東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    晴海通りの歩道を歩いていると、ここの1階にエアコンの室外機が山積みになっているのが見える。
    戸建てで言うと勝手口みたいな所が、大通り沿いから見えてるのは、なかなかないですね。

  2. 875 契約済みさん

    865さんありがとうございます。
    なるほど、
    食品&日用品のお買い物は有明や豊洲にも皆さん行かれるのかなーと思っていたのですが
    ちょっと面倒な距離ですものね。東雲にもう一軒スーパーが来てくれたら最高ですよね。

  3. 876 契約済みさん

    今日撮った写真です。
    キッズパークはほぼ出来ているようですね。

    1. 今日撮った写真です。キッズパークはほぼ出...
  4. 877 契約済みさん

    バーベキュー場のテーブルとイスも設置されてます。

    1. バーベキュー場のテーブルとイスも設置され...
  5. 878 契約済みさん

    ちょっと遠目からも。
    とにかく緑が多くて素敵です。

    1. ちょっと遠目からも。とにかく緑が多くて素...
  6. 879 内覧前さん

    屋上ライティングの件、本日見てきました。
    配灯が分かるように少し暗めに撮ってますが、私の目ではおかしな風には見えませんでした。
    プラウドタワーからだと変に見えるのでしょうかね??

    1. 屋上ライティングの件、本日見てきました。...
  7. 880 内覧前さん

    正面道路からだとこんな感じです。

    1. 正面道路からだとこんな感じです。
  8. 881 内覧前さん

    遠くからでも良く見えるようになりました。

    1. 遠くからでも良く見えるようになりました。
  9. 882 内覧前さん

    エントランスホールは内覧会の準備が進んでいるようです。

    その他
    ・写真は撮れませんでしたが、チラリと見えたエントランスホール内のエレベーターホール入り口の上部が思っていたより派手でした(笑)
    ・コンシェルジュデスクの照明は結構明るかったです
    ・タワーパーキングの入出庫口は、多少配慮されたデザインになっていますね。よくある無機質なままかと思っていたのでその点は良かったです
    ・エントランスホールに設置される見える化のモニタもチラリと見えましたが、画面デザインはイマイチかも?
     パークホームズ大倉山とかパークタワー西新宿のようなバルーンのデザインが良かったのですが、あれは東芝のデザインなのでしょうかね。

    1. エントランスホールは内覧会の準備が進んで...
  10. 883 契約済みさん

    沢山写真ありがとうございます!
    あの土手みたいなところを降りて撮影されたんですね。
    となると(投稿して下さった方を悪く言うつもりは全くありませんが)キッズパークのセキュリティ気になります。
    外部からちゃっかり入って来れたり、
    パークタワー東雲にお住まいでないけど棟内保育園帰りに寄れたりするのかな。
    それと棟外のお友達を頻繁に招いてスペース的に棟内の子が遊びづらかったり、と。
    ドッグランも同じく。
    人が増えればそれだけもめ事のリスクも増えますし、
    まして自分の資産ではないという感覚のひとは大切に使わなそうですし。
    プラウド東雲の屋上、もうぼろぼろみたいですよ。
    気にし過ぎ?

  11. 884 契約済みさん

    >883さん
    876~878さんではないですが、現地で土手を降りて見たこともあるのでお答えしますと、キッズパークのセキュリティは全く問題ないと思いますよ。
    まずキッズパーク含む共用部は高さ2mの剣先フェンス(先が尖ったフェンス)でぐるりと塞がれており、マンション内からしか入れません。
    保育所利用者のエリアとは完全に独立しており、利用者であっても住人でなければキッズパックエリアに入ることはできません。
    共用図面をあまり見られていないようですので、再度ご確認ください。

    住人が知人を招いて利用するものについては、どのマンションでも制限しようがありませんので、住人のモラルに依存するでしょうね。知人といえども部外者がマンション共用部をダメにするようなら住人も良い思いはしないと思いますので、そういった方はあまり呼ばないようになるでしょう。

  12. 885 契約済みさん

    881さん
    いい写真ですね~
    聖路加タワーの展望室かな。
    内覧会楽しみです♪

  13. 886 契約済みさん

    >883 心配とのことなので現地確認されては?斜面なので写真が撮りやすいですが結構フェンスが高いです。ただ、南面が外から見えやすいのは確かだと思います。そのためにあれだけの植栽があるのでしょう。

    >875 スーパーは他に行くこともありますが、日常使いではないと思います。ららぽに行けばアオキに行ったり、ビバホームに用があれば文化堂に行ったり、有明はお台場からの帰りに寄ったりです。イオンもかなりレジがあるので酷すぎるレジ待ちはないですよ。

  14. 887 内覧前さん

    素敵な写真ばかりで内覧会が楽しみになりました。
    内覧会で特によく確認したほうがよい所とか、見落としがちな所とかありますか?

  15. 888 内覧済みさん

    >887さん

    837で投稿させて頂いた近所の者です。

    内覧会楽しみですね~!

    内覧会では全ての器具を触って実際に動かす事です。
    (お風呂もお湯を張って、トイレも流す)
    ドア開け閉め、クローゼットの棚板も外してチェック等・・・
    挙げればキリがありません。

    それと、もし家具購入等で採寸をする予定であれば、
    採寸する箇所を予め図面等で決めておく事をお勧めします。

    内覧すると殆どの人が舞い上がってしまって、
    チェックや採寸がそっちのけになってしまいがちだからです。

    持ち物はコンベックス(巻き尺)とライトは持っていた方が良いと思いますよ。
    照明はダウンライトと裸電球がありますが、
    クローゼットの中とかのチェックはライトが役立ちます。
    スリッパは履かない方が床の感じが伝わって良いかもしれません。

    内覧会同行業者というのもありますが、
    私は他物件の購入者なのでノーコメントとさせていただきます。
    (スレが荒れる元凶なんですよ。)

    一言でアドバイス!と言われれば・・・
    「冷静に!」の一言に尽きますね。

    あと、なるべく大人数で行った方が良いです。

  16. 889 内覧前さん

    852です。
    うわ~お写真がたくさん!
    住むのが楽しみですね。

    853様ありがとうございます。
    島忠やホームセンターでも注文できるんですね。
    でも入居時についてると手間が省けますね。
    入居後も、すべきことが多くて後回しになってしまうかも?と
    考えると我が家も三井にお願いしようかなと思いました。
    お返事遅くなってすみませんでした。

    閑話休題。
    プラウドの屋上がボロボロって本当ですか?
    まだ一年ですよね?何があったのでしょうか?

  17. 890 内覧前さん

    888さんありがとうございます。
    とても参考になりました。確かに内覧会の時は舞い上がってしまいそうです(笑)

  18. 891 内覧前さん

    ところで皆さん。火災保険(地震保険)はどうしています?

  19. 892 契約済みさん

    内覧の同行には、賛否両論あると思いますので、参考までに記載させて頂きます。

    最初、内覧会は業者同行してもマンションの欠陥などがわかるわけではないので、自分で調べようと検索していました。意外と素人では気付かないチェック項目があるんだと思った時に、1万円で同行して頂けるマンションコンサルの方のサイトを見つけて依頼しました。

    まだ同行頂いてないので、良いか悪いか判断出来ませんが、5万円も10万円も払うなら自分でチェックするつもりだったので安心料金としては妥当かなと思ってます。

    家具を買ったりしてる今が一番楽しい時かもしれませんね。こんな大きな買い物で青田売り、施工後では完売してしまうので仕方ないですが、楽しみでもあり若干不安でもある内覧会。(ネガティブ発言スミマセン!)

    とにかく冷静に、内覧した方が良さそうですね☆

  20. 893 契約済みさん

    >891さん

    当方は、火災保険は保険会社の方が部屋の平米数で算出して頂いた額で家財は、高級品もないので提案より少し減らしました。地震保険は想定よりかなり安かったので入れましたよ。入居手続き会でもうすぐ地震保険がさらに安くなる説明を受けて1年にしました。

    最初、マンションの地震保険は加入するつもりはありませんでした。保険適応になるほどの地震が発生したら、ライフラインなども厳しく住めないかなぁと思っていたので。

    しかし、説明を受けて金額が安かった(免震なので)のが決めてでした。(年間で、1回の飲み代くらいだったら!)と夫婦で会話してました。(笑)

    地震保険は意味がないとゆう方もいらっしゃいますし
    保険は個々の価値観の違いもあるでしょうね。

    蓄えのある方は、必要ない保険だと思います。

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸