埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス戸田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 上戸田
  7. 戸田公園駅
  8. ルネサンス戸田公園ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2016-08-04 00:57:40

ルネサンス戸田公園についての情報お願いします。
物件の設備はまあまあかなーって思いましたが、どうですか?
ワイドスパンのまどりはいいですね。

所在地:埼玉県戸田市上戸田二丁目3番3、23、24(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.79平米
売主:新日本建物
販売代理:レイズ


施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社SNコミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:52:37

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    賃貸にすればいいのに。

  2. 188 匿名さん

    お久しぶりです。いよいよ完売ですか?

  3. 190 周辺住民さん

    なかなか、完売しませんね。まだ7戸も残っている。なぜなんだろう?

  4. 191 ご近所さん

    ルールを守らない住民がいるようじゃ
    躊躇するでしょ
    171の質問に誰も回答しないし。

  5. 194 ご近所さん

    ここの完売は、程遠いな。
    住民が、コミュニケーションを
    取らない
    物件は、地震対策が遅れている

    免震で井戸付きだったら、
    地震対策があると、感じるが
    そんな設備はない

    想定外で済ますつもりだから
    完売は、程遠いな

  6. 195 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  7. 196 匿名さん

    住民スレもないし。

  8. 197 匿名さん

    実際は完売に近いようです。

  9. 198 匿名さん

    お、ここのチラシよく入ります。相当値引きできるから狙い目ですよ。値段重視の方には。

  10. 199 匿名さん

    2500万の新築は確かに最安

    でも買い手はいないから社宅かなぁ

  11. 200 ご近所さん

    完売には程遠い
    本当ならば具体的な数字を明示できる

    明示できないのは明示したくない理由がある

  12. 201 匿名さん

    どんな?

  13. 202 匿名さん

    198
    嘘はいけない。
    近くに住んでるけどチラシは入らない、電気も突きまくりで完売済み。

  14. 203 匿名さん

    結局、完売できないからか、大量に賃貸市場に流れましたね。

  15. 204 匿名さん

    つい最近もチラシ入ってますよ
    チラシ入ったらアップしましょうか?
    マンガが書いてるチラシ。

    そもそも完売してたらマンションに、分譲中の垂れ幕かけないと思うけど。
    いまだにある垂れ幕はなんのため?

  16. 205 匿名さん

    この垂れ幕は外し忘れですか?

    1. この垂れ幕は外し忘れですか?
  17. 206 匿名さん

    半年前の写真を貼るのは止めてね。

  18. 208 匿名さん

    >>207
    完売したってことにして、ここの事はもう忘れましょう。

  19. 209 匿名さん

    完売したことにすることに誰にどんなメリットあるの?
    完売厨ってどこにでも現れるよね。

  20. 210 匿名さん

    完売した物件に張り付くのはもうやめよう。

  21. 211 ご近所さん

    >>206

    半年前の写真である根拠は?

  22. 212 ご近所さん

    >>210

    完売したならHPに記載するでしょ

    だから完売までは程遠い

  23. 213 匿名

    帰りなさい。

  24. 214 匿名さん

    >>211
    空が冬空。

  25. 215 ご近所さん

    >>214

    草や木がミドリ色をしてるが
    冬だったら あり得ないだろ

  26. 216 匿名さん

    キャンペーンは7月31日までのようです。

    1. キャンペーンは7月31日までのようです。
  27. 217 ご近所さん

    >>216

    このマンション近辺の住民は
    ウソっぱちが多く
    犯罪が多い証拠

  28. 218 匿名さん

    216さんの写真を見ると外観が同じようだから、確かにこのマンションのようですね。
    1,000万円とは大きい。
    公式サイトには出ていないキャンペーンのようですから、近隣の方だけということなのかな。
    公式では2,000円分のクオカードのことしかありません。

    217さん、プレゼントは嘘ということなのですか?
    100万円程度ならともかく、1,000万円はさすがに無いですか。

  29. 219 匿名さん

    総額1000万円を先着5名ということなので、
    一人200万円の割引ではないですか?

  30. 220 ご近所さん

    マンションの近く(徒歩2分)の賃貸に住んでいますが、その様なチラシは入っていないです。
    新築で売出してから、一年以上空きが多く、今年の6月くらいに人が少し入ったのかな!?という印象がありました。
    売出し中の垂幕や看板がずっと掲げてあるので、完売はしていないはずです。
    戸田公園駅までなら、徒歩で男性なら13分、女性では15分くらいでしょうか。
    買い物、病院などは便利な立地です。
    蕨駅も歩きで25分くらいで行けます。
    4000万もするとは思ってませんでした。
    平均3000万くらいが妥当な立地だと思います。
    4000万なら、同じ立地で建売一軒家が変えます。
    一軒家は、相場3500〜4500万でしょうか。
    もう、住まれている方には失礼ですが、4000万ならば、もう一年以上経過しているので、新築扱いにもならなくなるので、叩き売りしないと売れない可能性があり、1000万値引きは本当の可能性が高いと思います。

  31. 221 匿名さん

    物件から歩いて5分くらいの賃貸マンションに住んでますがほぼ毎週チラシ入ってますよ。
    毎回おなじチラシなのでもう中身を見ないで捨ててますが。
    総額1000万の値引きしても売れないんだなぁと思ってます。

  32. 222 匿名さん

    嘘はいけません。

  33. 223 ご近所さん

    一人200万円の値引きが事実ですね。うちにもチラシがたまに入ります。ただ、200万引きがスタートということでしょう。500万引きまでは引き出せそうです。

  34. 224 ご近所さん

    周辺の新築マンションの相場は、2600〜3600万です。
    だいたい、半年以内に完売となります。
    一年以上売れ残りがあるのは、この物件以外ありません。
    マンションの割に駅から若干遠く、徒歩10分以上になると、一軒家が視野に入るので、格安マンションにしないと、一軒家に流れ込んでいると思われます。
    一軒家は、4000万付近では留まる傾向で、3500万近くまで値引きされたら、即売約済みになります。
    なので、3000万を切らないと、一軒家にもってかれてる印象です。
    ただし、一軒家にすると土地が高いので、家にお金をかけられなく、つまらなそうな形、飽きそう、安い材質で維持費がかさみそう、日当たりが悪い、人通りが多くプライベート感が無い、隣の家と距離が近い、一軒家らしい庭などが期待出来ない等、一軒家は一軒家で住み魅力が微妙で、問題が山ずみの印象ですね。
    京浜と埼京線の間にある物件は、駅近のマンション以外、マンションにせよ、一軒家にせよ、お金を4500万以上出さないと、あまり良い物件は無く、何かしろ大きな妥協を伴う必要があると思います。

  35. 226 検討中の奥さま

    デザインが奇抜すぎて馴染めない。デザインを変えれば売れると思う。

  36. 227 匿名さん

    今さら変えられんでしょう

  37. 228 購入検討中さん

    購入した方に聞きたいのですが、なぜここを選んだのですか?

  38. 229 匿名さん

    スゲーまだ残ってるんだ。

  39. 230 匿名さん

    ついに、花火のCGになりました。

    1. ついに、花火のCGになりました。
  40. 231 匿名さん

    下前ダケド入りません…

  41. 232 匿名さん

    >>230
    今日になって、花火をバックのマンション広告見たから、笑えた。
    本当に必死なんですね(広告投入地本町3丁目)。

  42. 233 住民さん

    昨日はマンション前の中山道も人だかりが出来てまし種~。
    東側(中層)からも身を乗り出せば見えましたよ!
    来年の花火祭りも楽しみです\(^^)/

  43. 234 匿名さん [女性 20代]

    3階の物件…
    告知事項ありって…
    怖い…

  44. 235 匿名さん

    別に事故物件とかそういう意味じゃ無いですよ。
    モデルルーム使用住戸ってコトでしょ、、、

  45. 236 匿名さん

    3階やはり亡くなられたみたいですね。
    不動産屋の方から聞きました。

  46. 237 匿名さん

    236さん、どういうことですか…?
    詳細教えて下さい!

  47. 238 匿名さん

    賃貸で探していました。
    3階の物件に告知事項ありとあったので、不動産の方に聞いたところ前に住んでた方が亡くなられたとの事でした。

  48. 240 購入検討中さん [女性 30代]

    部屋の中で自殺されたみたいですよ。

  49. 241 匿名さん

    それはない!

  50. 242 はなはな

    病死ですよ。

  51. 243 匿名さん

    情報が錯綜しているようデスね。
    真実を知りたいです!

  52. 244 匿名さん

    不動産屋に聞いたら真実教えてくれるよ
    ここはだれも教えてくれない

  53. 245 匿名さん

    分譲中に自殺ってキツイな。

  54. 246 匿名さん

    >>240>>245
    ひ..ひどい…事実無魂の情報を書き込む人って何なの…
    このろくでなし!

  55. 247 匿名さん

    正確には契約者が入居後まもなく病で亡くなられたという理解でよろしいのでしょうか?

  56. 250 匿名さん

    ルネッサンスと同時期に販売になったマンションは完売したのですか?

  57. 251 匿名さん

    イニシアは一年以上前に完売しましたよ。

  58. 252 匿名さん

    部屋の中で自殺された人がいるんですね。
    別に、おかしい事ではないでしょう、事実ですから。

  59. 253 匿名さん

    マジですか。

  60. 254 匿名さん

    >>250
    蕨中央に新マンションが出来ますよ。
    場所は中山道の旧道をちょっと入った辺りです。
    蕨中央小学校の南側です。
    まあ、駅遠だけどね…

  61. 257 物件比較中さん

    ここはなんで、こんなに売れ残ってるのか不思議ですね。

  62. 260 匿名さん

    この地域でここまで売れ残っているのは、さすがに珍しいですよ。近くのヴェルディークとかずいぶん前に完売してましたから。

  63. 261 検討者 [男性 40代]

    自殺ではなくて賃貸で借りていた方が自然死で亡くなられたみたいです。
    いい物件ですから早くしないと無くなっちゃいますよ。

  64. 262 検討者 [女性 20代]

    値引きしてくれるので、自己資金がない自分たちには助かります。結構お客さんも来てるみたいなので早く決めようと思います。

  65. 263 検討者 [男性 30代]

    他の物件もいろいろ見たけど、立地的にここが一番良かったのと他は値引きしてくれないのでここにしようと思ってます。

  66. 264 匿名さん


    高次元マンションだと思いますよ。

  67. 265 検討者

    今日見に行ってきました。お客さんいっぱい来てましたよ。
    本当に残り少なくなってて前向きに検討してます。

  68. 266 購入者 [女性 30代]

    この間入居しましたが、実際に空いてる部屋は僅かです。住んでみるとディスポーザー等設備も充実しているし、17号の音も全然気になりませんよ。快適です。

  69. 267 匿名さん

    頼むから下前にもチラシ入れてくれ!

  70. 268 [男性 40代]

    この前、上の階に物件見学しにきた家族連れがいたんだが、
    子供の足音が終始響き回っていた。
    ほんとこの物件、上下の音がかなり気になる。
    小さいお子さんいる家庭は要注意。

  71. 273 匿名さん

    >>269
    二重床は小さいお子さんが走ったりすると、下に響くと言われているので、向いてないのでは。俗に言う太鼓現象というやつ。

  72. 274 匿名さん

    戸田の物件いろいろ見たけど住環境は一番いいと思います。駅の反対側は工業エリアなので子供がいる家族にはどうかなと。

  73. 275 匿名さん

    確かに他の物件は工業エリアに建っているのが多いですね。周りに何が建つかわからないですね。

  74. 276 匿名さん

    駅7分の他の物件見に行ったら価格が高かったので、再度こちらを検討します。

  75. 277 匿名さん

    >>276
    ルピアコートですかね。
    やはり高かったですか。

  76. 278 匿名さん

    ルピアコート高すぎます。完成もかなり先なので値引きもしないでしょうね。ルネサンスは安いかも

  77. 279 匿名さん

    >>276

    嘘を書くな!
    まだ決まってない。
    内覧会でも発表されないんだ!
    戸田、ワラビ市民は嘘ばかりだな

  78. 280 [男性 30代]

    土日になるとモデルルームか何なのかほんとうるさい。
    足音に配慮できない人はマンション1階以外すまないでほしい。

  79. 281 匿名

    音は気になりませんよ、ボイドスラブで2重床、2重天井ですから間違いなく他の物件よりいいですし

  80. 282 購入検討中さん

    上階はもう完売しそうです、うちも決めようか迷ってます。

  81. 283 契約済みさん

    下の階でも南向きの部屋ならほとんどの部屋から花火見えますよ。

  82. 284 物件比較中さん

    戸田自体が都心のアクセス考えたら安いと思います。ルネサンスは投資として買っている方もいて15万以上で賃貸ついてるみたいです。価格の割には高く貸せるみたいです。シティテラスやガーラレジデンスも検討してますが、駅の反対側は工業エリアなのが気になります。

  83. 285 匿名さん

    結局、ほとんど賃貸に回したってことでしょうね。

  84. 286 購入検討中さん

    投資用で買って、賃貸に出した部屋は数部屋でほぼ買われた方が住んでるって聞きました。

  85. 287 契約済みさん

    ルピアコートを参考に見に行ったら予定で3LDKは4000万円台で3000万円台は無いようなこと言われた。そう考えるとルネサンスは安いと思います。

  86. 288 物件比較中さん

    17号沿いは無いな。
    歩道も狭いし、駅からも遠い。
    子供がいるのでパスです。

  87. 289 本田舞 [女性 10代]

    >>288
    諦めたら一生買えないよ。
    試しに現地に行って確認するべきでしょう。
    意外にイケるコトが分かります。

  88. 290 物件比較中さん

    もちろん、現地に行って確認しての意見ですよ。
    10代のお嬢さんでは子供を持つ親の気持ちはわからないのは、当然でしょうけどね。

  89. 292 物件比較中さん

    ここが駅から遠いんだったらルピアコート買えばいいと思います。駅7分で4000万円台ですけどね。ルネサンスは17号渡らないし、小学校までも安心な道かと、駅13分が遠いかは人それぞれかと

  90. 293 物件比較中さん [ 30代]

    ガーラ桜ガーデンも駅から近いですよ
    値引きもしているみたいですし、買いの物件だと思いますよ。
    早くしないと無くなっちゃうかもね。
    レッツゴー!

  91. 294 ご近所さん

    >>289
    一生買えなくても幸せだよ
    今日、首都直下地震がおきれば
    このマンションは大破でローンだけが
    残る。
    免震構造じゃないなら、無理して買う
    必要性が、あるか?

  92. 295 ご近所さん

    ルピアコートは、価格は
    まだまだ出ない。
    電話して聞けば真実が判明する。
    何度も、ウソ書き込みを
    蕨市民、戸田市民は
    続けるんだな、呆れた

  93. 296 匿名さん

    首都圏直下でルネッサンスが大破するわけ無いでしょ‥
    ここは100年コンクリ使ってますし。

  94. 297 ご近所さん

    >>296
    100年コンクリ未使用の物件で、
    SRCでもないから、大破する

    匿名は
    ウソを書き続けるしかないんだな

  95. 298 匿名さん [ 40代]

    とうとう上が引越してきたのか。
    最近足音がどんどんしている。
    二重床だから音響かないとかうそ。
    そりゃアパートとかに比べればましだろうけど、
    普通に響く。
    住人がいうんだから間違いなし。

  96. 299 匿名さん

    ルネサンスは設備、構造は他と比べても悪くないと思います。

  97. 300 周辺住民さん

    ここのチラシは必死感が漂います。
    そこまで売れていないのか?

  98. 301 匿名さん

    地下くのカレクルーはおすすめですよ♪

  99. 302 匿名さん

    今日も引っ越しがあった様で、だいぶうまってきましたね。上下の音なんて聞こえた事ないですよ。
    窓を閉めれば17号の音も気にならないし。子供達も毎朝たくさん学校に通っているのを見ますしね。

  100. 303 匿名さん

    >>301
    そのカレー屋さんは去年末に閉店してますよ・・・(^^;)

  101. 304 物件比較中さん

    昼間は窓を開けたいですよね。
    閉めれば静かなのは、今時あたりまえでしょ。
    上の階の音が聞こえたことが無いのは上の階が住んでないのでは??
    まったく音がしないマンションはないと思うのですが。

  102. 305 購入検討中さん

    本当に残り僅かです。現地行けば住んでる部屋と住んでない部屋わかりますよ。

  103. 307 匿名さん

    中階ですが、昼間窓開けていても車の音気にならないです。救急車はよく通りますが、慣れました。窓開けていると、隣の子供の泣き声は聞こえたりはしますけどね。
    上下とも住んでいますが、ほとんど音気にならないです。

    中階より上は、全て入ってる様に思います。あとは二階かな…

  104. 308 申込予定さん

    いろいろ見てルネサンスに決めようと思ってます。資金が無い自分達に親身に相談にのって頂き、ローンも通して頂きました。他の物件では手付金10%無いと駄目だとか、ローンも難しいと言われていたので、本当に担当の方には感謝してます。

  105. 311 匿名さん

    やっぱりマンションは立地だと思う。ルネサンスは他と比べて立地が良い。

  106. 312 物件比較中さん

    ルピアコート3LDK4000万円台だって、待ってたのに高すぎる。まだルネサンス空いてるなら連休中に行くか

  107. 313 物件比較中さん

    他のエリアと比較しても戸田市は安いしアクセスがいいと思います。その中でも工業エリア以外の物件は限られていて、ルネサンスは価格的に魅力ですね。

  108. 314 匿名さん

    ムリムリというチラシが入りまし種。
    あのチラシを見ると心が揺れてしまいます。
    でも、なんか馬鹿にしてるような気もしますね。

  109. 316 匿名さん [ 40代]

    駐輪場に自転車とめにくくないですか?
    こないだも乗せようとして自転車倒してる人いた。
    ストッパーかなにかほしい。

  110. 317 匿名さん

    いよいよ完売しそうですね

  111. 318 匿名

    >>308
    初めまして。
    質問なんですが担当というのは新日本建物の方ですか⁇
    うちもローンが通るか微妙で…。

  112. 319 匿名さん

    戸田は水害の危険性はどうなんですか?川が近いようですが。

  113. 320 匿名さん

    しかし全く販売が進まないのはなぜなのでしょう?

  114. 321 匿名さん

    >>318
    販売会社のマックスリアルエステートの方です。
    私の担当の方は知識がすごくて信用できる方でした。
    わからないことは引き渡し後でも何でも教えてくれます。

  115. 322 匿名さん

    水害は川に近い地域に比べるといいみたいですよ。
    戸田市のハザードマップを見ればわかりますよ

  116. 323 匿名さん

    本当に完売間近ですね、先週も2件引越ししてきましたね。

  117. 324 匿名さん

    ハザードマップなんかどうでもいいよ。
    埼玉南部は浸水とか気にする所じゃない。
    298以南はみんな低地。
    台地も谷地も窪地もない。以上!

  118. 325 匿名さん

    チラシ入ったけど、まだ7戸以上残っているようですね。竣工後2年近くたって50戸も売れないって不思議。そんなに悪くない物件だと思うけど。

  119. 327 周辺住民さん

    地震にも弱い地域だし、水害でも不安な地域で
    マンションを買う理由が、どこにある?
    行政が助けてもらえる?その根拠は?
    行政も同時に被災して、住民対応をする余力はない

  120. 328 購入検討中さん

    あと4戸で完売みたいです。検討される方はお早めに

  121. 329 匿名さん

    最近引越しして来てる人多いし、本当に空いてる部屋少ないと思う。

  122. 330 ご近所さん

    今年になって販売会社が変わってからは順調に売れてる気がするが

  123. 331 購入検討中さん

    ルピアコートは高いし、シティやガーラは地域的に工業エリアだからNG、ルネサンスがいいかな

  124. 332 匿名さん

    >>330
    あまりにも営業力なくて変わったのですか?

  125. 334 匿名さん

    特徴的な設備ってなんですか?
    郊外マンションの設備ってドコモいっしょですよ。

  126. 335 物件比較中さん

    331番さん
    流石に腕の良い営業さんですね
    私もほしくなっちゃった

  127. 336 匿名さん

    最近チラシを見ませんね。
    エンディングが見えて来たのでしょうか?

  128. 337 匿名さん

    首都直下地震の対策が、全く揃ってないのに、
    買って後悔しないのか?
    外部から救援がくる制度もないのに。

  129. 338 匿名さん

    いまさら、そんな事を言っても仕方ないです。

  130. 339 匿名さん [ 40代]

    あー。上がうるさい。
    足音うるさい。
    子供の足音だけじゃなく、大人の足音もする。
    イライラする。
    分譲マンションなのにひどいな。

  131. 340 匿名さん

    管理人か管理会社に通報して、騒音クレームの書面を全戸に投函
    シティ貰うのはいかがですか?

  132. 341 匿名さん

    それで収まらないなら、管理人か管理会社に戸別対応してもらうか、
    直接、騒音の旨を伝えるしかないと思います。

  133. 342 住人

    >>339
    それ、本当ですか?
    隣の音は聞こえてくるけど、上の音ってそこまで響いたり、聞こえた事ないな。
    本当ならば、こんなとこにいちいち文句言ってないで管理会社に言えばいいのに。

  134. 343 匿名さん

    値引きもあるし、すごく安くていいと思う。

  135. 344 匿名さん [ 40代]

    >>340
    そうしてもらいます。

  136. 345 匿名さん [ 40代]

    >>341

    そうですね。連絡してみます。

  137. 346 匿名さん [ 40代]

    >>342
    本当です。羨ましい。
    逆に横は窓を閉めていれば全く聞こえません。
    上からの足音にだけ悩まされています。

  138. 347 匿名さん

    足音すら我慢出来ない神経質な人はマンションじゃなく一戸建てか、最上階買うしかないですよね。
    うちに子供はいませんが、ほとんどが小さなお子さんがいるご家庭ですし、ある程度はしょうがない部分はあると思うのですが。

  139. 348 匿名さん

    そういうヒトこそ、戸建てへどうぞ~!

  140. 349 匿名さん

    >>347
    いまや、足音で裁判になると賠償金払わないといけないレベルですよ。
    たかが足音、されど足音です。
    マンションによっては全く足音の響かないマンションもあるのでこのマンションは低レベルですね。
    足音対策の気遣いもできない人こそ、マンションに住むべきではないですね。

  141. 350 匿名さん

    全く足音の響かないマンションなんてあるんですか?初めて聞きました。凄いですね。ルームランナーもやり放題?

  142. 351 匿名さん

    ルネサンスは今となっては安い。買った人はお得。

  143. 352 購入検討中さん

    ですよね。
    完売がほど遠い状況ですから、
    時価に金額を下げた金額から、さらに大幅値下げが進むでしょうね。
    最初に買った人との価格差が凄そうです。
    戸田公園は全体的に、他のマンションも大量に売れ残っていますから、
    来年には、さらに100万~300万の値引きが期待できます。
    ここに来て、大注目物件になりましたね。

  144. 353 匿名さん

    残り3戸だからもうすぐ完売みたいです。

  145. 354 購入検討中さん

    ルネサンスに決めます。他は高い。

  146. 355 匿名さん

    そんなに値引きしてもらえるの?

  147. 356 匿名さん

    戸田公園が売れ残ってっるって‥
    そんなわけないてわしよ。

  148. 357 匿名さん

    こちらのマンションは住宅ローンの提携がりそなと埼玉りそな銀行なのでしょうか。
    変動で0.775%は低い方だと思いますが、確か疾病保障がつかなかった筈。
    ネット銀行だと0.588%で8疾病保障つきのところもありますし、提携以外の住宅ローンを自分で探す事は可能でしょうか。

  149. 358 匿名

    >>357
    住信SBlネット銀行ですよね、売主が提携してるので0.57%で使えますよ

  150. 359 匿名さん

    SBI審査厳しいね。

  151. 360 周辺住民さん

    完売までは程遠いから、ゆっくり時間を掛けて
    値下がりを待つべきだ
    SBIの審査が厳しいのは、当たり前。
    完済できる見込みがない人間には、企業は絶対に貸さない。
    金利が安いのは信用力が高い間だ。
    そもそも物件に地震対策が何も無いのに
    資産価値が低下するのは必然だ
    本当に、買ってよいのか?よく考えるべきだ

  152. 361 匿名さん

    あと残り僅かですよ。安いから完売しそうですね。

  153. 362 匿名さん

    設備はいいですね

  154. 363 匿名さん

    ここはなんで、こんなに長く売れ残ったのかしら?

  155. 364 匿名さん

    売れ残ったというより、戸田公園物件が多すぎなだけでは

  156. 365 匿名さん

    あの1000戸?のマンションのあとだからね

  157. 366 匿名さん

    ガーラとかすぐ完売してたけど。

  158. 367 匿名さん

    360さんのお言葉が気になり
    いまどきのマンションに地震対策がないのはおかしいよなと思って
    公式サイトの説明を探してみたのですが、耐震とか免震とか
    目立った説明は無かったです。
    ただ、耐震性を高める基礎構造だとかの記載はあり。
    それと玄関対震ドア枠だとか。
    キッチンの吊戸棚も一応、耐震ラッチ付となっています。
    よくわからないですが、それだけで十分なのかどうか。
    このあたりの地盤が良いから特別に対策をしないということ
    だったりはしないのかしら?

  159. 368 匿名さん

    ここは普通に耐震構造ですよ。

  160. 369 周辺住民さん

    地盤が良いのは、こういうことだ。
    http://www.axis-sendai.jp/m_taishin/
    たった3mで、支持層と同等。

    ルネサンス戸田公園は、約40Mもある。

    これで地盤が良いとは、専門家なら
    絶対に言わないね。

  161. 370 匿名さん

    この物件に限らず戸田、川口等のエリアは地盤固くないので、杭を打ち込んでいるマンションがいいんだと思う。

  162. 371 購入検討中さん

    残り1戸みたいです。

  163. 372 周辺住民さん

    マンションが杭を打つのは当たり前
    地震で建物が倒壊したり、全壊状態だったら
    ローンだけがのこる。
    地震直後の生活だって、停電、断水、ガス止まったら
    誰か支援してくれるのか?
    ボランティアが来るのは、1000分の1の確率だ。
    鬼怒川決壊で、訪れたボランティアの数を勘案すれば
    1000分の1だ。
    つまり、ボランティアが来ることはない。
    行政も同時に被災して、支援する余裕などない。
    常総市役所の状況を思い出せ。
    だから、民間の対策が重要なんだよ。
    太陽光パネルは?井戸は?都市ガスか?
    首都直下地震は、必ずやってくる。
    後悔しても、だれも助けにはこない。

  164. 373 購入検討中さん

    ここは立地の割に安いですね

  165. 374 匿名さん

    >>373
    かなりの値引きでしょうか?

  166. 375 周辺住民さん

    近隣在住ですが、出来てからずーと捌けてないのか当初より大幅値引きのサービスプランつきで
    今だに広告が入ってきてます。
    丁度2駅の真ん中に立地しておりどちらに行くにも中途半端ですし(戸田公園ではなく戸田駅がまちがいなく近い)
    昔からある会社ですがいつまでも成長せず同じような売り上げと利益を繰り返している東京建物ですから
    色々気が引ける所はあります。
    しかし、そういうのを気にしないなら近くで同じ高さのマンションはなく日当たり良好、設備も
    最新のと遜色ないのでとんでもなくお値打ちです。
    すぐ目の前が交通量の多い17号ですが、それは近くのマンションと条件は変わりません。

  167. 376 青木まな

    ここのデベは新日本建物ですよ…(`W´)

  168. 377 匿名さん

    ついに完売か

  169. 378 周辺住民さん

    完売には、あと1年かかるだろう
    販売開始から売れなくて、ギフトカードで
    客寄せしていたからな


  170. 379 物件比較中さん

    もう完売しそうですね

  171. 380 マンション住民さん

    まだ、売ってるの?すごいな。

  172. 381 匿名さん

    実際に長く住むとなると間取りは本当に重要だと思います。
    価格だけじゃない、ということを痛感させられます。
    私も今の物件は狭くて苦労しています。
    同じ価格でも、実際に住んでみないと分からないことも多いですからね。

  173. 382 匿名さん

    チラシが入ったけどあそこまで引かれると惹かれるものがある。

  174. 383 匿名さん

    同じ63.00㎡の2通りの間取りが並んでいるので見比べています。
    今までリビング・ダイニングのかたちは横長の方が広々として使いやすそうな感じがしていましたが、縦長の方と比べて面積としてはあまり変わらないのですね。
    このマンションの間取りの場合だと、どちらも洋室とつなげて拡張できるようになっているので、キッチンの位置で選ぶことになりそうです。

  175. 384 周辺住民さん

    駅から離れたマンション、買ってはいけないマンションの筆頭
    新築でこれだけ長い間売れないということは、リセールする時も売れないということ

  176. 385 匿名さん

    完売はやかったね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸