千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル浦安IIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. サンクレイドル浦安IIについて
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-28 18:08:31

サンクレイドル浦安IIってどうですか。
マンションギャラリーもオープンしたのでスレ立てました。


売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社 淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:千葉県浦安市北栄4丁目755-1(地番)
交通:東京メトロ東西線「浦安」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2013-08-08 18:01:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル浦安II口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    工事中の現地見てきました。やなぎ通り沿いのため交通量が多く、物件も最高5階なので、道路沿いの部屋は窓を開けたら音はうるさそうです。

  2. 2 ご近所さん

    いいところは、付近に店が多いので生活は便利そうです。やなぎ通りは浦安駅からの通り道にもうじきダイエーもできますし。浦安駅徒歩圏内のマンションはなかなか出ないので、浦安に住みたいということであれば騒音を除けばいいと思いました。同じく浦安駅徒歩圏内のイニシア浦安よりも広いプランもありますし、あちらは駅前はいいですが途中から裏通りに入らなければいけないです。

  3. 3 by 匿名さん

    駅から離れていますが自転車利用や雨天時など近くにバス停留所があるので
    車がなくても不便はあまり感じられない環境だと思います。
    後浦安駅から「おさんぽバス」を運行していて1回100円で利用出来ICカード
    (PASMO・Suicaなど)も利用出来ます。
    舞浜線は始発7時20分から20分おき感覚で終発8時20分まで1日舞浜駅~新浦安駅1日40本
    新浦安駅~舞浜駅1日40本運行していて他にも東京ベイ医療センター行きも20分間隔で
    運行しているのでとても便利です。

  4. 4 匿名

    第一期販売の最高価格は5,778万とありますが、Jrタイプでしょうか。
    最上階(5階)、角、90平米とはいえちょっと高いな。

  5. 5 匿名さん

    2さん
    ダイエーができるんですね!お買いものする場所は困らなそうですね。
    すぐ近くにローソン100もありますし。100均一って家の近くにあると
    結構便利ですよね。生鮮食品はかなり量も少ないのでファミリーにはむかないと
    思いますがね。ダイエーができると西友なども値段競争で安くなるかな。
    スーパーが増えると消費者にとっては嬉しいですよね。

  6. 6 by 匿名さん

    古着屋本舗浦安店というお店が物件近くにあります。
    買取り受付
    毎週火・木・土・日曜日11:00~17:00に服とかだけでなくCDやDVDなども買取して
    くれます。
    引越しするときにここで処分するといいと思います。
    服も70%OFFとかポイント制度ネットでもサイトありますのでセール商品も
    わかりますから確認していいのがありましたらすぐに買いに行ける環境は便利です。

  7. 7 物件比較中さん

    雨の日は普段自転車移動の人たちもバスを利用するので、
    バスはとても混雑し、始発からでないと乗車拒否されることがあります。
    京葉線が止まったときの舞浜駅行きバスは、ディズニー客でいっぱいで乗せてもらえませんでした。

    買い物の便利さと駅へのアクセスし易さは、近隣で販売中の新築では最高ですね。
    大通りに面しており、夜9時過ぎにエントランス側を通りましたが騒がしいと思いました。
    古着屋の前の部屋以外は日当りは悪くなさそうですが、古着屋の先に同じくらいの大きさの
    マンションがあるので眺めを重視しない人向きかなー。

  8. 8 匿名さん

    7さん、詳しくありがとうございました。
    雨の日はやはりバス混みますか~。
    積み残しされちゃうのはちょっと辛いですね。
    頑張って早めに出て歩いていくのが吉なんでしょう。
    家族に送ってもらうのもアリかもしれません。
    まぁ、よほどひどくない限り自分は歩くことにします。
    バスに乗れないのは困りますからね…。

  9. 9 匿名さん

    パークホームズ南行徳のスレにありました。
    サンクレイドル行徳では下記値引き情情報があったみたいですよ。
    みなさん焦らず検討してくださいね。


    値引き情報はね、
    行徳駅前物件は

    65㎡ 3,600万 → 2,880万(20%OFF)
    68㎡ 4,040万 → 3,000万(25%OFF)
    79㎡ 4,790万 → 3,600万(24%OFF)

    こんな実績だぜぇ~ま、もう売れちゃったけどね。

  10. 10 匿名さん

    この物件だと雨の日でも浦安駅に行くにはバスは乗らないでしょうね。
    (道路渡ってバス停に行っても浦安駅までは停留所2つですから)
    新浦安駅ならバス使えますね。

    隣の古着屋さんは20時まで営業してるみたいだからバルコニー側が駐車場でちょっと嫌な感じですな。

    その後順調に売れているのかなぁ。
    我が家は天井が低いのと設備関係がややチープに感じられて、割高感から検討を見合わせました。

    エントランスは裏側(歩道側)で駐車場入り口が大通側ですね。
    日当たりの良い方(歩道側の角部屋)は値段がかなり高かったですが、売れてしまっているようでした。
    あの値段でも買いたい人はいるんですねぇ、ビックリです。

  11. 11 匿名さん

    最初の予定よりも値下げして販売開始したとききました。
    この辺にしては安い売り出し価格でしたよ。

  12. 12 購入検討中さん

    こちらの物件の値引きに成功した方いらっしゃいますか?

    交渉時にxxxx万 → xxxx万の話があった とか
    実際にyyyy万 → yyyy万になった とか

    情報お待ちしております。

  13. 13 購入検討中さん

    サンクレイドル行徳の値引きが始まったのは竣工後ですよ。
    なので、値引きを期待するなら竣工まで待って売れ残っている部屋から
    選ぶ方が現実的ですよ。

  14. 14 周辺住民さん

    1度マンションギャラリー見に行きましたが、その後の電話がしつこいです!マンションの入り口になる前に居酒屋があって、旗とか出てるんでドン引き。

  15. 15 ご近所さん

    順調に売れてますか?
    利便性重視の若い方が多いのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    駅、小中学校と徒歩10分前後の物件ですと多少割高感があっても
    ファミリー世帯には人気なんでしょうね。各部屋がそれぞれ広さがあるので
    暮らしやすさの面では良いかなと思います。
    バルコニー側にキッチンがあるのも珍しいタイプですね。メリットは何でしょうか?

  17. 17 匿名さん

    京葉線が止まったとき、バスはディズニー客でいっぱいになるって事は、念頭においておかないといけないのかもしれないですね。
    キッチンがバルコニー側にあるメリットは、ディスポーザーが無い場合は、生ごみなどのゴミ箱をベランダ側に置いて、すぐ外に捨てられるという所でしょうか?
    特に夏は臭いが気になったりしますから。

  18. 18 購入経験者さん

    バルコニーに生ごみ等は置けないですよ。
    ゴキブリ・ねずみ・カラスなどを呼び寄せる可能性がありますからね

    只、夏場に調理をする際などは扉を開けて網戸を閉めれば快適かもしれませんね

  19. 19 匿名さん

    マンションだったら普通はごみステーションがあるかと思います。
    こちらもありますよ…ね???
    マンションのごみステーションなら24時間ごみ出しOKですので、
    わざわざバルコニーに置いておくこともないのではないかと思います。
    まずはあるかどうかの確認ですね。

  20. 20 周辺住民さん

    ここは近所に飲食店が多いからゴキ、ネズミの類は懸念事項かな。
    100円ローソンの隣が安楽亭。
    アオキの隣が定食屋。
    玄関向かいが居酒屋。
    大通り沿いだから仕方ないか、。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸