東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 845 購入検討中さん

    BRTは確定事項として、中央区のシンポジウムでは話てましたよ。LRTも当然という感じ。

    でも、選手村が決まって、中央区東京都に、もっとダイナミックなインフラ整備【地下鉄?ゆりかもめ?】を求めるというような話だった。

  2. 846 購入検討中さん

    ドトールの価格スゴイね。
    ここ買った人おめでとう!

  3. 847 匿名さん

    ドトールの方が、まだ、駅近いじゃん。

  4. 848 匿名さん

    駅近至上の人って、ちゃんとした住宅街に住んだ事がないんだろうな。

  5. 849 匿名さん

    >>841
    さいたま新都心が日本の中心になるっていうのもあった。

  6. 850 匿名さん

    車買いなよ。車なら、ここは抜群の立地だよ。30秒で高速乗れる。

  7. 851 匿名さん

    車ないと不便な物件なの?

  8. 852 購入検討中さん

    歩ける歩ける

  9. 853 匿名さん

    車で移動する人には便利な物件だよ。湾岸入り口まで数百メートル。環状線まで2キロメートル。成田40分、羽田10分。

  10. 854 匿名さん

    駅遠物件はリセールが心配。
    車利用で、買い換えを予定してない人には良いと思う。
    中古で買った方が、よりお得かな?

  11. 855 契約済みさん

    在庫僅少。
    買って下さい。お願いします。

    1. 在庫僅少。買って下さい。お願いします。
  12. 856 契約済みさん

    中古がお得です。但し20年後ね

  13. 857 匿名さん

    駅遠物件は、築浅中古
    駅近物件は、新築
    が有利だと思う。

  14. 858 匿名さん

    中古物件を見ているときに駅10分以上と北向はパスする人が多いんじゃない。

  15. 859 購入検討中さん

    来年度のBRT,LRTの事業者決定
    来年度の晴海将来ビジョンの発表

    来年度にこの辺、発表するとニュースでやってたから、この前までが買いじゃないの

  16. 860 匿名さん

    LRTなんて走るのここだけだからな、階段上下ないのは、楽でいいわ。
    来年度の事業者決定は中央区のなんかでやってたな

  17. 861 匿名さん

    ここは開放感抜群、仕様はハイレベル。

    ネックは駅までの距離、

    BRTはビミョーだけど、LRT決まったら、ニュースとかで話題になるだろね

    オリンピック決定のときの第二段の追い風がティアロに吹くか

  18. 862 匿名さん

    広島京都福井鹿児島などで既にLRTが走ってるのを知らんの?

  19. 863 匿名さん

    ここがダメなのは、駅までの距離と買い物ですよね。
    地下鉄くれば、最高なんだけどね。
    LRTは、電線なしで行けるなら、期待大!

  20. 864 物件比較中さん


    中央区のシンポジウムで晴海の交通不便地域への解消のためのインフラ整備は、もう決まってる感じで、後は、電停【駅】と言ってましたが、これを決めるイメージ。

    晴海トリトンは、このエリアの就業人口の大部分を占めるから、候補ではここは外した案はない。

    晴海に、関しては中古が下がるのはないでしょ。業界では三割上がると言われてるエリアで

    しかも、建築費は戸辺り500万は値上がってるのに、まあ、とは言え、おれも買えずにオロオロしてるんだけどね(笑)

  21. 865 匿名さん

    862さん
    富山とかで走ってるのも知ってますよ。
    ヨーロッパでは、LRTとBRTが、補いあって同時に走ってるし。

    都心で走るのはここだけという意味。

    有明あたりも検討してるらしいけど
    中央区で、銀座に繋がるこことはレベル違う

  22. 866 匿名さん

    LRTもBRTも、正確には停留所なんですけどね。駅ではなくて。
    三割上がるなんて、のらえもんさんも信じてはいないみたいですよ。
    しかも、新築タワマン供給が次々あるのに。

  23. 867 匿名さん

    停留所に拘るな(笑)
    駅でも停留所でもどっちでもいいんだよ。
    BRT・LRTが走ればいい。

  24. 868 匿名さん

    三割上がらざる得ないのが現状。
    広い土地も少ない、建設会社が、安値では建築引き受けてくれない。
    人件費は、資材費は、オリンピックの事業に取られ上がる一方、


    デベの企画やってますから、同業者なら状況は皆わかってますよ

  25. 869 匿名さん

    駅と中央区のシンポジウムでは言ってますけどね、電停でも別にいいよね

    建築費高騰前に完成しててハイスペックな時点で買い。コアウォール免震【スカイツリーと同じ強度】なんて、カネかかるから、もうマンションでやるデベないし。
    これからは如何に、コストダウンするかしかどの、会社も考えてない。

    おれも、同業だけど、都心三区で、ハイスペックなタワー買う最期の、チャンスと思って。一戸買った。購入層、関係者、多いから、ここが良いのお墨付きだよ。

  26. 870 匿名さん

    書き方を変えてるけど、いつもの長文書く人の雰囲気。

  27. 871 物件比較中さん

    爺はもっと、夢を語る

  28. 872 契約済みさん

    ここは、地所さんが、勝どき駅出来る前から持ってた土地で土地代は浮いてる

    三菱はタワーにおける代表作がなく、こここをフラグシップにするため、建物には、相当お金をかけているとの事

    実際三菱地所のマンション紹介でも、タワーはここが最初に出てる。

  29. 873 購入検討中さん

    年明けモデルいってみよー

  30. 874 匿名さん

    BRTは区はずっとやりたがっている。
    都はやりたくない
    晴海、勝ちどきは熱望していて、銀座は後ろ向き。
    ただ、地域の意向より、行政の方針の方が強いので、都との交渉次第かと思います。

  31. 875 匿名さん

    ちから入れるのはいいけど、高樹町みたいなことにならんようにちゃんとやってくれてんのかな

  32. 876 匿名さん

    高樹町も都心のフラッグシップと宣伝していたものね。

  33. 877 匿名さん

    買うのやめればいいのに。

  34. 880 匿名さん

    でも、その交通インフラ、実現しそうな雰囲気になってきましたからねぇ。
    さすがオリンピック効果。

  35. 881 匿名さん

    都知事が変わってしまうから、今までの雰囲気はチャラ。

  36. 882 匿名さん

    猪瀬知事は、新規インフラ反対だったからね。
    今までの雰囲気はチャラにして、インフラ建設に積極的な知事を選択したいね。

  37. 883 匿名さん

    実現が決まれば加速的に売れていく可能性がありますよね。
    でもこの話が出る前から売れる住戸は売れているようですからインフラ整備の有無に関わらず普通に良い物件なんじゃないですか。

    タイムリーな話題に挙がる晴海物件ですが、話題だからという目線で見なくても普通に良いと思います。
    決して最高とは思っていませんのでフェアな目線で私的評価をしてみました。

  38. 884 匿名さん

    建築費高騰前に竣工済みで、ハイスペックなタワーは、ほぼないからな

    キヤピタルゲートも高い割に、エアコン埋め込み式じゃないのに引いた。

    これからオリンピック終わるまでマンションは買いじゃない

  39. 885 匿名さん

    エアコン埋め込み式は天井凸凹だって言うヤツいるけど、知らんヤツラだよね

  40. 886 匿名さん

    近くに行ったので物件を見てきました。
    外観素晴らしいですね。真っ白なタワーって確かにあまり見ないので、とても新鮮で美しかったです。
    季節柄木々が寒々しかったですが、生い茂ればとても雰囲気が良いだろうな~と思いました。
    敷地も広大でしたしツインタワーとなればインパクトが増すのでしょうね!

  41. 887 匿名さん

    透明バルコニーフェンスですから入居開始後は、
    バルコニーに干された洗濯物が
    他人から見える外観になりそうです。

  42. 888 匿名さん

    勝どき駅前のビュータワーもガラスバルコニーですが、反射等で下からは思ったより目立たないですよ。
    っていうより、クロノ・ティアロの場合それよりも居住者の眺望を優先したのではないでしょうか。
    都心では得られにくい、折角の立地と眺望ですしバルコニーに出ないでそれを堪能できますしね。
    堪能できるから干すのを躊躇う方も出てくるかもしれないし、仮に洗濯物を干しても遮るもののない日射で
    すぐに乾きそう。

  43. 889 匿名さん

    (月島CGPはエアコン天カセでしたよ。部屋によるのかもしれませんが)

  44. 890 匿名さん

    多くの人の目に触れる街中ではないので、ガラスバルコニーでも景観への影響は小さいでしょう。逆にここがガラスバルコニーでなかったら魅力が減少してしまうと思います。

  45. 891 匿名さん

    天カセの場合、基本的に天井は下がるよ。全熱交換器も同様。
    パークコート千代田富士見みたいに十分な階高がある場合はフラットにできるけどね。

    で、下がり天井をごまかすため「折り上げ天井」と表現する。

  46. 892 匿名さん

    街中の方が上を見て歩かないですから。
    ここは周りが開けているので、バルコニー内が大通りの人達や晴海大橋の通行車などから目立ちそうです。

  47. 893 契約済みさん

    >892さん
    確かにそうですね。上を見て歩かないですね!

  48. 894 匿名さん

    一流建築家のマンションだから、なんにせよ、凄いよ

  49. 895 匿名さん

    業界じゃない一つは知らんかもしれんが、マイヤー建築のタワーがこの価格なんて、ありえん

    バルセロナ美術館つくった人だから、見に行くだけでも価値あるよ、

    おれだけじゃなく、建築志望のひとは、ここ出来て、見に行ってる人おおいよ

  50. 896 匿名さん

    >894
    >895

    マイヤーはただのコンセプトデザインをしただけですが(公式HP参照)。
    「建築志望のひとは、ここ出来て、見に行ってる人おおいよ」って嘘丸出しですよね。

    ネガじゃないですが、建築デザイン関係の者として看過できなかったので書き込みます。

  51. 897 匿名さん

    ↑ マジレスするよ。早大の建築専攻のゼミ生が建設中にヘルメットかぶって見学に行きました。

  52. 898 匿名さん

    一般人に分かるもんなの?
    ○大の○○専攻の学生、が現場に入ったなんて。

  53. 899 匿名さん

    ちなみに、建築家の学生は、結構色々なマンション見にいくよ。

    あと、マイヤーっても、どうせ、その取り巻きがやってるだけだよ。

  54. 900 匿名さん

    今となってはお買い得価格ですよねぇ。

  55. 901 匿名さん

    ガラス張りのベランダが全面剥き出しの外観が好みじゃない人結構いるんじゃない。

  56. 902 匿名さん

    構想階だとちょっとこわいかもねー。
    でも、開放感を求める人には最高の物件に仕上がっていると思います。

  57. 903 匿名さん

    わかるんだなー。息子なんで。マイヤーいいって言ってましたよ。ちなみに息子はノーマンフォスターファンです。

  58. 904 匿名さん

    建築志望の人って私立大の大学生レベルの話だったのか。実にくだらないし、無意味。

  59. 905 匿名さん

    早大って書かれてますよー。

  60. 906 匿名さん

    コンセプトデザインを担当したと書かれているのを読んで、「建築設計デザインすべてマイヤーがゼロからやった」と思ってしまう素人が多いなあ。まあ地所としてはそう思い込ませるのが狙いなんだろうけど、もうちょっと賢くなろうよ。上の人も書いてるように、美術館等とは大違いで、とりまきがちょこちょこっとやってる程度なのに。

  61. 907 匿名さん

    ↑ わからない人にはなんでもいいんじゃない?

    東京建物設計部の仕事もなかなかだもんね。

  62. 908 匿名さん

    デザイン普通ですよね。
    良くも、悪くもないと思うけど。

  63. 909 匿名さん

    このデザインの良さが分からないなら、団地型マンションにでも住んだら?(笑)お似合いだよ。

  64. 910 匿名さん

    普通のタワマンだと思う。
    他のタワマンと比べて、
    特にデザインが優れているとは思えないなあ。
    むしろ、他のタワマンに比べて、
    団地っぽく見えるかも。

  65. 911 匿名さん

    建物が二つ以上ある場合は団地と呼ぶそうです。
    ここはティアロとツインタワーなので団地です。

  66. 912 匿名さん

    外観がベランダだけだから高級感が無いのかな!?

  67. 913 匿名さん

    エアコンの室外機も多い?
    マルチタイプじゃないの??

  68. 914 匿名さん

    >912
    そうかもしれませんね。
    オフィスビルのような全面ガラスは無理にしても、
    ガラスがあるほうが、高級に見えるかもしれません。

  69. 915 匿名さん

    タワマンに高級感求めることに無理があるんじゃない。住友がよくやる全面ガラスぽい建物ももういいやって感じだし。最近、惹かれるマンションがないなあ。。。

  70. 916 匿名さん

    確かに外観だけみれば、住友の黒のDWは、オシャレな感じがする。

  71. 917 匿名さん

    906は、何様?

  72. 918 ご近所さん

    高層マンションの良さはベランダ。100メーター超の高層階に部屋を持っているけど、ベランダに出て、風を感じ、都会の喧騒を聞き、夜景を見ながら酒を飲むのが最高。何年経っても、飽きることはない。高層オフィスビルやダイレクトウインドウのマンションは外に出られないからね。多少デザイン性が劣ってもベランダ付がお勧め。ここはいいマンションだと思うよ。

  73. 920 匿名さん

    私は眺望重視派。
    夜景でも見ながらウイスキーを楽しむ。

  74. 921 匿名さん

    本当にマイヤーが設計したと思い込んで買った人もいそうな雰囲気。
    かわいそうに。

  75. 922 匿名さん

    ↑ 東雲買えて良かったね。35年頑張ってね。

  76. 923 匿名さん

    >918
    DWのマンションって、ベランダもあるよ。

  77. 924 匿名さん

    だよね、エアコンなど置かなきゃいけないし。ここの角部屋と同様に。

  78. 925 匿名さん

    エアコン室外機ね。

  79. 929 匿名さん

    マイヤーはここの購入者の心のよりどころだったのにね。

  80. 930 匿名さん

    角部屋は、さすがにDWなの?

  81. 931 匿名さん

    一部DWあったような。。。

    個人的には918と同じでベランダがあった方が何かと良いと思う。
    リビングからの観点でも、不快な光が入りづらく、床も広く見えるよ。
    オフィスビルのDW窓の会議室とかホテルの部屋ってなんか息苦しいじゃん。

  82. 933 契約済みさん

    921とか、営業妨害で三菱の営業さんに通報します

    マイヤー設計と言ってる、三菱地所さんを嘘つき呼ばわりしてるわけですからね

  83. 934 匿名さん

    ネットなら何言ってもいいという時代ではないですからね。

  84. 935 匿名さん

    契約者もみてるからね
    大金出して買ってる人もいますから、下手な中傷はやめた方がいいかもね

  85. 936 申込予定さん

    933
    通報するのは、自由だけど、厳密にいえば、コンセプトデザインと設計は別物
    むしろ首をしめる結果になりそう。わかりやすいツカミでしょう。マイヤーは
    まさか本気でマイヤーが線をひいたと?

  86. 937 匿名さん

    シアターで見た説明は、マイヤーの事務所設計、だったような。。。
    当然彼の責任の下でやってると思うけど、まさか本人が線は引いてないでしょう。

  87. 938 匿名さん

    ほら、933みたいに全然分かってない人がいる。

    地所はどこにもマイヤーが「設計」したなんて書いてないよ。よーく読めば分かると思うけど、どうもマイヤーが設計したと思い込んではしゃいでる人が多いというのが、このスレッドの前々からの印象。

    営業妨害とやらで地所に通報する前に、消費者に誤解をまねかせてマンションを買わせたと消費者センターに通報した方がいいかもしれないよ。むしろ933が現実に気づいた時の方が心配。

  88. 939 匿名さん

    マイヤーは、見た目だけの設計。

    建築物の設計は別だよ。

  89. 940 匿名さん

    >938
    素人さんが色々言わない方がええよ

  90. 941 購入検討中さん

    ほとんどの人はマイヤー何て知らない。日本人の何パーセントが知ってるの?マイヤーで選んでる人って1割もいないでしょ

  91. 942 匿名さん

    936は何が言いたいんでしょ。線を引いてないっていう証拠はあるんでしょうか?少なくとも名前を貸しただけではないようですよ。

    http://www.richardmeier.com/www/#/projects/architecture/visual/1/590/0...

  92. 944 契約済みさん

    晴海ライナーで 有楽町-トリトンのピストン便ができました~
    http://www.hitachi-gr.com/o_info/HARUMIliner.html

  93. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸