埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-06-02 13:53:12

オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
少し駅から遠いのですが、周辺にスーパーなどはあるのでしょうか?
価格帯はそこそこなのかな・・・

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目43番2(地番)
交通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン「浦和」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.89m²~ 90.19m²(トランクルーム面積/0.50m²~1.17m²含む)
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-10-15 10:52:55

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    レジデンスの営業分かりやすすぎ(笑)
    販売が大変なのわかるけどさぁ。。。
    何を総合的に評価したらレジデンスが検討候補として残るの?(笑)何も取り柄がない物件の代名詞なのに。

    スーパーだから安心というわけでもないのは事実だけど、
    長谷工なのに大成ネガられてもねぇ。

    そもそも浦和じゃなくて北浦和でしよー。
    オーベル検討する人は見向きもしないと思いますよー。

    あちこちのスレでセコい書き込みしないで地道に営業頑張ってください(笑)

  2. 402 匿名さん

    ホント、シティハウスとオーベルを検討した上で
    北浦和に決めたって…
    土地勘があれば書き込めませんね。
    浦和と北浦和では検討している層がかぶりませんよ、
    どちらがいいではなく。

  3. 403 物件比較中さん

    首都直下型地震の発生確率は高まっていることが頭の片隅に残っていないかな。
    俺は浦和駅近辺に拘るより、浦和や北浦和周辺で免震且つ品質要素等を第1判断材料として選んでいるよ。
    免震ではなく、または品質が保証できなければ、地震があったら全部パーでは。

  4. 404 匿名さん

    まぁそういう人もいるでしょう。
    免震いいんじゃないでしょうか。
    なんでここに書き込むのかよくわかりませんが。

  5. 405 匿名さん

    確かにここは、オーベルの書き込みであって、ザレジデンスじゃないのに。
    そっちに書き込めばいいのに。

  6. 406 物件比較中さん

    お前は営業ならひっこめ、ここは物件を選ぶ人々が情報を交換する場所だから。

  7. 407 匿名さん

    免震と耐震ってどっちがいいんですか?
    すごい揺れが来た時に免震のゴムが切れて建物がぶっ倒れる危険性もありますよね?
    ゴムも劣化しそうで…色々考えると、歴史の長い耐震の方が長期の安心感があります。
    書き込む場所が違いますがすみません。。。

  8. 408 匿名さん

    そりゃあ圧倒的に免震ですよ。

    耐震、制震、免震の順です。

    が、東北の震災でも揺れだけで倒壊したRCの建物がほとんどなかったことを考えると、
    地盤がそんなに悪くない浦和では免震にこだわらなくてもいいのかと。

    ちなみにゴムが切れるなんて地震が来たらこの世の終わりくらいのレベルですよ。

  9. 409 物件比較中さん

    みんなは耐震と免震の違いにあまりピンと来ていないようだな。
    文字通り、耐震の場合は、マンションの構造を強固にして衝撃を耐えることだ。
    ところが、免震構造のマンションは衝撃を逃す原理を生かして建てたものだ。
    今の建物が強固といえ、最近の研究で分かったことは、地震の衝撃が強くなってしまうと、
    建物の中の鉄筋に亀裂が入り、外見から建物が無傷でも、既にやられてしまうケースがしばしば、
    次の大地震では崩れるリスクが潜む。
    しかし、免震の場合、衝撃が逃れ、建物の構造にはダメージがないものとみてもいいよ。
    予想以上の大地震がきて、免震装置がやられでも後に交換すればいいんだが、その分お金がかかる。

  10. 410 匿名さん

    長谷工さん。もう契約が終わったので、何とかして、興味をひこうとして、いろいろ書いても意味ないですよ。

  11. 411 匿名さん

    407です。
    色々教えてくれてありがとうございます!
    まぁ、、、免震の方が優れていて安心ではあるけれども、地盤に問題なければ耐震でもいいってことなんですね。
    たしかに免震マンションってタワーか地盤弱いとこに採用されてる気がします。

  12. 412 匿名さん

    日本なら地震はつきもので、家族と自分の安全を考えて俺なら免震が最優先に選ぶ要素とするわ。

  13. 413 匿名さん

    うんうん。

    ですからこちらのマンションは免震ではないので近隣の免震マンションへどうぞ。

    販売に困っているようなので喜ばれると思いますよ。

  14. 414 匿名さん

    第1期も第1期2次も即日完売でしょ。
    売れ行きスゴいね。

  15. 415 匿名さん

    結局、検討する時間がほとんどなく、帰るお部屋が全部売れちゃった

  16. 416 匿名さん

    結局、検討する時間がほとんどなく、買えるお部屋が全部売れちゃった

  17. 417 物件比較中さん

    レジデンスの唯一のウリが免振だからね、みんな生暖かく見守ってあげようw
    あっ失礼、竣工してるから実物が見れるというウリもありましたねww

    ・北浦和12分なのにお値段は浦和駅12分笑(しかも12分では着かない)
    ・大規模なのにスケールメリットが働かずディスポーザすらない。
    ・貨物線が敷地のほぼ真下を通る(振動・騒音のリスク有)
    大成建設より安心だと主張する長谷工施工ww

    北浦和でここと比較される可能性があるとすればプラウドやプレミストでしょう。
    (それでもオーベルとは競合しにくいでしょうが)

    浦和駅12分で勝負できるかどうか?という物件を北浦和12分で事業化してしまった。
    まぁ、そんな感じですな。

    レジデンスの掲示板見てみましたが、営業マンの書き込みが必死すぎて笑えますw
    是非一度ご覧あれ。

  18. 418 匿名さん

    あまり他の物件の悪口を言うのは良くないですよ。
    あっちはあっちでいいところもあれば、気に入って買う人もいます。
    悪口ばかりだと住む人の質も疑わられます。
    もっと有意義に検討議論をしませんか?

  19. 419 匿名さん

    確かに。くどい話はもういいや。

  20. 420 匿名さん

    ほぼ完売で、あとはIの低層階とFといったところでしょうか?
    Iは隣にアパートがあって窓が死んじゃうからな…

    昨日の抽選も何倍かになったらしいですよ!

  21. 421 物件比較中さん

    ほぼ事前案内会のみで、105戸(非分譲分のぞく)中99戸が即売したということからも、駅から少し遠いという弱点はあるものの、立地環境、建物、設備、価格等現在売り出し中の物件の中では一番バランスが取れているという評価になるのではないでしょうか。
    残りの6戸については、4LDKの中低層階のみとなりそうなのでこれからは多少ペースダウンはするでしょうが、それでも夏ごろまでには完売する感じかも知れません。
    私を含め出遅れた方は、キャンセル待ちにかけるしかなさそうですね。
    (抽選が結構あったみたいなのでキャンセル待ちも多いのかな。)

  22. 422 匿名さん

    おっしゃる通り、オーベルさんは全く新聞チラシを行わず、こんなに売れてしまっているので、最早、完売になるんでしょうね。
    結局はマンションも、今、価格上昇中ですが、売れるところと、売れ行きが悪いところの二極化になりそうですね。
    やはり浦和駅最寄りで最もよい物件だったと思われます。
    これからの浦和駅は、かなり価値があがりますもの。

  23. 423 匿名さん

    浦和で探していた者としては、もっと早く出会いたかったです。
    現地を見てきましたが、めちゃくちゃ良いところですね。
    一応、週末に予約していますが、空いているお部屋が、はたして購入できる価格なのか、が気になります。

  24. 424 匿名さん

    今売り出し中の浦和駅マンションの中では
    ここが安いから売れるのでしょうけれど、
    リセールでは強みのない物件ですね。
    駅から12分がやはりネックでした。
    せめて財閥かプラウドと名前が付くとリセール
    しやすいんですけどね。

  25. 425 匿名さん

    NO.424さん

    Who Are You ?

  26. 426 匿名さん

    何を重視するかは人それぞれだから、良いんじゃないですか(^O^)

    うちは転勤の予定もないし、駅の喧騒は苦手なので、少し離れたこの環境が気に入りました。
    あと1年、完成まで部屋のレイアウトやインテリアを考えるのが楽しみですね。

  27. 427 匿名さん

    新聞チラシが情報源のメインだったので、ここの詳細を知らなかった。
    理想に近かっただけに3LDKが完売とは残念。(>_<)

  28. 428 匿名さん

    まぁリセールは懸念ですよね。
    北口改札ができたら10分になるはず!
    と祈って入居待ちしてます。

  29. 429 匿名さん

    浦和の地場の不動産屋です。
    浦和の駅力が、リセールバリューを高めると思いますよ。
    今でさえ、この周辺でマンション探す方も、まずは浦和駅最寄りで希望し、物件数が少ないし、売り出すと、すぐ買い手がつくので、しょうがないから、北浦和や南浦和で買っていますよ。
    浦和の上野東京ライン開通の駅力アップは相当だと思いますよ。
    期待して、浦和住民になられたら良いと思います。

  30. 430 匿名さん

    みなさん、マンションを選ぶ理由は何ですか?
    もし同じ場所、値段、広さでマンションと戸建てが
    あったらどちらを選びますか?
    カテ違いですみません(^_^ゞ。

  31. 431 匿名さん

    セキュリティと快適さからマンション派です。
    まず同じ値段なら内装が戸建は大分落ちますし、
    24時間ゴミ置き場、ディスポーザー、セキュリティ
    の実現にも戸建てではコスト的に同価格なら
    劣りますよね。
    駐車場から室内が近いのが戸建てのメリットの一つ
    ですが、私は日々の生活がワンフロアで済む楽さも
    欠かせない点です。戸建てで平屋で面積をとるには
    これまた価格があがりますね。

    というわけで、コミュでたまに見かける「この値段なら
    戸建て買う」は私にとっては意味不明でして、
    そもそもマンションの設備が好きです。
    戸建てを否定する意見ではありませんので悪しからず。

  32. 432 匿名さん

    戸建ならここより若干遠いところで20坪くらいの土地に建蔽率目一杯で90へーべくらいの2階の戸建を立てるとして、公示価格を参考にして土地2600万くらい、建物2000万くらい税諸費用とか入れて5千位を目途としたいところですね。
    うまい具合に都合に合う広さの土地があるかどうかですが、もっと広い土地の予算を準備しておいて希望の立地を探すことになるかな。売買が盛んじゃないし、今は売り手市場だからな。
    希望通りの土地となると広い土地を切り取って残りを売りに出すとかできればいいが資金力が・・・業者じゃないしね。
    戸建は資金管理とかマンションに比べて分からないことが多いし手間がかかりそうですよ。
    そこにマンション並みの小さい戸建が似合うかどうかですね。
    しかもここみたいに商業地域に建てるとなったら将来の日当りも保障されないし。

  33. 433 匿名さん

    資産価値、リセールを気にしなければ、ここは仕様が高く住環境も良いのでとてもいい物件だと思います。
    値段もバランスがとれてますね。
    今の浦和駅で資産価値やリセールを考えるとシティハウスやプラウドがありますが、ちょっと高いですね^_^;買えまへん。

  34. 434 契約済みさん

    自分はやっぱり戸建てがいいですね。重たい荷物も車のバックドアを開けて、すぐ横の玄関に放り込めるのは楽です。
    マンションだと駐車位置から自室までかなり遠いのがつらいです。1Fの専用P付きもよさげですが、結局は玄関を戸締り
    してからぐるっと回って専用Pに行くのは無駄の塊です。荷物をベランダ窓から放り込むのは可能でしょうが・・・
    第一種住居専用地域で、南道路に面してゆったりとした庭に秋田犬を放し飼いに飼いたいですね。無理ですが。

  35. 435 匿名さん

    そ・それだけの理由。
    何じゃそりゃ

  36. 436 匿名さん

    プラウド浦和高砂は完成したら、前面マンションの見合いがあらわになって、中古になったら売りにくいよ。さらに高すぎる。新築時に高く買って、中古時に、全貌が明らかになり売りにくい。
    よくあるパターンの典型的だと思う。

  37. 437 周辺住民さん

    浦和駅高架下の工事も伸び伸びでしたし、アトレも当初は
    今年オープンだったのに、三年かな?五年だった?伸びましたね。
    北口改札はいつの予定なんでしょうね。

  38. 438 匿名さん

    北口改札は、来年4月です。ここの入居の人たちは間に合うので良かったですね。

  39. 439 匿名さん

    ホームページに第1期、第1期2次連続即日完売、とトップ画面に出ていましたね。4LDK希望の我々にはまだチャンスが有りそうかな…。
    でも抽選なんですよね

  40. 440 匿名さん

    ここの販売スピードっていうか、売れ行きスゴいね。
    予約制で、うちみたいな、ただ見てみたいって感じの人間は、行きたいけど行きづらい。

  41. 441 匿名さん

    結局、決断できなかった自分に、腹が立つ。2年位探して、ここで決めようと思ったけど、ダメでした。
    一応、営業担当者にキャンセルが出たら教えてください、とは伝えましたが、
    わかりました、と心ない返事。
    ちょうど子供も小学校にあがるタイミングだったので重ね重ね後悔しています。
    即日完売の標記を見て、一層思ってしまいました。
    愚痴ってスミマセン。

  42. 442 匿名さん

    2,3年前と比べたら高くなってる感じだしその気持ちも当然です。
    去年もオーベルの仲町ってありましたが、ここより全然安く出てましたよね
    なんか安かったのを見てしまうと手が出ないんです

  43. 443 匿名さん

    オーベル仲町は、販売の時から、次にできる所は仕様のグレードが違うから、ここより高くなると言っていました。

    単に建築費の高騰だけでは無いみたいです。

  44. 444 匿名さん

    440.441.443さん

    同一の方ですよね?
    大成建設の方だってわかってますよ・・・
    毎日書き込みするのは辞めて下さい。わかりやすすぎます(汗)

    そんなに書き込んで、逆に人気なかったのかと不安になります。
    ほぼ完売したなら、そろそろ良いんじゃないですか?

    オーベル仲町との価格差も必死にフォローしてるし・・・

  45. 445 匿名さん

    私としては別にそんな変な書き込みとは思えないんだけど…

    オーベル仲町見たことある方なら仕様の違いもその価格差も当然理解できるのでは。

    長谷工だし。

  46. 446 購入検討中さん

    オーベル仲町についてはわかりかねるが
    業者の書き込みについては一目同然。

  47. 447 匿名さん

    441ですけど、少なくとも、私は業者ではない。ただ単に気持ちを書いて、業者だの、知らん人間と同一人物だの、気分悪いですわ。
    こんなにくだらない書き込み程度に、何度も書くことなんかしませんよ。

  48. 448 匿名さん

    業者の書き込みだ、って断言している奴が業者だろ。ちょっと誉めると業者扱い。
    いいじゃん。誉めたって。
    そんなことより早くどこか購入しないと、本当に価格的に買えない時代になっちゃうよ。
    買うと決めた時には、年もとっちゃって、もっと若いときに買っとけば、って後悔するかも。

  49. 449 匿名さん

    年々、新築販売戸数は減っています。少子高齢化が進み、需要がなくなるため今後ますます新築マンションの数は減って行くでしょう。
    技術の進歩によって建築物の耐久年数も高くなってます。あと何十年後かにはアメリカのように中古住宅市場がメインになり、新築はできても恐ろしく高いという時代がくると予想しています。
    ある意味、物を大事にする文化になっていいと思いますけどね。

    最初は永住するつもりでも、人生何があるかわかりません。
    今買うのであれば、やはり手放すことを考えた時に資産価値があるものを買うべきです。
    そう考えると浦和はいいのではないでしょうか。
    どうせ中古で販売したら次買う人はリフォームしますので、仕様の高さは価値にはなりません。
    やはり立地と管理を重視して買うべきですね。

  50. 450 匿名さん

    皆さん、落ち着いてください!
    平和な掲示板に戻りましょう!

    ところで、フローリングの色悩んでいる方いませんか??
    一番明るい色か中間色で悩んでいます。

  51. 451 申込予定さん

    今日は、賑わっててよいですね!
    人気のある証拠です♪

    私たちは、明るいカラーにしようかと検討中です。
    けど、ゴミは目立つかな??

  52. 452 契約済みさん

    うちはモデルルームの色が気に入ってます。明るい感じが良いです(^O^)

  53. 453 申込予定さん

    中間色だと、キッチンがホワイトになるんですよね。
    悩みますよね。
    うちも明るい色かな、モデルルームで確認できるし

  54. 454 匿名さん

    我が家は、モデルルーム色と悩みダークブラウンにしました。
    もともと落ち着いた色が好きなので。ホコリは目立ちますが、だからこそ掃除もマメにできるかな…と。

  55. 455 匿名さん

    落ち着いた色が好みなので、ダークブラウンにしました。ホコリは目立ちますね。

  56. 456 匿名さん

    中間色っていないんですかね?
    我が家は中間色がいいかなぁと。
    モデルルームの方が明るく広くみえる?のかもしれませんが
    中間色の方が暖かみがあるかなぁと思うのですが。

  57. 457 匿名

    明るい色は床に落ちた髪の毛が目立つので女の子がいる家はダーク色がお薦めだと知人が言っていました。ご参考まで。

  58. 458 匿名さん

    モデルルーム色、あのモデルルームの素晴らしい家具なら明るい色で良いのですが。我が家の家具では安っぽくなりそうで。ダークブラウンにしました。

  59. 459 匿名さん

    中間色はレッドブラウンですかね?
    木の暖かみがあるいい色ですよね。

    我が家は東向のため、明るいモデルルーム色にします。
    人造大理石の色が選べたら良かったかな。

  60. 460 契約済みさん

    どのお色も素敵ですが、我が家はダークブラウンにしました。
    悩みましたが、自分たちの年齢だと、その他のお色は少しカジュアルかと思い(^-^;
    No.458さんの髪の毛のお話、我が家にも娘がおりますので納得です!こまめに掃除機をかけられる方には問題ないのでしょうが。

  61. 461 契約済みさん

    失礼しました。
    No.457さんのお話でしたね(^-^;

  62. 462 申込予定さん

    キッチンのカウンターの色がグレーなので、なんとなく私の好きなテイストと変わってしまいます
    しかし、それ以上に良いところが沢山あるので契約しました!

    掃除がまめではない私は、明るい色は避けようと思います。

  63. 463 契約済みさん

    本当にキッチンの大理石の色は何だかなーです。天然大理石に変更は可能かも知れませんが、価格が上がりそうだし、人工大理石の色を選べるようにして欲しいです。
    それと床とドアの色は別々に変えられないものでしょうか。その方が、メリハリがあって良いと思っているのですが。

  64. 464 匿名さん

    本当!私もキッチンの天板の色だけが不満でした。
    もっと白っぽいのが良かったなぁ。

  65. 466 匿名さん

    キッチンの天板がネックで買うのやめるなんて…そうとう、こだわりがあるのですね。

  66. 467 匿名さん

    うちもキッチンの天板は気に入っていません。

    ですがこの物件購入判断への影響力はゼロでした。
    構造、立地と違い代えられる部分だし。

    そんなのでやめちゃうなんてもったいないですよ。
    キッチン天板が物件決定の最重要事項ということでしたら失礼な意見となり申し訳ありませんが。

  67. 468 申込予定さん

    賛否両論ですが、私はここに決めて良かったですー

    あのキッチンに合う部屋はモダン系かな・・
    色々考える時間もありますし、そういう時間を楽しみたいです♩

  68. 469 匿名さん

    まぁ、キッチンの天板はリビングにいると必ず目に入るしね。見た目を気にする人は買うのを辞めるってこともあるでしょう。
    それだけではないんじゃないですか?駅から遠いし構造や仕様だって他とそんなに変わらない。
    私は車通勤で永住予定なので、敢えて駅から離れて安めなこの物件を買いましたが。

  69. 470 匿名さん

    見た目を気にするならオプションで天然石にすればいいだけなのに…

  70. 471 契約済みさん

    この週末、オプション説明会行ってきます。
    天板ですが…なんだか、皆さんの意見を読んでいて、気になっきたので、そこもキチンと検討してこようと思います。でも、予算的に無理かなぁ

  71. 472 匿名さん

    うちは低層階なのでオプション選べないのですよ。・(ノД`)

  72. 473 匿名さん

    469サン
    違ってたら申し訳ないけど、大京さんの営業さん?

  73. 474 匿名さん

    ん?469ですが一般人ですよー。
    もう営業とか疑うのやめましょうよ。

  74. 475 匿名さん

    やっぱり契約者ではないんだね。

  75. 476 匿名さん

    やめましょう。
    ところで、ここは完売したら、当然営業担当の皆さんも別のところに異動ですよね?入居までの案内は、他の専門部署が引き継いでくれるのかな。

  76. 477 匿名さん

    完売以降、おっしゃるように、専門の担当が入居案内してくれるって説明受けました。担当の人がいなくなると、寂しいですね。

  77. 478 契約済みさん

    ほとんど売れちゃたみたいなので契約者専用スレを住民板にたてました。
    みなさんこちらで色々情報交換しませんか?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430046/

  78. 482 周辺住民さん

    常盤公園の近くで物件出るみたい。そっちの方が場所良いね。

  79. 483 匿名さん

    プレイズ浦和常盤公園ですね。
    HPが出来ていました。

  80. 484 契約済みさん

    北浦和には、興味ないかな…

  81. 485 匿名さん

    浦和の方がいいでしょ。

  82. 486 匿名さん

    北浦和じゃないですよ!浦和駅9分、ファミリーマートの裏みたいです。

  83. 487 契約済みさん

    ホントだ。浦和徒歩9分なら良いですね。
    でも、私はここ契約できて、満足してます。

  84. 488 匿名さん

    てっきり北浦和かと。プレイズの方が良さそうですね。

  85. 489 匿名さん

    日当たりも良さそうだね。

  86. 490 匿名さん

    常盤アドレスではないんですね、公園真隣りなのに。
    9分なら良さそうですね。
    北口出来たらさらに近くなりますし。
    本当に次々にできますね、浦和は。

  87. 491 匿名さん

    浦和はたくさん出来てますよね。でも徒歩10分以内の物件は結構少ないと思います。
    そういう意味で希少性があっていいかもしれませんね。

  88. 492 匿名さん

    名店センタービルの跡地が商業施設+マンションになったら検討したいと思ってるんですが、でもここも公園脇で静か、でも9分て悪くないですね。
    ちょっと戸数が少ないけど。

  89. 493 匿名さん

    なんかプレイズのスレみたいになってますね。
    確かにプレイズは魅力的な場所だと思います。
    先週末もオプション相談のついでにオーベルもプレイズも周辺を散策しましたが、いずれも落ち着いた雰囲気があり、住むにはいい場所だと感じます。
    私はオーベルの契約者ですが、1年後、入居するのが本当に楽しみです。

  90. 494 匿名さん

    三重交通の地方不動産屋さんの商品でしょ。でも坪単価はここより20万円も高いですよ。
    あとで出てくるのは、ガンガン上がってきますね。

  91. 495 匿名さん

    オーベルは東向きの割安な住戸もあるので、坪単価が安く見えているだけではないですか?
    同じ南向きの住戸だけで比較すれば、あまり変わらないのでは。

    あとから出てくるから高いわけではないでしょう。
    駅距離や用地取得、仕様、ブランドなどで変わります。

  92. 496 匿名さん

    いや、後出しで今は価格を上げてきていますよ。売れるもん。
    三交不動産からの情報だから確かだよ。
    オーベル売れてから、販売予定。

  93. 497 匿名さん

    まぁ、ユーザーが考えているより、マンション価格が上がってきていますからね。
    特に浦和は駅力のアップで、不動産業者も利益を乗せて販売してくるでしょうね。

  94. 498 匿名さん

    名店センタービルの跡地は浦和商工ビル別館の建設ですよ。商業および事務所用途。

    今日あたりが着工では。

  95. 499 匿名さん

    別館は隣のビルでは?
    着工も一年前の今日で、すでに竣工しています。

  96. 500 匿名さん

    ビルが多いので夜景は綺麗でしょうね。
    ビルが多い景色は昼間は、あまり景色はいいとは思わないですが。
    マンションの外観デザインやエントランスのデザインが素敵。
    毎日、通るので自分の好みにあったデザインのほうが嬉しいですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸