大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江 Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
売主:東急不動産伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 126 契約済みさん

    順調に売れてる様ですよ。
    このペースだと、来年1月末には完売だと思いますよ。
    つまりは計画通りでしょ。
    だから、焦っていないのだと思います。

  2. 127 契約済みさん

    それなら安心です。
    良いマンションだったから即契約を決めたんですが、
    早く完売すればよいなと思います。

  3. 128 匿名さん

    このペースだから1月完売なんて無理でしょう。
    完成時に売れ残っている可能性が大きくなってきているのは事実。
    別にそれでもいいと思うけどね。売り主や営業は嫌だろうけど。

  4. 129 匿名さん

    ちょっと候補にいれましたが、やはり高速道路に近すぎます…
    残ってる部屋と金額を比較したときにこれはないなあと思いました
    販売さんは、12月中には売り切れる予定ですとはおっしゃっておられました
    ただあんまり営業にお金がかけられなくて…と話されてたのでどうしてなのかなあ?と
    思ったくらいで

  5. 130 匿名さん

    肥後橋のNYタワーも高速真横だけど売れてたよ。
    ココも立地が便利だから大丈夫でしょう。

  6. 131 契約済みさん

    これだけトラフィックが便利ならば、見た目も良いし多少の欠点も目を瞑れる。
    北区で同様の条件ならこの値段では手に入らない。
    急いで決めたが納得の買い物だと自分では思っている。

  7. 132 匿名さん

    やっぱり価値観ですよね
    見た目もそんなにいいと思わなかったし南堀江って場所も東京の人にはわからないし高速道路の横で排気ガスが気になるし
    駅からすごく近いわけでもないし
    ふみきれないです

  8. 133 契約済みさん

    そうです。価値観の問題です。踏み切れない方は検討を外して次に行きましょう。きっとご縁がないのでしょう。
    私は愛犬と楽しく生活するために偶然のご縁でこちらのマンションを購入。大変満足しています。通勤や出張にも四ツ橋線、御堂筋線に近く快適、休日は愛犬と散歩がてら南堀江の充実したドッグカフェやカフェテラス巡りをするのが楽しみです。南堀江には年中無休の動物病院もありドッグホテルも多い街であることに安心しました。

  9. 136 匿名さん

    肥後橋は直結だからこことは違うと思います。
    ここは信号もひかかるのでなんば駅までは
    少しかかる気がしますね?

  10. 138 匿名さん

    立地はそこそこ充分便利だと思うよ。

  11. 139 匿名さん

    道頓堀西詰の駐車場にある地下道から入れば信号ないよ。

  12. 140 契約済みさん

    仮に、金融施策が失敗すれば不動産にお金は流れると思います。
    仮に、アベノミクスが上手くいっても物価が上がり、不動産価格も上昇すると思います。
    但し、この様な理論が顕著に表れるのは結局は利便性の物件です。
    そう言った意味では、ブランズは申し分ないと思います。

    以上の事から、消費税が上がる前の私は今が買い時と考え契約しました。

    今は持ち家ですが、同じ理由で、もう少し様子を見て売却する積りです。

    以上は、私の見方です。

    あくまでも自己責任で。

    この板で真摯な討論、大歓迎です。

  13. 141 匿名さん

    私も思います次元で…
    仮に金融施策が失敗すれば不動産が暴落する可能性はないでしょうがジリ貧は免れないでしょう。暴落ってのはその前に暴騰が必要で、現在の日本経済にそれほどのポテンシャルがあるとは思えないので。
    仮にアベノミクスが成功しても(私は成功を望みますが)プチバブル程度も出現しないと思います。まあ貿易収支が少し改善されるくらいでデノミを緩和するレベルで御の字でしょう。まして所得倍増なんて絵に描いた餅以下の幻想です。
    かつてのバブルはそれ以前の高度経済成長のフローが民間にあったからこそで、だから弾けたとも言えますが、今民間資産の多くは高齢者が保有していて少々の景気の動向で吐き出すわけもなく、せいぜいオレオレ詐欺で流通するのが関の山でしょうからw
    もちろん不動産価値は一に立地、二に立地です。世の中のためにもあなたがブランズでささやかなプチ利益を得られることを願っています。願望ですが。

  14. 142 匿名さん

    資産価値とすればブランズタワー南堀江とひびきのまちサンクタスとどちらがよかったんですかね

  15. 144 不動産業者さん

    西区の業者です。何を基準に勝ち負けの判断をするかですね。自己居住ならサンクタス。投資用ならブランズだと思います。ただしサンクタスの管理組合がタワー大阪のようにオリックスの支配下におかれなければの話ですが。

  16. 146 購入検討中さん

    戸数が多くて共用空間も沢山あると、それだけ管理がややこしくなる。ホテルライクと思って買ったのに、管理会社は判断する権限がないので、想定外の対応について、いろいろと管理組合の理事会に判断を仰ぐが素人の役員は管理に対する知識も経験も乏しいので困ってしまう。理事会も人数が多いと、色んな意見が出て収集がつかない。共用空間が豊かなタワーマンションの宿命。管理組合の役員になれば負担が大きい。

  17. 147 匿名さん

    某タワーの管理組合なんてその辺の法律事務所顔負けの弁護士軍団ですわ。理事長筆頭に三分の一は弁護士で構成されてます。だから管理も安心ですわ。

  18. 148 購入検討中さん

    オリックスのタワーマンションはオリックス系列の社員や法人の区分所有者が多く、なおかつ管理を系列企業の管理会社で行うため管理費の増額提案が出た場合に賛成決議となると伺いました。

  19. 152 契約済みさん

    なんだかんだと言っても、あと5ヶ月余りで引き渡しですね。楽しみです。

  20. 153 申込予定さん

    本当に!はやく完成したら中も見たいです。消費税UPもありますし、家具などのんびり選んでられませんね。ものすごーく楽しみです。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸