大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江 Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
売主:東急不動産伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    祝!Part2!
    おこらく、このPart2で完売しますね。
    頑張れ営業マン。

  2. 2 匿名さん

    あ、あと写真をUp↑Up↑で行きましょう☆

  3. 3 契約済みさん

    それでは早速、写真UPします!
    近隣のコンビニからの風景です

    1. それでは早速、写真UPします!近隣のコン...
  4. 5 匿名さん

    >>3
    サイコ~(*^_^*)
    これが一目惚れマンション。

  5. 12 匿名さん

    >>10
    だったら歩くな。

  6. 13 契約済みさん

    どうしてそんなにブランズに恨みでもあるのですか?ブランズタワー南堀江は素敵なタワーマンションなんですよ(ToT)ブランズタワー南堀江の素晴らしさを解って欲しいです。

  7. 16 匿名さん

    写真が何より楽しみです!
    外観も素敵ですよねー。
    わけのわからない投稿は無視につきますよ。

  8. 18 匿名さん

    ↑ No.17さんは No.15に対して言ってるのね

  9. 19 契約済みさん

    16さんのおっしゃるとおり無視につきますね

  10. 20 匿名さん

    15さん
    1丁目に住んでますが余計なお世話です!私もここのマンションキレイで物凄く欲しいです。
    難波駅に行く時は川の向こう側にネオンが見えますけど近づく必要がないですし、四ツ橋駅周辺は堀江らしい景色だから問題ないです。スタバで毎朝お茶してますよー
    心斎橋へも高速が間にあるから程よい距離感保ってて本当に堀江は良いところだとおもいます。

  11. 21 匿名さん

    ウォゥなんだこの展開は?

    写真Up頼むぜ。神アングルを見せて欲しい。

    誹謗中傷は聞く耳持たぬ。

  12. 25 匿名さん

    神写真Upお願いします。

  13. 26 購入検討中さん

    誰かが書いてたけど、このマンションはまさに、『出る杭は打たれる』だな
    ひがみ以外なんでもないだろ

    契約済の方達は、哀れみの気持ちでそいつらを見ていてやりましょうや

    私もそのうち契約済さんになる予定。

  14. 27 契約済みさん

    やたらと神、神と投稿してるのも4、10、22と同一人物っぽいよね

  15. 28 契約済みさん

    って言うか、ほぼ一人芝居でしょ

  16. 29 匿名さん

    神アングルw

  17. 30 契約済みさん

    ホントに。そんなにブランズに怨みでもあるんでしょうか?
    悪口ばかり言われて悲しいです。ホントに良いタワーなのに。

  18. 32 匿名さん

    31性格悪いですね

  19. 33 匿名さん

    寂しい人ですね。

  20. 34 契約済みさん

    週末に写真とってきました。
    夜、四ツ橋筋の車の流れを眺めるのもアーバンライフの楽しみですね。

    1. 週末に写真とってきました。夜、四ツ橋筋の...
  21. 35 購入検討中さん

    これだけ粘着してネガレスをpart1から必死で連投するとかえって別の意味で目立つんだよね。
    しつこくネガレスする人の思惑は?
    ブランズの資産価値を落として得するのは誰なんですかねー
    誰でも投稿できますからね。皆さん釣られないように要注意です。

  22. 36 匿名さん

    >>34
    惚れた。
    Very Very Good!
    近年まれに見る格好のいいタワマンですね。

  23. 37 匿名さん

    読んでるこちらまで寂しくなってしまいます。

  24. 38 匿名さん

    なんで寂しくなるの?

  25. 39 契約済みさん

    綺麗ですね!!

  26. 44 匿名さん

    いまどき東京者って。鎖国の日本に住んでるんかいな。
    グローバル企業は海外進出してるし
    大阪本社の新聞社や製薬会社だって多いし
    関西の電鉄会社も東京でマンション売ってるやん。

  27. 49 匿名

    安いし価値はあると思います。好きな人は好きなエリアですから。高層階の安い部屋なんか損しない。自分が住みたいかは別だが。

  28. 51 匿名さん

    知り合いの不動産屋さんはブランズタワー南堀江のことを資産価値は結構良いと誉めていたが?

  29. 52 購入検討中さん

    検討版だからこそ、あげ足取りのネガ投稿よりも、契約済の方や前向き検討者の意見をもっと聞きたいです!!

  30. 56 匿名さん

    東京は福島第一原発の汚染水がどこまで拡散してるかわからないからねぇ。
    俺は住めない。産地偽装なんてシール⒈枚でやられる。そんなんされたら内部被曝だよ。
    流通まじ恐すぎ。

  31. 57 契約済みさん

    私がブランズタワー南堀江に決めた理由を書きます。
    現在、奈良に住んでおり、通勤に2時間かけております。
    難波まで近鉄で出て、そこから南海線に乗ります。

    そこで、せめて通勤時間を短縮したい、しかし都会の便利なところに暮らしたい。
    一度きりの人生だから悔いなく暮らしたい、ある程度見栄えの良いマンションに住みたい、
    多額のローンを組み今後の人生が経済的に追いつめられるのは嫌。
    これらをベースに一大決心をしました。

    次にどこに引っ越すかです。これが一番重要なのですが、
    具体的な条件は、南海の始発駅である難波に10分以内で歩いて行けることでした。
    (始発だと座って通勤できますからね)
    幸い、下の子も高校を卒業しており子育て環境を重視する必要は有りませんでした。
    また、間取りは、主に夫婦二人プラスα程度が快適に暮らせれば十分です。

    ブランズタワー南堀江は値段も手ごろ、間取りも手ごろ(ホントは欲を出せばきりがないので妥協)です。

    以上が、私のマンション選択の検討内容です。

    P.S. 最近、あまり、マンションを選択するための検討から程遠い投稿が多いので、
    原点に戻り、投稿します。
    これから契約を検討されている方の一助となることを祈っております。

  32. 59 匿名さん

    あまり土地勘が無い人は手を出さない方が良いと思うが・・・
    治安じゃなくて、よこの東側の高速道路。
    四つ橋筋はあまり問題無いが、高速はほぼ毎日、渋滞している。
    宝石箱として超高層階から眺めるのもいいかもしれませんが、個人的にはちょっと。

  33. 64 別物件契約済みさん

    四ツ橋筋から観える外観、素敵ですねー。

    比較的お安い値段だと思いますし、エントランスも共用施設も、ちゃんとしてますし、
    私の住む処は完売しちゃってるんで、友達に勧める為に一緒にモデル行きました。

    難波のスーパーも新しいですし、風俗エリア?も、そんな気になるほどでしたら、通らなければいいだけでしょ。
    スケボー練習してるキッズも、真面目に練習してるだけじゃ無いですか。
    tatooしてる方は、アメ村に居れば普通に居ますし、意外と普通に社会人でしょ。
    NEETの方より、よっぼど勤勉ですよ。
    アメ村の文化知る人達には、丁度いい場所だと思います。

    利便重視する都会が好きな方、いいと思いますよー。ガチで友達、買えばいいのに。w←

    同じ西区住民の契約者の皆さん、宜しくでーす。


  34. 65 匿名さん

    そう。
    確かに近年タワーマンションと言えるような代物は大阪には皆無だったが、ここが出来てから大きく流れが変わったと思う。
    本当にタワマンらしいタワマン

  35. 70 匿名さん

    都心に住む、快適に住む
    子育て世代以外はベストの物件、コスパもいいし申し分ない。
    低層階の高速側は難点かもしれないが。

  36. 71 物件比較中さん

     20階以上買えば、いろんな難点あっても 
    このマンションいいですね。
     仮にビル建っても大体クリア出来るんじゃない。
     ただ、CPのいい部屋もう無いんじゃない。

  37. 72 匿名さん

    3期18次とのことですが、どれだけ売れてるんですか?眺望のいい部屋ってまだあるんでしょうか?

  38. 75 匿名さん

    集中豪雨による内水氾濫の危険地域と大阪市が発表しているので、
    心配しています。

    http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000011923.html

  39. 76 契約済みさん

    ムーランとブランズタワー。
    絵になりますね。

    1. ムーランとブランズタワー。絵になりますね...
  40. 78 契約済みさん

    綺麗ですね!
    契約は残り何戸くらいまで進んだのでしょうか?

  41. 79 契約済みさん

    私が契約した最大の理由・・・

    利便性と見映えのする外観です。

    駅から3分。

    混んでいない四ツ橋線で梅田や天王寺まで乗り換えなし1本で行けること。

    少し不便なイメージの西区に立地しながら
    御堂筋まで至近距離であること。

    以上を充たしていながらも価格の安さが魅力でした。

    マイナスポイントよりも魅力のほうが上回ったので契約しました!

    参考になれば幸いです^^

  42. 80 匿名さん

    好きな人は好き。嫌いな人は目もくれない立地ですね。東側の環境が悪すぎる。10年前はアメ村も活気あってよかったが今はちょっと。まあべんりなところなのでもう一度活性化するかどうかに期待ですかね。

  43. 81 匿名さん

    ほかの板もそうだけど、物件が注目されることとネガレスの多さは比例するみたいですね。

  44. 82 匿名さん

    ここはポジが多すぎるけどね。

  45. 83 契約済みさん

    本日、久しぶりに前を通った。
    外見は以前と変わっていないが、今は内装を工事しているので有ろうか。
    東急さん、内部の進捗をマメに、契約者サイトにアップしてくれないだろうか。

  46. 86 購入検討中さん

    第4期が明日から5戸だと更新されていました。
    3000万円までということは南向きはきっと完売したということですね。。

  47. 87 契約済みさん

    今日の午前、雨が降り出す前に見て来ました。
    30階(31階かな?)まで外観ができてきました。
    写真をアップします。

    1. 今日の午前、雨が降り出す前に見て来ました...
  48. 88 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  49. 89 マンコミュファンさん

    写真ばっか・・過疎?

  50. 90 契約済みさん

    久々コメントです。
    コメント入れても、あげ足取りみたいなレスが返ってくるから皆書き込みやめたんじゃないかな。

  51. 92 匿名さん

    91ほら、やっぱりあげあし取り出現。

  52. 94 契約済みさん

    否定論をわざわざ書き込んでいる人って、他の不動産業者っぽい気がするんですが、、、。(全員とは言いません。)
    もしそうなら営業妨害は卑怯だと思いますので、やめてもらえないでしょうか。

  53. 95 契約済みさん

    順調に売れているようで安心しました!
    気に入った者には物凄く好きな物件ですもん。
    またアンチが騒ぎそうなので暫く投稿控えます。

  54. 96 契約済みさん

    暫くの間、書き込みが無かったのに、書き込みして直ぐにネガティブで否定的な書き込みがありましたが、
    その書き込みレスポンス早かったですね。笑えるぐらい凄い早いQUICKレスポンス。
    (この対応の早さや観察力はスゴいですね)
    ホントは、(ネガレス)即レスされた方が誰よりも、ブランズタワー南堀江に関心を寄せているのですね。
    つまりはそれだけ興味が有ったという事は、それだけ素敵なマンションであったと認めているようなものですね!
    9日間もだれも書き込みしていなかったのに、書き込んだ翌朝、
    しかも祝日に書き込むのはよほど、ブランズタワー南堀江にご興味が有る方だとお察します。
    まさか、書き込みがあれば知らせるように、設定しているのでしょうか?
    いずれにしても、病的に、哀れさを感じさせる程、ブランズタワー南堀江に関心がおありのようですね。


  55. 97 匿名さん

    ageなくていい。

  56. 98 匿名さん

    どうして名前が赤字になっているか教えてください。

  57. 99 匿名さん

    売れているよ

  58. 100 匿名さん

    売れているよ。
    東急の株価みてみなよ。
    東京オリンピック決まってから快進撃だよ。大阪にもその勢いがキテルね。

  59. 102 契約済みさん

    101さん 意味不明ですね。
    東京で買う東急さんの株と大阪で買う東急さんの株は同じですよ。

  60. 104 契約済みさん

    世間の評価の(あくまでも)一つにSUUMOの検索総合ランキングがありますが、
    ブランズタワー南堀江は、毎回、高順位ですね。
    最新号では、4位です。注目度は高いですね。

  61. 105 匿名

    ひびきが完売して動き出したようですね。

  62. 106 匿名さん

    ひびきとここじゃ購入層が違いますよ

  63. 107 匿名さん

    関西でも最近流れてるCMコマーシャルのモデルさんが綺麗だ。
    顔も映せば良いのに。

  64. 108 匿名さん

    明日の抽選の結果はどうだろうか??

  65. 109 匿名さん

    107さん
    YouTubeにモデルさんのメイキング映像あるよ
    「ブランズCM」で検索すれば。
    綺麗な女性ですよね

  66. 110 購入検討中さん

    最近モデルルーム行った方あと残り何戸くらいか教えてください。

  67. 111 契約済みさん

    今回も、SUUMOの検索総合ランキングがブランズタワー南堀江は4位だった。
    相変わらず、注目度は高いですね。

  68. 113 契約済みさん

    せっかくご近所の方からの評判も高く、SUUMO注目度も高いのに東急さんは売ることにあまり積極的ではない気がしますね。
    良く言えばのんびりしていて良心的とも言えますが。
    他のデベさんはもっとガツガツしています。必死であの手この手で攻めてますね。
    契約者としては、のんびりするよりも早く売り切ってほしいところですが。良い物件なので余計にそう思います。
    残り何戸なのか契約者としても興味があります。

  69. 114 匿名さん

    確かにあまりガツガツした営業の仕方はしていないみたいですね。
    MR見学の後も全く電話してきませんでしたし。

  70. 115 匿名さん

    ガツガツしなくても売れるってことかな。

  71. 116 購入検討中さん

    ぎりぎり西区アドレス、御堂筋線にこれだけ近く、
    しかもこの価格は安くて魅力的だと思います。
    もし仮に御堂筋線最寄のタワーマンションが将来建ったとしても、
    今の経済状況から見て、こんなに安い価格であるわけがありません。
    すなわち、今が買いか(笑)

  72. 117 契約済みさん

    第2回のオプションの案内が来ましたね。

    私は第1回目は参加できなかったのですが、どうだったのでしょう??

  73. 118 契約済みさん

    私も今回オプション参加しますよ。
    今回は開催地がモデルルームではなくグランフロント大阪みたいですね。
    最低でもカーテンは決めないと!楽しみです^^
    来年春から消費税UP確定しましたしね。

  74. 119 匿名さん

    まだ相当残っているのですねえ。何で売れないのかな?
    今が買いかって言ってる場合じゃないような気がするんだけど…
    これじゃあ竣工時に空き部屋出るんじゃないかって心配してしまいます。

  75. 120 匿名さん

    この立地が大好きな人は購入住みでしょう。
    今ココの検討者は、梅田周辺、中央区タワーなど候補地が多々あります。
    その選択肢からココは除外されているのではありませんか。

  76. 121 物件比較中さん

    低層階は値段も安くないですし条件悪いですからね。
    それでも売れてはいっているみたいですよ。
    営業の人がすぐなくなると言うてました。

  77. 122 購入検討中さん

    うーん
    今日モデルルーム行ってきました
    高速に近すぎるのが気になる
    値段は高くはないなあ
    あと20戸くらいだったかなあ
    あんまり売れてそうになかったけど…
    南東かどべやがたくさんあまってるのに景色が勿体ない

  78. 123 匿名さん

    20戸ってことはないんじゃないかなあ
    もっとたくさん残っていると思いますが…。

  79. 124 購入検討中さん

    正確には32戸でした

  80. 125 契約済みさん

    たしかに営業さんはがつがつしてないです。
    もし竣工以降に残っていても東急が管理費を払っていくから、のんびり売っていけば良いと思っているように見えますね。
    しかし契約者からすると、もっとがつがつ売ってくれたほうが嬉しいです。

  81. 126 契約済みさん

    順調に売れてる様ですよ。
    このペースだと、来年1月末には完売だと思いますよ。
    つまりは計画通りでしょ。
    だから、焦っていないのだと思います。

  82. 127 契約済みさん

    それなら安心です。
    良いマンションだったから即契約を決めたんですが、
    早く完売すればよいなと思います。

  83. 128 匿名さん

    このペースだから1月完売なんて無理でしょう。
    完成時に売れ残っている可能性が大きくなってきているのは事実。
    別にそれでもいいと思うけどね。売り主や営業は嫌だろうけど。

  84. 129 匿名さん

    ちょっと候補にいれましたが、やはり高速道路に近すぎます…
    残ってる部屋と金額を比較したときにこれはないなあと思いました
    販売さんは、12月中には売り切れる予定ですとはおっしゃっておられました
    ただあんまり営業にお金がかけられなくて…と話されてたのでどうしてなのかなあ?と
    思ったくらいで

  85. 130 匿名さん

    肥後橋のNYタワーも高速真横だけど売れてたよ。
    ココも立地が便利だから大丈夫でしょう。

  86. 131 契約済みさん

    これだけトラフィックが便利ならば、見た目も良いし多少の欠点も目を瞑れる。
    北区で同様の条件ならこの値段では手に入らない。
    急いで決めたが納得の買い物だと自分では思っている。

  87. 132 匿名さん

    やっぱり価値観ですよね
    見た目もそんなにいいと思わなかったし南堀江って場所も東京の人にはわからないし高速道路の横で排気ガスが気になるし
    駅からすごく近いわけでもないし
    ふみきれないです

  88. 133 契約済みさん

    そうです。価値観の問題です。踏み切れない方は検討を外して次に行きましょう。きっとご縁がないのでしょう。
    私は愛犬と楽しく生活するために偶然のご縁でこちらのマンションを購入。大変満足しています。通勤や出張にも四ツ橋線、御堂筋線に近く快適、休日は愛犬と散歩がてら南堀江の充実したドッグカフェやカフェテラス巡りをするのが楽しみです。南堀江には年中無休の動物病院もありドッグホテルも多い街であることに安心しました。

  89. 136 匿名さん

    肥後橋は直結だからこことは違うと思います。
    ここは信号もひかかるのでなんば駅までは
    少しかかる気がしますね?

  90. 138 匿名さん

    立地はそこそこ充分便利だと思うよ。

  91. 139 匿名さん

    道頓堀西詰の駐車場にある地下道から入れば信号ないよ。

  92. 140 契約済みさん

    仮に、金融施策が失敗すれば不動産にお金は流れると思います。
    仮に、アベノミクスが上手くいっても物価が上がり、不動産価格も上昇すると思います。
    但し、この様な理論が顕著に表れるのは結局は利便性の物件です。
    そう言った意味では、ブランズは申し分ないと思います。

    以上の事から、消費税が上がる前の私は今が買い時と考え契約しました。

    今は持ち家ですが、同じ理由で、もう少し様子を見て売却する積りです。

    以上は、私の見方です。

    あくまでも自己責任で。

    この板で真摯な討論、大歓迎です。

  93. 141 匿名さん

    私も思います次元で…
    仮に金融施策が失敗すれば不動産が暴落する可能性はないでしょうがジリ貧は免れないでしょう。暴落ってのはその前に暴騰が必要で、現在の日本経済にそれほどのポテンシャルがあるとは思えないので。
    仮にアベノミクスが成功しても(私は成功を望みますが)プチバブル程度も出現しないと思います。まあ貿易収支が少し改善されるくらいでデノミを緩和するレベルで御の字でしょう。まして所得倍増なんて絵に描いた餅以下の幻想です。
    かつてのバブルはそれ以前の高度経済成長のフローが民間にあったからこそで、だから弾けたとも言えますが、今民間資産の多くは高齢者が保有していて少々の景気の動向で吐き出すわけもなく、せいぜいオレオレ詐欺で流通するのが関の山でしょうからw
    もちろん不動産価値は一に立地、二に立地です。世の中のためにもあなたがブランズでささやかなプチ利益を得られることを願っています。願望ですが。

  94. 142 匿名さん

    資産価値とすればブランズタワー南堀江とひびきのまちサンクタスとどちらがよかったんですかね

  95. 144 不動産業者さん

    西区の業者です。何を基準に勝ち負けの判断をするかですね。自己居住ならサンクタス。投資用ならブランズだと思います。ただしサンクタスの管理組合がタワー大阪のようにオリックスの支配下におかれなければの話ですが。

  96. 146 購入検討中さん

    戸数が多くて共用空間も沢山あると、それだけ管理がややこしくなる。ホテルライクと思って買ったのに、管理会社は判断する権限がないので、想定外の対応について、いろいろと管理組合の理事会に判断を仰ぐが素人の役員は管理に対する知識も経験も乏しいので困ってしまう。理事会も人数が多いと、色んな意見が出て収集がつかない。共用空間が豊かなタワーマンションの宿命。管理組合の役員になれば負担が大きい。

  97. 147 匿名さん

    某タワーの管理組合なんてその辺の法律事務所顔負けの弁護士軍団ですわ。理事長筆頭に三分の一は弁護士で構成されてます。だから管理も安心ですわ。

  98. 148 購入検討中さん

    オリックスのタワーマンションはオリックス系列の社員や法人の区分所有者が多く、なおかつ管理を系列企業の管理会社で行うため管理費の増額提案が出た場合に賛成決議となると伺いました。

  99. 152 契約済みさん

    なんだかんだと言っても、あと5ヶ月余りで引き渡しですね。楽しみです。

  100. 153 申込予定さん

    本当に!はやく完成したら中も見たいです。消費税UPもありますし、家具などのんびり選んでられませんね。ものすごーく楽しみです。

  101. 154 匿名さん

    関西における東急叩きは異常だね。もうとにかくどの物件でも叩く。
    結果の出た南森町ですらそう。
    もちろん財閥のようなブランドではないが、関東ではここまで叩かれない。
    要するに関西人が東京コンプレックス丸出し。

    関西私鉄の感覚で単なる東京の鉄道が偉そうにという印象を受ける人が多いが
    実は鉄道と並んで不動産業が大きな柱。
    渋谷の再開発を主導できるぐらいなのだから関西私鉄とは規模が違う。

    実はここも東急なんだよ。
    http://www.ekimo.jp/namba/

    ブランズを執拗に叩くならQ'sモールやエキモも一生懸命叩こうね。

    東急自身はブランド力がないのを分かっていて、関西では上手い値付けを
    してくるから関西の業者からしたら本当にジャマな存在なんだろう。

    別に東急ファンではないが、東急だからという理由で検討板を変な方向に
    持っていこうとするのがミエミエ、大半の人は普通に情報交換したいのにね。

    で、ここの評価は極めてシンプル、立地・利便性の割には価格がそこまで高くない。
    高級志向でもないしそういう人が買う物件。

  102. 155 匿名さん

    東急からしたら大した建設コストをかけずとも売れていく関西市場を見て宝の山のように見えたんだろう。
    用地の取得や仕様からすれば関西のタワーは相当な利益を得ていたはず。
    供給戸数が少ないから利幅を取らないとやってられないのかもしれんが、そんな企業側の論理は消費者の知ったことではない。
    品と質を売りにする阪急があの程度でも売れるのだから、もっとまともなものを安価に供給すれば一定の需要は見込めると判断したんだと思う。
    桃山台では色々あったが主に施工側の不良で、東急の責任ではない。
    誠実な対応を重ねて関西市場で信頼を築いていければ、東急へのニーズはもっと高くなる。
    消費者からみれば非常にありがたいことだ。
    日生球場跡地の開発も東急なので、今後、関西市場で東急が主導権を握るのかも知れないね。
    今までやりたい放題していた電鉄系、財閥系の皆様は方針転換していかないと東急にお株を奪われて地方都市へ下っていくこともあり得るのではなかろうか。

  103. 156 匿名さん

    逆にプレサンスとエステムが東京で頑張り始めてるのが面白い。
    都心で土地さえ入手してしまえば、大阪では考えられない価格で
    売れてしまうのだから笑いが止まらないだろう。

  104. 157 契約済みさん

    さきほど物件HP見るとリニューアルされていました!
    契約者の声の欄を読みながら、うん、うん、と頷く私。
    ファミリーっぽくないスタイリッシュでシンプルな雰囲気、
    何処へ行くにも乗り換え無しのスマートアクセス、カフェや公園、等々。。
    読んでいて入居がますます楽しみになりました。

  105. 158 匿名さん

    そんなとこたくさんあるし場所があんまりだよ

  106. 159 匿名さん

    低層階は窓あけれないですよね?

  107. 160 匿名さん

    HPの契約者の声の文章は相当編集されていますね。
    スタッフがやってるのだろうけど契約者も内容もウソじゃないと思うけど
    編集まるわかりだと読んでてひいてしまうでしょ。

  108. 161 匿名さん

    そりゃ多少は編集はするでしょう。
    でも、ちゃんと了解取ってやってるんじゃないんですか?
    そんな引くほどの過激に編集されたコメントもないと思いますが。

    ここは、立地は好みが分れるでしょうね。
    サンクタスタワーほど一般受けはしにくい立地ですから。
    ただ、価格や見た目など惹かれる部分も多くあります。
    子育て世代でなければ魅力大きいと思います。

  109. 163 契約済みさん

    契約しました!
    メリット
    駅近い。
    なんでもある。
    (スーパー、保育園、百貨店、アメ村、堀江、ご飯やさん、レンタカー、本屋、何でもあり激戦区だけに 選べる。)

    コンビニもありすぎぐらいある。
    どこにいくのも便利。
    住所が西区南堀江
    高速の入り口ちかい
    価格が安い(購入前に色々見にいきました)
    なんといっても、職場が近い。
    タワーの見た目が良い。
    中の、設備(ジャグジーやジム、誰でも使えるBARスペースや展望台など)魅力的


    デメリット
    高速道路や四ツ橋筋の交通が多いので、空気悪そう。
    交通量が多いので、子供など危険、、、。
    アメ村の東側にいかがわしいお店が多い。。。



    私はアメリカ村、堀江あたりに長年いてます。

    アメリカ村は、アートや音楽の町でこんな町は日本のどこ探してもない!と思うぐらい魅力的で大好きな町です。

    人が集まるところなので 問題になる事も多々ありますが  暗い住宅街より安全と思います。

    長年いるので、知り合いや住民の方などたくさんいてます。ごく普通の方々ですが ミナミを盛り上げようとパワーのある年配の方々がたくさんいてます。

     購入迷ってる方の参考になれば。







  110. 164 匿名さん

    安い部屋ないですよ。

  111. 165 購入検討中さん

    西側なら、ありかなと検討中です、
    東側の低層は、阪神高速の環状線と、こんにちわ状態なので、あり得ませんが。。。

  112. 167 匿名さん

    >158~160や164は同一人物?

    160(のみ)ですが他とまったく別人ですよ。
    契約者さんの文体がまったく同じなので担当スタッフが一人で書いたのがまるわかりで少々ゲンナリというか、ちょっと笑っちゃいました。聞き取りか編集なんだろうけどもう少し工夫して書けばいいのにね。
    物件はまずまずのマンションで、条件が折り合えば購入してもいいなと思っていますが。

  113. 168 契約済みさん

    契約者サイトにジャグジーの写真がアップされてました。

    入浴すると気持ちよさそうです。

    完成が待ち遠しいです。

  114. 169 周辺住民さん

    ブランズタワーアメリカ村。
    駅近で堀江界隈なので生活の利便性は◎
    ジャグジーやゴルフの施設もいいと思う。
    間取りは正直イマイチ、、
    周辺環境は、
    南東のラブホ風俗街・四ッ橋筋&阪神高速沿いというのは百歩譲れても、
    特に土曜日の夜はスケーターや酔っ払いのクラバーで劣悪…
    好きな人は好き、無理な人は無理な物件だろう。

  115. 170 匿名さん

    ご近所堀江愛好家です。


    先にもありましたが堀江は超愛犬家にとって最高の街であることは間違いないです。


    動物救命センターもあれば、ワンコ同伴できるカフェも多く、公園でワンコと戯れながらテイクアウトして食べるのも楽しいです。


    そんな生活を夢見る超愛犬家の方、一緒に堀江に住みましょーよ。


    ほのぼのした良い街です。

  116. 171 匿名さん

    >169
    わざわざブランズタワー・・なんて中傷する固有名詞に変換する必要性がありますかね。
    歪んでますね。社会でそのような、物言いをする人物は出世しません。いくら良い事を言っていてもです。

  117. 172 購入検討中さん

    ハヤシダかな?

  118. 174 契約済みさん

    残りも少なく成って来たようですね。
    早く、完売すれば、いいのにネ。

  119. 175 契約済みさん

    現地の最新の写真どなたかアップしてください。なかなか、見に行けません。

  120. 176 契約済みさん

    ここ1、2ヶ月は外見は殆ど変化なしです。
    内装工事を行っているように思います。
    また、工事現場を被っている外壁も警備(員)の都合上完成間近まで撤去しないのではないでしょうか。

  121. 177 周辺住民さん

    北東の某公園から撮影しました。

    1. 北東の某公園から撮影しました。
  122. 178 匿名さん

    ほんと綺麗な建物ですよね、
    早く出来上がるといいですね!

  123. 179 匿名さん

    画像撮りました。

    1. 画像撮りました。
  124. 180 匿名

    もう1LDKは完売したのでしょうか?

  125. 181 匿名さん

    >>180
    1LDKは、Pタイプが残ってますよ。
    たしか4,100万円くらいですよ。

  126. 186 匿名

    ホームページ見たらPタイプって2LDKですけど・・・

  127. 187 匿名さん

    たぶん価格からみて2LDKのバリエーションタイプではないでしょうか。営業さんも考えますから。
    まだかなり残っていますね。
    竣工までに完売するのは難しそうです。

  128. 188 匿名

    投資用に1LDKを検討しようと思ったのですが、
    3000万円台だと予算が苦しいです。
    まだたくさん有るのならモデルルームに行ってみようかな。

  129. 189 匿名さん

    29階で60m2超でしかも南向きで4000万は良いですねー
    お金さえあれば、、、
    本当に欲しい!!

  130. 190 契約済みさん

    阪神高速からの写真です。

    1. 阪神高速からの写真です。
  131. 191 匿名さん

    いろいろ写真を見せていただいて感じたことなのですが
    建物はほとんど敷地いっぱいに建てられているのでしょうか。どうなんでしょう。

  132. 192 購入検討中さん

    こんな煩そうなところほんとに人気なんですか…?

  133. 193 契約済みさん

    敷地一杯には建ってませんよ。公開敷地とか言われているスペースを確保し景観を損ねないようにしているはずです。

  134. 194 契約済みさん

    煩わしい?の意味が分かりませんが、騒がしいの間違いであるのなら、このマンションは、そこが売りのポイントの一つだと考える人も少なくないと思います。

  135. 195 契約済みさん

    どなたかが書かれていましたが、ブランズは、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いと意見が二分するマンションでしょうね。好きと思える人が契約すれば良いんじゃないでしょうか。今回、契約されない方も、縁が無かったと言うことでしょう。

  136. 196 購入検討中さん

    煩わしいでは無く、煩い(うるさい)ですよ。
    単身者とかならいいのですかね。

  137. 197 契約済みさん

    失礼しました。m(_ _)m、ウルサい、、、、確かに、静寂とはいえ言えませんね。子育て世代には不向きかもしれません。そもそも、堀江や難波、心斎橋は大人の街ですから。おっしゃるように、単身者か子育てを終えた世代向けだと思います。

  138. 198 匿名さん

    なるほどね。賑やかな子供が多いファミリーマンションの騒々しさが苦手で、それならば都会の騒がしさのほうが心地良いと感じる大人の夫婦も多いでしょうね。

  139. 199 匿名さん

    190さん、写真ありがとうございます。ほぼイメージ通りです。
    東側だと高速道路の音が響きそうですね。
    防音などはしっかりしているのでしょうか?

    共用施設のビューバスが気になっているんですが、どんな感じなんでしょう。
    何人くらいで利用できるのか、貸切なのか。
    19階だと眺望が素晴らしいでしょうから気分いいでしょうね。

  140. 200 契約済みさん

    199さん
    ビューバスは貸切ですよ。
    契約者向けのサイトにはチラッと写真が掲載されていますので、
    モデルルームでお願いすれば見せてくれるんじゃないでしょうか。

  141. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸