埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ザ・パークハウス新越谷
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-06 09:34:40

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkoshi/

<全体概要>ザパークハウス新越谷
所在地:埼玉県越谷市南越谷4-7-1
交通:東武伊勢崎線新越谷駅徒歩3分、武蔵野線南越谷駅徒歩4分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、66.27~85.43m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-20 20:13:21

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    コミュニティルームなんて、いつも誰かしら使ってて、ファミレスとかの方が使い勝手は良さそう。
    住民に聞かれちゃマズイ話しもあるしね。
    キッズルームも他の親が気になりそう。女って派閥とかあるし。
    マンションって人付き合いが少なくて済むから良いのに、キッズルームに子供と行ったら、他のママさんがね…。

  2. 402 匿名さん

    モテたい。
    ここを買ったら、僕にモテ期は来ますか?

  3. 403 匿名さん

    もてたいなら、東京都心に買う事

  4. 404 匿名さん

    >>402
    よくモテない人がマンションを餌に結婚しようとするけど
    結局、その後もモテないまま独身が多い
    独身男性3LDK住まいとか悲しい現実。
    モテたいなら、都内の1Kマンションとかじゃない?

  5. 405 匿名さん

    良いなあ~
    独身で広々3LDK!
    悲惨なんかじゃないよ!

  6. 406 匿名さん

    403さん、404さん
    親身に答えてくれてありがとう。
    まだ童貞なので、本当にモテたいんです。
    頑張ります。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  7. 407 匿名さん

    私も独身ですが買いますよ!

  8. 409 匿名さん

    じゃあ、どこを買えばいいのでしょうか。
    できれば埼玉が良いのですが…浦和は高くて買えません…

  9. 410 匿名さん

    埼玉なら埼京線沿線がいいと思う。高いけど、越谷よりは全然いいよ。

  10. 411 匿名


    埼京線はやめときな。京浜東北線が王道です。

  11. 412 匿名さん

    もてたいから買うわけじゃないよ。

    本当にもてたいんなら、狭くても「東京都中央区千代田区港区」に買うよ。

  12. 413 匿名さん

    >>401さん
    コミュニティサロンは家族や友人の集まりに・・・と書いてあるので、
    予約が必要なパーティルームのような形式になるのだと思います。
    キッズルームは子供を遊ばせる以外に、ママ友が欲しい場合も利用する
    方が多いのだと思いますよ。育児中のママは意外と孤独ですし、マンション
    内で知り合いができれば心強いと思います。

  13. 414 匿名さん

    天井高はどれくらいですか?
    2600㎜はありますか?

  14. 415 マンコミュファンさん

    >>414
    MRで聞けよ。
    あなた、コミ障?この手の質問くらい
    自分で聞く 調べる出来ないん?
    家電でも車でも掲示版でスペック問う
    情弱乙!

  15. 416 匿名さん

    呆れて開いた口が塞がりません!

  16. 417 匿名さん

    >414さん
    公式ホームページで天井高については、品質のページに、
    「南向きの14・15階はリビング・ダイニングの天井高を約2.7m確保しました。」
    という記載しか見当たらないですね。
    他にも気になるところがあるなら、モデルルームで聞いた方が早いかもしれませんが、
    ここでご存知の方がいらっしゃれば、さらっと教えてくれると良いですね。

  17. 418 匿名さん

    >>411
    単身者やカップルで賑やかな環境を重視→京浜東北線
    ファミリー層で住環境重視→埼京線
    こんなところでしょうか。

    京浜東北線は便利ですが、相場も高いので、埼玉にしては割高感を感じます。

  18. 419 匿名さん

    近くにあるスーパーはダイエー、ベルクス、カスミフードと徒歩圏内に複数軒あるので利便性が高そうですね。
    教育機関も保育園から中学校まで近いです。小学校など、近すぎるほど近いので騒音が心配になるほどですね(^_^;)
    このような環境ですし、住人層もほぼ同じような子育て世帯になると想像しますが、単身で入られる方もいらっしゃるのでしょうか?

  19. 420 匿名さん

    >>419
    教育関係の施設が近いと、奥様達のたまり場にされやすいですからね。
    勝手にティータイムや打ち合わせの集まる家にされちゃったり。
    チャイムの音や子供達が校庭で騒ぐ音が朝から夕方まで聞こえてきそうですね。運動会や吹奏楽の音も。
    通学路もあるから車の出し入れにも注意しないと。
    風俗街も近いから仕事帰りに旦那が寄り道しないか心配です。
    子育てに便利な立地だけど、その反面不安な一面もありますね。
    まぁ今から心配していても仕方ないんで、入居を楽しみにします。

  20. 421 匿名

    あと残り何戸? 結構余ってるなら、そろそろ値下げ来るかな?

  21. 422 土地勘無しさん

    残り戸数ほとんど無いらしいね。 先日もキャンセル部屋が予約客で速攻契約だった様だし。
    値引きは正直期待出来ないから、ライフピア新越谷辺りあたりだったら値引期待出来るかもよ?

  22. 423 匿名

    >>422
    条件の良いキャンセル部屋だった?
    ローン審査の落選かな?

  23. 424 匿名

    南越谷小学校はチャイムありません。
    時計を見て行動します

  24. 425 匿名さん

    >424さん
    それはすごい。指導方針として子供の自主性を育てる為なんでしょうね。
    一部ネガティブな意見も出ていますが、小学校が近いという事は
    事故や事件の心配も少なくなるでしょうし、親子共に安心材料となるのでは
    ないでしょうか。
    吹奏楽などの部活動の音は、妥協するしかないかな…と感じます。

  25. 426 匿名さん

    越谷付近はカラスが多いと聞いたんですが
    どうなんでしょ

  26. 427 匿名さん

    >>417
    何故、LDKだけなんでしょうね
    イミフ
    しかも14・15階だけとは

  27. 428 匿名

    >>427
    しかも南側だけっすね
    逆に西側をその仕様にすれば高く売れたのに

  28. 429 匿名さん

    14、15階南側の部屋だけ天井高を高くしたということは、差別化を図りたかったのではないでしょうか?その分、値段も他に比べて高くなっているはずです。
    南越谷小学校のチャイムがないのはすごいですね。
    チャイムが無ければ、自然と時計を見るようになりますし、時間に合わせて行動しようという気持ちが自然と育つのかもしれませんね。
    一年生とかは少々苦労しそうですが。

  29. 430 匿名

    チャイムが無いとか、近隣住民が騒音に対して過敏とかが理由じゃなければ良いけど。

  30. 431 匿名さん

    >>429
    差別化って苦手
    マンションって下階・中層階・上層階・最上階があって
    住民同士で格付けし合う部分ってあるから
    やっぱり下階から見たら、最上階の人には負けた気分になるし
    最上階に住んでるってだけで高学歴・高収入ってイメージ
    天井の高さまで違うなんて、差別化図り過ぎ

  31. 432 匿名さん

    14階15階だけっていうのは、逆に14階15階しか出来る余裕がないってことだよね。
    やっぱり15階建てだから高さ制限絡みかな。

  32. 433 匿名さん

    >>431
    分かる!
    最上階の奥様に会ったりすると心の中で「キャッ最上階の奥様と話しちゃった」ってテンション上がるもの。

  33. 434 匿名さん

    どのマンションも2階が一番安いわね
    1階は庭があって子育て向き
    でも蚊や虫の飛来を考えたら3階以上が良い

  34. 435 匿名さん

    この程度のマンションなら、どの階でも一緒でしょ。

  35. 436 匿名

    >>435
    それを言ったら話しにならん

  36. 437 匿名さん

    どんなセレブが住むんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  37. 438 匿名さん

    424さん
    その様な学校があるんですね!時計をみて自主的に行動ができるとか
    プラス面などはあるかもしれないけど、みんなそわそわしないのかな
    なんてマイナス面も考えてしまいます。全校生徒1068名と
    かなり大規模な小学校の様です。運動会とか大変そうだな。
    1年生、2年生は6クラスもある様です。

  38. 439 匿名さん

    >>438
    生徒数多いですね。学校の近くだと騒音が心配だわ。
    昼寝も出来ないぐらい音が響いて来なければ良いけど。
    子供の甲高い声や音楽の楽器の音とか聞こえてきそうですね。
    マンションって夜型勤務の人も多いから、昼間寝れない環境だとキツいかもね。

  39. 440 匿名

    425さん
    吹奏楽などの部活動の音に関しては、じっくり聞いたことが無いのでどの位煩いかどうかは分かりませんが、
    マンションに対して校舎が壁のような役割をはたしているので、校庭などの音は普通よりはしないのでは
    と思います。

    438さん
    うちの子の幼稚園でもチャイムは無かったので、時計を見て行動することにとまどいや、そわそわは
    無かったようで順応しています。


    ただ、下校時はその辺りを沢山の子供たちが通るので、その時間は煩くなるのではと思います。

  40. 441 匿名さん

    吹奏楽の音に関しては、風向き次第かな?と思われます。
    うちの場合、もっと近い場所に中学校がありますが、普段は気になるほどの音はしません。
    でも、風向き次第では、今日は良く聞こえるなという日があります。
    とはいっても、吹奏楽の音って夕方ですから、夜勤の人でもさすがに起きている時間かな?という気はしますがいかがでしょう?

  41. 442 匿名さん

    14・15階はリビング・ダイニングの天井高が2.7メートルなんですね。
    プレミアム以外の住戸、13階までの天井高はどれくらいなのでしょう?
    マンションの天井で一般的とされる2.5メートルは確保されているのでしょうか。

  42. 443 ビギナーさん

    掲示版で尋ねるって釣?
    本当に知りたいならMRで聞けよ情弱さん

  43. 444 匿名

    >>441
    吹奏楽だけじゃなく、音楽の時間もあるでしょ
    体育の時間も結構音響くと思うよ
    学校って思ってる以上に音がする

  44. 445 購入検討中さん

    シートが外れ外観が見えてきましたけど、全面タイル貼りじゃないんですね
    半分くらいはコンクリートにペンキ塗ったような・・
    高級感がないというか、賃貸っぽいというか・・

  45. 446 匿名

    >>445
    それは前からここでもエントランスに豪華さがないとか言われてたじゃん。
    今は東京オリンピックと円安と復興で資材と人件費が上がってて、建物にお金掛けられないみたいだし。
    売れてしまえばデベは関係ないんじゃない?
    全面タイル張りって担当者から説明無かったなら仕方ないんじゃない?
    そうパンフや公式サイトに書いてあった訳でもないんでしょ?

  46. 447 匿名

    豪華なマンションは資材も人件費も安かった、10年ぐらい前に建てられたマンションに多いらしい。
    タワマンじゃなくてもエントランスが大理石調のマンションで豪華なのが多かった。
    廊下のタイルも豪華だったし。
    外廊下側にも防音用のガラスが付いてたり。

  47. 448 匿名

    駅近や学校の近くだと防音性が高い、複層ガラス・二重サッシとかじゃないと、かなり音を拾うよ。

  48. 449 匿名さん

    >>445
    財閥系だから安心なんてことないからね。
    要は施行会社と設計会社が重要。まぁデベがどこまで自分達の儲けを抑えてお客様を満足させる視点で建てるかはデベ次第だけど。
    15階建てって時点でデベが儲ける気満々だったのは容易に判断出来たけど。
    マンションを買うなら、安い買い物じゃないから、知識は十分に備えないとね。

  49. 450 匿名さん

    >>445
    イメージ的には松原団地駅前のURの賃貸みたいなかんじですか?
    バルコニー側はどうでしたか?
    ガラス張りの手摺りのバルコニーは豪華さがありました?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸