千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14
匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:27:18

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335047/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-13 12:27:57

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    200
    一人で遊んで楽しいですか?

  2. 202 匿名さん

    191さん、198さんの意見に同意。
    >>189 さんみたいな意識だから、
    個人名を誰もが見れる掲示板に晒すんですね。

    小学生の名前書いてあるランドセルですか。
    自分の目で見るのはかまいませんが、ネットに写真
    アップしたりは絶対だめです。通報されますよ。
    その差がわからないようですね。

  3. 203 匿名さん

    結論
    個人名の書いてある議事録を公にしても何ら問題は無い
    意味もなく勝手に騒いでる人をスルー出来ればスルー技能検定3級合格

    マンションを良くしようと議事録を掲載した住民を貶めるような発言をした人こそ早く謝罪すべきです

  4. 204 匿名さん

    203
    議事録載せた人は、マンションを良くしようとしたんじゃなくて、あなたみたいな無責任にデタラメばっかり書いて煽ってここを貶めようとするネガから護ろうとして、ついヒートアップして載せちゃったんでしょ。そのことを責める気にはならないくらい、はっきり言ってここにはびこるネガは酷いよ。

  5. 205 匿名さん

    ローン払ってる人たちを傷つけるような生き方してる人の人生はたかがしれてる。***人生。きっと家族もいないでしょう。

  6. 206 匿名さん

    つまり問題はネガであって議事録や理事の名前を載せた事は何でもないといった事が証明されました

  7. 207 匿名さん

    ここで騒ぎが続くと名前出された方が怒りだしますよ。
    そうすると議事録晒した住民の立場がまずくなります。
    悪気はなかったようですからこの辺で話題変えませんか。
    変えませんかと言うとかえってだめかもしれませんが。

  8. 208 匿名さん

    そうですね。
    個人情報がゴニョゴニョと何が問題なのかきちんと答えられないバッカな住民?荒らし?は無視して話題を変えましょう。

  9. 209 匿名さん

    だから、何で住民が議事録をここに載せてしまったかの事の経緯と、すぐに削除したことを踏まえて、それで怒ったりする人物なら、理事長に不適格だと私はずっと書いているんですよ。

  10. 210 匿名さん

    >208
    普通は問題だよ。
    これが問題無いと言い切れる君の頭の構造が不思議。
    ネガ云々とは別次元の話。

    社会常識を持った投稿者が、君の様に非常識な人間に中傷されることがおかしい。

  11. 211 匿名さん

    根本的に何故ネガは数多くあるマンションスレの中でここだけに執着しているのか考えれば自ずと答えは出ます。
    結局は、TX沿線の自社マンション売れない危機感から自分の生活を守るという自分勝手な理由からに過ぎません。

    以前食べログの不正書き込みが明らかになったとおり、匿名掲示板を利用し私利私欲を肥やそうとする人間です。

    ネガにとったら話題は何でも良いから、マンション自体の話題から逸らしたり、悪戯に不安感を煽る書き込みをして荒らしていればその目的を達成できる訳です。

    このマンションコミュニティはキーワード検索すれば掲示板のトップに表示されますら、ある程度世間に認知されていると言えるでしょう。それを悪用する手段としてしか見ていないのが画面を見てほくそ笑んでいるあなたです。



  12. 213 匿名さん

    出してしまった以上はもう仕方がないし、
    本人は反省した上で当事者も納得すればそれでいいと思うのですが。
    でも、その後のこのスレの話の流れの方がちょっと…

    当事者や関係者に連絡して共有するなりいくらでも沈静化させる方法は
    あったはずなのに、スルー推奨したり、挙句の果てにはまっとうな意見を
    言ってる人に対してネガ認定して逆ギレってそれはおかしい。

  13. 214 匿名

    名前をさらしたのは問題だと思いますが、もう消されているしいいんじゃないですか。
    これからは気をつけましょう。

  14. 215 匿名さん

    何だかんだ言って、話題の多いマンションで大いに結構。
    興味を持っている人が多いんですね。

  15. 217 匿名

    マンションは、法人だから、管理組合(住民を言います)で、機密保持違反や個人情報保護法違反、資産価値定価による損害賠償で裁判所に行き、開示請求し、区分所有法の共同の利益に反する行為で、議事録を載せた住居を競売して出ていっていただきますか?
    ↑こういったマンション、最近増えてますよ。

  16. 218 匿名さん

    217
    資産価値低下による損害賠償や共同利益に反する行為って…資産価値を下げようとするネガの暴言に対抗して議事録出した今回の件は当てはまらないと思います。

  17. 219 匿名さん

    とにかくネガが悪質過ぎる。いくら生活のためと言っても家族に自分の書き込み見せられますか?

  18. 220 匿名さん

    C棟、購入者の明かり、全然増えないネ!!
    売れて無いのかな?
    さあ〜、貧乏人の見栄っ張りの方々、
    購入のチャンスですよ。

  19. 221 匿名

    C棟、ホントに増えてない。営業さんは、夏休みに引っ越しされるかたばかりとか言ってたけど、鍵の引き渡し日が決まってて、そこから、修繕金や管理費払うんだし、早めに引っ越すのが普通。こりゃ、騙されたかな?

  20. 222 匿名さん

    >>217
    こんなバッカな事を書いてるから個人情報ゴニョゴニョなんだよ。
    議事録を載せた事も姓を載せた事も貴方が言っている違反や損害は何一つ当てはまりません。

    単なるバッカなネガ野郎のカス人間は消えろや!!

  21. 223 匿名さん

    C棟はいったん止めてD棟に集中してるって6月ごろ聞きました。D棟の入居が近いからそっちに流れてるんじゃないかなぁ。好きな部屋が選びやすいし。

  22. 224 匿名さん

    222
    この流れを見ても、ネットにアップしたことは良くないというのが分からないのか?
    お前のために大多数の良識ある住民が迷惑しているんだよ
    もしかしたら巧妙なネガか

  23. 225 匿名さん

    222 荒れてますな。外を観なさい、花火が夜空を
    彩っていますよ。心が洗われます。
    しかし、貴方の様なかたは、この板に来て頂き
    たくないです。
    もう少し、謙虚な気持ちをお持ちあそばせ。

  24. 226 匿名さん

    今回はネガの誤算だったね。
    今まではまだセカンドオピニオン的な部分もあったけど、口から出任せのデタラメな事を言っていたことが明らかになったばかりか、間違いを認めず粗探しをしては何かにこじつけようとする姿勢に反感を抱き、良心ある方々が意義を唱え一致団結させることになった。

    食べログの二の舞にならないようにネガは手を引くべきでしょう。

  25. 227 匿名さん

    とりあえず222はしばらくこの板の書き込みを控えた方がいいと思う。

    あんた、ネガにとっても ここの住民にとっても絶好の撒き餌になっってるよ。

  26. 228 匿名さん

    >222
    大人気だな。
    まさにこのマンションを象徴する住民、素晴らしいよ。

  27. 229 匿名さん

    220
    いいですか?家賃を払ってる人ならなるべく早く引っ越したいんですよ、家賃払いたくないから。でも持ち家や社宅、官舎に住んでる人はそんなに急ぐ必要ないんです。つまりここを既に買ってる人に普通の賃貸暮らしの人は少ないってことの現れなんですよ。こんなこと説明されないとわからないんですか?

  28. 230 匿名さん

    >>99 さんの議事録アップによるトンデモ騒動ですが、管理組合がしかるべき行動に出ることは充分可能です。晒した住民はネガだポジだと掲示板で書く暇あるなら過去の事例を調べ、されたことの重大さを理解すべきです。>>217 さんは正しいです。

    月曜日にでも先ずは管理会社か理事の知り合いにに謝罪を相談されたらいかがですか。正直に話せば相談に乗ってくれるはずです。

  29. 231 匿名さん

    ゆっくり引っ越しできるなんてある意味優雅だよね。

  30. 232 匿名さん

    ここの資産価値を評価し、コンセプト、デザインが好きで買っている方或いは検討されている方にとってはネガも何も全く無関係なことであることしっかり理解してから発言下さい。

  31. 233 匿名さん

    ネガも何も今回の一連の件について、このスレを見てる検討者はどう思っているのでしょうか。

    今目の前に起きている問題に向き合わず、住民(?)の行動が逆にネガとして
    見えてるような気がするんですけどね。

  32. 234 匿名さん

    検討者はネガに煽られて気の毒だと思ってるよ。近隣と比べてこのスレ異様だもん。他物件にそんな投稿するところからは買いたくないと普通は思うよな。

  33. 235 購入検討中さん

    233さん、
    > このスレを見てる検討者はどう思っているのでしょうか。
    呆れてます。
    あたりまえじゃないですか。

  34. 236 匿名さん

    >>230
    荒れる原因の張本人。
    しかるべき行動?全く問題が無いのにどんな権限で何が出来るんだ?
    何で謝罪を相談しなきゃならないんだ?お笑いのネタでふざけていってるのですか?
    問題が無いし、嫌な人はスルーすれば良かったものを・・・。
    これはネガにネタ提供するトンデモ住民だな。

    全く問題ない事ですから>>99さんは今後も己を貫いて欲しい。事あるごとに議事録画像を掲載してより良いマンション作りに尽力して下さい。

  35. 237 匿名さん

    >222=>236 か?
    あくまでもネットへのアップは問題ないと言いたいんだね。
    ポジにもネガにもこれだけ非難されたら、自分でもその考えは世の中では通用しないと気付きはじめているんじゃないの。
    諦めて観念したら。

  36. 239 匿名さん

    236
    問題ある行動を煽ってどうするの
    己を貫けって、晒した人は単に無知でやっちゃっただけで信念とかではない事はその後のレスでわかるでしょ

    引っ込みがつかないみたいだから、あなたのできる最善の行動はここに姿を現さないことです

  37. 240 匿名さん

    問題ある行動を煽る?問題は無いのですよ。
    これは議事録を掲載した善意の住民に対するネットを使った陰湿ないじめである。こちらのほうが問題行動だな。あなたたちのような非常識な人こそ姿を現さない事ですね。

  38. 241 匿名さん

    240さん、
    あなたがずれた考えで騒ぐほど、個人名晒した99さんが
    いたたまれなくなります。名前晒された理事さんが騒動に
    気付き謝罪求めるかもしれません。99さんが一番迷惑
    なのがあなたですよ。個人情報音痴さんですね。

  39. 242 匿名さん

    >240のような世間知らずのとんでも君がいるあたり、やはりチバラギ物件ってことだな。
    まともな会社で働いていれば、この程度の基本的な個人情報に関する教育は受けると思うけど。

    普通の住民さん、ご苦労様。
    まあ自己責任ですけどね。

  40. 243 匿名さん

    ますますネガの**になってきてますね。
    意固地になって書き込んでいると、両刃の剣になりますよ。
    あれ程放射能だのディスポだの永遠と繰り返してたのに、今度は住民になりすまして煽って疎外感を生じさせ、疑心暗鬼になる
    ように仕組むなんて巧妙化してきている。

    いい加減に落ち着く場所を模索しないと取り返しの付かないことになるよ。

  41. 244 匿名さん

    まぁ、ネガが一人何役こなしているかまでは管理人しなわからないけどね(笑)

  42. 245 購入検討中さん

    これだけ荒れてると逆に冷静になれますね。先ずは現地確認が基本だと思いました。

  43. 246 匿名

    9月の総会で議題になりそうだな

  44. 248 匿名さん

    自分にとって都合の良い情報を信じようとする、それが人間です。

  45. 249 匿名さん

    248
    書き込む場所が違うし、ずれてますよ。

  46. 250 匿名さん

    まぁ今回の件は、匿名掲示板に勢い個人情報を晒した二番街住民には猛省して頂き、問題無いと喚き散らした非常識な住民は退去してもらうしかないでしょう。
    しかし、kuso住民が多いなココ

  47. 251 匿名さん

    >>250
    検討者だけども同意。
    開示自体全く問題無いと言ってる人はどうなのかと。

    そういう意識だと遅かれ早かれまた同じような事件が起きて
    炎上することになると思うよ。ココ。

  48. 252 匿名さん

    ここを回してるのは数人だと思います。ネガと住民合わせて10人もいないのでは?

  49. 253 匿名さん

    これがネットによる集団いじめってやつですね。ここの住民は住民仲間をも手加減無しで徹底的に叩くのですね。コワイ、コワイ。

    でも安心して下さい。99さんを支持する良心的で常識的な住民だってたくさんいます。変な住民に負けちゃダメだよ。

  50. 254 物件比較中さん

    住民は相手にしてないでしょ。住民版の雰囲気からして。成りすましは良くないと思うよ。みじめじゃない?

  51. 256 匿名さん

    249さん
    248さんのコメントは最も正論だよ。

  52. 257 匿名さん

    住民板は盛り上がってないですからね…。
    買ってしまったらネガが何と言おうとマンション自体の資産価値に与える影響なんて
    ないですから。

    だだ、一部の住民にはこのマンションが気に入っているがあまり、ネガ
    の嘘っぱちで横柄な書き込みに、検討者が間違った印象を植え付けられたら
    いけないと思って、ソースを示すのに議事録の一部をアップしたのでしょうね。

    そして、一名の理事の氏が入っていたのを指摘されて、気づいて管理人に
    削除依頼を行い該当箇所を削除したら、個人情報云々でこの流れになった感じかな。

    今度は個人情報の扱いに注意を払って頂くということで良いのではないでしょうか。

  53. 258 匿名

    はい、それでいいです。

  54. 260 匿名さん

    このご時世にネットに氏名をアップは常軌を逸した行動だけど、アップされた本人が謝罪を受け入れたのならそれで終了。
    本件は無事落着。

  55. 261 匿名さん

    近々、蛯原英里さんが来るそうです。何をするんでしょうか…

  56. 262 匿名

    皆さまの寛大行為を無駄にせず、これからはコンプライアンスに乗っ取った行動を心掛けていきたいと考えております。
    皆さま御迷惑をおかけしましたm(__)m

  57. 263 匿名

    こちらは検討ですが、私は、契約者です。

    三井不動産は、ちゃんとしてますし、住まいを持つなら妥当な会社です。
    アフターや、売り買い、社員の質、管理、住民の方々も、なんやかんやいってちゃんとされてる方々が買われていて、品があると思いました。
    あまり、心配するようなことはないです。柏の葉キャンパスが気に入っていて、ローン等が大丈夫であればどの様な世帯の方でも安心し、快適に暮らせるのではないでしょうか?
    私は、二回目ですが、三回目があるなら三井不動産にしたいと思っています。

  58. 264 匿名さん

    裁判起こされてる会社がちゃんとしてるとか笑える。
    上場してる会社なら大差ないよ。むしろ三井はダメなほうじゃない?

    宣伝か?

  59. 265 匿名

    今は三菱、野村、大京だろう

  60. 266 周辺住民さん

    住民ですが、ここは快適ですよ。

  61. 267 匿名さん

    265 野村・大京って、何故?
    理由を教えて下さい。

  62. 268 匿名

    263です。
    宣伝ではないですよ。
    私が、そう思ったから書き込みました。
    検討者書き込みは、事実に反することも沢山書かれているなぁ〜と思い、自分自身で感じていることを書き込みました。
    あと、大きい会社は、どこも裁判を抱えてます。
    裁判ごとがあるからダメな会社だったら、全てダメですね。
    あと、こちらにマイナスなイメージがあり、それを書き込んでいる様ですが、買わなければいいのでは?その前に、ここへきて検討者にならなければよいと思いますが、私の考えは間違ってますか?

  63. 269 匿名さん

    わたしはココの購入者ですが総合的に見れば満足してます。

    それでも共用部分は◎ですが専有部分の仕様は並かそれ以下
    特にトイレはダメで全くの安物

  64. 270 匿名さん

    いいえ。間違ってないです。車でたとえればトヨタが三井、日産が野村、ホンダが住友、マツダが大京といったところかな?

  65. 271 匿名さん

    270さん
    三菱地所が抜けてますよ。

  66. 272 匿名さん

    ひいき目なしでも現在は三井か地所でしょうね。柏の物件は結構面白いと思いますよ。

  67. 273 匿名さん

    専用部分の仕様は並み以下という意見に賛成です。
    近隣相場よりかなり割高な価格設定なのだから、
    もう少しマシにすべきではないかと思いました。

    三井の管理はいいと思います。
    でも、お金儲けも上手、それを購入者に悟らせないところが嫌いです。

  68. 274 匿名さん

    >>270
    トヨタって事は戸数の事ばっかり目指して大衆マンションばかり作ってるといった事なんでしょうね。
    戸数を競うなら少し低めの仕様で大衆受けするのを作らざるを得ない。
    だからきちんと見る>>273のような人には分かってしまう。

  69. 275 匿名さん

    トイレなど気に入らなければ、リフォームすれば
    良いだけのこと。本当に大切なのは、
    立地や構造など、後から、変更が出来ないところでは、
    ないのでしょうか。

  70. 276 購入検討中さん

    最近マンションを探し始めていろいろ情報収集をしているものです。

    この板は随分と荒れていますね…。若干この物件に対しては考えどころかな?




    この物件は千葉の中では市川を除いておそらくトップクラスの値段ですが、

    柏の葉自体が一気に出来上がったので、利便性含めあとは三井ブランド

    という事が理由の一つになるのでしょうけれど、やはり余裕の三井さんは

    価格交渉等には応じてくれないのでしょうかね?


    応じてくれればより広い住戸も検討できるのですが…。難しいですかね、やはり。

  71. 277 匿名

    三井は価格交渉には応じませんよ!なぜならば、金がある人しか相手にしませんからね。
    まずは、お金を貯めましょう!

  72. 278 匿名さん

    >>275
    エントランスが設計図通でない事も後から直せば良いと?大した問題ではないと?コンプライアンスなんて関係ないと?

  73. 279 匿名さん

    大丈夫、するよ。値引きは但し、本気買いが条件だけどね。現金一括はさらに値引話は上手くいく。売れ残りは一筆書いて契約だね。

  74. 280 匿名

    頑張っても、三井不動産は、値引きはないかと思います…。
    とくに、単体物件で柏の葉=三井不動産です。豊洲とかと同じようなコンセプトなので、大々的な値引きしたら、正規で買った購入者から信頼を失うでしょう。
    売れ残りの家具つきとかはダメですか?

  75. 281 匿名さん

    嘘つくなって幕張半額じゃん。
    しかも、ここ諸費用出すってDMくるし。

  76. 282 匿名さん

    千葉でトップクラスは嘘です。
    JR柏駅前や隣のおおたかの森のほうが坪単価は高いですよ。
    ただし、坪単価が高い故に、狭い間取りの分譲になってしまっていますが。

  77. 283 匿名

    幕張はおわってる街だから一緒にしたらダメだって、さすがの三井でも値引きするでしょう。

  78. 284 匿名

    幕張は、三井不動産だけの物件マンションの街ではないですよね?

  79. 285 匿名さん

    アクアはひどすぎる。
    完成時に3割しか買うれていなかった。
    三井でも失敗するということ。

  80. 286 匿名

    東電が失敗したんだから三井だって失敗しますよ!
    想定外だからね。

  81. 287 匿名さん

    しかしゴミステーションが臭すぎ。ちゃんとトイレで生ごみ汁処理してから持って来いよ!!

  82. 288 匿名

    それは、何棟ですか?つーか、ここ検討者だよね?
    住民者書き込みしたら?

  83. 289 匿名

    ディスポーザー使いなさい!

  84. 290 匿名さん

    ないよ、ディスポ仕様低い。

  85. 291 匿名さん

    287さん

    どこの棟ですか?
    うちの棟はほとんどにおわないですが。

  86. 292 匿名

    「あるよ」ディスポ

  87. 293 匿名さん

    見学に行った時は臭いませんでしたね。確かめさせてもらったらいかがでしょう?

    坪単価で比較してる人いるけど世の中は費用対効果ですよ。主体性をもって検討したいですね。

  88. 295 匿名さん

    律儀?トイレで処理だなんてとんでもない事ですよ。
    これはきちんと掲示して全住民に中止させないといけません。

    良心から議事録を掲載した全く問題の無い住民を袋叩きにしたりとかも含めて問題ある住民が多すぎませんか?こんな事ばかり書かれていると検討者が逃げてしまいますよ。みなさん書き込む前に深呼吸して落ち着いてから書きましょうよ。

  89. 297 匿名さん

    ディスポーザーはついてないですよ。
    付いていないのは仕様だし、仕方ないのでは?
    トイレで処理するという考えはどうなんでしょうか…あまりいい考えだとは思えません。

    それなら後付けで下水に廃棄物を流さない「乾燥式ディスポーザー」を設置すればいいのではないでしょうか?
    http://www.kitchencarat.jp/products

  90. 300 匿名さん

    >>285
    それじゃあ我孫子より人気無いよ。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸