千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14
匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:27:18

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335047/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-13 12:27:57

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    895があまりに頓珍漢な書き込みだからねえ
    日本語が苦手な方なのでしょうが

  2. 903 匿名さん

    いつからココは教育/学歴スレになったの?

  3. 904 匿名さん

    高校なんて芝浦柏でも東葛でも江戸取でもいいじゃん。
    どこの学校でも出来る子は出来るし、ダメな子はダメです。

    頭悪いしょーもない親ばかりで笑える。東大行くなら○○高校とか超お笑い。
    有名大学の進学者が多い私立はこういっレベルの低い親がムキになって子供を通わすから相対的に合格者が多くなるだけなのに。学校の環境とか指導とか本気で考えてるのかな?ガキの入試程度の話なんて生徒本人次第だよ。
    柏の葉=痛い親の集まり かよ!!

  4. 905 匿名さん

    学校の実績=過去の他人の子の実績
    自分の子供とは何ら関係無いの分からないのかな?塾のビジネスにどっぷり浸かった残念な親ですね。

  5. 906 匿名

    904の意見に同意します。
    子供の学歴に異常にこだわり過ぎて
    気持ち悪い。

    いっその事東大の隣に家立てればいいのに。

  6. 907 匿名さん

    私立に行かせて東大にも行かせたのに就職浪人になってしまったら、ここの親たちはどうなるのでしょうか。とても心配です。

  7. 908 匿名さん

    受けるのが「試験」ではなくて「学力検査」だから受検になるのか。勉強になった。ありがとう。

  8. 909 匿名さん

    子育て中の母親達はこんなもんです。
    立ち話をしていても仲良しごっこも続きません。
    見栄っ張りな人が多いんですね。

  9. 910 匿名さん

    自分の子供の能力や才能に全く自信が無い親は少しでも良い学校に行かせて公務員にするしかないのでしょう。
    あまり自信の無い親はとりあえず大学に行かせてとりあえず上場企業に勤めさせるものです。才能のある子なら将来は部長、役員になれるし、親と一緒でダメな子でも大企業なら食うに困らない。
    子育てや才能に自信がある親は小さい頃から褒めて育てて好きな事をやらして高卒だろうと何だろうと企業したりて成功するものです。

  10. 911 匿名さん

    このスレッドに書き込んでる人は
    柏の中学受験率の高さを知らないんだね
    柏は昔から中学受験率が高く
    千葉県内で一番と言っても過言ではない
    柏駅周辺に住む地元の資産家の子達も
    昔から都内の中高に通ってるよ
    だから東葛高校出身者には政治経済の有名人がいない

  11. 912 匿名さん

    沼田知事なんてけっこう有名だったじゃない?

  12. 913 匿名さん

    柏はずっと旧住民と新住民のせめぎ会いの最前線だったからね。千葉県の中でも。
    新住民は垢抜けていることを何とかみせたいがために子供を都会の学校に入れたがるのさ。

  13. 914 匿名さん

    新住民があか抜けているっていうのは、ちょっと賛同できない…。
    新住民も都心出身じゃないし。

  14. 915 入居済みさん

    >909 たしかに!!

    てか、それならそうと自分の家庭の問題として捉えればいいものの、なぜそれをここで書くのさ?
    検討スレから脱線しすぎててわろた。

    受験だか受検だかよーわからんわwwどーでもいいからそーゆうの本当やめたら?本気で検討してる人たちが可哀想だよwwww
    ここの住人たちこんなに仲悪いの?とかこんなに見栄っ張り、意地っ張りなの?って思われたくないね。

  15. 916 匿名さん

    子供には健康で、人様に迷惑をかけない大人に成長してもらえれば良いけど。

  16. 917 匿名さん

    ↑こういった育てられ方をされた子供ほど優秀なんだよな。

    無理に塾へ通わされてる子供は地味で地味で暗くて向上心も協調性も個性も華もないパッとしない子になってしまうのでしょうね。「勉強しないとお父さんみたいな大人になっちゃうよ」と言われて育てられてるのでしょう。
    でも運動も大して出来なくてブサイクな子供ならとりあえず無理にでも勉強させるしかないよね、本来は同情すべき事かもしれない。親も子供も可哀相。

  17. 918 匿名さん

    中学受験で燃え尽きる子供もいる。無理はいけない。

  18. 919 入居済みさん

    子どもは子どもらしくのびのびと育って欲しいね

  19. 920 匿名さん

    勉強が嫌いな子供は塾通いが続かないし、勉強量が半端なく多いので、中学受験は出来ませんよ。
    親に無理やり塾通いさせられて合格できるほど受験は甘くない。
    塾は、目的意識のある、精神的に大人の子供ばかりですよ。

  20. 921 匿名

    南柏に麗澤高校があるんだけど、評判がいいらしですよ!
    寮生活になるけれど、協調性が身につき、生徒ものびのびしているそうです。
    進学率も高く、ほとんどの学生が一流大学に行くそうです。
    塾に通わなくても大丈夫だと聞いておりますよ!

  21. 922 匿名さん

    >921
    その書き方では、また不毛な議論を呼ぶよ
    進学実績なんか、HP見れば判るのだから

  22. 923 匿名さん

    >920

    燃え尽きはそういう身の程知らずの子に起こるのではない。むしろ親に不平も言わずむしろ進んで勉強していたように見えた子が、中学校に受かって入学すると勉強に身が入らず成績が上がらないのである。要するに私立中入学がその子にとってかけがえのないゴールになっていたのである。学校によっては成績不振で退学という厳しい処分もあり、地元公立に移ることになる。

  23. 924 匿名さん

    >921
    誰から聞いたのかな?
    教えてくれた人は学校関係者か相当無責任な第三者でしょうね。

  24. 925 匿名さん

    それよりなかなかCD棟埋まりませんね…ほんとに売れてるんでしょうか…

  25. 926 匿名さん

    来年3月末までの予定で西口側街路の工事が始まってましたが、駅前の街路樹6~7本がバッサリ切られてたのを見て、何かショックでした。
    植樹されて7年、やっと根も落ち着き馴染んできたところだったのに・・・。
    スマートシティを謳っているのに、そういうのは関係無いのかな~。

  26. 927 匿名さん

    えー!樹が切られたの?明日の朝見ます‥ショックです。良い樹でした(T_T)

  27. 928 匿名さん

    >>921
    やらせ投稿だよ。

    私立高とか寮生活なんかさせなくても東葛高校で一浪してもいいからって部活をやらせるぐらいの気持ちでいいでしょう。
    本人は現役で合格出来なかったらショックだろうけど、1年ぐらい浪人しても別にどうって事無いなんて25歳過ぎれば分かるんだから。

  28. 929 匿名さん

    なんかC棟の引越が一段落したのでエントランスのセキュリティを強化しますみたいな貼り紙がしてあって…へ?一段落?まだガラガラなのに?って拍子抜けしました…

  29. 930 匿名さん

    子供にいろんな経験や学びをさせたいなら私立中に行かせるのがベストでしょう。厳しいけど教育格差が生じてるのは現実だと思う。親に塾通いさせられてる子供なんてそんなにいない。みんな自分から受験の道を選んでいますよ。この辺りだと市内なら芝浦柏で市外なら江戸川取手を狙ってるお子さんが多いですね。

  30. 931 匿名さん

    >929

    現時点での契約済者のほとんどが、入居済みだってことじゃない?
    つまり、ある一定の時期以降、売れていないという意味でもあるのでは。

  31. 932 匿名さん

    教育格差の原因になるのは、通っている学校が私立か公立かなんてことではなくて、朝飯を食わせているのかどうかとかそういう家庭生活のことだと理解していましたが。

  32. 933 匿名さん

    目一杯のローン組んで広い部屋を買うより、教育資金に余裕を持って狭い部屋を買う方がいい。
    うちはそうしました。
    これで良かったと思ってます。
    ここは駅近なので、中学受験もしやすいと思います。

  33. 934 ご近所さん

    駅前の木は土に合わなくてあまり育たないから違うものに植え替えると聞きましたが、あの切り方はいけてないですね。。。

  34. 935 匿名さん

    中高私立と公立の授業料等の差は400万くらいと言われてる。寄付金によってはそれ以上でしょ。
    さらに塾などの教育資金入れたら生活に余裕がないと無理。チャンスを与えられた子供は幸せだよ。

  35. 936 匿名さん

    言ってる事間違ってると思わないけど、とりあえずここは
    【柏の葉キャンパス二番街】について語りあうスレッドだし
    教育論は別のところでして欲しい。

  36. 937 入居済みさん

    >936そーゆうことです

  37. 938 匿名さん

    柏の葉は教育重視の街なんだから、別に教育についてかたってもいいでしょう!

  38. 939 匿名

    934
    ごく普通の切り方だとおもいますが。。。

  39. 940 匿名さん

    地域の教育意識を知るのも大切な事だよ。
    住人でないとわからない情報を聞くための掲示板だと思ってる。
    表立って話さないしね。

  40. 941 匿名さん

    書き込んでいるのはここや近辺に住む人たちだけではないだろうけどね。

  41. 942 住民さんA

    939
    切ったまま切り株を放置するやり方という意味でした。
    今朝は切り株が無くなっていましたね。何に変わるのでしょうね?柏の葉ってカシワの木ありましたっけ?

  42. 943 匿名さん

    そもそも柏市内に柏の木はほとんど見あたらない。市の木なのに。どうせ、名前が同じってだけで指定した市の木だけど。

  43. 944 匿名

    ケヤキ・モミジバフウ だそうです。

  44. 945 匿名さん

    中学受験を堂々と言える地域ですか?
    影でごちゃごちゃ言う人は多い?

  45. 946 住民さんA

    大きな木に変わるんですね
    将来、柏の葉住宅の前みたいに可哀想な剪定がされないことを切に願う

  46. 947 匿名さん

    私立中学の受験などには興味はないけど
    柏の葉小学校の前の中学校建設の話しはどうなってるの?
    地権者が売ってくれないのならこんぶくろ池の小学校予定地を中学にするか
    こんぶくろ池の方に小中学校を造るように変更できないのかな?
    あそこなら地権者ともめる事はないと思うのだが・・・

  47. 948 住民さんA

    中学校の計画は進んでいるみたいですよ。

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/280100/p015813.html
    このページなかほど。
    こんぶくろいけのところには小学校作らないと書いてありますね。何にするつもりなんでしょうかね。

  48. 949 匿名さん

    中学校建設、具体的な日程などは、そこからは全くわからないですね。
    どなたかご存知ですか?

  49. 950 住民さんA

    https://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020200/p013373_d/fil/115.pdf
    ここの89ページあたりを見ると平成28年4月開校を目指すと書いてありますね。

  50. 951 匿名さん

    私立行くのがチャンスとか教育費のために狭い家を買うとかパークシティ住民の皆様の悲しい実情が吐露されてるのを見ると何だか応援したくなります。

    でもどんなに練習を頑張ってもプロ野球選手になれない子供がたくさんいるのと同じく、どんなに環境を整えて勉強させてもダメな子だっていますから決して子供を責めてはいけませんよ。
    公立中から東葛へ行って東大や早慶上智にさらっと入学してしまう子も多数いますが他の子を恨んでもいけませんよ。

    私立や塾で良い教育させてると勘違いしてる大人たちが悪いんですから。

  51. 952 匿名さん

    だから、何回も言われてるけど、東葛や早慶上智に入る子なんて、多くてもここから片手くらいでしょ。
    部屋の広さも教育資金も、本人の価値観によりますし、私は子供の勉強環境を整えられるならその方がいいと思いますよ。
    広い部屋の方がいいなんて、全く思いませんけどね。
    中古で売るときは狭い部屋から売れます。

  52. 953 匿名さん

    本人の強い意志と努力と時間、この3つが揃えば、だいたい希望通りの学校に行けると思いますよ、芸大とかじゃない限り…

  53. 954 匿名さん

    もう教育論争はお腹いっぱい

  54. 955 マンション住民さん

    できる子はできる
    できない子はできない
    お金かけて結果が出ない子もいれば
    かけなくても出る子もいる。

    だからどうってことないんですよ。

  55. 956 匿名

    一番大事な視点を忘れてますよ。
    今の日本で教育にお金かけて、良い大学入れても良い会社に入れるとは限りません。すべてその子の持つ力です

  56. 957 匿名さん

    良い大学を出てもよい会社に入れるとは限らないが、良い大学を出ずに良い会社に入るのは至難の業。
    同じポテンシャルなら、公立よりは私立の中学に行く方が良い大学に進める比率は高い。
    挫折した時の反動が大きいというリスクはあるけど。

    大学進学に関して、素質は重要な要素だけど環境だって大事だよ。

  57. 958 匿名さん

    でも誰も大学行かないような地方の商業高校から突然勉強したくなったとかで一浪で上智の哲学科に入った人知ってるしなあ…

    最初から諦めるのはよくない。

  58. 959 匿名さん

    期待されてない方が気楽でいいのかと…

  59. 960 匿名さん

    皆さんのご子息様ですから無理をなさらずに柏高校に入学させましょう。
    現役なら日大、浪人して明治くらいでいいでしょう?

    私立の進学校行かせて慶応や早稲田に入学させようとか無謀な夢を見ない事です。

  60. 961 匿名

    柏高校なら現役で明治にいけるでしょう。
    浪人すれば地方国立大(優秀な人は旧帝大)に行けますよ!

    10年後は柏の葉高校も同じレベルになるかもね。

  61. 962 匿名さん

    柏あたりでも、浪人しないと国立入れないの?千葉大あたりごっそり
    入れると思ってた。

  62. 963 匿名さん

    >962
    千葉に詳しくない人は勘違いしそうだね。
    県立船橋、県立柏とあれば、なんとなく似たような感じがするけど(単純な都市名の県立高校ということで、その都市の規模も似たようなものだから)地域のおける位置づけがかなり異なります。
    県立船橋なら千葉大にごっそり入りますが。

  63. 964 匿名さん

    大学は行かせるものじゃなくて、行くものです。行く本人に任せましょう。

  64. 965 匿名さん

    その通り。今日本で一番不良債権化するのは教育投資だからね。
    ここは何か古臭い人間が集まっているような気がするな。
    教育とは親の生き様を見せること。
    線の細い頭でっかちを作ってもしかたない。
    就活で7割の学生が自殺を考えたことがあるという世の中。
    企業もグローバルな人材を求める世の中

  65. 966 匿名さん

    本来のマンションの話題に戻しませんか?

  66. 967 匿名さん

    選択肢を広げてあげる。親の務めですな。駅近に進学塾少ないですね。

  67. 968 匿名

    江戸川台にクセジュと市進学院ありますよ。

  68. 969 匿名さん

    線路側の工事用足場が一部撤去され「University of Tokyo」の文字が見えてきて、
    やっと駅前も「キャンパス駅」に相応しい感じになってきました。
    学校を誘致したのに駅名だけに名残が残った、大泉学園駅みたいにならずに済みそうですね。

  69. 970 匿名さん

    東京大学という名前はやめたらいいよ。

  70. 971 匿名

    特に東京大学という名前について悪いとは思わないけど…
    どのような名前にしたいの?

  71. 972 匿名さん

    お話しの途中すいません。

    A・B棟のベランダ側の道路なんですが、今は交通量少ないようですが
    先々、つくばエクスプレスの沿線に沿って、茨城方面~柏の葉キャンパス~流山~と
    繋がる幹線道路になる予定と聞きました。

    その場合、交通量が大幅に増えてしまう可能性ありそうでしょうか?

    静かな周辺環境とベランダから緑が望める所が気に入ってB棟を検討しているのですが
    家族が喘息持ちなため、(将来の)交通量を懸念しています。

  72. 973 匿名さん

    都市軸道路の件は以下のサイトで詳しく説明されてますよ


    http://tohazugatali.iza-yoi.net/toshijiku/toshijiku01b.html#kashiwa-ha

  73. 974 匿名さん

    サピとか四ツ谷大塚系は来ないのかな。
    駿台も欲しい。

  74. 975 匿名さん

    972

    今年度中にららぽーとの南側が開通して16号から流山まで一本になるらしいので、それまで様子を見るとか?

    そのあとしばらく、守谷まで完成しない間は劇的には変化しないのでは?

    あとは部屋の機密性が高いので、換気口のフィルタでもだいぶ変わると思います

  75. 976 匿名さん

    柏の葉って、放射能は大丈夫なんですか?

    こどもが転んだときや、こどもの靴を手で触るとき、「汚染土がついた!!」って神経質になってしまうのは私だけでしょうか?

  76. 977 匿名さん

    あなただけです。手についたくらいではなんの問題もありません。
    洗えばよいだけです。
    今まで何十年もしらずに過ごしてきたことで今回だけのことではありません。

    それより道路のことは嫌ですね。
    おそらく、柏の葉の唯一のデメリットは16号の混雑による大気汚染です。
    今は離れているのでなんの問題もありませんが、新道ができれば車が流れ込んできます。
    空気清浄機でもフル稼働させれば良いでしょうが

  77. 978 マンション住民さん

    >976
    気にしすぎですよ。
    人と握手しただけで「うわ、ばい菌ついた」って程神経質すぎます。あとで洗えばいいんです。その土も。十年二十年とその土つけたまま生きてくわけじゃないんですから

  78. 979 匿名さん

    普通に転んだぐらいなら平気ですから気にならさない事ですよ。
    草むらや側溝で転んだのなら冷水で10分以上は洗い流し続け、直ちに近くの病院へ行くことをお勧めします。

  79. 980 匿名さん

    病院で笑われちゃうよ

  80. 981 マンション住民さん

    病院のいいカモです。

  81. 982 匿名さん

    そういうところで転んで入ってくるのは放射能だけじゃないだろ。

  82. 983 匿名

    破傷風ね

  83. 984 匿名さん

    972ですが、やはりA・B棟前道路の交通量は
    将来的には増えていきそうですね…。

    遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

  84. 985 匿名さん

    電気自動車などが当たり前の時代になれば、排ガスの心配は少ないのかと思いますが、交通事故などの危険性は残るでしょうね。

  85. 986 匿名さん

    新道開通したら、交通量は大幅に増えるでしょうね。
    だからA、B棟を他の棟(E、F棟)よりも高く建てているんだと予想。

  86. 987 匿名さん

    都市軸道路が完全開通する見通しはたってません。流山までつながれば交通量は間違いなく増えるでしょう。でも片側2車線で作られているので渋滞まではいかないかと思います。それよりもライフミュージアム前の道路の方が土日は渋滞が激しいですね。

  87. 988 匿名さん

    新設公立中学校の現在どのような予定なんでしょうか?
    今は東武バスにのって松葉中学校に通学されてるのでしょうか?

  88. 989 匿名さん

    > 988
    計画については950に書いてあります

    通学はバスか歩きか
    自転車は制限されてるらしいと聞きました

  89. 990 匿名さん

    ユニセフと日本ユニセフ協会は同じ組織と考えていいのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015472985

    答え。
    ユニセフ東京事務所(渋谷区) ……… ニューヨーク本部直轄の国際機関事務所。

    日本ユニセフ協会(港区) ……… 日本国内の財団法人。

    前者に寄付をすれば、全額が国連ユニセフに行きます。
    後者に寄付をすれば、財団の経費として何割かが抜かれ、残りが国連ユニセフに行きます。

    ちなみに、黒柳徹子は前者の「ユニセフ親善大使」。 アグネス・チャンは後者の「財団法人日本ユニセフ協会大使」。

  90. 991 匿名さん

    ↑なんじゃそりゃ?
    関係ない知識ありがとう。

  91. 992 匿名さん

    東大フィーチャーセンターできたね。カックいい!柏の葉!

  92. 993 匿名

    なにそれ?

  93. 994 匿名さん

    東大が主宰する社会実験の拠点、だそうです。この街を使っていろいろ実験してみようということのようです。

  94. 995 匿名さん

    というか、フィーチャーセンターじゃなくてフューチャーセンターですよね。

  95. 996 匿名さん

    建物が詰まってるけど、グリーンアクシスが出来るスペースあるの?

  96. 997 匿名さん

    どちらでもいいですよ
    して、我々も中に入ることができるんですか?

  97. 998 匿名さん

    「我々」って誰ですか?

  98. 999 匿名さん

    「ゼーレ」にきまっているだろう。
    すべて計画通りだ。

  99. 1000 匿名さん

    >996
    たまには、開発計画みれば。
    >998
    噛みつき亀か。
    普通に読めば、東大に関係ない
    一般大衆と読めでるでしょう。

  100. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸