてあるけど、混むのかな。

57. 58 周辺住民さん

>57さん

平日の舞浜駅行きバスは浦安駅始発のものと、この物件近隣始発のものがあります。
    前者は最寄りのバス停に来るときには混んでますが、後者のほうが本数が多く、ここからならほぼ100%座れます。
    また前者は雨の日は遅れがちですが、後者のほうが比較的遅れは少ないです。
    駅から10分歩くよりも、本数の多いバスに座って駅まで行くほうが体力的には楽です。

58. 59 匿名さん

駅までの距離はありますが、徒歩圏内に生活利便施設が集まっているので住みやすそうですよね。
    ディズニーランドも一応徒歩圏内ですが、場所的に週末の渋滞などは影響が出たりしないか多少心配です。高速を利用する場合は、皆さん浦安出口から降りるんですよね。

59. 60 匿名さん

首都高で都心から帰ってきたら、この辺なら葛西で出るかな。
    浦安出口は合流が緊張するのは私だけ?

60. 61 ご近所さん

私も緊張します!その点、葛西出口は楽です。
    でも浦安出口からだと、あっという間に着くんですよね。

61. 62 匿名さん

ややバルコニーが窮屈に感じるかもしれませんが、
    その他のレイアウトは気にならないデザインですね。
    立地としては車があった方が便利な感じがあります。
    サラリーマンにはやや検討が必要なマンションです。

62. 63 匿名さん

1LDKも2LDKも3LDKもあると、ちょっと問題かも・・・。
    1人暮らし、夫婦、ファミリー、どれかに焦点を絞った方が買いやすいですし、住んだ後のトラブル回避にもなりそうですよね。

場所も浦安でも遠いかな。
    バス停が近いので、そこから駅まで行かなくてはいけませんね。

電車通勤だと遠さを感じてしまうかもしれません。

63. 64 周辺住民さん

朝の舞浜駅行きと帰りの舞浜駅発は本数が多くて便利です。
    本気で検討されるなら、ベイシティバスの「堀江6丁目」の舞浜駅行きを調べるればわかると思います。
    平日は午前0時過ぎに舞浜駅発の深夜バスもあります。料金倍ですけど結構使えます。

舞浜駅利用であればバスは使えますが、舞浜=京葉線なので東京駅乗り換えが必要にな方はきついかもです。

64. 65 匿名さん

一人暮らしの人を敬遠する訳じゃないけど、子供のいるファミリー世帯が住むマンションじゃないよね。

65. 66 匿名さん

完売したみたいです。ホームページが見当たらなかったですので。

中古は出ていないようですね。

66. 67 匿名さん

1LDK+Sから3LDK+Sまで、間取りの種類が豊富だったようですが、ファミリー向けではないという印象をもたれた方もいらっしゃるのですか。
    マンションだとそれほど顔を合わせることもなく、外出帰宅の時間帯もそれぞれ違うだろうから、ファミリーでも単身でも違和感無いんではないかと思うのですが。
    赤ちゃんがいて泣いたりすると、その家族も周囲を気にしてしまうだろうから、住みにくいと感じるかもしれないけど。

67. 68 匿名さん

>>67
    赤ちゃん、幼児がいます。

赤ちゃん以降も、2歳はイヤイヤ期などあり、どうしてもうるさくしてしまうかもしれません。なので、やっぱりファミリーは1人暮らしとは別のマンションがいいかなとも思います。相当、防音されていないと。。。

泣くときは泣きますし、1歳すぎても夜泣きがありましたし。

できるだけ気をつけてはいますが、やっぱり単身者だと「夜はやめてほしい」とかありますよね。

68. 69 匿名さん

正直言うと、やめてほしいと思うことあると思います。
    ぜんぜん平気ですとは言えないかも。
    やはり同じような家族構成の世帯が多めのマンションだと
    お互いさまで暮らしやすいかなと思います。
    5階建てで32戸という規模はファミリーでも単身でも
    ちょうどいい規模には思えますけど、部屋の位置とか
    お隣さんの家族構成などによって住み心地が違うかもと思います。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸