千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 堀江
  7. 浦安駅
  8. プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-04-16 17:46:46

プレシス浦安ヴェルデはどうでしょうか?
浦安駅から19分ってちょっと遠いですね。。。
学校が近くにいくつかありますが、評判などはどうなんでしょうか?

所在地:千葉県浦安市堀江6丁目1846(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩19分 (西口)
間取:1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.79平米~81.14平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション


施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-02 16:41:07

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浦安ヴェルデ口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    せめて周辺に月極め駐車場あればいいんですけれどね。
    営業さんに聞いてみるか、自分で地域密着みたいな不動産屋を回って
    空きがあるかどうかコツコツ探すのがイイかも。
    あとは歩いてみて月極めの駐車場があったら、
    空きがあるかどうか記載されている管理会社に問い合わせてみるとかですかね。

  2. 51 ご近所さん

    北栄4にもプレシスできるみたいだね。
    看板見たわ。
    駅から遠いけど。

  3. 52 匿名さん

    やや駅が遠い感じがしますので、車や自転車がなければ
    やや不便を感じてしまうかもしれませんね。
    しかし、駐車場の問題もあるので、交通面に関しては
    色々検討して起きたくなるマンションと言えますね。

  4. 53 匿名さん

    確かに、交通面を考えると徒歩19分は対象外になりますね。
    私は、永住目的なのと通勤族ではないので対象内ですけど。
    マンションの外壁が白いので明るい感じがします。
    長く住んでどれだけ汚れが目立つのか気になる所ではありますが。

  5. 54 匿名さん

    平日の通勤時間帯に限って言えば、舞浜駅方面はバスの本数が多くて便利ですね。
    土日は30分に1回しか来ませんが。

  6. 55 周辺住民さん

    この物件の近隣の者です。
    私は舞浜駅経由で出勤していますが、ここ近くのバス停はとても便利で舞浜駅、新浦安駅、東西線浦安駅の三方向に行くバスが出ています。
    舞浜駅へは某アミューズメントパークがある為、土日は朝から夜遅くまでバスが出ているし、平日朝の出勤時間は10分おきぐらいにバスが出ています。夜も舞浜駅から深夜バスが出ている為、深夜だけ料金が2倍ですが12時を過ぎてもバスで帰って来れます。料金は140円〜170円で、深夜だとこの2倍です。
    今年の4月まで建物修繕の為、閉鎖中ですが図書館のある公民館が近く、その裏にはおさんぽバスという100円ローカルバス停留所もあり、舞浜〜新浦安駅間を往復しています。
    出勤にはバスより自転車を使って舞浜駅まで行き、月極の駐輪場に停めています。舞浜駅、新浦安駅、浦安駅には年額4500円、1日100円、月額750円の駐輪場があり、毎日管理人さんが常駐しています。
    24時間のスーパー、25時まで空いてるTSUTAYA、コンビニはとても助かりますが、それ以上に格安八百屋が近くに二軒、美容室は3件、お食事処も点在していて住み始めてからこんなに快適な所は無いなと、最近この物件の購入を検討し始めました。車も持っていますがインターチェンジも近いので、遠出も楽です。
    駅からこんなに遠いのに、マックとモスがあるので支度が面倒な休日の朝は、こちらでブランチすることもしばしばです。
    都会的というより、一戸建ての多い地域でどちらかというと下町的な雰囲気、タワーマンション系が好きな方にはお勧めできません。

  7. 56 匿名さん

    駅までの距離は個々の価値観で異なるかもしれませんが、
    やはりやや遠い感じがあると思う方が多いかもしれませんね。
    床暖房も寒い日を経験した事がある方にとっては、
    一応手に入れておきたいオプションといえますよね。

  8. 57 匿名さん

    駅から遠いんですよね。この距離は通勤族には結構、厳しいですね。
    ベランダの向きは、南側ですし周辺環境も良さそうですけど。
    一応、バスが使えるんですね。
    バス停まで徒歩3分なら、利用しやすいですね。
    ただ、雨の日や重い荷物があるときと書いてあるけど、混むのかな。

  9. 58 周辺住民さん

    >57さん

    平日の舞浜駅行きバスは浦安駅始発のものと、この物件近隣始発のものがあります。
    前者は最寄りのバス停に来るときには混んでますが、後者のほうが本数が多く、ここからならほぼ100%座れます。
    また前者は雨の日は遅れがちですが、後者のほうが比較的遅れは少ないです。
    駅から10分歩くよりも、本数の多いバスに座って駅まで行くほうが体力的には楽です。

  10. 59 匿名さん

    駅までの距離はありますが、徒歩圏内に生活利便施設が集まっているので住みやすそうですよね。
    ディズニーランドも一応徒歩圏内ですが、場所的に週末の渋滞などは影響が出たりしないか多少心配です。高速を利用する場合は、皆さん浦安出口から降りるんですよね。

  11. 60 匿名さん

    首都高で都心から帰ってきたら、この辺なら葛西で出るかな。
    浦安出口は合流が緊張するのは私だけ?

  12. 61 ご近所さん

    私も緊張します!その点、葛西出口は楽です。
    でも浦安出口からだと、あっという間に着くんですよね。

  13. 62 匿名さん

    ややバルコニーが窮屈に感じるかもしれませんが、
    その他のレイアウトは気にならないデザインですね。
    立地としては車があった方が便利な感じがあります。
    サラリーマンにはやや検討が必要なマンションです。

  14. 63 匿名さん

    1LDKも2LDKも3LDKもあると、ちょっと問題かも・・・。
    1人暮らし、夫婦、ファミリー、どれかに焦点を絞った方が買いやすいですし、住んだ後のトラブル回避にもなりそうですよね。

    場所も浦安でも遠いかな。
    バス停が近いので、そこから駅まで行かなくてはいけませんね。

    電車通勤だと遠さを感じてしまうかもしれません。

  15. 64 周辺住民さん

    朝の舞浜駅行きと帰りの舞浜駅発は本数が多くて便利です。
    本気で検討されるなら、ベイシティバスの「堀江6丁目」の舞浜駅行きを調べるればわかると思います。
    平日は午前0時過ぎに舞浜駅発の深夜バスもあります。料金倍ですけど結構使えます。

    舞浜駅利用であればバスは使えますが、舞浜=京葉線なので東京駅乗り換えが必要にな方はきついかもです。

  16. 65 匿名さん

    一人暮らしの人を敬遠する訳じゃないけど、子供のいるファミリー世帯が住むマンションじゃないよね。

  17. 66 匿名さん

    完売したみたいです。ホームページが見当たらなかったですので。

    中古は出ていないようですね。

  18. 67 匿名さん

    1LDK+Sから3LDK+Sまで、間取りの種類が豊富だったようですが、ファミリー向けではないという印象をもたれた方もいらっしゃるのですか。
    マンションだとそれほど顔を合わせることもなく、外出帰宅の時間帯もそれぞれ違うだろうから、ファミリーでも単身でも違和感無いんではないかと思うのですが。
    赤ちゃんがいて泣いたりすると、その家族も周囲を気にしてしまうだろうから、住みにくいと感じるかもしれないけど。

  19. 68 匿名さん

    >>67
    赤ちゃん、幼児がいます。

    赤ちゃん以降も、2歳はイヤイヤ期などあり、どうしてもうるさくしてしまうかもしれません。なので、やっぱりファミリーは1人暮らしとは別のマンションがいいかなとも思います。相当、防音されていないと。。。

    泣くときは泣きますし、1歳すぎても夜泣きがありましたし。

    できるだけ気をつけてはいますが、やっぱり単身者だと「夜はやめてほしい」とかありますよね。

  20. 69 匿名さん

    正直言うと、やめてほしいと思うことあると思います。
    ぜんぜん平気ですとは言えないかも。
    やはり同じような家族構成の世帯が多めのマンションだと
    お互いさまで暮らしやすいかなと思います。
    5階建てで32戸という規模はファミリーでも単身でも
    ちょうどいい規模には思えますけど、部屋の位置とか
    お隣さんの家族構成などによって住み心地が違うかもと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸