東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー Part2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-11 09:23:30

東京ベイシティタワーのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-25 22:46:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    それはネゴできるのでは?

  2. 502 匿名さん

    ネゴって?

  3. 503 匿名さん

    ネゴシエーションね

  4. 504 マンコミュファンさん

    祝♪新駅設置決定!
    品川駅から0.9キロ、田町駅から1.3キロの場所に山手線の新駅できる
    2020年暫定開業予定とのこと

    ここ選んだ方よかったですね!

    http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20140603/Jiji_20140603X438.html

  5. 505 匿名さん

    1期の価格で譲ってもらえるなら、私も買いたいかも

  6. 506 匿名さん

    契約したけどどうすればキャンセルできるの?

  7. 507 匿名さん

    手付金放棄してキャンセルね。

  8. 508 匿名さん

    契約解除します、の一言。

  9. 509 匿名さん

    結局、ここから新お化けトンネル経由で駅の入口(北口)までは7〜8分くらい?

  10. 510 匿名さん

    NEWS WEBで映った。画面の駅の位置適当。

  11. 511 匿名さん

    10分越えると思うな。

  12. 512 匿名さん

    そんな感じだね。ちょうどいい距離なんでない。だって家の近所にスーツケース持った外人とかビジネスマンがうようよしてたら、俺だったら嫌だなー

  13. 513 匿名さん

    10分越えたらリセールバリューがガクンだよ。

  14. 514 匿名さん

    1期契約の方でキャンセルを考えている方はぜひ教えてください
    譲っていただけるのであれば心ばかりですがプレミアム出します
    手付放棄よりもいいと思います

  15. 515 匿名さん

    514さんの見立ては10分超でも価値あるってことなの?

  16. 516 匿名さん

    1期って坪いくら

  17. 517 匿名さん

    坪270から320(階と方角による)

  18. 518 周辺住民さん

    普通駅の出口はJRの敷地から出たとこなんじゃない?
    つまりお化けトンネルの出口がからの距離が不動産表記上の距離だな

  19. 519 匿名さん

    立地が思ったほど良くないとして、この物件のその他の特徴はどのようなところでしょうか。

  20. 520 購入検討中さん

    プレミアム出すので譲って下さい!
    返信まってます!

  21. 521 匿名さん

    >518
    その考えは違うでしょう…

  22. 522 匿名さん

    そのミカタ、火消し狙って誘導してない?

  23. 523 匿名さん

    みんな注意して。

  24. 524 匿名さん

    じゃ品川駅最寄りのマンションの場合、港南口からでなく改札からの分数ってこと?それはないだろ

  25. 525 匿名さん

    キャンセルするくるいならぜひゆずってください
    多少距離があっても新駅に近いのは魅力的です
    線路の騒音を考えるならこのくらいがいいです
    近辺ではほかにめぼしい物件も出なさそうですし、可能なら15階以上の高層階を希望します

  26. 526 匿名さん

    そんなにほしいの?

  27. 527 匿名さん

    「お化けトンネルの出口」からではなく「お化けトンネルと接続する道路」から徒歩何分かではないの?

  28. 528 匿名さん

    注意だな

  29. 529 匿名さん

    お化けトンネルと接続する道路は公道だよ。

  30. 530 匿名さん

    地位の譲渡は禁止されてると思うけど、どうやって手に入れるのかな?

  31. 531 匿名さん

    新駅設置正式発表の日 荒れ放題の論戦はここらまでか。

  32. 532 匿名さん

    大井町の山王タワー買ったんですが、検討時はここも候補に入ってたんですが、こっちの方がよかったです。なんせ国策エリアですからね。なのに価格はそれほど違わない。。

  33. 533 匿名さん

    お化けトンネル経由で徒歩12分ぐらいだから少しは近づくのでは?

  34. 534 匿名さん

    >>532
    山王タワーは大森だから、大井町なんていってるようでは信じられない。

  35. 535 匿名さん

    ここでの契約者への買い取り相談とかやめてください
    まだ3期以降を検討している者としては住友から価格がつりあげられかねないと感じるのでよければもう少しだけ配慮をお願いします

  36. 536 匿名さん

    きっと東口ができるので近くなりますよ
    東京都港区にがんばってもらいましょうー

  37. 537 匿名さん

    いくらなんでも10分きってくれないと話にならないな。。。騙され感でショックでねむれない。

  38. 538 匿名さん

    あの位置じゃ東口も10分以内もないな。あおられまくって挙句のはてにやられちゃったね。

  39. 539 匿名さん

    数年後5-6分になるから田町までの13分をなんとか耐えられると思ったのだが。6年待っても13分という罰ゲーム。厳しい。安かったのならよいが、駅近織り込み済み価格だったし。住友は信用できない。

  40. 540 匿名さん

    その通りだ!

  41. 541 匿名さん

    東口には将来性がないか?
    そこはゲスな考えですよ。下水場だけに。

    まずなんで線路を高輪方面から東側にずらしたか。
    どう考えても、
    ホームと駅舎 駅ビルのスペースがなかったわけで
    ずらしたところにスペースがあり
    そこは車両基地があるところ。
    わりかし南より。
    単純にドコモビルに近いけど
    そっちのアクセス近いなら
    品川港南口だよね。
    新駅意味ない。

    意味ある新駅として
    芝浦側にどうアクセスするかだと思います。
    幸い新幹線の引き込みの高架橋のしたは
    JRの土地で千代田すぱっくが駐車場として使ってますね。

  42. 542 匿名さん

    高架橋のしたは駅前商店街として成立する。
    公園のある分譲マンションもあるから
    どうもロータリーとか成立しないイメージだけど
    イメージ図見てごらん。
    あれは地下なんだよ。
    地下都市 新駅だ。
    つまり、高架橋の下に地下道を張りめぐらして
    芝浦側に恩恵が来るでしょうな。

  43. 543 匿名さん

    芝浦側と駅のアクセスを容易にしなきゃいけない理由として
    三田警察もあるよ。
    警察から新駅の最短ルート確保には
    高架橋の下がポイント。
    三田警察から新駅側に公道が接道さててない。
    途中で止まってるよね。
    そこで考えつくのが
    公道をなんとしてでも延長するでしょうな。
    そうすると札の辻から藻塩橋行って新駅へ。
    このルートが成立。

  44. 544 匿名さん

    新駅の特徴:新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間

    どう考えても、芝浦側に恩恵でしょうな。
    オリンピックは湾岸方面だよ。
    BRTも張り巡らせるんだし。
    地下ロータリーだね。

    ベイシティタワーは最短アクセスの予感。

  45. 545 匿名さん

    地下を成立する理由として

    高輪方面の第一京浜と芝浦付近を繋げる車が無いのが大問題なわけで
    低いトンネルは車一方通行だよ。

    その間「札ノ辻~八山橋」まで何もないんだよ。
    どう考えてもおかしい。こんな都市でありえない距離。

    新駅により車を繋げる作業するでしょうな。


  46. 546 匿名さん

    根拠のない妄想ばかり
    読んでて気持ち悪くなってきた。
    どうでもいいけど日本語でお願いします。

  47. 547 匿名さん

    >>546 日本語が分からなんだね~かわいそうに。
    情弱な君に図で説明してあげよう。

    1. 情弱な君に図で説明してあげよう。
  48. 548 匿名さん

    おっと、新駅、目ざましテレビでやってたね。
    これは期待しますね!
    開発されている高層ビル計画のCGもすごかったね

  49. 549 匿名さん

    >日本語が分からなんだね~
    何人ですか?かわいそうに(笑)

  50. 550 匿名さん

    新駅徒歩13分では、田町までと変わらないのでは?

  51. 551 匿名さん

    そうだね。それぐらいはかかるでしょう。

  52. 552 匿名さん

    まさか東口ができないとは。

  53. 553 匿名さん

    いつかきっと東口もできますよね?

  54. 554 匿名さん

    しかし、ここを新駅徒歩5分と見込んで契約された方はどのように考えているのでしょうか。3期を考えていただけに複雑です。

  55. 555 匿名さん

    徒歩13分はないでしょ、現状泉岳寺が徒歩11分なんだから

  56. 556 匿名さん

    やはり海側に買うとろくなことないね

  57. 557 匿名さん

    お化けトンネルは工事するから楽になるよ。近くにならないけど、普通に歩けるからマシになります。
    新駅は当初より遠いし出口が出来ないかもしれないので、がっかりですよ。
    水上バスの計画が生きていれば、まだ可能性はありますが。
    でも遠い。

  58. 558 匿名さん

    そうですね。近くはならないけど、便利にはなりますよ

  59. 559 匿名さん

    >>547さん
    肝心の新駅位置がないと画竜点睛。
    ひるおびによるとお化けトンネルよりかなり南側。

  60. 560 匿名さん

    そのうち東側も開発はされますよー。
    想定より駅が南西に出来ただけで13分はかからなくなると思います。行政に頑張ってもらいましょう。

  61. 561 匿名さん

    品川タワーレジデンスは祝勝ムードのようです。

  62. 562 匿名さん

    こちらは葬式モードですね

  63. 563 匿名さん

    あきらめたら、そこで試合終了だ。

  64. 564 匿名さん

    新駅徒歩13分 東京ベイシティタワー 落胆 トホホ。。

  65. 565 匿名さん

    高輪口って京急を地平にしてドでかいロータリー作るってさ

  66. 566 匿名さん

    高輪口云々より新駅までの距離が問題でしょ。

  67. 567 匿名さん

    住友にだまされたよな。だって「まっすぐ行ったガードの所に駅が出ます」って言ったので買ったのさ。

  68. 568 匿名さん

    1Kmはある。

  69. 569 匿名さん

    13分じゃ話にならない。このやろ~

  70. 570 匿名さん

    海側物件ろくなことない。

  71. 571 匿名さん

    やられちゃったね。眠れない日々が続きそう。

  72. 572 検討中

    検討中なんですが、

    https://maps.google.co.jp/maps/ms?brcurrent=3,0x601861c9885e3aed:0xf70864b7c32cef6a,0,0x601861c98b6811c5:0x1cdeff18fdd20193&ie=UTF8&t=m&vpsrc=6&oe=UTF8&msa=0&msid=216233902312837908988.0004b5b2dc270f4334364

    これなら13分もかかります?

    Googleマップなら八分でしたよ。

    ちなみに公園できるならもっと突っ切れて早いんじゃないですか?

    詳細わかるませんが‥


    ご意見ください。

    週末二回目いきますので

  73. 573 匿名さん

    新駅
    新駅
    新駅
    新駅
    新駅
    新駅
    4~5分って言われたんだよ。
    「新駅ができる・・」まよでもらったんだよ。

  74. 574 購入検討中さん

    ひどい売り方!

  75. 575 匿名さん

    なんか必要以上に下げ煽ってるかんじしません?

  76. 576 匿名さん

    ホームは方向別がよかったな。

  77. 577 匿名さん

    気持ちわかるな。

  78. 578 匿名さん

    ここが新駅の最寄り物件?
    嫉妬ネガにからまれて大変そうだね、有名税だと思ってがまんするしかないよ
    うちの物件も契約前にやられたしよくあること

  79. 579 匿名さん

    祝杯上げた人の感想おきかせてくださいませんか。

  80. 580 匿名さん

    喜んでる人っているの?全員期待外れの思いしてるよ。

  81. 581 匿名さん

    契約した人はだまされたと思っているようですよ。

  82. 582 匿名さん

    別に発表自体は想定内なのにすみふ営業かいかにもインサイダー情報的にまことしやかに未確定のことを語るから契約者は騙されたように感じるわけよ。

  83. 583 匿名さん

    徒歩10分だと知っていたら買わなかった。

  84. 584 匿名さん

    まあすみふも騙したつもりはないんだろうけど不確かな情報なのにサービスのつもりだったんだろうが、リップサービスが過ぎたね。

  85. 585 匿名さん

    坪220万で変更契約させるしかないっしょ。もう、これ。

  86. 586 匿名さん

    想定内じゃないよ。こんなに南寄りなのは。芝浦方面まったく考慮されてないっ。。

  87. 587 匿名さん

    品川寄りになりすぎて、もはや利便性のよい駅というより、品川に未練がましく寄り添う中途半端に歩かされる駅にしか見えない。全然田町との中間地点じゃないし、品川に寄せておいて泉岳寺と繋げる検討という矛盾。JRってなぜいつもこう中途半端なんですかね。というか、わかってて吹聴した住友がやっぱり悪ですね。

  88. 588 匿名さん

    その通りです!声を上げましょう!

  89. 589 匿名さん

    地下通路のガードのところに駅って言われた。

  90. 590 購入検討中さん

    検討中の者です。
    昨日のJRが発表した図を見ますと、東口ができるかはさておき、そもそも東側で徒歩10分以内のマンションというのは今のところ存在しないのではないでしょうか?本当にこの物件から徒歩13分あるかどうかはわかりませんが、東側にあるマンションとしてはいい位置にあるのでは。しかも、東側は処理場がドーンとあるので、そのような状況で新駅まで10分以内のマンションを建設することは困難なように思います。そういう意味では本物件の希少性は失われないのでは?
    別の話として、売主の営業担当者の言動に問題があったようですが・・・。

  91. 591 匿名さん

    関電工向かいの資材置き場の敷地に建つよ。ソレイユ三田やカナルサイド高浜の建て替えだってある。

  92. 592 契約済みさん

    契約もしていない人たちが勝手に騒いでるだけですね。契約者としては周辺が開発され環境が整うことは歓迎でしかありません。何か悪く言いたい理由があるんでしょうかね。

  93. 593 匿名さん

    暫定開業だから高輪口でけだろうな。そしたらぐるっと地下道回って帰宅するわけだ。

  94. 594 匿名さん

    いつまで我慢すればいいの。勘弁して。。

  95. 595 匿名さん

    聞いてた話と違うとか遠いとかないのですか?

  96. 596 匿名さん

    新駅期待でハーバーテラスよりこちらを勧められましたが、これならハーバーテラスのほうがまだ駅に近いのではなかろうか。

  97. 597 契約済みさん

    駅から遠いとか、まだ詳細の計画が明確になっていない時点でそこまでマイナスな意見をこの場で言いたくなる理由はいまいち理解できません。ちなみにどこに出口ができるとか正式に発表されているんですかね。

  98. 598 匿名さん

    住友の人も新駅がどこにできるとは一言も言ってなかったのでは?契約者が狸の皮算用してただけ。住友の営業が勝ちってことか。

  99. 599 匿名さん

    田町みたいに簡単に考えちゃいけないよ。水再生センタがずーっと隣り合わせに続く。切れるのはガードのところ。だからそこに駅できるって安易に言ったんだな。

  100. 600 匿名さん

    4ー5分とか、5ー6分とか、言われていた人多数にみえますが、このスレみていると。

  101. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸