大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江 Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
売主:東急不動産伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 154 匿名さん

    関西における東急叩きは異常だね。もうとにかくどの物件でも叩く。
    結果の出た南森町ですらそう。
    もちろん財閥のようなブランドではないが、関東ではここまで叩かれない。
    要するに関西人が東京コンプレックス丸出し。

    関西私鉄の感覚で単なる東京の鉄道が偉そうにという印象を受ける人が多いが
    実は鉄道と並んで不動産業が大きな柱。
    渋谷の再開発を主導できるぐらいなのだから関西私鉄とは規模が違う。

    実はここも東急なんだよ。
    http://www.ekimo.jp/namba/

    ブランズを執拗に叩くならQ'sモールやエキモも一生懸命叩こうね。

    東急自身はブランド力がないのを分かっていて、関西では上手い値付けを
    してくるから関西の業者からしたら本当にジャマな存在なんだろう。

    別に東急ファンではないが、東急だからという理由で検討板を変な方向に
    持っていこうとするのがミエミエ、大半の人は普通に情報交換したいのにね。

    で、ここの評価は極めてシンプル、立地・利便性の割には価格がそこまで高くない。
    高級志向でもないしそういう人が買う物件。

  2. 155 匿名さん

    東急からしたら大した建設コストをかけずとも売れていく関西市場を見て宝の山のように見えたんだろう。
    用地の取得や仕様からすれば関西のタワーは相当な利益を得ていたはず。
    供給戸数が少ないから利幅を取らないとやってられないのかもしれんが、そんな企業側の論理は消費者の知ったことではない。
    品と質を売りにする阪急があの程度でも売れるのだから、もっとまともなものを安価に供給すれば一定の需要は見込めると判断したんだと思う。
    桃山台では色々あったが主に施工側の不良で、東急の責任ではない。
    誠実な対応を重ねて関西市場で信頼を築いていければ、東急へのニーズはもっと高くなる。
    消費者からみれば非常にありがたいことだ。
    日生球場跡地の開発も東急なので、今後、関西市場で東急が主導権を握るのかも知れないね。
    今までやりたい放題していた電鉄系、財閥系の皆様は方針転換していかないと東急にお株を奪われて地方都市へ下っていくこともあり得るのではなかろうか。

  3. 156 匿名さん

    逆にプレサンスとエステムが東京で頑張り始めてるのが面白い。
    都心で土地さえ入手してしまえば、大阪では考えられない価格で
    売れてしまうのだから笑いが止まらないだろう。

  4. 157 契約済みさん

    さきほど物件HP見るとリニューアルされていました!
    契約者の声の欄を読みながら、うん、うん、と頷く私。
    ファミリーっぽくないスタイリッシュでシンプルな雰囲気、
    何処へ行くにも乗り換え無しのスマートアクセス、カフェや公園、等々。。
    読んでいて入居がますます楽しみになりました。

  5. 158 匿名さん

    そんなとこたくさんあるし場所があんまりだよ

  6. 159 匿名さん

    低層階は窓あけれないですよね?

  7. 160 匿名さん

    HPの契約者の声の文章は相当編集されていますね。
    スタッフがやってるのだろうけど契約者も内容もウソじゃないと思うけど
    編集まるわかりだと読んでてひいてしまうでしょ。

  8. 161 匿名さん

    そりゃ多少は編集はするでしょう。
    でも、ちゃんと了解取ってやってるんじゃないんですか?
    そんな引くほどの過激に編集されたコメントもないと思いますが。

    ここは、立地は好みが分れるでしょうね。
    サンクタスタワーほど一般受けはしにくい立地ですから。
    ただ、価格や見た目など惹かれる部分も多くあります。
    子育て世代でなければ魅力大きいと思います。

  9. 163 契約済みさん

    契約しました!
    メリット
    駅近い。
    なんでもある。
    (スーパー、保育園、百貨店、アメ村、堀江、ご飯やさん、レンタカー、本屋、何でもあり激戦区だけに 選べる。)

    コンビニもありすぎぐらいある。
    どこにいくのも便利。
    住所が西区南堀江
    高速の入り口ちかい
    価格が安い(購入前に色々見にいきました)
    なんといっても、職場が近い。
    タワーの見た目が良い。
    中の、設備(ジャグジーやジム、誰でも使えるBARスペースや展望台など)魅力的


    デメリット
    高速道路や四ツ橋筋の交通が多いので、空気悪そう。
    交通量が多いので、子供など危険、、、。
    アメ村の東側にいかがわしいお店が多い。。。



    私はアメリカ村、堀江あたりに長年いてます。

    アメリカ村は、アートや音楽の町でこんな町は日本のどこ探してもない!と思うぐらい魅力的で大好きな町です。

    人が集まるところなので 問題になる事も多々ありますが  暗い住宅街より安全と思います。

    長年いるので、知り合いや住民の方などたくさんいてます。ごく普通の方々ですが ミナミを盛り上げようとパワーのある年配の方々がたくさんいてます。

     購入迷ってる方の参考になれば。







  10. 164 匿名さん

    安い部屋ないですよ。

  11. 165 購入検討中さん

    西側なら、ありかなと検討中です、
    東側の低層は、阪神高速の環状線と、こんにちわ状態なので、あり得ませんが。。。

  12. 167 匿名さん

    >158~160や164は同一人物?

    160(のみ)ですが他とまったく別人ですよ。
    契約者さんの文体がまったく同じなので担当スタッフが一人で書いたのがまるわかりで少々ゲンナリというか、ちょっと笑っちゃいました。聞き取りか編集なんだろうけどもう少し工夫して書けばいいのにね。
    物件はまずまずのマンションで、条件が折り合えば購入してもいいなと思っていますが。

  13. 168 契約済みさん

    契約者サイトにジャグジーの写真がアップされてました。

    入浴すると気持ちよさそうです。

    完成が待ち遠しいです。

  14. 169 周辺住民さん

    ブランズタワーアメリカ村。
    駅近で堀江界隈なので生活の利便性は◎
    ジャグジーやゴルフの施設もいいと思う。
    間取りは正直イマイチ、、
    周辺環境は、
    南東のラブホ風俗街・四ッ橋筋&阪神高速沿いというのは百歩譲れても、
    特に土曜日の夜はスケーターや酔っ払いのクラバーで劣悪…
    好きな人は好き、無理な人は無理な物件だろう。

  15. 170 匿名さん

    ご近所堀江愛好家です。


    先にもありましたが堀江は超愛犬家にとって最高の街であることは間違いないです。


    動物救命センターもあれば、ワンコ同伴できるカフェも多く、公園でワンコと戯れながらテイクアウトして食べるのも楽しいです。


    そんな生活を夢見る超愛犬家の方、一緒に堀江に住みましょーよ。


    ほのぼのした良い街です。

  16. 171 匿名さん

    >169
    わざわざブランズタワー・・なんて中傷する固有名詞に変換する必要性がありますかね。
    歪んでますね。社会でそのような、物言いをする人物は出世しません。いくら良い事を言っていてもです。

  17. 172 購入検討中さん

    ハヤシダかな?

  18. 174 契約済みさん

    残りも少なく成って来たようですね。
    早く、完売すれば、いいのにネ。

  19. 175 契約済みさん

    現地の最新の写真どなたかアップしてください。なかなか、見に行けません。

  20. 176 契約済みさん

    ここ1、2ヶ月は外見は殆ど変化なしです。
    内装工事を行っているように思います。
    また、工事現場を被っている外壁も警備(員)の都合上完成間近まで撤去しないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸