横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2020-10-12 13:38:45

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nogeyama/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-09 17:16:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    中区にスタバが7店舗あるから安心しな。

  2. 302 匿名さん

    ここらへんの駐車場の相場はだいたい2万円強です。

  3. 303 匿名さん

    ガストの跡地にジョナサンができたら笑います。

  4. 304 匿名さん

    >302
    相場は2万弱するんですね。 ありがとうございました。

  5. 305 匿名さん

    普通ファミレスから飲食店へ変更するのであれば、大きな欠陥が無い限り
    完全な解体までしないでしょう。

    隣の駐車場や怪しい映画館の今後次第でしょうが、商業ビルかマンションにする
    可能性考えられますね。

  6. 306 匿名さん

    商業ビルなら面白いですね。
    浜劇の隣もマンション建つ予定だったようなきがしましたから、マンションは建たないで欲しい。

    浜劇をマンションが挟む感じ?

  7. 307 匿名さん

    浜劇の隣もマンションが建つ予定なんですか。

    まさに浜劇包囲網。


  8. 308 匿名さん

    >>304
    駐車場の相場は2万円弱ではなくて2万円強ですね。
    ちゃんとした室内駐車場の場合ですと25000円とかです。

  9. 309 匿名さん

    重説の時にマンション建設予定ありとかの説明があったような気がした。

  10. 310 匿名さん

    三井住友の土地だから商業ビルでなくてマンションでしょうね。
    日ノ出町駅周辺見回すとわかりますが野毛山側には商業施設のビルは建たないでしょう。

    お隣が廃業するまでまって、無くなれば高値のマンション立てると思うよ。
    地価高騰や建築資材が上がっているから、このマンションより高いだろうね。
    5年10年先だと思うけど。

  11. 311 匿名さん

    浜劇さんの近隣には市立中学校/市立中央図書館/市立動物園など多くの公共施設が存在します。
    極めつけとして横浜市長の公舎まで存在します。
    しかも横浜市長の公舎は浜劇さんのほぼ真裏(真上)に建ってます。
    神奈川県の現在の風営法では、学校、図書館、児童福祉施設等の敷地の周囲200メートル以内の区域でストリップ劇場の営業はできないようになっているようなのですが、浜劇さんは正々堂々と営業されております。
    浜劇さんのような既設のストリップ劇場に関しては、現在の風営法の適用対象外ということになるんでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    図書館が設置される以前から営業していた店舗の場合は既得権があるということですね。

  13. 313 匿名さん

    200mでなく半径70mだと思います。いずれにしても風営法からは適用外ですが
    価格も安くなった要因の一つと思えば気長に待ちましょうよ。

    あとお隣といえばスカイのマンション。住民の質が悪く玄関前にゴミ出ししているのを
    スミフは頻繁にクレームいれているようです。 直らないのは中国人の無法者らしい。

  14. 314 匿名さん

    ワンルームマンションのゴミ問題ですね。
    朝とかカラスが来て生ゴミを荒らしてたりしますね。
    住戸の数に対してゴミ置き場の面積が狭すぎるのでそもそも無理がありますね。
    粗大ゴミの置き場も確保されていない。
    しかも管理人不在。
    これは町内会的な問題ですよね。

  15. 315 匿名さん

    こちらのバイク駐輪場は空いてますか。

  16. 317 匿名さん

    >315
    バイク駐車場は空いてなかったと思います。

  17. 318 ご近所さん

    紅葉坂

  18. 319 匿名さん

    >>317
    なんでだよ!

  19. 320 匿名さん

    バイク置き場の空きはなしですか。
    残念。
    規模の割にはバイク置き場の数が少ないですね。

  20. 321 匿名さん

    バイク置き場ってどのマンションも少ないですよね。
    思った以上にバイク人口って少ないのですかね。

    自転車置き場も少ないですね。
    一家に一台の計算ですか。
    横浜の平坦地は自転車があるとかなり便利なんですけどね。

    近所のゴミ出しきっちりやってもらいたいですね。
    毎日目にしていると不快感もあるだろうから。
    管理人さんがいるのといないのとでは大きな違いがありますね。

  21. 322 匿名さん

    ここのマンションはカートも使えて便利ですよ。 駅前で相場より安く借りられるのは魅力かも。

  22. 323 入居済み住民さん

    駐車場について書かれてたのでカキコしておきます~
    自動車駐車場ですが、すごーく入れづらいです。入り口が坂道とカーブになっており
    車体が長いセダンタイプだと苦戦しそう。
    また機械式駐車場は、中で回転しないので後進駐車前提です。
    初心者には難しい駐車場ですね・・・。
    平置きが一台だけですがいつも空いているので借りられてないと思いますがここって
    ミニバンクラスは厳しい感じがします。
    また警察署のお達しかわからないですが、駐車場から出て行く場合なぜか左折禁止なんですよね。 色々制約があるので他に比べて安いのかもしれませんね。

  23. 324 入居済み住民さん

    うちはベンツで結構大きいけど、別に駐車場に停めるの難しくなかったよ。

  24. 327 入居済み住民さん

    大型セダン車だと『リモコンC』の直進じゃないと入庫できないかもね。

    あと車高低い車もだめだね。坂道段差あるしエアロ車は要注意ですよ。
    駐車場説明書に書いてあったけどオデッセイでも引っかかるらしい。

  25. 328 匿名さん

    http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=45

    このレポート面白かった。
    やっぱり住民にも多いのかな?

  26. 329 匿名さん

    車の駐車場にバイク(自動二輪)を置かせてもらうわけにはいきませんか

  27. 330 匿名さん

    >329
    MRに確認してみれば? ただ駐車場最低でも15000円は、しているから
    バイクでは相当割高ですよ。

  28. 331 匿名さん

    この界隈でセキュリティー完備の室内バイク駐輪場(普通・大型自動二輪用)を借りると1万~2万くらいとられるので、空いている車の駐車スペースに置かせてもらえると非常にありがたいんですが、きっと管理上の問題があるので無理ですね。

  29. 332 入居済み住民さん

    高額バイクもっている方には深刻ですよね。
    私もハーレーに乗ってましたがマンション購入にともない惜しくも手放したので
    お気持ち察します。

    機械式の方は動作する際、転倒する可能性あるので保安上無理だと思います。
    駐車場平置き1台分あるのですが車が止まっている様子がないので借りられてないかもしれませんが確か2万強はしていたので外部に借りるか・・・待つかですね。

  30. 333 匿名さん

    バイク乗りはガラが悪い
    自転車乗りはマナー知らず
    これ常識。

    だいたい自転車のベルを歩行者をどかす為に使うと条例違反になる都市があることすら知らない人多すぎる。

  31. 334 物件比較中さん

    ここの物件って以前はスーモでも価格出てたけど結局残っている部屋はいくらくらいなんだろう?
    値上げした事書かれていたけどどのくらい上がったのかも気になります

  32. 335 匿名さん

    値上げといっても、依然として相場価格より安いものと推測されます。

  33. 336 匿名さん

    相場とは?
    環境相応なんじゃないの。

  34. 337 匿名さん

    なんか厄介なのがまた出てきた。

  35. 339 匿名さん

    隣の劇場はAKB劇場のようなものだと思えば問題なし。

  36. 340 匿名さん

    劇場のすぐ側に横浜市長も住んでいらっしゃいます。

  37. 341 匿名さん

    >>338
    一般的とは?

  38. 343 匿名さん

    >>338
    ドンマイ。

  39. 345 匿名さん

    >>339
    ま、まあ、裸族のAKBだと思えばいいのかな?

  40. 346 匿名さん

    >>344
    小屋自体よりむしろ彼がオートロックの内側にいることの方が気になるぞ。

  41. 347 匿名さん

    浜劇は近隣住民に対する日ごろの迷惑料として特別優待券(年間無料パスポート的なもの)を配るべきではなかろうか。

  42. 349 匿名さん

    ある意味、横浜市の文化遺産的なものなのかもしれませんね。
    この状況を逆手にとってポジティブな方向に有効活用していけるようになればいいんですよね。

  43. 350 匿名さん

    こちらは現地内覧可能ですか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸