東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    東急世田谷線は駅としてるし、中央区予定も駅の表記。まあ、呼び名などどうでもよいが。

  2. 102 匿名さん

    >93

    今後10年の資産なので、勝ビューなどはいれない。
    それは集計のタイミングの問題。

    豊洲よりもハイペースで増加していくのは事実なので、物件や部屋ごとの見極めが大事になる。
    まあ、晴海が戦略特区指定されるのはかたいだろうから、他の湾岸エリアよりは値崩れしにくいだろう。

  3. 103 匿名さん

    まあ、そもそもLRTなんて無理だから。
    バスで終わるよ。

  4. 104 匿名さん

    バスでいいです。

  5. 105 匿名さん

    バスなら都バスの方が近道で銀座に行ってくれるよ。
    強制で信号を変えるなんて事はしないで。

  6. 106 匿名さん

    >101
    東急世田谷線は、車体は小さくても踏切以外は路面を走っていません。専用の土地を走る電車です。
    なので駅と呼んで当たり前です。路面電車のLRTと違って。

  7. 107 匿名さん

    低層階から透明ガラス手摺りだから、周辺の歩道から見ると室外機丸見えでダサいね。
    団地みたい。

  8. 108 匿名さん

    そんなにふんづまってネガっても売れちゃうよー(笑)

    ちなみにLRTの市民提案がなされたようですね
    http://www.urban.ne.jp/home/yaman/news114.htm

  9. 109 匿名さん

    なんか、ネガも決定打がなくて困っているようだ(笑)

    LRTは駅という呼び名ではなく停留所だとしても、だからなに?としか思えない。ネガにもなってない…

    手すりが透明でも、別に室外機が見えても、南向きは気にならない

  10. 111 匿名

    そうだ そうだ!

  11. 112 匿名さん

    ここにも、建設的な意見を書き込まない妬み族がいますねー。

  12. 113 匿名さん

    契約済みスレではなく検討スレだから、色んな書き込みがあるのは当然。

    南向きは、新豊洲側から晴海大橋を渡ってくる車から
    バルコニーにたなびく洗濯物や室外機を眺められることになる。

  13. 114 匿名さん

    洗濯物とか室外機とか、気にされる方もいらっしゃるんですね。
    室外機だけを理由に検討から外すのは、ちょっともったいない気がします。
    お隣の国では室外機を屋内に置く文化があるそうですが、それはさておき、内廊下のマンションで室外機を廊下に設置することは、消防法に抵触する等、あまり現実的には思えませんし、むしろ廊下の外観が悪くなると思います。

    あと、晴海大橋から洗濯物を気にしながら運転すると危ないので、お願いですからしっかり前を見て運転して下さい。

  14. 115 働くママさん

    勝どきビュータワーをふとみたら、けっこう洗濯物が丸見え。でもどこもけっこうそんなもの。
    一番表側にバスタオルしとけばいいじゃないですかねぇ。

    高級住宅街じゃないし、住んでしまえば、あんまり気にならない/しないよ。いちいち。我が家は干せるからここにしたけどね。

  15. 116 匿名さん

    久々に見たら未だに盛り上がってますね。
    全然羨ましくないけどなー

    現実的に不便は辛いよ!
    眺望は慣れてしまうと有り難みもなくなるし。

    最後は立地なんじゃない不動産は!

  16. 117 匿名さん

    駅徒歩5分の所に住んでいる人からしたら晴海は不便。
    駅徒歩20分の所に住んでいる人からしたら晴海は便利。
    そんなもんでしょ。不便かどうかの判断軸なんて。

    うちの場合は通勤で徒歩15分+電車25分だったけど、晴海なら徒歩15分+電車15分だから便利だと思って契約した。

    資産価値の観点からの議論は置いておいてね。便利か不便かってコメントに過剰反応しただけだから。

  17. 118 契約済みさん

    徒歩2分だけど契約した。

  18. 119 匿名さん

    おっ、118とオレ、同じマンションかも。

  19. 120 匿名

    グレーシアと悩んでココにした。安いし駅近だったけど、騒音と閉塞感が。
    でも今日みたいに天気が悪いと、考えちゃうなあ、、

  20. 121 匿名さん

    そういう日は迷わずシャトルバスで帰る。

  21. 122 匿名さん

    118 119
    3カ月以内に徒歩2分に戻りたくなってしまうかもね。

  22. 123 匿名さん

    こういう日はシャトルバスで濡れずに駅まで行けるのが便利


    ちなみに洗濯物は浴室に干すから心配無用


    タワマンで外干ししたら、何が起きるかわからない(笑)

  23. 124 匿名さん

    『高層マンションに住む子どもは成績が伸び悩む!?』
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131015/dms131015153100...


    カリスマ家庭教師で有名な西村氏いわく、
    「高層マンションに住んでいる子どもは、 なぜか成績が伸び悩む子が多い」のだそう。

  24. 125 匿名さん

    大江戸線通常運行(笑

  25. 127 匿名

    高層だと成績悪いとか流産するとか、根拠もないことばかり。中層・低層しかつくれないデベさんかな?

  26. 131 匿名さん

    そりゃただの県民気質だ

  27. 132 匿名さん

    日本に住んでると、子供が1.29人しか持てないぞ!

  28. 133 匿名さん

    >123さん
    あなたが室内干ししても
    大多数の方はバルコニー干しして、晴れた日は洗濯物だらけの外観になると思います。

  29. 138 匿名

    荒れてるなー。

    ちなみに私は室内干し派。
    お洗濯ものに花粉だの排気ガスだのPM2.5だのが付着するのが心配なの。家に子供がいなければまた違うだろうけど。

  30. 139 匿名さん

    うちは室外干し派。
    ベランダで洗濯物干すのに高層階だと注意すべき点ってある?
    まさか風が強くて飛んでかないよね?

  31. 140 匿名さん

    >>139
    簡単に飛んでくよw
    洗濯物に限らず・・・

    ただしっかり固定すれば大丈夫というか、
    多少値が張っても高層用というか頑丈な用具をチョイスしたほうがいい

    まあ一回経験すれば理解できると思うけど、
    その一回目でトラブルになる場合もあるからやっぱり注意は必要だね

    オプションの網戸の話なんかもたまに出てくるけど、
    安いからっつって市販品で代用とか絶対止めたほうがいい
    (もちろん自前で設置するのは明確な規約違反だけどさ)

  32. 141 匿名さん

    >>140
    えーマジでー。どうもありがとう。
    高層階に住むの初めてなもんで・・・
    高層用の頑丈な用具ってどんなのだろう?
    洗濯バサミで挟んでおけば流石に飛んでいかないよね?

  33. 142 入居予定さん

    >>141
    いま晴海の10数階にすんでるけど、けっこう飛ぶとき「も」あるよ
    といってもタオルなら、2か所とめたらいいだけ。(1か所だとめくりあがる。やわい洗濯バサミだと落ちることがある)

    ハンガーは、固定型がいいよ。ハンガーに干すものも2か所とめるようにしてます。


  34. 143 匿名さん

    物干し竿自体も、金具に固定ね。
    竿ストッパーは100円ショップで売ってる。

  35. 145 匿名

    トリトンに100円ショップありますよ。かなり大きいです。

  36. 146 匿名さん

    豊洲30Fですが、サンダル飛ばされました(笑)

    タワマンの外干しはかなり危険なので、くれぐれも気をつけてくださいね!

  37. 147 匿名さん

    観葉植物をバルコニーに置くのももやっぱりまずい??
    自分では持ち上げられない重さのやしの木があるのですが・・
    今住んでるの3階だからなぁー。

  38. 148 匿名さん

    >>147
    ガーデニング楽しむ人も少なくないし、マズくはないけど、
    多少工夫しないと背が高いのは頻繁に倒れるし掃除が大変だったりする
    造りや向きにも拠るけど、風の抜けやすい角部屋なんかは特に注意したほうがいい

    実際住んでみれば意外と大丈夫かもだけど「備えあれば・・・」ってやつね
    歩行者怪我させたらシャレにならんし、海に向かってポイ捨てしたつもりが、
    風に煽られて下階のベランダでボヤ騒ぎ・・・なんてのもよくある話

  39. 149 申込予定さん

    最終期の登録ですが
    いよいよ明日正午に迫りましたね!
    当たります様に。

  40. 150 匿名さん

    ここの角部屋、リビングが壁になってますから。
    窓をあっちこっち開け放してガーデニングしなければ
    風は抜けないでしょ。

  41. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸