大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江 Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
売主:東急不動産伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    592さん
    見ました。
    販売価格いくらくらいだったんでしょうか?

    10階ですから、購入額3000万円台?

  2. 602 契約済みさん

    600さん、そうなんです。
    すめば都、狭いながらも楽しい我が家、
    ものすごく愛着が沸いて楽しみになってきました。
    ロビーからエレベーターホールにかけての雰囲気が
    明るく気に入っています。

  3. 603 契約済みさん

    皆様、ご意見たくさんありがとうございました。
    手付金は返金の方向だったんです。さすがに手付金放棄する勇気はありませんよ!
    ただ、責任者の対応もとても誠意があり、このまま契約は続ける方向に結論が出ました。

  4. 604 匿名さん

    誠意のある対応とは?

    パイプに対し納得のいく説明があったのでしょうか?

  5. 605 契約済みさん

    パイプですか?私はパイプはあまり気にしていませんが。。。

  6. 606 匿名

    なるほど572と605は違うひとなんですな。パイプのひとはもうキャンセルし終わった直後に605が来たんですね。
    実に面白い。

    それにしてもキャンセルおおいマンションですな

  7. 607 匿名さん

    場所柄がまぁ・・?な場所ではありますからね。
    キャンセル住戸がでるのは仕方がないと思います。
    要は自分が住みたいか住みたくないか・・ただそれだけのこと。

  8. 608 匿名さん

    場所柄ってw

    買う前に考慮する項目の一つだし直前キャンセルはそんな間抜けな理由じゃないだろ。

  9. 610 匿名さん

    パイプはきっかけであってそれに対しての処置が不適切だと感じ今後も問題が出た場合の対応に不安を感じたからじゃないでしょうか?

    自分の場合、キャンセルでの損失のほうを大きく感じてしまい渋々納得しますけど譲れない人もいるでしょう。

  10. 612 匿名さん

    ホント、パイプの一つや二つさっさと全隠しするなりして直せば良いのにねw

    チンタラしすぎ。

  11. 613 契約済みさん

    ほんと
    たかがパイプでここまでに続くかね
    結局契約したことを自慢したいだけでしょうね

  12. 614 匿名

    そこまで言われるとそのパイプみてみたい。案外名物にできるかもよそのパイプ

  13. 617 匿名さん

    一事が万事ってことがありますから、見えるところで?があると見えないところの施工にも猜疑心が湧くのが人情ってものでしょう。
    そもそも何のためのパイプなのか、あえて現在の場所になぜあるのか、売り主は少なくとも疑問に感じている契約者に説明することが必要ですよね。

  14. 618 パイプカッター

    そろそろ俺の出番かな?!

  15. 619 マンコミュファンさん

    内覧の際にみたラウンジが意外とソファなど、チープに感じました。
    管理組合で無理とは思いますが、もう少し高級なものに替えたいですね。あと、エントランスも上部の方に
    目をやるとコンクリートに直接ペンキ塗っただけだったりと、いたるところにチープさが
    出ていたのは残念でした。

  16. 620 匿名さん

    東急やはり削ってきてますね。
    大半が売れていることと後発物件が値上がりしてきているので、質を落しても言い訳できると考えているのでしょう。
    東急他物件もそうですが、共用部でのコストダウンが目立ちます。
    本当に残念です。

  17. 622 購入検討中さん

    残り少しだし近所に住んでるので欲しいと思ってはいるものの
    案の定、賃貸で5~6部屋広告にでてるのが気になる。

    場所が場所だし賃料も20万前後なのでホスト、ホステスが借りそうだし
    エントランスやラウンジで友達呼んで騒いでるとか考えたら踏み出せない。

    割り切るしかないのか・・・。

  18. 623 入居予定さん

    駅近は賃貸に出しやすいですよね。
    ホスト等はこのマンションに限らないと思いますよ。

    内覧会などで入居予定者達に遭遇しましたが落ち着いた大人な方が多かったです。
    もし、問題ありな人がいて迷惑をかける場合は管理組合が注意等段階があると思います。
    規約がありますから。

  19. 624 契約済みさん

    もうすぐ引渡しです。
    良かった所・残念な所ありますがほぼ満足。

  20. 625 匿名さん

    賃貸、投資用に購入した人もけっこう多いのでしょう。
    賃貸は駅近であれば建物自体の質感は2の次3の次と踏んでいるでしょうから。

    東急も完売はしなかったけどそこそこ売れたのでもう関心は無いのでしょう。
    居住用の購入者にはなんだかなあ…という感じです。

  21. 626 匿名さん

    東急はタワーの経験が少ないということもあったのかもしれません。
    住友や三井になるとゼネコンをコントロールしているという感じがあるのですが、東急はゼネコンにコントロールされている感が否めません。
    今後は良い人材を確保してデベロッパーとしての器量を見せて欲しいですね。

  22. 627 ビギナーさん

    せっかくある屋上でバーベキューとかできるようにしませんか?
    火事の心配はほぼないと思いますが。。

  23. 628 購入検討中さん

    お酒が入って馬鹿な事する人とかゴミを置きっぱなしにする人
    たばこをポイ捨てするなどわざわざ不快な思いをするような
    リスクを増やすことはないと思いますのでBQは反対です。

  24. 629 ビギナーさん

    なぜ、リスクしか考えないんでしょうか。悲しくなりますね。

    さすがに購買層や家賃相場を考えても
    そこまでモラルに欠ける人が多いとは思いませんが。いまどき、BBQができる大阪の海
    行ってもほとんどの若者はゴミを持ち帰ってますよ。自分のマンションでそこまでする人が
    果たしているんでしょうか。私なら些細なリスクより、ルールの下での幸せをとります。

    BBQは記名制にでもして、ルール違反があれば、以降、注意するなり、使えなくするなり
    すれば問題ないと思いますが。

  25. 630 契約済みさん

    屋上が何階になるのか調べてませんが、地上34階(?)で、火を起こすこと、ビル風や突風などを考えると、リスクが高いと思います。空き缶が突風で飛ばされたら、大惨事になります。

    人の努力で回避できないリスクが残ります。

    ですので、バーベキューは反対です。

  26. 631 匿名さん

    >627 629
    え、この人本気で言ってるの!?(笑)
    超高層でのBBQが非常識なのか分からないんですか?

    こんな人が住人だと思うとぞっとしますね。

  27. 632 ビギナーさん

    この物件の屋上は2Mほどのガラスで覆われてまして、風で吹き飛ぶことはなかなか、考えられませんし、
    そういった悪天候の日はやらなければいい話だと思います。それにビル風は周囲を見る限り問題ないと思います。
    風が上から吹くようなことはよほどじゃないとありえませんね。

    タワーマンションの屋上でBBQができる物件は実際にあります。それに、どう非常識なんでしょうか。
    感情論でなく、説明できますか?


  28. 633 匿名

    タワーマンションの屋上でバーベキューができるマンションって具体的にはどこですか?

  29. 635 匿名さん

    賃貸は強気の設定。この家賃で借りてくれれば、投資成功。

  30. 636 マンション投資家さん

    >>635
    四ツ橋のビジネス需要次第かな?
    ファミリー層は期待しないほうがいい。

    あと、大国町まで行くと、駅1~2分新築でも家賃がここの半額~2/3ぐらいになるから、そこも賃貸では競合に入りそうですね。

  31. 637 ビギナーさん

    検索したらすぐ出てきますよ。東京に多いようですが
    大阪だと松屋町のタワーがBBQができると先日テレビでも
    紹介されてました。問題が全くないとはいいませんが
    ルールを守れば十分やれると思います。

    ちょっと普通に考えれば分かるとおっしゃるなら
    理由を書いてみてはどうですか?

    現場を見ると展望台は柵もあって屋上スペースのかなり内側に
    ありますし、正直そこまで眺望もよくないですし、
    有効利用となるとBBQくらいかなと思いました。

    とはいえ、穏やかな日の日中に開放感あふれる
    屋上で、ルールとマナーを守って楽しむぶんには
    なんら問題ないと思いますが。

    目くじら立てて、あり得ないという感覚が
    私には理解できません。

  32. 638 契約済みさん

    屋上でBBQできるようにするためには消防法にパスするための設備投資が必要ですね
    そうなると区分所有者が負担しなければなりません。
    その前に管理組合で可決されるのが先ですが
    でも夏なんて貸切のビヤホールみたいで楽しそうでもあります。
    でも反対する人も結構多いでしょうね

  33. 639 匿名さん

    BBQでなくても屋上でビールが飲めたり飲食できるようにしたらいいんですよ。消防法もスルーだし、
    投資用に購入してる人もけっこう多いみたいだからセルフビヤガーデンOKの賃貸なら受けるかも。
    もともとファミリー向けではないですからね。

  34. 640 匿名

    共用施設のラウンジにマイボトルを置く鍵つきの棚がありましたね。

  35. 641 契約済みさん

    BBQってのは海や川、緑地公園でやるものであって、マンションでやるものではないだろ。
    臭いし、騒ぐし、汚れるし、良いことなんて何1つない。普通に考えろアホ。

  36. 642 匿名さん

    野外でなくても戸建てのバルコニーでする方もいますよ。
    BBQをが楽しめる高級マンションもあることですし。
    ここでやるやらないは別問題ですが、アホ呼ばわりはないでしょ。住民の民度を下げますよ。

  37. 645 匿名さん

    大阪人らしくてエエやないですか。
    楽しんだらええと思います。
    ここの屋上で騒いだからゆうて迷惑にはならんでしょう。
    まあ私はBBQにはこだわりませんが。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  38. 646 入居予定さん

    ここはマンションの検討版です。
    共用部分をどうするかは引渡後にしかるべき場所で議題提案しましょう。どうするかは区分所有者で決めますよ。

  39. 647 物件比較中さん

    その通り。ここで話しても前進しない。

  40. 651 匿名

    キャンセル待ってます。

  41. 655 契約済みさん

    純粋な契約者の方へ 契約者版で建設的な意見を語り合いませんか

  42. 658 匿名さん

    せっかくの屋上BBQネタでパイプのこと忘れてたのに。
    嫌なこと思い出させないでください。

  43. 660 ビギナーさん

    BBQを非難してる人のコメントが一番品位を感じませんね。

    まず、匂いや騒ぎ声はタワーマンションの屋上に限れば下は分厚い
    コンクリートですし、上空に行くため、住戸に達することはまずないでしょう。
    風も展望台に上がる人が晒されない為にガラスの囲いがあるので、
    それを乗り越えて、物が外に落ちることも、ないでしょう。
    もちろん、燃え広がるような木々もありません。

    BBQをやったら匂いや騒音、延焼などの危険があるところは
    住宅街の公園などでしょうが、タワーマンションの屋上という場所
    はその条件には当てはまらないと思いますよ。なぜ、そこまで目くじら
    立てて否定されるのか、理解できません。

    開放感溢れるタワーマンションの屋上で、知人を
    招いてBBQをやるってこの上ないメリットだと思いますが。
    否定されるのはもちろん結構ですが、上のような罵詈雑言ではなく
    冷静な理由をお聞かせ願いたいものです。

  44. 661 匿名さん

    論理云々ではなく、イメージの問題じゃないですか。
    都会的な暮らしを望んでここを買われた方がいるとすれば、BBQは野暮ったい印象を与えるでしょう。
    それは、引いてはここのタワーのイメージ低下にも繋がる可能性があります。
    つまり資産価値を低下させる恐れもあるわけでまず総会は通らないと思いますね。
    カクテルパーティーならOKという人は多いのかも知れませんよ。
    住民層に拠りますね。

  45. 662 匿名さん

    BBQは運用だけの話なので管理組合つくって話し合いで決めればいいだけです。パイプは購入に当たっての大きな問題となりうるのでいろんな人の意見を聞くべきです。したがってこの場でどんどん議論すべきです。

  46. 663 匿名さん

    本当に資産価値を低下させる怖れがあるのは
    屋上BBQなのか、エントランス横のパイプなのか、冷静に考える必要があるでしょう。

    661さんのおっしゃるように屋上カクテルパーティや屋上ビヤガーデンなら1年に2.3回ならやってみたいです。オードブルやおつまみは持ち込みですよ。

  47. 664 契約済みさん

    やっぱり、2m程度のガラス柵なら余裕で、ゴミが散乱し地上に降り注ぐと思いますよ。

    危ないです。

    それに、炭による汚れは、落ちにくいと思います。
    一旦、床に炭が落ちて、汚れてしまったら、なかなか取れませんよ。
    黒ずんだままになります。

    共有のスペースでは、来たときよりも美しくが原則だと思います。

    その自信・覚悟はありますか?
    発想としては素敵なことだと思いますし、他のタワマンでも有るのかも知れませんが、
    そこでは苦情や反対意見はなかったのでしょうか?

    メリットとデメリットをリスト化され再考されてはいかがですか。

    共有のスペースであることを考えると、匂いや、汚れなどには細心の注意を払うべきではないでしょうか。

    おそらく、ベランダでのタバコの問題も出てくると思いますし。

    ましていわんや、バーベキューは、。。(ーー;)

  48. 665 契約者

    私も
    >共有のスペースであることを考えると、匂いや、汚れなどには細心の注意を払うべきではないでしょうか。
    に賛成です。更に火災等のリスクを完全に防ぐ事が出来ない以上、共用部分でリスクを増やす事は極力避けるべきでは、、、と考えます。どうしてもやりたければ、やりたい方の専有部分であるお部屋でされれば良いのではないでしょうか。

    ていうか、大勢で長時間騒ぐとなると、騒音や振動などは真下のフロアーの住人の方に伝わらないんでしょうか?
    もし伝わるなら、いい迷惑な気がしますが、、、。

  49. 666 匿名さん

    最上階に迷惑なのが解らない住民て凄いですね。総会で、対面してBBQがしたいなんて図々しい神経が解らない。
    三角公園か専有部分でしなよ。

  50. 667 匿名さん

    炭火とか使うのはいろいろあって面倒です。
    屋上ビヤガーデンならいいのではないでしょうか。
    提灯でも吊してやると気分も出ていいと思います。
    天気のいい日なら星も見えて最高かも。
    ドタドタ走るわけでもないし最上階にも迷惑はかかりませんよ。

  51. 669 匿名さん

    炭火が落ちて最上階の窓開けてるカーテンに燃えて居住空間燃えたら、
    BBQしてた住民が責任持ってくれる書面交わしたほうがいいですよ。
    図々しい上に自覚が足りない。

  52. 671 匿名さん

    屋上で炭火を使うためにはそれなりの設備が必要で消防方面の許可もいるでしょう。
    そこまですれば問題ありません。ビヤガーデンはたいてい屋上ですからね。

    ただそれは現実的ではないので667さんのおっしゃるように火を使わない設定でビヤガーデンをすればいいと思います。天神祭や船渡御の夜など、屋上で花火を見ながらビールを飲むのもオツなものです。夏の風物詩としては最高ですよ。

  53. 672 匿名さん

    なぜそれをマンション屋上に求めるのだろう。
    借りに総会で承認されたとしても、望んでいない人も必ずいるわけで。
    気の合う仲間と商業施設のビアガーデンに行く方がいいのではなかろうか。
    やはりマンション選びをする上でエリアが最も重要なのだなと痛感する。

  54. 673 匿名さん

    天神祭や船渡御の夜なんてどこの店もごった返していますよ。
    オーナーの屋上ビヤガーデンなんて高級ホテルのプライベートビーチみたいなもので
    ゴージャス感を味わうにはもってこいです。
    年に数回ですが、もし反対が多いならやめればいいだけの話です。

  55. 676 ビギナーさん

    >>664

    匂いに関しては屋上ですし、気にされる理由がわかりません。汚れに関してはシートを引くなど、運用を
    ルール化すればいいと思います。

    >、2m程度のガラス柵なら余裕で、ゴミが散乱し地上に降り注ぐと思いますよ

    どう、余裕でごみが散乱するんでしょうか。現場をご覧になったことありますか?展望台は屋上の清掃用の
    ゴンドラスペースののさらに内側にあるんですよ。それが2mのガラス越しにBBQの網の中にある炭を
    すくいあげてまた2Mのガラスの柵を乗り越えて地上に降り注ぐことは、ありえませんし、そんな嵐の日には
    誰もやらないでしょう。

    というか、上記の反対意見が現実的な問題なら、おそらく国内でBBQなとどこでもできないでしょう。
    それになんで、BBQをする人間が大騒ぎをする前提になっているのかわかりません。どのBBQスペースに
    いってもみんな、騒音やマナーには特段気をつけている人がほとんどです。

    懸案事項は運用をルール化すれば防げることだと思います。

    それ以前にそこまで非現実的なリスクを恐れている人が、飲酒可能なラウンジスペースのある本物件を
    契約したのには驚きてですね。



    以下にBBQがてきる高級タワーマンションが列記したブログがあるので、ご参考に。

    http://blog.kenrent.jp/entry/2011-08/post-192.html

  56. 677 匿名さん

    どんだけ肉を焼きたいんだよ(´・ω・`)

    でも、購入してない側としてはこの戦いが面白いので続けて欲しい。

    パイプカットの件も宜しくお願い致します。

  57. 678 匿名さん

    そこまでこだわる方がBBQを当初から売りにしたマンションを契約しないで主張を続けることにも疑問がありますが、、、。
    しかも、当初から運用を想定告知されていたラウンジスペースと単なる?屋上として造られ、避難経路になるスペースを一緒くたにお考えとは、、、、、、ただただ驚くばかりです。

  58. 679 匿名さん

    メリット、リスクの優先度は個人の自由だとは思いますが、私は、匂いは、屋上でのBBQでも各部屋に影響する可能性はあるのではと思っております。
    匂いの主要因と推測される煙は、上方向に流れるようにみえますが、含んでいる炭素は空気より比重が重く上空にあがるのは、煙の温度が高いためで、上空にあがり冷やされれば、匂いと一緒に下方向に進み部屋に影響が出るのではと思っています。
    メリット、デメリットの洗い出し難しいです

  59. 680 ビギナーさん

    >>678

    こだわるというか、提案しただけです。提案は悪いことですか?

    BBQを売りにしたマンションは少ないですし、エリアにも制約がありますね。

    いや、騒音をそこまで気にするあなたが想定告知されていたラウンジスペースのある物件を他に
    ない物件がいくつもあるのにわざわざ契約されたのは疑問だと言ったのです。


  60. 681 ビギナーさん

    >>679

    一度上空に行って希釈された匂いが、再び各住戸にたどり着くことを気にされるなら、
    普段の料理で各住戸から出て上に上がる煙はけた違いに深刻になるはずです。
    ほとんど問題にはならないでしょう。

  61. 682 匿名さん

    普段の料理とバーベキューの煙は同じにできないと思います。

  62. 683 ビギナーさん

    匂いを嗅ぎ分けて、BBQの匂いなら憤慨するんでしょうか。

    ちなみに、匂いと火事、騒音の問題がクリアされれば
    どうでしょうか。

  63. 684 匿名さん

    提案w

    そんなに肉食べたきゃ、炭と油を屋上の希少価値下げないように跡残さず洗うの手伝うべきだな。
    私は船渡御は、忙しいので関係ないね。
    各家庭の換気扇でフィルター通した煙と、BBQの炭火の煙を一緒にされちゃいけない。
    四方八方に油の着いた煙が空気より比重ある炭素と一緒に下方向の壁に付着しちゃうよ。
    契約者の為を考えた資産価値考えようよ。

  64. 685 匿名さん

    後、ビールを零した床は重曹水で拭かせないと、コバエが湧く元だから、しっかり清掃することだ。

  65. 686 サラリーマンさん

    しかしもっとマシな話題ないのかよ

  66. 687 匿名さん

    大国町の延長だからな・・。
    ま、ある程度は仕方がないが、いい加減にしとけよ。

  67. 688 ビギナーさん

    例えば換気扇が店の前で回ってる焼き肉屋でも店の前から10メートルも離れたらほとんど分からないハズです。

    それが、高層ビルの屋上なら風に希釈されてまず、分からないでしょう。それに、問題ならやめればいい話です。

    ちなみに、反対の人は騒音や匂いなどの問題が、なく
    運用できれば賛成なんですか?それと、眺望のいい
    屋上でBBQをやることにはなんら魅力を感じられないんで
    しょうか?

  68. 689 匿名さん

    なんかこのマンションに恨みでもあるんですかね?!?
    恐いよ。ホント。
    そこまで気になるなら管理組合出来てから提案してみたら?

  69. 690 匿名さん

    じゃあ、焼肉屋の換気扇を洗ってから、10メートルのくだりの話をしてくれ。

  70. 691 入居予定さん

    2mの柵は突風だと余裕で越えます。
    ましてやビルの屋上と平地を同等に議論しちゃいけないと思いますよ。
    ビル風は予測つきません。
    そもそも売り出しイメージに合わない。
    シートを牽いて火の粉が落ちたら燃えますよ
    融けてら床にコベリつきますよ。
    私は現地を見ましたよ。その上での意見です。
    シートの上に火の出るもの置くのアカンでしょ。

  71. 692 契約済

    BBQ?共用施設の意味わかってんのかね?マンション買う資格も無いね 田舎で家買いなさい 東急はこんなバカな奴に売ったのかね?入居まえに価値下がってますやん しょうもないマンション買ってしまった

  72. 694 匿名さん

    戸建てで木製のバルコニーでよくやってましたが何も危険なことはなかったですね。
    あときちんと後始末をしておけば10年間汚れも付かなかったです。
    コンロをたくさん並べてするのなら別ですが屋上で1台くらいなら空気も臭いも100%問題ないと思います。
    比べるのもおかしいですがPM2.5や交差の方がはるかにやっかいです。

    私はBBQにこだわりませんが夏の夜空の下で屋上でビールが飲みたいですね。
    屋上庭園にベンチのあるマンションにあこがれます。ぜいたくは言いませんが。

  73. 695 ビギナーさん

    共用施設の使い方を提案するのが悪いんでしょうか?
    申し訳ないけど、あなたのレスポンスの方がバカをさらけ出してるよ。

  74. 700 契約済みさん


    スカイデッキ運営細則をご一読下さい。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸