埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ザ・パークハウス新越谷
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-06 09:34:40

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkoshi/

<全体概要>ザパークハウス新越谷
所在地:埼玉県越谷市南越谷4-7-1
交通:東武伊勢崎線新越谷駅徒歩3分、武蔵野線南越谷駅徒歩4分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、66.27~85.43m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-20 20:13:21

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    ここは値段手頃ですね
    財閥デベの越谷物件は珍しい

  2. 202 契約済みさん

    ここは値段高いですね
    財閥デベの建築不手際は珍しい

  3. 203 匿名さん

    知り合いが、越谷から幕張まで通勤しているんですが、時間にしてどの位掛かっているんでしょうかね。
    こちらは、JRも東武も駅が結構近くにあるので電車通勤の方には便利なところですよね。
    治安のことまでは聞いていないので分からないですけど。

  4. 204 匿名さん

    通勤には便利な立地ではないでしょうか、ここは。1時間以内で都心には行けますね。
    ただそれだけですが・・・

  5. 205 物件比較中さん

    駅近はいいよ

  6. 206 匿名さん

    都心まで1時間以内で行けるのなら、まあまあ、良いですね。

    こちらの物件も間取りが3種類で10戸残っていますが、どれでも良いかなぁと思います。
    バルコニーも奥行が1.9メートルもあるからゆったり感もありますね。
    他に何かありますか?

  7. 207 物件比較中さん

    かなり売れてるみたいね

  8. 208 匿名さん

    和室のあるプラン・Cタイプを見ていますが、板畳とはどういったものなのでしょう。
    床の間のようなものですかね?
    この和室は隣合わせたリビングと一体利用できるそうですが、もし一体利用して広い空間を
    作り出したいなら、洋室が良いと感じてしまうのは私だけでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    206さん
    本当は通勤にもっと便利な都内がいいけれど、子育て環境の事など考えるとやはり
    どうしても通勤には不便になってしまいますよね。
    せめて駅から近い物件と思ってしまいます。ここは駅から徒歩3分なのでいいですよね。
    2路線通っているし、どちらかが不通になっても選択肢があるのもいいですね。
    自然災害などはいつあるかわからないので。

  10. 210 物件比較中さん

    ここの周りがあまりに下品なゾーンで、子育て中の我が家は現地をみて撤退しました。

  11. 211 匿名さん

    交通面に関しては駅も近いですし、路線もいくつかあって非常に便利だと思います。
    周辺は、やや駅前にしては穏やかな雰囲気がありますが、
    生活するにおいてこれくらいの雰囲気が良いかもしれませんね。
    都心までの距離はややあるので通勤は少し大変かも知れません。

  12. 212 匿名さん

    15階建てなんだ…天下の地所なのにこんなの作るんですね。

  13. 213 匿名さん

    >208さん
    板畳はただ板が敷かれている部分です。床の間と違い、畳と同じ高さです。
    タンス等を置く場所、入り口付近の踏み込まれる場所に設けるそうです。

  14. 214 匿名さん

    >212
    ドウイウことですか?

  15. 215 匿名さん

    高さ制限の関係で 高品質を目指すなら14階建にして階高をしっかりとり 二重床二重天井にする。
    逆に品質を落としてもデベが稼ごうとするなら15階建にして 部屋数を増やす。その代り 階高が取れないので
    直床になることが多い。
    パークハウスブランドなのに せこい設計したな!ってことをいいたいのでは? 

  16. 216 匿名さん

    ここのすぐ近くにキャバクラとか入っているビルありますよね。
    皆さんどう思われます?

  17. 217 匿名さん

    駅に近いという事は繁華街に近いという事。それだけだと思います。

    子どもさんがいらっしゃる家庭は考慮されるだろうし
    駅に近い事にプライオリティがあるなら気にしないのだろう。

    何に優先順位を付けるかによるのではないでしょうか。

    将来的に賃貸で貸す予定があったり、リセールするかもしれない可能性があるのなら
    駅に近い事が優先される場合が多いのではないでしょうか。

  18. 218 匿名さん

    直床だと軽い音は響くが足音みたいな重い音は響きにくいのでは。
    リフォームはしにくいし天井までの高さの問題はあるけれど。
    クッション性がいいなどの良い面もあるのでは。
    子供がいないし、結構、繁華街は嫌いではないし駅から近いので、気になってます。

  19. 219 匿名さん

    いわゆる繁華街と呼ばれる場所が無い駅もあるわけですが
    お話を読むに現実にここは在るという認識でいいのでしょうか

    新越谷で無いというほうが失礼な気はしましたが念のため

    栄えているか否かの判断の尺度にもなり得ると思いますので
    利便性の面での安心材料にはなると思いました
    住環境として相応しいかどうかは個々の判断ですけどね

  20. 220 匿名さん

    栄えていて便利でキャバクラとか風俗がない住環境が良いところと言うと、埼玉では浦和くらいじゃないですか?
    その分値段も高い。値段と条件のバランスをどうやって取るかってことですね。

  21. 221 匿名さん

    駅に近くて、いろいろ便利そうなところですね。
    子供がいると通ってほしくない場所もあるなって思いますが、
    工夫することはできる場所だといいなと考えています。

  22. 222 周辺住民さん
  23. 223 匿名さん

    ここは売れてるのでしょうか?

  24. 224 匿名さん

    余り栄えすぎていても、住みにくさはありますよね。
    越谷市は保育園は入りやすいのでしょうか?マンションがたくさん建ってきていますが、保育園は増えているのかな。
    ここは駅前ですが、保育園が離れていたら意味ないですよね

  25. 225 匿名さん

    今、100ぐらい売れてないようです。4Lは残り2部屋。なんがかんだいってもすごいですね

  26. 226 マンコミュファンさん

    ここは、いつからの販売でしたか?
    もう100戸も売れてしまったんですか?
    それは凄い売れようですね。
    そんなに人気があるなら抽選というわけにもいかないのかな。
    やっぱり、早い者勝ち勝負なんでしょうか。
    でも、不思議と売れてしまう程の人気は、どうして人気が出てくるんでしょう。
    立地や環境ですかね。

  27. 227 匿名さん

    226はもう半年も販売してるので、決して売れ行きいいとは思えませんが。

  28. 228 匿名さん

    この地域も急に激戦区になってしまったので、仕方がないような気がします。
    消費税増税前がラッシュになっていたように思います。
    そのタイミングで購入した人も多いのではないでしょうか。

  29. 229 匿名さん

    ではこの販売不振は近隣との競争に負けたって事ですか?
    ここは施工ミスとかもあったのが影響してるのかな?

  30. 230 匿名さん

    >224さん
    公式ホームページのエリアインフォメーションによればマンション周辺に保育園がいくつかあるようです。
    ちゃいると園、ポコ・ア・ポコ南越谷保育室・ひだまり保育園・ふえありぃ保育園南越谷園
    この辺りがそうでしょうか。
    ただ駅前だと民間の保育園が多いと思うので、認可に入れたい場合はよく確認する必要がありそうです。

  31. 231 匿名さん

    周辺は割と栄えている印象が強いですが、
    人によってはもう少し穏やかな立地の方を好む事がありますよね。
    駅前で交通面の利便性は高いですし、保育園が近いので、
    小さなお子様のいる家庭には人気がありそうです。

  32. 232 匿名さん

    小さいお子さんがいたら、こんなに風俗店が近い所は避けるのではないかと。

  33. 233 匿名さん

    残り何個か教えてください。

  34. 234 匿名さん

    231さん

    駅に近いことは賛否はあるでしょうね。単に便利さを求めればこれで良いと思いますが喧騒の中に住むことになります(この駅だと喧騒は言い過ぎかな・・)。

    人通り、車、諸々の音。窓を開けたときの環境がどうかはじっくりと考える必要があります。

    小さいお子さんがいれば交通安全も気になりますよね。
    気をつける習慣がつきやすいという意味では悪くないとも思いますが。

  35. 235 匿名さん

    風俗店気になります。
    風俗店が出したゴミで毎日、カラスがすごいのも気になります。

  36. 236 匿名さん

    この周辺はそんなに風俗あるんですか?
    独身なら最高の立地ですね。

  37. 237 匿名さん

    大手だろうが地場だろうが、所詮、作るのは職人です。
    金がいいところに腕のいい職人は流れます。
    デベが建設会社に安く請負わせ大手建設会社は引くマージンも大きいので、
    必ずしも品質がいいとは限りません。下請けは、どこかの外人や見習いしか雇えません。

    それと、地所はダ埼玉の物件なんて、売ってしまったら相手にしません。
    安い物件のくせに・・的な対応です。なにしろ彼らの主は都内の高級物件ですから。

    参考までに。




  38. 238 匿名さん

    東京だろうが埼玉だろうがザパークハウスの時点で対応はどこも一緒。
    売値は土地と仕様。高いから対応が良い訳ではない。
    彼らの主はパークハウスグランだよ。
    ザパークハウスの時点で対応は2の次なのです。

  39. 239 匿名さん

    駅に近いから繁華街がそれだけ身近になってしまうのは仕方がないと思います。
    小さいお子さんがいらっしゃるとどうなんでしょう???
    大人だったら駅近いし、買物便利だし、外食は不自由しないしということでいいとは思います。
    ただやはりお値段が強気だなぁと。
    今どきどこもマンションに限らず不動産関連は結構高くなってきているみたいです。

  40. 240 匿名さん

    駅に3分。東武スカイツリーラインと東武伊勢崎線2路線使えますからね。
    それに越谷駅急行停車駅でもあり朝の通勤時には運行本数が多いので
    通勤、通学に不便ながなく便利です。あとは駅周辺に買いもの出来るスーパーも
    あるので車がないとしても不便は感じなさそうです。

    この環境で物件価格3,438万円~なら相場など詳しくはわかりませんが
    高いとは感じないですね。

  41. 241 匿名さん

    駅から近いですけど、立地的にこんな感じじゃないですか値段。
    地元に住んでいる人が購入しそうな感じがします。
    職場が都心だとやはり都心で探すと思います。
    都心の方が何かあって売るときにも売りやすいかと。
    マンションの周囲、住宅エリアですし生活はしやすそう。

  42. 242 匿名さん

    都心に住みたいですよ…ホントに。
    でも、高くて手も足も出ません(>_<..)

  43. 243 匿名

    目と鼻の先に小学校があるので・・・

  44. 244 匿名

    第一期は販売終了、第二期はこれからです。
    その間のつなぎに1.5期のようなものを作り、
    幾つか物件を販売しているようです。

  45. 245 匿名さん

    最終章とHPに掲載しているので、いよいよ佳境に入ってきたんでしょうかね。
    このマンションは、駅から近くて複路線、利用できるのは通勤族にとっては嬉しい。
    今、住んでいるところは単線のみなので、トラブルあるとアウト。
    本当に複路線利用できるメリットを痛感しています。

  46. 246 サラリーマンさん

    鉄道での通勤の方たちで、利用中の鉄道にトラブルがあると困ったものですが、
    他の代替え路線でどうにかいけるようなところなら良いですよね。
    まあ、そんなことはあっては欲しくないですが。
    でも、万が一の時は遠回りでもあった方が良いです。

  47. 247 匿名さん

    ここは鉄道に近い場所の様ですが、鉄道のガタンゴトンの音が響くのではないだろうかと思いましたが、
    間取り図から南向きの部屋のようですから、そんなに気にならないようでしたら良いですね。
    ただ武蔵野線には夜中に貨物列車が通るんでしょうかね。

  48. 248 匿名さん

    武蔵野線はその昔、貨物専用出したからね!
    今でも24時間、貨物線がバンバン走ってますよ。

  49. 249 物件比較中さん

    武蔵野線は適度に離れてる。
    それより新越谷で同規模マンションは今後難しいでしょう。 東武線沿いパチンコ店隣の駐車場くらいしかまとまった土地ないから。 小規模ならポラス辺りがまた建てると思うけどさ。

  50. 250 物件比較中さん

    いい忘れたけど駅5分圏内でね。
    10分ならまだまだ建てる土地あるけど、そこまで行くと戸建比較になるよね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸