東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?21スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?21スレ目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-02 09:44:39

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-28 01:43:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    買えなかった奴のひがみ半端ないな

  2. 652 住まいに詳しい人

    住んでみれば?うっとうしい連中だね。

  3. 653 住まいに詳しい人

    昨日トイレットペーパー買いに並んだんでしょ、はは。

  4. 654 住まいに詳しい人

    いろいろ言ってる人多いけど投資収益率できちんとモノ言える人かかっておいで。

  5. 655 匿名さん

    知らないのは650だけ。

  6. 656 匿名さん

    >>649 650
    悪いけど真意を判っていないので書きますね
    一昨年~昨年初頭までに売り出し価格が決まっていた(つまり、今の市況より安い時期)物件を買った方々は
    損をしている方はいないでしょう。ということですよ
    それらの代表的存在のパークコート千代田やワテラスは有名なのは当然判ってますよw
    クロスでさえ、買った方はまったく損をしていないということを理解して欲しいのです

    なにもパークコートとクロスの内容を比較なんてしてませんよ
    比較するとなれば、あの時期に買った方々と買えなくてネガってばかりの部外者ですね
    必死の書き込みが微笑ましいって思えます
    今から買うのは勇気が要りますね、頑張ってくださいませ

  7. 657 匿名さん

    ワテラスはとってもいいですよ。
    クロスは立地が。。。
    クロスの皆さん頑張って下さい。

  8. 658 匿名さん

    大橋まだまだ発展途上だから、あと二年で変わる。

  9. 659 匿名さん

    たった三年で大橋は変わる

  10. 660 匿名さん

    2016年3月までに横断歩道ができる予定で、旧歩道橋の撤去や山手通り支線の道路舗装や、
    歩道の舗装と植木やいろんなお店の出店などがあるので、大橋周辺が一段と綺麗になるのは間違いない。

  11. 661 匿名さん

    青山、骨董、旧山手、六本木通り以上
    のテナント、街並みが期待されてる。
    青山ベルコモンズ終わったらこちらに
    くればいいのに。
    六本木、表参道、虎ノ門と続き次は
    大橋ヒルズの可能性は十分あるわな。

  12. 662 匿名さん

    JCを無くせば大橋ヒルズの誕生は充分あり得る話しです。

  13. 663 匿名さん

    元々は@280-370の価格帯だったのに、半年で不動産価格は上昇しました。すでに買値の20%UPの評価価格になっています。 27階3LDKの76平米、坪390万円で売り出されている。まだまだ上がりそうな予感。

  14. 664 匿名さん

    大橋は凄い町になりそうな予感。
    中目、三茶、自由が丘、二子玉川、渋谷、表参道と人気の町にはスタバが絶対条件。まず歯科は仕方ないとして飲食はスタバに変更。生鮮食品はライフは質が悪いしかといってフードショー、二子玉川毎回行くのは面倒なのでワンランク上に変更。クロスにスタバ、高級スーパー揃ったら最高。最低でも大橋交差点にスタバ進出。テナントにとっても採算とれるだろう。少なくても三茶、二子玉川よりは賑やか、華やかに変貌しそうです。

  15. 665 匿名さん

    あくまで現状の再開発では売り出しは自由だけどその価格ではさすがに今は買う人いないでしょう(笑)他が騒ぐので余り騒がない方が賢明です。
    それより大橋ヒルズ期待しましょう。坪390とはいわず坪500も青山、代官山逆転現象も夢ではありません。
    再開発期待しましょう。

  16. 666 匿名さん

    坪390万で出されてたら実際の成約は坪350万前後になっちゃうし、仲介手数料考えたら含み損。
    強気に450万とかで出して欲しいよね。そしたら坪400万で成約するかも。世の中には高値でも余裕ぶっこいて買う素敵な人達が極稀にはいますから。
    中古屋にレインジ出されても強気で最初の3ヶ月は出してもらう。中古の相場を上げましょう。

  17. 667 匿名さん

    大橋ヒルズ賛成!
    実現したら三茶はこえたな。ナカメ射程圏。そしてアトラスこえは数年後実現。

  18. 668 匿名さん

    誰が大橋ヒルズなんて作るの?
    作ったばっかりのジャンクションは無くならないよ。

  19. 669 匿名さん

    大橋交差点から渋谷南口まで歩いて16分って意外に近い。
    横断歩道が出来たらもっと便利になりそう。

  20. 670 匿名さん

    junctionなんて資産価値に悪影響、いつかなくなると思うしヒルズは可能性もあるしいい提案。

  21. 671 匿名さん

    横断歩道が出来たら15分になる?(渋谷南口)
    ギリギリ徒歩距離だね。
    良かった。

  22. 672 匿名さん

    表参道ヒルズはしょぼい。大橋ヒルズに期待。

  23. 673 匿名さん

    大橋ヒルズができれば、この辺は坪500超えるよ。

  24. 674 匿名さん

    表参道まで(5分)2駅は魅力ですね。

  25. 675 匿名さん

    いやいや大橋ヒルズ完成したら逆に
    表参道から池尻に人が流れるはず。
    池尻まで(5分)2駅は魅力です。

  26. 676 匿名さん

    なるほど

  27. 677 匿名さん

    妄想はもういいよ

    ジャンクションに合わせた再開発でマンションできたのに、先にジャンクションがなくなる訳ないじゃん。

    それより横断歩道はできるの?

  28. 678 匿名さん

    >>677
    目黒警察の許可を得て、2015年に出来る予定です。

  29. 679 匿名さん

    外観、イメージから邪魔でしかないものは世の中いつか無くなるのが常。
    交差点付近にどれだけのテナントが増えるか楽しみですね。

  30. 680 匿名さん

    ジャンクションが無くなる頃にはクロスも築ウン十年でしょう。

  31. 681 匿名さん

    築30年でも全く問題がないのでは~~~

  32. 682 匿名さん

    築30年のタワマンって修繕費がヤバそう。

  33. 683 匿名さん

    30年経ったらタワマンなんてどこもガラガラ。修繕費上がる前に売り抜け。この環境で永住目的は少ないし売るタイミングがポイントだけど30年先なんて考えるなって。

  34. 684 匿名さん

    てゆうかもう生きてるかどうか分からん。
    そんな先の事考えなくていいんじゃない。

  35. 685 匿名さん

    ここに限らず30年後とかには所有者から放置されて、修繕も潰しもできないタワマンが廃墟のようにいくつも東京に建ってるのかな、、、。
    だとすると潰す前提になってる定借の方がまともかもね。

  36. 687 匿名さん

    20年後に地下に潜るかも、大橋だけが
    都内で地下暴騰。
    大橋ヒルズは五年後誕生。凄い勢いだ。

  37. 688 匿名さん

    20年後にJCの跡地は超大型ショッピングモールに変身。

  38. 689 匿名さん

    いよいよ渋谷駅の大改造が始まりましたね。


    東京のJR渋谷駅を大きく造り直すための工事が17日夜から始まる。いまは分かれている山手線の内回りと外回りのホームを一つにまとめ、約350メートル離れている埼京線のホームをすぐ隣に移す。さらに両ホームの上をまたいで3棟のビルを建設する。工事は2027年までかかる予定だ。

    JR東日本が14日に発表した。全体の開発は、JR東日本、東急電鉄、東京メトロが共同で進める。

     渋谷では昨年3月、山手線ホームの東側にあった東急東横線渋谷駅が地下に移った。かつての東横線渋谷駅と隣の東急百貨店東横店はともに解体が進んでおり、跡地の一部を埼京線ホームに使って山手線や東急、東京メトロとの乗り換え時間を短縮する。ホームの完成時期は未定という。

     3棟のビルには商業施設やオフィスが入る予定だ。最も高い東棟(46階建て)が20年、中央棟(10階建て)と西棟(13階建て)が27年の完成を見込む。

  39. 690 匿名さん

    渋谷駅開発楽しみですね。2027年まで続くというのも逆にそれまで楽しみがあっていいなと思います。
    その記事にないメトロ路線駅も何かしら変わってほしい。

  40. 691 ご近所さん

    大橋交差点~渋谷駅南口まで徒歩16分だから、周辺環境も良くなって欲しいよね。

  41. 692 匿名さん

    完成したころにはクロスも築14年か。
    大規模修繕近づいてきて、それまでの管理が問われるな。

  42. 693 匿名さん

    可能性がありますね。

  43. 694 匿名さん

    この規模のマンションがこのあたりに建つ可能性は低いのでプレミアムマンションになっている可能性大ですね。

  44. 695 匿名さん

    可能性がありますね。

  45. 696 匿名さん

    遠いとは言え、渋谷中心まで徒歩(15分)ならギリギリの距離だね。

  46. 697 匿名さん

    低地でジャンクション、首都高、246、山手通りに至近距離で囲まれてる立地が問題だけどね。

  47. 698 匿名さん

    低地⇒超高層でカバー、JC⇒屋上庭園で大人気、246と高速を35米離れ、山手支線で交通量少ない。

  48. 699 匿名さん

    デメリット
    首都高、246、山手通り、JCTの悪環境。大橋アドレス。死亡事故物件。RC高。低地。低仕様。
    メリット
    中目15分渋谷19分徒歩圏内。大橋ヒルズなどの再開発。眺望。誰もが認めるランドマーク。
    人気の田都池尻物件。ハイソな住民。
    メリットが完勝の模様。

  49. 700 匿名さん

    仕様の低さはあまり中古の価格に反映されないので新築時はデメリットでも中古ではそれ程デメリットになりません。

  50. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸