埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル戸田アドヴァンススクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 戸田駅
  7. アーデル戸田アドヴァンススクエア
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-04 17:55:20

アーデル戸田アドヴァンススクエアってどうですか。
バリエーションの多彩なプランが魅力ですね。
色々と情報や意見を交換したいと思っています。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、
    新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~95.13平米
売主:フォーユー
売主:住協建設
販売代理:アーデル住販
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-02 11:31:29

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル戸田アドヴァンススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 318 匿名さん

    残り部屋なので、他の人が購入にいたらかった理由があるんでしょ。
    購入検討者は相当条件出してもらわないと決断できないよね。

  2. 319 匿名さん

    値引き交渉の戦いだな。どこまで下げるか。

  3. 320 匿名さん

    戸田駅の商業施設はありがたいよね。まああと1年ぐらいしたら開業かな?

  4. 321 匿名さん

    残ってるのって、エレベーターの隣とかばかりなんだよね。

  5. 322 匿名さん

    エレベーターが近いって、考えようによっては便利だけどね。まわりの壁は厚くしてあるので、音がうるさいわけでもないし。

  6. 323 匿名さん

    >>321
    え、エレベーターと部屋が隣り合わせなんですか?で、その部屋ばかり売れ残っているということは、なにかネガティヴな部分あるんですか?

  7. 324 匿名さん

    アーデルッ
    なかなか良さそっですネ

  8. 325 匿名さん

    ここ夏に雨で頻繁に道路冠水してますよね。

  9. 326 匿名さん


    戸田駅冠水CG

    このくらい降れば泳いだりできて楽しそうです。。

  10. 327 購入検討中さん

    天井の高さは、どうですか?

  11. 328 匿名さん

    言いすぎ。地面に水がたまったところもあったが、水没や冠水というレベルではない。それを言い出したら、戸田市全体が危険地域になっちゃう。

  12. 329 匿名さん

    天井高は普通。高くはないけど気にならないレベル。それより、二重床、二重天井というところがいい。最近はコスト削減で直床が多すぎるので。

  13. 330 匿名さん

    笹目川があるからすぐ引けるよ

    都内は水の逃げ場がなくてもっと悲惨だった・・・

  14. 331 匿名さん

    消防署前の道が雨に弱いのな有名、地元の人みんな知ってるよ、あぁまたあそこかって感じ。

  15. 332 匿名さん

    なんで溢れるんでしょうね?

  16. 333 購入検討中さん [男性]

    南側に空き地があるけど、何か建つのでしょうか?日差しが遮られそうで心配です。

  17. 334 匿名さん

    このへんは低層マンションか戸建てエリアなので、出来れば戸建てか駐車場がいいですね。

  18. 335 匿名さん

    きれいなマンションです。

  19. 336 匿名さん

    空き地は3階建てのマンションかな。

  20. 337 購入検討中さん

    あと、残りどれくらいかわかりますか?

  21. 338 匿名さん

    住みやすそう。

  22. 339 匿名さん

    ここは住居系用途地域なので、日影規制などの関係で、南側の空き地は戸建しか無理。

  23. 340 匿名さん

    マンションとしては、大き過ぎず、小さくもなく、けっこう住みやすいと思う。このくらいの規模のマンションがいい。

  24. 341 匿名さん

    値引きはどのくらいいけそうですか?

  25. 342 購入検討中さん

    値引きがすごく気になります。

  26. 343 匿名さん

    私が思うのは、今月〜来月初めまでが勝負でしょう。
    販売会社も決算期中で販売したいと考えると思います。比較対象として近隣のマンションをぶつけて交渉するとおもしろいと思いますよ。

  27. 344 匿名さん

    このデベロッパーは、小規模ながら堅実で堅い会社。無理な値引きをして信用を落とすぐらいなら、賃貸に回すんじゃないかな。

  28. 345 匿名さん

    >>344
    この規模で、賃貸ありってイメージ悪いな。

  29. 346 購入検討中さん

    賃貸なら、すぐ借りたいなぁ

  30. 347 購入検討中さん

    すく近くにファミマ開店で、少しだけど便利になった。あとは戸田駅西口の商業施設。駅前はロータリーもできて、戸田3駅の中ではいちばん便利になるかもね。オーケーストア、ツタヤ、百均、ノジマ、その他飲食店などが入るらしい。

  31. 348 契約済みさん

    戸田駅は快速停車駅の戸田公園より発展しそうですね。

    戸田市の再開発の基準が今一不明確です。

  32. 349 匿名さん

    戸田駅は便利になります。

  33. 350 匿名さん

    ここは、外食に便利でいいよ。歩いてすぐのところに、木曽路、とんでん、吉野家、丸源ラーメン、うどんや、中華料理屋多数。北京亭はうまい。

  34. 351 匿名さん

    >>350
    DINKS向けだな。スーパー遠いし。

  35. 352 匿名さん

    なかなか完売しないのは、エレベーター隣の部屋だから?

  36. 353 匿名さん

    というより、2LDKだから。3Lにもできるみたいだけど。

  37. 354 匿名さん

    今住んでるマンションは、エレベーターの隣だけど、音も気にならないし振動もないので、不都合はないよ。むしろ、他の部屋の前など廊下を歩かなくていいので、便利。

  38. 355 匿名さん

    ここ、図書館やスポセンも近く、けっこういいマンションだと思うけど、まだ空室が残っているのは、デベロッパーが宣伝費をあまりかけないからかな。

  39. 356 匿名さん

    >>355
    残りの部屋の条件が悪いのと、戸田は今、激戦区で埋もれてるよね、ここにす理由がない。あるとしたら、値引きの額で攻めれるとこかな。

  40. 357 物件比較中さん

    戸田市の他の物件(シティ・デュオ・ガーラ)などと比べると、建物構造、基本設備、駅からの距離、収納など、綜合的にはこちらの方が優れているような気がする。他の物件は、3Lにしても4Lにしても従来の一般的マンションより手狭で、収納も少なく、使い勝手がよくない。書斎としてしか使えないような狭い部屋も1部屋としてカウントしてるところもあるよね。

  41. 358 匿名さん

    でも売れない理由は、何でしょうか?

  42. 359 匿名さん

    >>357
    収納ならデュオが一番です。

    フージャースだけあって、女性目線で作られています。

  43. 360 匿名さん

    >>359
    確かに、女性目線過ぎて男としては無駄を感じるよ、ヂュオは。

  44. 361 物件比較中さん

    女性目線とは言え、ヨガ教室とか、野菜直売とか、水道水がすべて何とか水だとか、たしかにいらない気がする。必要で実用的なものでないとね。その点ここは無駄な設備はないし、基本構造などもしっかりしてるのに、空室が残ってるのは価格的なもの?

  45. 362 物件比較中さん

    あと残り5部屋?

  46. 363 購入検討中さん

    >>362
    もう、完売間近ですね。おめでとうございます。出遅れてしまいました。ガーラのモデルルームに行ってみます。

  47. 364 匿名さん

    完売マジか。

  48. 365 物件比較中さん

    ここは、シティ、デュオ、ガーラなどとの比較では、比較的デメリットが少なくてバランスがとれてる。

  49. 366 匿名さん

    ここは速く売り切らないとどんどん経費がかさむから。この三月はかなりの値引きが期待できます。

  50. 367 匿名さん

    値引かずとも十分安いでしょうに。

  51. 368 匿名さん

    半分残ってるのはどうしてでしょうか?

    戸田公園では300戸以上売れてるマンションがあるのですが。

    花火が見えないと資産価値もないのでしょうか。

  52. 369 匿名さん

    規模も立地もまったく違うでしょうに。

  53. 370 匿名さん

    戸田公園に資産価値ありますか?

  54. 371 物件比較中さん

    失礼な。都内とは比べられないけど十分価値あります。ちなみに、あと数戸しか残ってませんよ。花火も見えるよ。

  55. 372 物件比較中さん

    >>368
    300以上売れてる? いちばん買ってはいけないマンション=駅から遠くて、バス便などのマンション。  

  56. 373 匿名さん

    あれ?ここはまだ半分残っているのですこ?

  57. 374 物件比較中さん

    ここはもうすぐ完売。駅から遠いバス便物件はいっぱい残ってるけど。

  58. 375 匿名さん

    周辺の一部のマンションでは、値上げもはじまってるみたい。住宅ローン金利も最低水準だし、今が買い時かもね、

  59. 376 匿名さん

    なかなか完売しませんね?

  60. 377 匿名さん

    残りあと3~4戸みたい。戸田公園のシティやデュオが販売に苦戦してるみたいなので、ここは順調な方なのでは。

  61. 378 匿名さん

    戸田駅西口の再開発、急ピッチで進んでるね。道路だけでも早く通れるようになると、回り道しなくてすむのにね。
    オーケーストア、ノジマ、書店、飲食店、その他・・・楽しみだね。

  62. 379 周辺住民さん

    ここはデザインが一昔前な感じで、新築マンション買うには意欲が刺激されないよね。あと交通騒音が気になってパスしました。

  63. 380 匿名さん

    こちらの営業マンにカンメイを受けた者です^~^

  64. 383 匿名さん

    ここは、戸田公園の大型物件と比較すると目立たないけど、駅からの距離など総合的に優れているね。

  65. 384 周辺住民さん

    いよいよあと2邸ですか。 完売間近ですね。

  66. 385 匿名さん

    5階も一部屋だけ空いてるみたい。戸田駅西口の整備も進んでるし、買いだね。

  67. 386 匿名さん

    >379さん
    確かにデザインとして洗練はされていないかもしれませんが、
    時代の流行に左右されない事をコンセプトとしているようですよ。
    説明には普遍的な美しさを追求し、シックで趣深いアースカラーが、
    時を超えて品位と存在感を放つ…と書かれていますね。

  68. 387 匿名さん

    デザイン、悪くはない。いかにもマンションというようなデザインのマンションが多い中、むしろ洒落てる方。

  69. 388 匿名さん

    将来の地震や水害など考えると、タワーや高層の大規模より、ココぐらいの中層で世帯数もコンパクトの方がぜったいいいと思う。高層の景色なんかは最初だけですぐ飽きるし、敷地外に速やかに出られることや価格を考えるとここくらいがいいよね。

  70. 389 匿名さん [男性 30代]

    とうとう2LDK以外完売しましたね。
    あと2つ。我が家は子供2人なんでちょっと無理だけど、子供1人ぐらいなら安くていいんじゃない。
    戸田駅はこれから間違いなく便利になるから、いいんだけどなかなか物件が出ないね。

  71. 390 匿名さん

    2LDKでも3LDKに間取り変更が可能みたい。戸田や戸田公園で駅10分以内の物件はなかなか出てこないし、出てきてもやたら高い。ここは戸田公園の3つほどある物件より狙い目だと思うけどなあ。

  72. 391 匿名さん

    アーデルは派手さはありませんが実質剛健で好感が持てます。

  73. 392 匿名さん

    ここ、綜合的に合格点。

  74. 393 匿名さん

    ここ、2LDKだけしか残ってないけど、セキュリティもしっかりしており、DINKSや子供が既に独立した夫婦などには最適。大規模マンションよりコンパクトでいい。

  75. 394 匿名さん

    売れましたね

  76. 395 匿名さん

    完売?

  77. 396 匿名さん

    戸田公園のシティやデュオも、販売に苦戦してるみたいだね。駅前の再開発等考えると、戸田駅の方が当面は発展しそう。市の文化の中心だし。

  78. 397 匿名さん

    私は東京都民ですが、傍目から見て乗降客数が2倍位違うのに戸田公園より戸田の開発に力を入れる理由が分かりません。

    市の活性化を計るためには、中核都市の形成がが重要だと思います。

  79. 398 匿名さん

    一極集中がよいとは限りません。もともと戸田は、戸田駅周辺が市役所等もあり文化の中心。たまたま戸田公園周辺に未開発の土地が多くマンションがたくさんできたもの。3駅しかない戸田市だから、中核駅などいらず、共存共栄でいいと思いますよ。戸田公園駅周辺は地主がばらばらで、開発余地も乏しいし。

  80. 399 匿名さん

    戸田公園は地権者がゴネてて中々区画整理や再開発が進まないみたいです。
    大宮も蕨もそうですが中々うまくいかないものですね…

  81. 400 匿名さん

    戸田には10年以上住んでるけど、戸田公園駅周辺は、ほんと変わってないし、あまり変わりようがない気もします。戸田駅はようやく西口の再開発がはじまりましたけど。いちばん変わったのは北戸田かな。戸田駅西口が変わると、このマンションも便利になりますね。

  82. 401 匿名さん

    あと1部屋だけになりましたね。2LDKらしいので、子供が独立した夫婦かDINKS向けかな。

  83. 402 匿名さん

    完売。

  84. 403 匿名さん

    おめでとう!アー

  85. 404 匿名さん

    完売してないじゃん。へっぽこマンション。

  86. 405 匿名さん

    完売してるよ、へっぽこ。

  87. 406 匿名さん

    最終一邸ていうのはミスなの?

  88. 407 匿名さん

    完売御礼。キャンセル待ち受付中。
    余計な設備などで客寄せせず、必要不可欠な条件と設備が確実に備わってる堅実なマンションは、時間はかかっても売れる。

  89. 408 匿名さん

    今年も大雨で浸水しないことを祈る・・・

  90. 409 契約済みさん

    嫌味な書き込みする奴って、どこのスレにもいるんだな。408。性格がわかるよ。

  91. 410 物件比較中さん

    ここ、キープ候補だったのに売れちゃったんだ。
    戸田公園に3~4物件販売中のがあるけど、一長一短があり、駅前が開発中のこちらの方がよかったのに。

  92. 411 匿名さん

    ヨーデル。

  93. 412 マンション検討中さん

    あー 出る!

  94. 413 デベにお勤めさん

    何が出るの?未定戸数?。

  95. 414 口コミ知りたいさん

    売却物件が出たので見学に預かりました。高層階からは、西に富士山、東にスカイツリーが展望出来る好物件。大規模分譲でない分、一戸一戸の特徴があり、作りもしっかりしてると思います。少なくともイオンの利便性だけで人気のオハナ北戸田よりは、希少価値ある好物件と感じました。

  96. 415 名無しさん
  97. 416 マンション検討中さん

    >>414 口コミ知りたいさん

    イオンの利便性は捨て難いですよー。
    人それぞれですが、かなり使いやすいです。どちらも良いところ悪いところあるかと思います。

  98. 417 評判気になるさん

    売主のフォーユーってどんな会社なの?。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸