横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 新川崎駅
  9. プラウドシティ新川崎ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 22:52:55

プラウドシティ新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
販売代理:不明
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/index.html



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-20 23:02:22

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    わかんナイッス!ナイスは買わナイッス!!

  2. 702 匿名さん

    床暖房とミストサウナがついていれば良かったのになと思います。

    自分で後付けするとしたら、

    床暖房 100万円
    ミストサウナ 35万円

    ぐらいでしょうか?
    この分だけ物件価格を下げて欲しいところです。

  3. 703 匿名さん

    そうそう、床暖房あれば良いと思った。標準仕様じゃないんですね。
    モデルルームにあるエアコンは40万もするらしいです。これ各住戸に設置されるって営業が言ってたけど、エアコンは自分で買うから値引きしてほしいところです。

  4. 704 匿名さん

    モデルルームに行って正直がっかりでした。天井の低さ、室内が他のプラウドに比べて劣っていると思います。この内容で物件価格が割高。検討から外れました。

  5. 705 匿名さん

    パークタワーが三割引になる可能性があるみたいで、こちらより2000万円ほど安くなるので、待った方が良いかもしれませんね。

  6. 706 周辺住民さん

    オハナの方がまだマシかも。
    なんでこんなになっちゃったのかな。

  7. 707 匿名さん

    >705
    パークタワー3割?!
    それ本当ですか?
    これから、何処も高くなるのに、あり得ないと思うのですが。
    何処からの情報ですか?

  8. 708 匿名さん

    >>707
    妄想に食らい付くなよ。ここのようなブランドにだまされるよ

  9. 709 匿名さん

    新川崎駅と、鹿島田駅ですけど、この二つの駅が接続していてくれると、凄く便利なんですよね。
    新川崎駅の方の路線は元々貨物線でしたから、離れているのも仕方ないのでしょうけど、
    この駅は互いに近いことですから、便利になると良いんですけどね。

  10. 710 匿名さん

    塚越4丁目に京急不動産の計画があるみたい。新川崎からはかなり遠いが。。
    高さ18mで6階だから階高も3m弱、2重床、2重天井かもね。南側に温泉施設があるから温泉好きにはいいのかも。
    矢向駅から約7分。70m2で1階なら3880とか。。

  11. 711 匿名さん

    ここプラウドの検討版ですよね?って忘れそうになるくらい、プラウドの話出ませんね。そんなにダメなのか…MR行くだけ無駄かな。

  12. 712 匿名さん

    悪くはないですよ。ただ、高すぎるだけです。
    もともとこの立地を検討するような層とはかけ離れている価格。だから、他のマンションの話になるのです。
    同じ低仕様ならナイスや京急でも良いでしょ。
    野村というブランドだけで、どれだけの客が食いつくか。
    あと、今売り出していない残りの二棟は、一切オプションが選べない(つまり完成売りとほぼ同じ)状況になるようですね。

  13. 713 匿名

    京急も低仕様なんだ。
    相鉄もハセコーと組んだ低仕様があったな。
    高級マンションのプラウドなんだから、オプションなしで、標準仕様を充実させて欲しいですね。

  14. 714 匿名さん

    高すぎると感じる程の低仕様ですかぁ。
    公式サイトでは間取りしか公開されていないので、早くマンションギャラリーの画像や設備・仕様もオープンにしていただきたいところです。
    現地案内図で立地を確認すると、小学校・中学校・神社に囲まれたような場所で静かそうですよね。
    新川崎駅からは少し距離があるかな…

  15. 715 周辺住民さん

    週末にモデルルームを見学します。
    低仕様ということなので期待薄ですが、ナイスとの比較含めて自分の目で確かめたいと思います。

  16. 716 匿名さん

    直床の中でも断トツのふっかふか床
    床暖なし
    天井高240
    情報かなり前からあがってるでしょうここで・・・

  17. 717 周辺住民さん

    715です。
    みなさんが仰っている通り、価格の割にはコストをだいぶケチっているように見受けられました。
    特に水回りは安っぽかったです。
    少なくとも私の思い描いていたプラウドはそこにはありませんでした。

    あと500万でも価格を下げ、オハナとして売り出してもいいのではないでしょうか。

  18. 718 匿名さん

    ナイス買えば。ナイスっ!

  19. 719 匿名さん

    オハナって何ですか?時々オハナって言っている方がいるみたいなんですけど…マンションを探し始めたばっかりで、どういう意味か分かりません。教えてください。よろしくお願いします。

  20. 720 物件比較中さん

    >716
    お前、床暖

  21. 721 匿名さん

    このマンションは高値掴みの典型的なマンションですね。売るときに苦労しますので、永住目的で買われるべきです。勘違いも甚だしい値付けなので、あまり人気は無いようですね。よほど鹿島田に愛着がある人でないかぎり、買わないでしょ。

  22. 722 匿名さん

    床暖がないのはオール電化の床暖房がいまいちだから。
    ガスの床暖房は快適だが、ガス代が結構かかる。

  23. 723 匿名さん

    労務費や資材費が高くなっているから、あるいは地価が上がっているからという理由で、勘違い価格になってますが、まだデベの利益はかなりのっているでしょう。いい加減この辺で買い手が冷静になれば、デベ側も対応考えますよ。この物件、低仕様、駅遠、周囲に利便施設無し、おまけにメチャクチャ割高となっているので、要望書あまり集まらないみたいですし、そろそろ買い手市場になりつつあるかな。三菱さんに期待ですね。

  24. 724 匿名さん

    角部屋はもう要望書が出ているようですね。恐ろしい金額なのに。。。

  25. 725 匿名さん

    ひょっとして値引きあり?

  26. 726 契約済みさん

    >719
    オハナは野村不動産のセカンドブランドですよ。『プラウド>オハナ』=『ユニクロ>GU』ですね。
    主に長谷工施工でギリギリまで合理化、コストダウンしているが見かけはそんなに変わらない??

  27. 727 匿名さん

    オハナの基準は低コストの他に低ランニングコストがあります。
    機械式駐車場を採用している物件はオハナを名乗れません。

    プラウド 基幹ブランド
    オハナ 低コスト低ランニングコスト
    プラウドシティ 大規模かつ低コスト

  28. 729 匿名

    価格帯はどんな感じでしょうか?

  29. 730 匿名さん

    かしまだ駅前通商店街、鹿島田駅前商店会、鹿島田商店会と商店街が
    3つ近くにある立地はなかなかないですよね。スーパーでお買い物も便利で
    楽だからいいけど、八百屋さん、魚屋さん、お肉屋さんなど個々に買う事も
    子供には教えたいなと思っていたので、こういった商店街が近くにあるのは
    私にとってはすごい魅力です。ただ最近は商店街といってもシャッター商店街が
    多いので残念な所があるのですが、ここの3か所はどうなのでしょうか?

  30. 731 匿名さん

    床暖房無=低仕様って感じになってますけど、
    先日モデルルームに行って、私はすごく仕様(^O^)/
    だって、実装のリビングエアコン、かなりの機能付いてますよね!
    あれを電気屋さんで買ったら幾らするのかしら?
    それに、今、住んでる家はガス床暖房付きですが、
    光熱費が高すぎてここ数年全く使用してません…>_<…
    後、ユニットバスとかもLEDのライン照明ですごくオシャレ!
    なので、私は前向きに検討します。

  31. 732 匿名さん

    エアコンは買えばいいし、お風呂の照明もリフォームで対応できますよね。床暖房の有無はともかくとして、相場より物件価格が1000万円近く高いことはどう思われますか?

  32. 733 匿名さん

    床暖房が高すぎて使えない人が割高のマンションを前向きに検討しているって不思議すぎる。

  33. 734 匿名さん

    光熱費が高いのは気にするのに、マンションが相場以上に高いのは気にしないのかな?
    スゴい価値観を持っていますね(笑)

  34. 735 匿名さん

    床暖房は40万くらいで温水式がオプションでつけられるらしいよ。

  35. 736 匿名さん

    エアコンにしたのは、ただでさえインパクトのないマンションだから、低炭素住宅という要素を出したかったんでしょう。割高マンションだから、5000万近くローンする人もいるんでしょうし、控除受けられやすいようにね。
    低ランニングコストを売りにしているが、相場から1000万離れてるんで、20年ベースでみると、月4万くらい余計に管理費払ってるみたいなもんよ。床暖房の光熱費心配してる場合じゃない。
    山手線のパワーアクセスを売りにしつつ、駅徒歩8分」という、山手線と関係ない鹿島田駅までの距離を強調するのはどうなの?※印入れればいいってもんじじゃない。誇大広告。誤認。
    ノルマ証券と言われた野村證券の関連不動産だけに、エゲツないわ。

  36. 737 購入検討中さん

    気に入った!!買う予定ー!

  37. 738 匿名さん

    相場って何を指してるんですか?
    他に新築ありましたっけ?

  38. 740 事前説明会参加者

    高さ制限20メートルいっぱいの7階建てマンション。
    環境変化に不案な条例手続等を知らない近隣住民に《説明等の行政手続の始まる前に・・・・》と案内文をポストに一方的に投函し、条例規定にない【事前説明会】等を開催し条例手続を進めた野村不動産及び関連会社。


    《ウエストエントラン》及び南西向きの《ブライトレジデンス》に接する市道塚越14・7号線は「はしご車」が入らないとのこと。(事前説明会及び総合調整条例規定{19条協議結果報告}より)

    3月に川崎市の条例により設置してある4箇所の【事業計画のお知らせ】の記載内容が変更になった。

    昨年8月20日に承認を受けた事業計画内容、3月28日に担当部局に電話したところ、川崎市野村不動産に事業計画の【変更届】を提出するよう行政指導をしているとの回答であった。

    また、「環境アセスメント」対象事業で、環境配慮・保全について環境評価条例規定の【技術指針等」基づき野村不動産が提出した【条例準備書】を川崎市は昨年3月に公告・縦覧を行ったが、その内容には多くの疑問等があるが、その判断は川崎市が行うべきと思っている。

  39. 741 匿名さん

    >735
    オプションが付けられるのはいますよね売り出している二棟の4〜7階のみですから、床暖房付きのプラウドが買いたい!って人は焦って買ってください。残り二棟はオプションは一切付けられません。床暖房は当然無理です。

    >738
    皆さんが相場として比べているのは2年ほど前に出たパークホームズ新川崎東でしょう。条件が近いですが、1000万円くらい安かったです。
    あとは、新川崎駅徒歩だけで比べると、ゴクレの物件なんかも条件が近いものがありますが、こちらも床暖房付きで1000万円くらい安いです。
    新築が欲しいなら、近くにパークハウスが建ちます。7月頃モデルルームオープン予定。他にナイス、イニシアも建ちます。その辺りが、今回の野村の新価格を見て、どんな値付けをするかですね。

    長くなりましたが、要は、「野村でオプション付けたい人は焦って今期で買いなさい」「他に色々見て決めたい人は半年待ちなさい」ってことです。
    多分、半年後でも野村は買えますよ。

  40. 743 匿名さん

    ここが無駄に高い事に変わりはない。

  41. 744 物件比較中さん

    これからますます高くなりそう・・
    一昨年あたりが買い時だったのでしょうか・・

  42. 745 購入検討中さん

    府中街道沿いの三井より1000万高いだけなら、相場なりでしょ。
    あそこは環境劣悪だよ。

  43. 746 周辺住民さん

    パークホームズ新川崎はどこが悪いの?うるさいとか?

  44. 747 匿名さん

    相場より、高いって事ですが何処との比較してですか?
    参考に教えて下さい!
    今度、GWにモデル見学行く予定なので。
    よろしくお願いします。

  45. 748 匿名さん

    高いと言ってる方、どこが安いのでしょうか?

  46. 749 匿名さん

    ここが高いと分からないならば、もう少し他の物件を見たり、周辺地域のマンション仕様から価格を調べるなど
    マンションについて勉強されたほうがいいかと思います。

    このマンションの駅距離、仕様を考えれば明らかに高いのは、ちょっと調べれば明白ですね。
    分からないのは明らかに勉強不足です。

  47. 750 匿名さん

    ここの物件の煽りは他社デベの営業の仕業でしょうね。販売戸数No1の野村不動産ですからね(^O^)v

  48. 751 購入検討中さん

    高いとかケチ付ける人は、買いたいけど高くて買えないから、そこだけ批判するんだよね。
    高くて買えないなら、他探せばいーじゃん。アホだの勉強不足だの言ってないで
    ブランド、ブランドゆーけどブランド気にする人は鹿島田ぢゃなく東京でマンション買うから!
    真剣に子供の環境考えて検討してるのに僻みって本当ヤダ

  49. 752 匿名さん

    資金に余裕のある人は全く気にならないだろうし、高いと思われる人は他へどうぞ。

  50. 753 匿名さん

    買える買えないではなく、客観的に見て高いんでしょ。
    買えないと言うより、買える人でも利口な人はこの立地、仕様で、この価格だすなら他買うでしょ。

  51. 755 匿名さん

    >買える人でも利口な人はこの立地、仕様で、この価格だすなら他買うでしょ。

    他買うって具体的にどこなら買いなの?
    いつも高い高いって言う割りに安いところの具体例は出せないよね?
    昨今の幸区の地価上昇率や資材費や人件費の高騰を考えれば
    数年前よりこの辺のマンション価格が上昇してるのは当たり前のことなんだけど。

  52. 757 匿名さん

    本当に川崎~小杉間のマンションは高くなりましたね。
    幸区に古くから住む住民から見るとびっくりです。

    買い換えように中々難しいです。

    ここは明らかに高いと思いますが、だからといって
    他に安いところ探して見ろと言われると
    無いんですね。本当に。
    川崎区鶴見区のバス便なら安い物件たくさんありますけど。

    あとは価格と立地がバランスが取れた物件としては
    ちょっと離れていますが、新子安のパークハウスぐらいでしょうか。

  53. 758 匿名さん

    新子安のほうが良いでしょうね。徒歩4分ですし、資産価値が下がりにくそう。あとは、パークタワーのほうが坪単価ぎ安い部屋もあるので、不具合あってもそちらのほうが上でしょう。
    うちは地歴もこだわらないので、お向かいのパークハウスのほうが安くて高仕様なら、そちらを買います。

  54. 759 匿名さん

    このマンションって、太陽光+蓄電池で
    非常時にエレベーターが動くらしいですよね。
    これって、今時普通ですか?
    タワーマンションは別にして、
    私が知っている限りは無いんですが!
    実は、仕様は高いと思ってます。
    今週末、またモデルルームに行く予定!

  55. 760 匿名さん

    新子安と比較するんですか?随分離れていますけど…

  56. 761 匿名

    では、クオス矢向やディアスタ平間と比較すればいいのですか?
    東京ダイレクトアクセス、ブランドマンション、大規模共用施設ありで比べるなら、新子安でしょう。
    具体的な比較物件出してみろと言ったり、比較できないと言ってみたり、ワガママですね。
    では逆に、ポジのみなさんは、これから新川崎に出るナイスでも三菱でもなく、同価格のパークタワーでもなく、新子安でもなく、あえてこちらを選ばれる理由は何ですか?

  57. 762 購入検討中さん

    761さんがあげてくれてる物件はいい比較対象だと思いますよ。自分の場合、これらのMRに行ったんだけど、子育て環境を考えたらここが一番しっくりいったんだよね。確かに割高だけど、自分の予算内だったし。
    1000万円ぐらい割高かもしれないマンションを買っても気にしない、っていう人が買えばいいんじゃない?

  58. 763 匿名さん

    うちも東京アクセスを考えて、ここと新子安の両方を見学しましたよ。
    駅からの距離が全然違うのに、1000万近く違うとは思いませんでしたが…
    駅力がそんなに高い訳でもないですよね。

  59. 764 匿名さん

    こちらは鹿島田、新川崎使えますからね。新子安なんかより鶴見のオーベルグランディオあたりかな。鶴見に相鉄からの新駅も出来ることだし。

  60. 765 購入検討中さん

    場所なんてのは買う人の生活スタイルがあるわけだから、理由って。。
    共働きか、専業主婦か、子供がいるかでも選ぶ基準って違くなるのが普通でしょ。
    自分は小さい子供がいるから、あえてうるさい駅近くは避けたつもりです。しかも休日は、ほぼ車なのでアクセスは二の次です。

  61. 766 匿名さん

    理由ですか。単に気に入ったからですけど。何か?

  62. 767 周辺住民さん

    あの立地でプラウドと名乗って欲しくなかったな。
    評判良くないから価格見直しするんだろうね。

  63. 768 匿名さん

    やっと盛り上がってきましたね。
    価格は現在売り出し中の二棟は下げないみたいですよ。
    残り二棟は分かりませんね。向きも違いますし。

  64. 769 匿名さん

    >>766
    他の比較物件言ってみろとか言っときながら、逆にここを選んだ理由を聞いたら「単に気に入ったから」って…
    「何か?」とか、あしらったつもりでドヤ顔で書き込んだのだろうけど、会話の成り立たない書き込みに何か?って言われても…

  65. 771 購入検討中さん

    価格、下げないの?
    残念です。下げて欲しかったな。

  66. 772 ドラ

    ところでパークホームズはどこらへんに建つのでしょうか?駅から近いですか?

  67. 773 匿名さん

    うちは年収1300万しかないんで、確かにここは余裕無いですね。僻みかもしれません。みなさん、1000万くらい高値でも気にしないって、すごいです。
    角部屋や最上階付近だと都内や武蔵小杉も買える価格ですが、子どものために立地を選ぶという決断はなかなかできません。1000万円もあれば、もう少し交通利便性の良いところを…とか、駅から離れても世田谷か…とか、むしろもっと安いところを買って私立に通わせるか…とか雑念が飛びます。

  68. 774 匿名さん

    話に詰まると買えない人の僻みという辺り、ここを押してる大した根拠はないな。
    単純に自分的にはここがいいと思ってるのに周りがネガるから納得させたいだけね。

  69. 775 購入検討中さん

    低い年収ですね。。確かに他あたった方がいいですよ。

  70. 776 購入検討中さん

    うちは年収1300万に満たないけど、購入検討中。
    預金とか家族構成みんなそれぞれだからね。

  71. 779 匿名さん

    子どもの環境ということで、皆さん選ばれているみたいですが、古川小はそんなに良いのですか?この辺りだと、東小倉と日吉の評判が良いと聞きましたが。
    高学年からは武蔵小杉の塾に入れることになると思いますが、帰り道が遠くて暗いのも気になります。

  72. 780 購入検討中さん

    私立中行くならパークタワー買って東小倉小行った方がいいかもね。古川小もいい学校だけど、東小倉の中学進学率には全然かなわないよ。
    武蔵小杉まで遠くはないよ。でも子供が小さいうちは心配だから駅までお迎えは行ってあげた方がいいと思う。
    パークタワーとかシンカに大手の進学塾が入ればいいのにね。習い事の教室ももっと増えて欲しいな。

  73. 781 匿名さん

    えー!
    新子安とかただの工場街じゃん。

    新子安4500万
    ここ5000万。
    川崎5500万。
    小杉6000万。

    妥当なんじゃない?

  74. 782 匿名さん

    まあ新子安は駅力最弱なことは確か。
    ただ駅から徒歩4分
    それに川崎、新川崎、小杉と違い台地の上で地盤が強固なのも大変なメリット。
    売れているのもわかる。

  75. 783 物件比較中さん

    もう新川崎では80平米4000前半では買えないんだな・・・
    昔は良かった・・・
    オリンピックめが!

  76. 784 匿名さん

    ここが5000万って、MRほんとに行ったのか?
    5000万以下で買えるのはかなり限られた部屋だけだよ。

  77. 785 物件比較中さん

    100万単位で四捨五入したら5000万台の部屋が多かったよ。4600万〜5400万ぐらいの部屋。
    いろんな物件見てたら段々金銭感覚麻痺してくる。。。

  78. 786 匿名さん

    ここは、再開発も関係しているのでしょうか。
    金額面。
    金額がいくらか、まだ解っていないみたいですが。
    年収が1300万でも支払いが難しいほど高いのですか。
    私も新子安はあまり環境が良いという印象はないですね。
    立地がよくて閑静というイメージはない。

  79. 787 匿名さん

    全体的に平凡な間取りという印象でしたが、エアリーの角部屋は両側ともなかなか良いですね。4LDKで3部屋、4部屋が独立している(リビングインではない)間取りは最近少ないです。価格も角部屋で坪260ぐらいなら、悪くないかなと思います。

  80. 788 購入検討中さん

    あの立地で5000万円は、高いと思ってしまうのですが。値段以外は、条件にあっているので残念です。今さらですが、予想価格と1000万円以上違いました。

  81. 789 匿名さん

    1,000万安かったら70m2が4,000万を切る価格からになりますが、さすがにそれはないでしょ…。
    モデルルーム行きましたが、窓側の梁が低いせいか天井の低さを感じませんね。部屋によっては下がり天井には要注意ですが。総じて悪くないと思いました。

  82. 790 購入検討中さん

    具体的なメーカー名を示すまでもないが、水回りの仕様が安っぽくて非常に残念です。プラウドらしさが感じられず‥(泣)

    HPにも仕様を載せていないことから、野村も検討者の反応を気にしているんだろうな。

  83. 791 匿名さん

    あまりマンションには詳しくないので、ここの掲示板の情報を頼りにMRで
    「ここの天井って低い部類に入るんですか?」
    と聞いてみたら、
    「全くそんなことはありませんよ。他の物件も見られるとほとんど一緒か低いところさえありますよ」
    と言われました。
    ここの物件の天井高が低い具体的な他物件の情報はどなたかご存知でしょうか?

  84. 792 匿名さん

    工場跡地の7階建ては20mの高度規制のため天井の高さが2400mmと低くなります。
    鈴木町のスミフ、鶴見のオーベルグランディ等

  85. 793 匿名さん

    モデルルーム巡りをした私の感覚ですが、

    ・現代における天井高の最低レベルは2400mm。
    ・高さ制限のある地区に建つ直床マンションの天井高は2400mm〜2450mm程度。
    ・坪200万前半までのマンションで2500mm以上あれば、なかなかやるね!
    ・坪200万後半からのマンションなら2550mm以上ないと、価格の割にしょぼいね!

  86. 794 匿名さん

    この近くの○レナリータワーズが高度規制がかかる前に駆け込みで建てちゃった。
    天井高は軽々と2550mmを超えるようだけど、まだ完売してない。
    あまり、天井高は重要でないかもしれませんね。

  87. 795 匿名さん

    天井高2,400は低い方と思いますが、絶対的な高さよりも梁などによる下がり天井の方が圧迫感の点で重要かと思います。ここはそれほど気にならない感じですが、角部屋の北側やコンサバトリーでは結構出ているので注意した方がいいですね。

  88. 796 物件比較中さん

    天高は重要ですよ。
    気がつきにくいですが、住み始めてからでは遅いです。
    天高は高いにこしたことありません。

  89. 797 匿名さん

    まあ、高いにこしたことないと言われるとそうですね。高いことのデメリットは暖房効率ぐらいか。
    あとは個人差と他ポイントとの優先順位かな。
    身長によっても感じ方違うんですよね。私は180cm強で天井高気にする方ですが、妻は150cmで高さにはこだわりゼロです(笑)。
    中古価格に大きく影響するポイントでもないでしょうし、モデルルームで気にならなければいいんじゃないんでしょうか。

  90. 798 匿名さん

    手に入る空間は天井高に比例して大きくなる。
    買った後でどんなにお金をかけてリフォームしても、天井が低ければ高級感は出ない。
    極めて重要な要素だと思うが、そう思わない人もいるんだね。

  91. 799 匿名さん

    2550mmとか超羨ましいです!

  92. 800 匿名さん

    >791
    複数検討してきたけど天井240は他に知りません。そのため具体的な他の物件名が挙げられません。ハリが小さく体感低く感じないように作るのは天井低目の物件なら当たり前で、立地が良いとか価格が手頃とか他の設備仕様が豪華ということがなければ通常妥協すべきではないかと。
    営業だから仕方ないかもしれませんが余り詳しくない方と見て足下見られているんじゃないでしょうか?ちょっと悪質だとすら感じますね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸