埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-06-02 13:53:12

オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
少し駅から遠いのですが、周辺にスーパーなどはあるのでしょうか?
価格帯はそこそこなのかな・・・

公式URL:http://www.ober.jp/urawa119/index.html
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目43番2(地番)
交通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン「浦和」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.89m²~ 90.19m²(トランクルーム面積/0.50m²~1.17m²含む)
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-10-15 10:52:55

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 425 匿名さん

    NO.424さん

    Who Are You ?

  2. 426 匿名さん

    何を重視するかは人それぞれだから、良いんじゃないですか(^O^)

    うちは転勤の予定もないし、駅の喧騒は苦手なので、少し離れたこの環境が気に入りました。
    あと1年、完成まで部屋のレイアウトやインテリアを考えるのが楽しみですね。

  3. 427 匿名さん

    新聞チラシが情報源のメインだったので、ここの詳細を知らなかった。
    理想に近かっただけに3LDKが完売とは残念。(>_<)

  4. 428 匿名さん

    まぁリセールは懸念ですよね。
    北口改札ができたら10分になるはず!
    と祈って入居待ちしてます。

  5. 429 匿名さん

    浦和の地場の不動産屋です。
    浦和の駅力が、リセールバリューを高めると思いますよ。
    今でさえ、この周辺でマンション探す方も、まずは浦和駅最寄りで希望し、物件数が少ないし、売り出すと、すぐ買い手がつくので、しょうがないから、北浦和や南浦和で買っていますよ。
    浦和の上野東京ライン開通の駅力アップは相当だと思いますよ。
    期待して、浦和住民になられたら良いと思います。

  6. 430 匿名さん

    みなさん、マンションを選ぶ理由は何ですか?
    もし同じ場所、値段、広さでマンションと戸建てが
    あったらどちらを選びますか?
    カテ違いですみません(^_^ゞ。

  7. 431 匿名さん

    セキュリティと快適さからマンション派です。
    まず同じ値段なら内装が戸建は大分落ちますし、
    24時間ゴミ置き場、ディスポーザー、セキュリティ
    の実現にも戸建てではコスト的に同価格なら
    劣りますよね。
    駐車場から室内が近いのが戸建てのメリットの一つ
    ですが、私は日々の生活がワンフロアで済む楽さも
    欠かせない点です。戸建てで平屋で面積をとるには
    これまた価格があがりますね。

    というわけで、コミュでたまに見かける「この値段なら
    戸建て買う」は私にとっては意味不明でして、
    そもそもマンションの設備が好きです。
    戸建てを否定する意見ではありませんので悪しからず。

  8. 432 匿名さん

    戸建ならここより若干遠いところで20坪くらいの土地に建蔽率目一杯で90へーべくらいの2階の戸建を立てるとして、公示価格を参考にして土地2600万くらい、建物2000万くらい税諸費用とか入れて5千位を目途としたいところですね。
    うまい具合に都合に合う広さの土地があるかどうかですが、もっと広い土地の予算を準備しておいて希望の立地を探すことになるかな。売買が盛んじゃないし、今は売り手市場だからな。
    希望通りの土地となると広い土地を切り取って残りを売りに出すとかできればいいが資金力が・・・業者じゃないしね。
    戸建は資金管理とかマンションに比べて分からないことが多いし手間がかかりそうですよ。
    そこにマンション並みの小さい戸建が似合うかどうかですね。
    しかもここみたいに商業地域に建てるとなったら将来の日当りも保障されないし。

  9. 433 匿名さん

    資産価値、リセールを気にしなければ、ここは仕様が高く住環境も良いのでとてもいい物件だと思います。
    値段もバランスがとれてますね。
    今の浦和駅で資産価値やリセールを考えるとシティハウスやプラウドがありますが、ちょっと高いですね^_^;買えまへん。

  10. 434 契約済みさん

    自分はやっぱり戸建てがいいですね。重たい荷物も車のバックドアを開けて、すぐ横の玄関に放り込めるのは楽です。
    マンションだと駐車位置から自室までかなり遠いのがつらいです。1Fの専用P付きもよさげですが、結局は玄関を戸締り
    してからぐるっと回って専用Pに行くのは無駄の塊です。荷物をベランダ窓から放り込むのは可能でしょうが・・・
    第一種住居専用地域で、南道路に面してゆったりとした庭に秋田犬を放し飼いに飼いたいですね。無理ですが。

  11. 435 匿名さん

    そ・それだけの理由。
    何じゃそりゃ

  12. 436 匿名さん

    プラウド浦和高砂は完成したら、前面マンションの見合いがあらわになって、中古になったら売りにくいよ。さらに高すぎる。新築時に高く買って、中古時に、全貌が明らかになり売りにくい。
    よくあるパターンの典型的だと思う。

  13. 437 周辺住民さん

    浦和駅高架下の工事も伸び伸びでしたし、アトレも当初は
    今年オープンだったのに、三年かな?五年だった?伸びましたね。
    北口改札はいつの予定なんでしょうね。

  14. 438 匿名さん

    北口改札は、来年4月です。ここの入居の人たちは間に合うので良かったですね。

  15. 439 匿名さん

    ホームページに第1期、第1期2次連続即日完売、とトップ画面に出ていましたね。4LDK希望の我々にはまだチャンスが有りそうかな…。
    でも抽選なんですよね

  16. 440 匿名さん

    ここの販売スピードっていうか、売れ行きスゴいね。
    予約制で、うちみたいな、ただ見てみたいって感じの人間は、行きたいけど行きづらい。

  17. 441 匿名さん

    結局、決断できなかった自分に、腹が立つ。2年位探して、ここで決めようと思ったけど、ダメでした。
    一応、営業担当者にキャンセルが出たら教えてください、とは伝えましたが、
    わかりました、と心ない返事。
    ちょうど子供も小学校にあがるタイミングだったので重ね重ね後悔しています。
    即日完売の標記を見て、一層思ってしまいました。
    愚痴ってスミマセン。

  18. 442 匿名さん

    2,3年前と比べたら高くなってる感じだしその気持ちも当然です。
    去年もオーベルの仲町ってありましたが、ここより全然安く出てましたよね
    なんか安かったのを見てしまうと手が出ないんです

  19. 443 匿名さん

    オーベル仲町は、販売の時から、次にできる所は仕様のグレードが違うから、ここより高くなると言っていました。

    単に建築費の高騰だけでは無いみたいです。

  20. 444 匿名さん

    440.441.443さん

    同一の方ですよね?
    大成建設の方だってわかってますよ・・・
    毎日書き込みするのは辞めて下さい。わかりやすすぎます(汗)

    そんなに書き込んで、逆に人気なかったのかと不安になります。
    ほぼ完売したなら、そろそろ良いんじゃないですか?

    オーベル仲町との価格差も必死にフォローしてるし・・・

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸