横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    開始1ヵ月でもう半分以上売れちゃってるみたいです。
    ここは横浜市内の中でもかなりの人気物件だと思います。
    あぁ、最上階のルーフの部屋を買った人がうらやましい。

  2. 174 匿名さん

    レジの壱番館10階もあっという間に売れたみたいですね

  3. 175 匿名さん

    この立地は本当にいいですね!
    通りから少し入るので静かだし。
    公園がすぐ横にあって
    音楽堂や図書館などの建物が いい風景を醸し出していますよね
    なのに すぐ目の前には みなとみらいの街が!
    このバランスが何とも言えない!

    横浜はあちこち坂が多いので 特別 坂のデメリットは感じないです(私は)
    電動自転車があれば 坂も問題ないですよ
    大した距離でもないしね
    でも 歳取って 足腰弱った時は ちょっと不安はありますが。

    桜木町の駅前もかなり変わるようだし、資産価値もぐっと上がるのでは???
    天井高は標準だけど 2.3メートルのサッシはいいですね~
    バルコニーが狭いのはちょっと残念ですが・・・・

    住みたい物件でした
    いい間取りはすぐうまってしまったようです
    残念

  4. 176 匿名さん

    桜木町駅のもみじ坂側もいよいよ変わってくるんですね。少し寂しい感じがしていたのですが、改札口と高架下にお店ができればグッと明るくなるでしょうね。横浜らしい場所で環境も良い場所となるとここはかなりポイント高いと思います。ネックは短いけれど急な坂ですね。坂道が苦手な人にはちょっときついと思います。静かでいい環境なのですが、マンションも増えて人の通りが多くなったのではないでしょうか。

  5. 177 匿名さん

    グランドメゾンとレジデンスより立地は良いですね。
    永久眺望でしょう。

  6. 178 匿名さん

    上の階は眺望が素晴らしいですが、三階から、北側の下の階は目の前にマンションがあるので、お見合いです。よって南側で決めました。坂はあるので年が重なると大変だと思いましたが、環境もよいので満足してます。

  7. 179 匿名さん

    悪くはないんだろうが、、
    レジデンスやグランドメゾンと比べてしまうとね、、
    新築にこだわらないなら、レジデンスの中古の方が断然いいのでは

  8. 180 匿名さん

    この前出た壱番館10階の妻側の部屋、あっという間に消えたのは
    売れたのでしょうか?

    観覧車が見える部屋でしたね。

  9. 181 匿名さん

    グランドメゾンは高過ぎ
    それなりの広い平米数があるし
    高級仕様ですが。
    広すぎて売る時 苦労しそうじゃないですか?

    レジデンスは悪くないですが、
    もみじ坂側は 坂を行き来する車の騒音がひどいそうですよ
    クオス紅葉坂が建つと
    レジデンス参番館の上層部以外の眺めはちょっと変わってくるのかな?

    クオスも7階6階の上層階
    それも南西、南東の角部屋がいいのでは?


  10. 182 匿名さん

    レジデンスの方がいいに決まってるが、中古の売りがなかなか出ないうえに、クオスより価格が高い。
    ここの立地はレジデンスより、坂が断然きついから当たり前。
    価格相応ですよ。

  11. 183 匿名さん

    壱番館、また出ていますが。 7階です。
    参番館は苦戦しているようですが

  12. 184 匿名さん

    リセールバリューなら、断然レジデンス。クオスじゃ足元にも及ばないよ。
    地所が手掛けた紅葉坂のランドマークマンションだからね。
    新築プレミアム、永住目的、坂上でもOKなら、ここも選択肢に入るでしょう。

  13. 185 匿名さん

    資産価値なら、グランドメゾン。

  14. 186 匿名さん

    比べない人だっていますよ。
    予算に合って都合に合って、それぞれの家庭がここに住んで快適な未来があればそれでいいのではないですか。
    このクオス??というマンションにはここだけの良さもあると思いますよ。

    まあ例えば??と聞かれると傍観者なものですから桜木町のマンションなんていいじゃないですかー、ぐらいのコメントが現時点では精一杯ですが。。

  15. 187 匿名さん

    ゆずが歌ってくれる前は桜木町は全国区ではありませんでした。
    今は知らない人のほうが少ないでしょう。
    いいですよね、桜木町

  16. 188 うりうり

    所詮は横浜、都内買った方がいいや・・

  17. 189 物件比較中さん

    私は職場も神奈川なので横浜で探してます。
    サラリーマンではありませんが、、、、
    ここの立地はかなりいいですね。

  18. 190 匿名さん

    ポスティングされてたチラシを見たんですが
    やはり場所柄、金額はそれなりですよね?
    チラシやホームページには価格が掲載されていませんが、
    行けば教えてくれるのかな?

  19. 191 匿名さん

    確かに、販売価格が未定のままで分かりません。
    これってモデルルームに来させる作戦なんですかね。
    買う気満々で行くなら未だしも、まだどうするのか分からないのに行って、
    名簿に登録されちゃうと、そのあとから電話や訪問がうるさくならないだろうか。(汗)

  20. 192 匿名さん

    191さん、同じです。
    しつこく営業されたら嫌ですよね。
    いまどきネットというものがあるのだから、基本的な情報はそちらから手軽に得たいというのが本音です。
    いざ購入となったら街歩きやら現地見学やらモデルルームやらへ実際に足を運ぶべきとは思っていますが。
    ところで、この場所は実際に行ったことがあるのでいい場所だなと思いますが、マンションが増えて環境はずいぶん変ってしまったと思います。
    坂がちょっときついかなと思うのですが、これくらいの坂を上る価値はあるかな。
    でも、価格は高いのでしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸