千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア市川行徳について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 湊新田
  7. 行徳駅
  8. ファインスクェア市川行徳について
サラリーマンさん [更新日時] 2016-04-14 18:27:20

ファインスクェア市川行徳について情報を希望します。
価格はいくらぐらいなんでしょうね。

売主:新日本住建株式会社
施工会社:トヨダ工業(株)
管理会社:(株)菱サ・ビルウェア
所在地:千葉県市川市湊新田2-7-11、14(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.96m2~79.85m2

物件URL:http://www.snjkk.com/mansion/gyoutoku/

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.10.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-17 11:39:38

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア市川行徳口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    行徳は現状5物件、まだ新しく出てくるみたいだけど、ここは高い?安い?

  2. 2 検討者

    建設場所はいいですよね~

  3. 3 匿名さん

    1LDKもある時点でファミリーは厳しいね。DINKSとか老夫婦も入ってくるだろうから、音とかで揉めそう...。

  4. 4 匿名さん

    ここは全く盛り上がりませんけど、まだまだ売れ残っている感じでしょうか?

  5. 5 検討者

    建設場所はいいですよね。
    興味はあるんですが、ローン通らなかったらどうしよう。。

    住宅ローンの控除(だっけ?)は無い部屋もあるようだけど、
    価格帯は安いし魅力的ではあるんだよな~

  6. 6 匿名さん

    世帯数かなり少ないのに、三月完成で販売戸数ほぼ変わらず…一階でも4000万超してましたが、今はだいぶ値引きしているんでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    販売戸数ずっと17戸だったのが8戸になってますねー!
    値下げして売れたのかな?

  8. 8 匿名さん

    金額的には、やや安い感じがします。
    生活利便施設が近い。特に徒歩2分にスーパーがあるのは、便利ですね。
    公園もそれくらいの距離にあるので子供がいる場合は便利。
    1LDKなどは、賃貸用に検討するのもありですね。
    値段が安いわりに周辺なども便利な環境ですから。

  9. 9 匿名さん

    安くてもスーパー・公園近くても人気ないのはなんでだろう。かなり苦戦してますね…モデルルームも見たけど、タノジが嫌いな人にはいいのかな?でもあちこち入り組んで実際の平米数より狭く見えるかも。
    最近人気の専用カーポート付きでも、一階のあの作りじゃあんまりメリットない気が。窓も開けられない。
    ベランダが狭すぎる上、簡単に侵入できちゃいそう。
    ファミリー向けではないかな~。
    立地はいいんですけどね。

  10. 10 匿名さん

    リビングとダイニングあたりがどの部屋も使いにくそうな気がしました…。
    長さがなかったりキッチンの位置が微妙で他の部屋の出入り口に掛かってたりと。
    家具の配置が難しいですね。居室も細長い部屋が多いのでどうかなあと。
    設備仕様は普通ですね…。価格帯や立地は悪くないので建物の問題が大きそうです。

  11. 11 匿名さん

    やはり、みなさん感じることは同じなんですね。。。
    私も居室の形悪いな~って実際の部屋みて思いました。

    それと、天井の小梁の多いこと多いこと。。。
    なんか、今って小梁も戸境壁の梁も無いところが多い中
    いかにもコストダウンしましたって作りが購買意欲が湧かないんですよね。

    場所はいいですよ。申し分ないです。
    ただ、建物がイマイチ過ぎるんですよね。

  12. 12 匿名さん

    マンションの造り的には家族向けというより、
    単身者に良いような感じがありますよね。
    周辺にはお買い物が出来るお店もありますし、
    今なら価格がずいぶんと安くなっているかもしれませんよね。

  13. 13 匿名さん
  14. 14 匿名さん

    近くに大きな公園があるんですね。
    ここは、駅から近いけど金額が手頃ですね。
    マンション周辺の環境が静かでスーバーも近いなら、良いですね。
    子供の教育施設も近いですし。
    ただ、バルコニーが残念な感じですが。
    キッチンなどの位置は良いと思います。(AGタイプ)

  15. 15 匿名さん

    いいですね。

    行徳のエリアは賃貸物件を探していた時に、ここもいいかもと思っていました。
    Fタイプの1LDKが知り合いのおひとり様にどうかな?と思った間取りです。
    1部屋を寝室にして、1部屋を趣味部屋にしてもよさそうですよね。

    おひとりさまや、夫婦だけの人が住めるマンションはあまりないので、いいなと思っています!

  16. 16 匿名さん

    竣工して1年でまだ29戸中7戸も売れ残ってるのか。
    建物自体の魅力も無いけど、販売してる人間の能力も低いんですね。
    半額とかにしちゃえばいいのに。

  17. 17 匿名さん

    半額…笑

  18. 19 匿名さん

    現在は8戸が残っているようですが…1戸増えました?
    間取りの中でAが最も広いタイプですが、確かにバルコニーが狭く
    4.5畳の部屋につく形になっていますね。
    リビングの採光はどうなのか…下がり天井が多いのも気になります。

  19. 20 匿名さん

    確かに間取り図に下がり天井が目立ちますね。
    下がり天井は梁や配管を通らせているスペースだそうで、
    騒音や結露が出てしまう可能性があるんだそうです。
    それ以前にどうしても見た目の圧迫感がありますよね。

  20. 21 匿名さん

    下がり天井って見た目だけではないのですか。結露や騒音もなんて、いいことないですね。
    そういう面を考慮した安さなら妥協できるのかもしれないけれど。それほど安くもないですね。

    1階の駐車場付き間取り、もったいないですね。せっかくのワイドスパン?が目の前すぐに車なんて。
    車が大事でいつも見えるところにあるのがいいという人もいるかもしれないし、安心ではあるだろうけれど。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸