大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス西天満ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 東梅田駅
  8. ウェリス西天満ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-08-26 11:35:21

大阪駅にもアクセス出来て便利そうです。
全戸南向きだそうですが、周囲の環境などはどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市北区西天満4丁目62番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「東梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩8分
東西線 「北新地」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「大江橋」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:53.09平米~75.16平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社
【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 15:19:22

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス西天満口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    やはりそんなものですよね…(汗)
    もともとが月々の諸費用があまりかかりませんよ、という風に見せるのに抑え目設定にしてあるのもあるかと思いますが、
    物価の変動もあるし、経済状況の変動もあるし、何よりも建物の耐久性も思っていたのとは違う方向に来る可能性もある
    何かあるたびに柔軟に設定しなおしていけるのが一番かもしれないですね

  2. 64 匿名さん

    公園は、西天万若松浜公園や堂島公園のことでしょうか?
    徒歩5分くらいなので近いと言えるのかな。
    間近ではないですが。

    商業施設は、駅前に集中していますね。
    あまりマンションの近くにはないのが少し不便かも。
    foodium堂島は、コンビニですがお惣菜が充実しているみたい。

  3. 65 匿名さん

    徒歩5分なら普通に近いって言っていいんじゃないですかね。
    目の前じゃないですけれども負担感全くなく行ける距離だし。

    SOHO用の利用もなんだか進めているような感じですね
    事務所として使っても問題ない、という事なのでしょうか。
    住居兼だからOKなのかな

  4. 66 匿名さん

    床暖房ってほこりを舞い上げない効果もあったんですね。
    それとエアコンの様に室内の乾燥も防げそうですから、冬場は助かりますね。
    どちらかというとDINKS、シニア向けのマンションなのでしょうか

  5. 67 匿名さん

    66さん
    床暖房が埃を舞い上げないというのは初耳です。
    ただ、床暖房だけで冬場は寒くないのでしょうか。
    電気カーペットを以前、使用していたんですがコストばかりかかって全然、温かくありませんでした。

  6. 68 匿名さん

    65さんへ
    SOHOで仕事しています。
    ライターなど個人で仕事をする分には、問題ないのでは?
    自宅兼事務所みたいな使い方なら。
    エステサロンのように自宅で営業をするのはダメではないでしょうか。
    されている方もいますけど。
    マンションによっては、ダメですよね。

  7. 69 匿名さん

    >>68
    注目されないのは賃貸マンションっぽい雰囲気だから?

  8. 70 匿名さん

    ここが売れないのはなんで?

  9. 71 匿名

    領事館、ラブホ、御堂筋、一号線、梅田から歩道橋で分断、道狭い、地形悪い、マイナーりっち、住むイメージない、なんぼでもあるでしょ?

  10. 72 匿名さん

    >領事館
    治安面で安心できるのでプラスです。

    >ラブホ
    これは残念ですね。

    >御堂筋
    マンションにおいても御堂筋に近いことが資産価値を持つ時代になりました。

    >一号線
    関係ない遠さです。音も聞こえません。

    >梅田から歩道橋で分断
    地図だけ見てネガってるのが丸わかりです。
    新地側に渡れば地上から行けますし、だいたいは
    新地側に渡ってから地下に降りますね。

    >道狭い
    歩道もありますし路駐もできなく一方通行においてはこれが理想です。

    >地形悪い
    どこが?意味不明ですね・・・

    >マイナーりっち
    それを希少というのですよ(笑)貴方には難しいですか?

    >住むイメージない
    そのような場所に住居を所有することが一種のステータスです。


    この板に張り付いて鬱憤晴らししてるのは、71さんみたいなくだらない輩ばかりですね(笑)

  11. 73 匿名さん

    御堂筋に近い事が資産価値を持つ時代など間違いなく来ていません。
    御堂筋線が最寄駅ならまだしも、御堂筋沿いなんてただうるさいだけです。

    あと、マイナー立地=希少性と言い切るのもおかしいですね
    マイナーな立地に希少性やそこから生まれる資産性はないでしょう。
    そもそも西天満ってそこまでマイナーでもないと思いますが…笑


    72さんは必死にこの物件をポジってますが、入居者ですか?
    そんなにこの物件が良いと思うなら、ぜひ契約してあげて下さい。

  12. 74 匿名さん

    西天満ってあまり知らない人も少なくないだろうが知ってるとしたらまず裁判所と弁護士会館のイメージ。
    んで老松通り。ぽつぽつと落ち着いた割烹やレストラン。
    イメージは悪くないけど交通アクセスが悪いとは思われている。

  13. 75 匿名さん

    西天満って低い雑居ビル街でゴチャゴチャしてる印象しかないな
    数年前だけどあそこの中国式鍼灸院に通ってたことあったな

    立地は悪くはないけど良くもないってことじゃないの?
    そもそも完成前完売してない時点でどうよって話だよね

    これだけ梅田から離れてるならまだ扇町とか中崎町とか反対側のがマシかなって印象はあるけどね

  14. 76 匿名さん [男性]

    国道を挟んで南側はゴチャゴチャしてるイメージですね…
    ト○ノ町に隣接してる南側よりかはマシですけどw

    売れない理由は単純に立地とそれに見合わない価格の2点ではないでしょうか。
    てか、まだ完売してないのですね、この物件。

  15. 77 匿名さん

    >>76
    伏せ字する意味は?

    今年2月完成で今販売してる3期は7戸みたいね
    間取りはAタイプ、Cタイプ、Dタイプが残ってるみたいね

  16. 78 匿名さん

    そうみたいですネ。
    階数は選べないと思いますけれど、少なくとも部屋のタイプは選べる、ということになってくるかと思います。

    ここだと女性の方にお勧めとかってあったみたいですけれど
    実際はどうなんでしょう?
    普通に男性の方も多そうに思いますが。

  17. 79 匿名さん

    >>78
    60平米台未満の狭小の間取りのあるマンションは
    どこでも女性にお奨めって宣伝しますよね

    女性の30代以降でお金持ってる独身は
    今や不動産でもそれなりの市場が出来上がってますからね

    男性と違って車を持たずに中心部に住む傾向ありますしね

    梅田周辺のタワーマンションも60代が30%を占めてるそうですよ

    かってな創造で若いエグゼグティブとか子供無し
    または子供独立後の現役共働き夫婦とかが住む印象あったんですけどね

  18. 80 匿名さん

    可能不可能は別にして、もしここにタワーが建てば高額で完売できたでしょうね。そもそも、大阪では他地域と比べ不動産に金をかけない傾向があるのではないでしょうか。タワー以外資産価値を見いだせない、みたいな。
    ただここはチープで賃貸使用ですから、今後景気が上がり割安感が出ないと微妙ですね。

  19. 81 匿名さん

    いわゆる西天満エリア西側みたいな
    リーガルイメージもなく
    さみしい街並み
    ラブほ
    なにかあったら真剣にこわい
    でかい事件になる領事館そば


    これだけで
    ふつーは検討外でしょうが


    何とか梅田に近いことで
    そこそこがんばっている

    がんばれ上栗鼠!


  20. 82 匿名さん

    マンションの近くに商業施設が少ないのがやや気になるところかもしれませんね。

    ただ、駅前まで行けば色々お店がありますし、

    駅までさほど遠い訳ではありませんので、立地は整っていると思います。

    もっと売れても良さそうな条件だと思いますがなぜなのでしょうか。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸