大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 阿倍野三明町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 文の里駅
  8. ザ・パークハウス 阿倍野三明町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-12-09 01:17:51

売主:三菱地所レジデンス株式会社 http://www.mec-r.com/
施工会社:株式会社森本組 http://www.morimotogumi.co.jp/
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社 http://www.mec-c.com/

「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html

三菱地所レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81534/
三菱地所藤和コミュニティはどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45970/

ザパークハウス阿倍野三明町
所在地 大阪府大阪市阿倍野区三明町2丁目53番2(地番)
交通
大阪市谷町線「文の里」駅(3番出入口) 徒歩6分、
大阪環状線「天王寺」駅(東口) 徒歩13分、
大阪市御堂筋線「昭和町」駅(1番出入口) 徒歩9分、
阪和線「美章園」駅(駅舎) 徒歩6分、
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅(東口) 徒歩12分
総戸数 99戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)50台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 3LDK・4LDK
専有面積 66.16m2~84.77m2
販売予定 平成26年5月上旬予定
モデルルーム 平成26年3月上旬予定
完成日または予定日 平成27年2月中旬
入居(予定)日 平成27年3月下旬
敷地面積 2534.89m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上12階
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「ザ・パークハウス 阿倍野三明町販売準備室」までお問合せ下さい
備考
用途地域/第一種住居地域、近隣商業地域
建築確認番号/第BVJ-S13-10-0491号(平成25年10月30日) 
バルコニー面積/11.59m2~16.38m2

[スレ作成日時]2013-11-20 16:37:35

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 阿倍野三明町口コミ掲示板・評判

  1. 375 匿名

    小さい子供さんいらっしゃる家庭は保健所が近いのもいいですよ。
    予防接種に健診に。
    遠いと大変ですからね
    大人もガン検診とか、近いと気軽に受けれるかな…

  2. 376 匿名さん

    保健所が高いのは良いですね。
    子供が小さいうちは、検診で何度も通わないといけないので
    遠いと大変だと聞きます。
    大人の検診とかは、保健所もですが小学校が行うこと多くないですか?

  3. 377 匿名

    阪南小で健診やってるのは、聞いたことあります。年一回くらいかな?あの辺からだと遠いですもんね。
    保健所だと、月に1~2回やってるみたいです。

    あびこ筋沿いの産婦人科が完成すれば、これから子供を産む方々にはなかなか良い立地ですね。

  4. 378 匿名さん

    総額200万円相当プレゼントのキャンペーン新聞広告。
    マンション価格上昇傾向の
    いまどき、意外。
    価格を上げていくとこもあるのに。

  5. 379 匿名

    広告見ました。
    総額200万円に目がいきましたが、1戸あたり50万円でしょ。このくらいでは、まだまだ甘いな…
    竣工後8ヶ月経ちますし、さすがに値上げは無いでしょう。

  6. 380 周辺住民さん

    採光面や価格面などで折り合わなかった部屋ですからねぇ。条件のよいところは販促しなくても売れますよ。

  7. 381 匿名

    うちは去年資料請求して、モデルルームにもまだ行けてませんが、総額200万プレゼントのDM来ました。
    条件の良くない部屋なんですね。なるほど。
    参考になります。

  8. 382 匿名さん

    条件良くないか価格が高い部屋が残りますよね。条件良くないのは東棟の日当たりかな。
    販売戸数8戸になってましたが、残り8戸ということでしょうか?

  9. 383 周辺住民さん

    ほかにも変電所とか理由がありそうですが、日当たりは考慮する人が多いでしょう。たとえ気にしない人でも、売る/貸すには響きます。しかも、これから冬だから、余計に厳しいんでしょうね。

  10. 384 匿名

    南西棟と東南棟の間には中庭がありますし陽は射すと思います。

  11. 385 周辺住民さん

    陽が差さないとサービスルームになりますからね。南西棟の突き出した部分による自己日影のせいで、東の低階層・Dタイプ側に人気がありません。せめてT字ではなくL字型にしてればもうちょっと売れたんじゃないかな??? 利益をだすためにやったことが売れない原因になっていますね。マンション価格の頭打ちが指摘され、市況在庫が増え始めているので、今後はもっと厳しくなるかもですね。

  12. 386 入居済み住民さん

    380,383,385さんって同一人物ですかね?
    大量のネガスレ!!お疲れ様です。
    かなりお詳しいので、何度も足を運ばれたんですかね?でも条件にあう部屋がもう残っていなかったのですかね?
    まぁ、お近づきになれそうにも無いので、良かったです。

    自分が住んでいるマンションなので、少しポジスレを・・・
    ①採光はモデルルームで確認できると思います、直接の日当たりは真南向きではないので、しょうがない部分もありますが
     明るさは取り入れれる作りとなっていると思います。
    ②今現在、入居されている皆様も騒ぐことも無く、きちんと挨拶もされ素晴らしい方々ですよ。
    ③室内の造りもよく、上下左右の部屋からの騒音はほとんどありませんし、みなさん静かな方々なのですかね?

    御縁がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。最後はご自身で決められる物ですからね。
    私はかなり気に入っています。あっ、くれぐれもお願いですが「周辺住民さんへ」私には、係わらないでくださいね。

  13. 387 入居済み住民さん

    380、383、385の周辺住民さんは、
    折り合わなかった部屋があるとか、
    購入検討中でも購入者でも住人でもないのにお詳しいんですね。

    日当たりと部屋の明るさは比例しないと思います。
    明るさはいかに外の光を部屋の中にとりこめるかです。
    南向きでも窓がなければ暗いです。

    南東棟に住んでいますが、日没にかけて日があたらなくなる時間帯も
    電気をつけずに過ごせています。

    386さんもおっしゃっていましたが、
    採光はモデルルームで確認できますし、外からみるのと内からみるのとでは違うと思います。

  14. 388 匿名さん

    同じ南東棟でも高層と低層、道路側と天高側では違うのではないでしょうか?
    自分の目で確かめるのが一番だとは思いますが、周辺住民さんの書き込みも参考になります。

  15. 389 匿名さん

    388さんへ
    あくまでも周辺住民さんの意見であって、住民さんの意見ではないので
    ご注意ください。


    385さんへ
    あなたのスレも売れない原因の一つですね。

  16. 396 匿名

    入居者です。
    窓を閉めると外の音はほとんど聞こえてきません。
    上下左右も静かです。今のところほぼ問題なく過ごせています。ただ、今世間を騒がしているような欠陥が10年後に出ないかはわかりません。
    手抜き工事がないと信じたいですね。
    高い買い物ですから。

  17. 397 匿名さん

    万一の時に


    これが旧財閥系を選ぶ理由。
    小さな不動産会社だと、倒産しておしまい。

  18. 399 匿名

    396の入居者です。「ほぼ問題なく」と書いたのは北側出入口への1階廊下部分に関して気になっているからです。4月に入居してすぐから廊下部分にひび割れが沢山生じました。修理しているところも見ましたが穴を沢山開けてその部分から何かを入れていました。
    それで終了したのかどうかはわかりませんが今のところはひび割れもそのままありその周囲に穴を開けた跡があると言う見た目気になる状態です。
    駐輪場の下や周囲は全く問題ありません。
    それとその横の太い柱の外側の一部がわりと大きめに剥がれてきて今修理中です。
    気になるのはその二ヶ所で他は部屋の部分を含め問題はありません。

  19. 400 入居済み住民さん

    ただ自分の分析を披露してみたいだけなんでしょうかね。不思議です。
    ネットは情報を得るのに手軽な手段ではありますが、憶測で情報を書き込む方もいらっしゃるんですね。決心が必要なことの真偽は自分で確かめなければなりませんね。つくづく実感です。

    ところで私は全く別の場所からこのマンションが気に入って移ってきたのですが(”周辺住民”さんも含めて)ここのエリアは住みやすくていいところですね。区役所も近く駅も多く、お店も歩けばそれなりにあって賑やかです。
    文の里駅近くの洋食屋さんのまはり、マンション前の最中屋さんもとても美味しかったですよ。最中は裏にある工場で焼いているそうで、とても香ばしいです。マンション真ん前なのでモデル見学に来られた方でご興味ある方は是非いかがでしょうか^ ^ 入居者さんも是非!

  20. 401 入居済み住民さん

    400です。投稿打ってる最中に話題がだいぶ変わってました。すみません…。
    亀裂があるんですね。知らなかったです。それは事実と原因を確かめたいですね。ただここでは憶測を呼ぶだけなので、然るべきルートで説明を求めたいです。

  21. 402 ご近所さん [男性 30代]

    ここ買わなくてよかった。かなり荒れてますね。

  22. 403 物件比較中さん

    >402

    それ、書く必要あるか?

    30代ならもうちょっと考えようよ…

  23. 404 匿名さん

    >399さん。

    ご心配や気になることがあるであれば、ここに投稿するより、
    直接、管理人や管理会社にお話しされた方がいいのではないでしょうか?
    その方がご自身のためにも良いと思いますが。

    >402さん。

    こんなの、荒れているうちには入りませんよ。
    (↑言葉がきたなくてすみません。)

  24. 405 住人

    ここがとても気に入っています。今日は角のレストランの駐車場で事件があったようですが、日頃は物騒なところではなく住みやすい場所です。お店も色々あります。
    スーパーも複数あり便利です。
    そして何より住人の方々が感じよく安心出来るところです。
    建物も音が響かずしっかり建てられているようです。
    別に業者ではなく普通の住人ですが皆さんにお勧めしたいマンションだと私は思います。

  25. 406 購入経験者さん

    で?
    あと何部屋残っているんですか?

  26. 407 匿名さん

    ここに投稿されている方に限っては、入居済住民さんの民度が低そうに感じてしまいますね。
    あまり必死に書き込みをしないほうが早く完売するのではないでしょうか。

  27. 408 匿名さん

    違う違う

    そんな販売速度が左右されるほど影響力が無いんだよなぁ…掲示板自体が

    散々荒れた物件も早々に完売するし結局はガチ購入者は見てない(見てても流す程度)なんだよね

  28. 409 入居済み住民さん [女性 30代]


    横のガストで起こった刃物男を発砲した事件は
    犯人もう捕まったの?

  29. 410 匿名

    ガストはあびこ筋を渡った向こう側ですが、近いといえば近いですよね。
    住人ですが、その時間は熟睡で全く気付かずでした。
    ガスト周辺も沢山マンション建っていますが、住人の方々も怖かったでしょう。
    犯人、どこから来たんでしょうね。
    早く捕まるといいですね。

  30. 411 入居済み住民さん

    住人です。
    こちらの書き込みを拝見しておりまして、皆さん上下左右の部屋からの騒音を感じないとおっしゃってることに驚きました。
    我が家では深夜から騒音が聞こえます。
    寝入る時に騒音が響き、それがしばらくの時間続くものですから、他の入居さんも感じておられるのでは…と思っていたのですが。
    日中の音に関しては聞こえますが生活音だと割り切ってますし、我慢できます。
    ですが、深夜の騒音に関しては困っております。
    深夜に音に配慮しないような動きをしておられるので、おそらく音の発信源の入居者さんも響いていることに気づいていないのではないかと思っております。
    皆さま、本当に音に関して何も問題はないのですか?
    だとしたら本当にうらやましいです…。

  31. 412 匿名

    上下左右静かです。深夜って洗濯機の音?
    深夜に掃除機ってあまり考えられないですね。
    テレビの音かも知れませんね?
    今の時期窓を開けていらっしゃるお宅もありますから。

  32. 413 入居済み住民さん

    真夏でしたが私も深夜の騒音で目を覚ましたことがあります。
    かなり大きな音でした。平日の真夜中だったと思います。
    共用廊下に出て見下ろすとゴミ置き場の横に車輌が止まっていて、どうも騒音の主はその車輌のようでした。
    だから廃棄物回収の作業音か、または浄化槽に関わる何かの作業の音かと解釈して、また寝ました。
    最近は窓を閉めて寝ていますので聞こえず、騒音があるのかどうかも分かりません。
    それ以外は、他の方と同じように上下左右の部屋からの音は殆ど聞こえず、快適に暮らしています。

  33. 414 購入検討中さん [女性 30代]

    前向きに購入検討中の者です。
    入居済みの住民の方に質問がございます。

    こちらの物件、公共機関や公園もすぐ側、駅も学校も近い好立地で大変気に入っております。
    ただ、一つに気になる事がございまして…

    騒音の流れでお聞きしたいのですが、南西棟前の道路の騒音はいかがでしょうか?
    土日、平日の日中の交通量を確認したのですが、
    かなり多いですよね。
    夜などは確認出来ていないのですが、南西棟にお住まいの方リビングで騒音は気になりませんか?
    実際、各個人で音の捉え方は違うと思うのですが、住んでおられる方から直接ご意見を頂けたらと思いまして…階数によっても聞こえ方は違うと思いますが…
    営業の方は、「窓を閉めたら音は、全く聞こえませんよ。」と仰いますが、
    季節が良ければ窓を開けたい時もありますし、換気の為にも窓を開ける事は有るので気になっています。~_~;

    併せて、アップライトピアノを置いておられる方はいらっしゃいますか?
    その場合、床は補強されたのでしょうか?
    いずれピアノを購入する可能性が有るので気になっております。
    営業の方に聞けば良いのですが、今日、明日とお休みなのでできず…

    質問攻めですが回答を頂けると嬉しいです。

  34. 415 匿名

    ピアノを練習出来る時間は一日に合計で2時間以内と決められています。
    時間も決まりがあります。
    楽器演奏はそのように厳しい制限があります。
    守れなければ改善命令となりますよ。
    ピアノは聞こえると思いますので出来れば置いてほしくないですね。

  35. 416 匿名

    ピアノを置いてる方いらっしゃいますよ。
    常識のある範囲での練習でしたら問題ないと思うんですが、どうでしょう?
    南西棟なら、ピアノの音より前の道路の音の方がよく聞こえそうですが。

  36. 417 匿名さん

    >>415
    ペットや楽器は規約の範囲内では仕方ないですね。

  37. 418 匿名

    ペットは写真付きで届けることになっています。大型犬はダメだと規約に記されていました。
    エレベーター内に「ペットボタン」がありペット同乗を知らせることになっています。
    北側出入口すぐのところにはペットの足洗い場があります。
    シャワーがありボタンを押すとある程度出たら自然に止まるようになっています。また押せば同じように出て止まります。

  38. 419 購入検討中さん [女性 30代]

    >>415
    詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    確かにピアノの音も人によっては騒音となりますね!
    下手なピアノは特に…
    自分自身ずっと一軒家だった為、無頓着でした。
    電子ピアノも視野に入れた方が良さそうですね。

  39. 420 購入検討中さん [女性 30代]

    >>416
    ご回答頂きありがとうございます。
    置いておられる方もいらっしゃるんですね。
    ピアノの音が聞こえてくるのでしょうか?
    まだ未定ではありますが、子供が居りいずれピアノは習わせたいと思っていたので質問致しました。

    やはり、南西棟は道路の音かなりうるさいですか?
    そこが気になり、決断できず悩んでおります。

  40. 421 匿名さん

    以前、南西棟の住人さんとお話しした時、
    窓を閉めれば全然静かなんです~と言ってましたが、
    それは、開けるとうるさいという事なんでしょうかね?(笑)
    特に不満は無いような感じでしたが…

    うちは東棟なんですが、窓を開けていたら、自動車の音は聞こえますが、そんなに気になりません。昼寝も夜寝るのにも支障はありません。
    消防車やパトカーが走ると、ちょっとうるさいかなーという感じです。

  41. 422 購入検討中さん [女性 30代]

    >>421
    そうですよね!
    あの道路の前ならば窓を開けても静かだと言う事は無いですよねー
    (笑)
    東棟は、気にならない程度なんですか〜それは、良いですね!
    ご丁寧に教えて下さってありがとうございました。
    早急に検討したいと思います。

  42. 423 匿名

    後何戸残っているかはわかりませんが、昨日も引っ越しの車が来ていました。

  43. 424 入居済み住民さん

    414さんへ

    ここで質問されても、本当の回答って少ないと思いますよ!!
    勝手な意見や書き込みが多いので、鵜呑みにしない方が良いと思います。
    ご自身で、モデルルームに行かれ確認する事をお勧めします。

    現に、ピアノの時間など規則はありますが、アップライトでも問題ありません。
    ただ、配慮として防音対策はするにこした事はないと思います。
    それも、モデルルームに行かれ、確認してみてください。

    家もアップライトですよ!!娘がたまに弾いています。
    部屋の窓を閉めて演奏すると、廊下にいても多少聞こえる程度だと思います。
    騒音は感じる人それぞれですので、ご自身で確認され、納得でき、購入された
    時は、よろしくお願いいたしますね。



  44. 425 検討中

    今ロジュマンと迷っています。
    パークハウスはDタイプの中層階のお部屋で、500万引きをしているみたいですね、 完成前に買った人が可哀想です、、初期費用もサービスしてるみたいですね。 そこまでされると逆に買うのが不安になるのですが、皆さんどう思われますか?

  45. 426 匿名

    >>425
    残り何戸か教えていただけますか?

  46. 427 匿名さん

    なぜ不安になるのでしょうか?

  47. 428 購入検討中さん [女性 30代]

    >>424
    アドバイスありがとうございます。
    はい。近々モデルルームに行く予定があるので
    しっかり確認して来ようと思っています。
    ちなみにピアノの防音対策は具体的に何をされていますか?
    工事が必要であると予算に組み込む必要があるなぁ…と。

    やはり、安い買い物では無いので慎重になりますね。

    この物件は常盤小学校区だと言うのもウリになっていますが、
    私どもにとっては、逆に人気があり過ぎてマンモス校である事も気がかりになっています。
    外から運動会の様子を拝見すると、狭いグラウンドにひしめき合っていてビックリしました。
    もちろん、人気が無いより有る方が良いですし、いずれ売却する際も有利だとは思うのですが…

  48. 429 匿名

    住人です。今日も引っ越しがありました。
    上層階用エレベーター内がカバーされていて荷物が運ばれていました。

  49. 430 匿名

    Dタイプ完売ですか?
    最後まで残ると思っていましたが。
    500万引き、本当なのかな?

  50. 431 購入検討中さん [男性 40代]

    500万円引いてくれたら、大きいですねぇ。子どもの入学に合わせて、ロジュマンかここを検討しようと思っていたので。
    ローンを借りなあかんので、500万円違うと、見えてくる景色が変わります。
    引越しのタイミングには、少し早いので、もう少し待つと、更に値引きがあるのかな?

  51. 432 匿名

    もう少し待つと売り切れかも

  52. 433 匿名

    住人です。待ってると売り切れるかも知れません。今日も引っ越しがありました。
    二日前ぐらいにも引っ越しでエレベーター内にカバーされていました。
    それと今日は北側出入口への廊下の床部分を修理していました。

  53. 434 匿名

    最後まで残るのは多分4LDKでしょうね。
    5000万円以上しますし子供さんお二人でも3LDKで大丈夫かなと思うからです。

  54. 435 匿名さん

    そうかもしれないですね
    どうしても部屋数が欲しいという人なら4LDKってすごく良いと思いますけれども
    そこまでこだわりがないのなら3LDKですみますし。
    1部屋、収納部屋として使うことができるので
    4LDKすごく良いなとは思いますが、お値段ほかと比べて違ってきちゃいますか。

  55. 436 匿名

    ここの4LDKの部屋、そんなに広くないのに3LDKの部屋と価格の差があり過ぎませんか?

  56. 437 検討中

    >>426
    残り8戸とありますが、
    先日友人が見に行った時と空いてる部屋が
    違っていたりしています。

    戦略なのでしょうか? 東面の下の方は結構残ってるイメージでした。

  57. 438 入居者

    4LDKは全て角部屋だから高いのだと思います。
    それと結構バルコニーが広いです。
    テーブルと椅子も置けます。
    子供さんがいらっしゃるご家庭ならプールが置けます。
    ガラスバルコニーですから陽当たり良好で明るくリビング、ダイニング共に日中は電灯を点けなくても過ごせます。
    角部屋は両方から光が入り明るいです。
    部屋数の多さ以外にそれらの点もあると思います。

  58. 439 匿名さん

    バルコニーにテーブル 椅子 プールって。本気で言ってるのかしら?

  59. 440 匿名

    洗濯物が部屋干しなら、置けるんじゃないですかー。
    南西棟だと、車の排気ガスが気になって、部屋干しになるんですか?気になる程ではないですか?

  60. 441 物件比較中さん [男性 40代]

    Dタイプ完売でした。
    500万円も値引きしたんかなぁ。
    残念

  61. 442 匿名

    うちは外干しです。
    陽当たりがいいですし、電気代節約しています。高い買い物したので節約しないといけません。大雨の時には浴室乾燥機を使いますが。
    後、電灯もなるべく点けずに節約生活。
    洋服も良い物を買い何年も着ていますよ。
    入居者の皆さんも地味な感じです。
    本当のお金持ちや恵まれた方ってほんの一部じゃないでしょうか。

  62. 443 匿名

    >>441
    500万円引き本当なら、他の部屋も引いてくれるのでは?
    3LDKはCしか残ってませんけど。

    販売戸数5戸になってますけど、この週末でまた何らかの動きがあるのかなー。

  63. 444 物件比較中さん

    500万値引きなのかぁ
    天王寺駅近では 1000万ほどの値上がりって聞いたことありますが
    少しの地域の違いで価格差がでるもんですねぇ

    青田買いしてお安く購入
    現物見て安心して高く買う
    そんな感じだと思うんですが
    現物見て値引きは何か安心できないから
    ここはパスですね

    そして今日の騒音は結構なものですね
    近くの学校の鼓笛隊? 練習のときの罵声も凄い!
    まぁ窓を締め切ったら我慢できそうですが・・・

    夜のエントランスを見て綺麗だったから検討しましたが。。パスです

  64. 445 物件比較中さん

    >>444

    おいおい、ここまでの流れを見ると住人も見てるはずですよ

    大人は配慮ってものをしってる筈だが

    それを書き込んで君にとってのプラスは何だい?

    日々のストレスの発散か?

  65. 446 住人

    学校の騒音は放課後から夜まで。部活が始まるまでは勉強に励んでいるのか静かです。
    ここを買ってよかったと思っています。
    とにかくマンション内が静かで皆さんいらっしゃるのかと思うぐらいです。
    もう少しで完売とか。
    自転車置き場はまだ沢山空いていますがそれでも少しずつ増えてるようです。
    一家に付き2台しか置けないことになっています。

  66. 447 匿名

    住人です。
    学校の騒音は、平日より土日ですね。朝から練習ですから。東棟ですが、リビングよりも玄関側のテニスコートからよく聞こえます。個人的には嫌な音では無いのですが、気になるなら止めておいた方がいいでしょう。
    夜勤があったり、不規則な生活の方にはおすすめしませんね。

    余談ですが、ここより先に建って即完売したプラウドの方がよく聞こえるんじゃないかな

  67. 448 匿名さん

    >444

    逆だよ、逆。

  68. 449 匿名

    鼓笛隊の音は聞こえてきても罵声なんか聞こえたことないですよ。
    多分、文中のかなり近くに住んでる人じゃないですか。
    騒音でストレス溜まってるんですね。なるほど。

  69. 450 匿名さん

    部活動の音は放課後と週末・長い休みの日中うるさくなるので
    専業主婦で家にいる方は辛いかもしれません。
    バルコニーにテーブル・椅子は置く余裕がないでしょうし、
    子供のプールは騒音が出て周りに迷惑になるのでは?

  70. 451 住人

    決して静かな場所ではないし、人も自転車も自動車も多いし、ごちゃごちゃした所ですよ。
    でも便利で住みやすいのは確か。
    子供もお年寄りもたくさんいます。
    いい所だと思います。

  71. 452 匿名

    バルコニーは広いですが、我が家には幼児がいますので足場になるような椅子等は置くことが出来ません。
    危なくて。
    高層階の新婚様等はテーブルや椅子を置かれて雰囲気を楽しまれるのもいいかも知れません。
    外はそれなりに音が聞こえてきますが中は静かに過ごせています。

  72. 453 入居済み住民さん [男性 40代]

    もうすぐ完売ですね!

  73. 454 購入検討中さん [男性 40代]

    販売戸数が4戸なのに、ホームページの部屋プランが、C1、C2、F、G、Hの5プランが、空いているのは、矛盾していると思います。
    もうすでに、どこかのプランは、販売完了ということですか?
    Dタイプの部屋が、販売完了ということは、後は、中階層の値段が高そうなGもしくはHだけですかね?
    現状はどうなんでしょうか?

  74. 455 匿名

    販売戸数と残り戸数は違うものですからねー
    Fは残りモデルルームの1戸だと広告で見ました。

  75. 456 匿名さん

    ホームページは更新が追いついていないだけで最新情報ではないのでしょう。
    今は残り4戸だけですか?
    先着4組に、50万円相当の家具か家電プレゼントのキャンペーンが始まりましたね。
    さらにモデルルームだと家具付きなのかな?

  76. 457 匿名

    玄関の立て看板に「Dタイプ完売しました」と書いてあります。それと北側出入口の廊下のひび割れは綺麗に修理されました。3日ほどそちら側の出入口が使えず不便でしたが今日からは元通りに使えるようになりました。

  77. 458 匿名さん

    10Fのバルコニーに掛かっていたモデルルーム公開中の幕
    取れましたね。
    いよいよフィナーレでしょうか?
    なんか寂しい…(笑)

  78. 459 匿名

    いや、まだ掛かってます。
    HP見たら、最終期販売とか。
    もう少しですかね。

  79. 460 契約済みさん [男性 40代]

    ホームページが更新され、残り3邸となっていました。
    今月か年内には完売しそうですね。
    良い時期に購入できて、本当に良かったです。

  80. 461 匿名

    何階が残ってるんですか?

  81. 462 匿名さん

    家具と家電のプレゼントはうれしいですね。これは一戸あたり50万までなのでしょうか?
    総額200万とありますが、一戸につき200万ではないのかな?
    丁度家電を買い替えようと思っている方にはよさそうです

  82. 463 匿名さん

    残り2邸ですね。
    FとHならHのほうがいいです。
    無理に部屋数を確保しないで広めの居室があったほうがライフスタイルにもよりますが、生活しやすいと思いました。

    Hはリビングダイニングも広いですね。

  83. 464 匿名

    >>463
    価格が全然違いますやん

  84. 465 匿名さん [男性 40代]

    完売です。
    思っていたよりも、早く完売しました。
    竣工後、半年ちょっとの完売は、当初の金額が値ごろだったのでしょうか?
    竣工前の完売なら、販売価格の設定が安かったのだろうし・・・。

  85. 466 匿名さん

    かなり値下げしたんじゃないですか。
    内密で
    購入サポート相談会って、そういうことでしょ。

  86. 467 匿名さん

    かなりの値下げなのか、少しの値下げなのか、
    わからないけど、完売したのは事実ですね。

    早かったですねー。

  87. 468 匿名さん

    おめでとうございます。

  88. 469 匿名さん

    ここの物件もプレサンスシリーズも残り文の里のみ以外は完売したみたいなので、来年4月までの入居を見越して動きだしてるように見えますね。

  89. 470 匿名

    残り文の里のみ以外
    ってどういう意味ですか?

  90. 471 匿名さん

    >>470
    阿倍野のプレサンスロジェシリーズで完売してないのは、プレサンスロジェ文の里のみみたいですよ
    残りも少ないようですが、

  91. 472 匿名さん

    >>467>>471
    関西では人気物件以外は完成時完売は難しいからね
    それでも完成後半年以内に完売してればギリギリ合格点ではないでしょうかね


    大阪府 大阪市阿倍野区」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%20%...

  92. 473 匿名さん

    ここは2月竣工なので、約10ヶ月かかりましたね~
    もう少し早く完売するかと思いましたが、やっぱり変電所が足を引っ張ったかな…

  93. 474 匿名さん

    >>471
    で、プレサンスロジェ阿倍野文の里も完売のようです。これで常盤エリアは、ユニハイムとロジュマンに。どちらも高すぎる気がしますが...。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸