大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その4
匿名さん [更新日時] 2014-08-28 08:04:13

その4をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252360/

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-07-27 16:06:02

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中クラスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    99さん

    あなたのようにマンションのこと以外を意見している人のほうが怖いです。
    ここはツイッターではありませんよ。
    私はここを真剣に検討しているのでマンションについて意見しておきます。
    設備については確かにほかの新築に比べると劣っていると思いましたが東豊中の環境が大好きなので、
    前向きに考えています。

  2. 102 購入検討中さん

    私も設備よりも環境重視で探しています。確かに設備は他と比べて劣っているかなと思いますし、その分も加味して値段も低くなっているのかなと思います。
    環境はものすごくいいなと感じてます。道路が整備され、回りにいくつも揃っているかな。
    子どもが小さいので回りに揃っているのは本当に助かります。

  3. 104 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 105 物件比較中さん

    >>104さん

    国産3ナンバーの基準、ご存知ですか?

  5. 106 購入検討中さん

    車のことはどうでもいいです。
    角部屋のバルコニーの造りが気に入りました。
    とても静かな大人のマンションですね。
    子供さんが多い割りにはざわざわしていません。
    東豊中地域もとても気に入っています。

  6. 107 匿名

    本当に車なんかどうでもいい話。

  7. 108 物件比較中さん

    近くにどんぐり山などがあって子供を伸び伸びと遊ばせそうですね。

  8. 109 ご近所さん

    どんぐり山は規制だらけで落ち着いて遊べない。
    シャレールの管轄なので、遊び方にうるさい住人もいます。
    遊ぶ場合はお静かに。

  9. 110 申込予定さん

    じゃぁ、子供をのびのびと遊ばせる場合はどこがオススメでしょうか?!

    あとキッズルームは皆さん使われてますか??
    赤ちゃんがいるのでなるべく使いたいのですが人が少ないと寂しいので…

  10. 112 匿名さん

    キッズルームはみんな結構使ってます

  11. 113 物件比較中さん

    クラスヒルズが物件価値としてどう見られているか気になりちょこちょこ閲覧しています。
    皆さん、おっしゃるように、環境がいいですね。とても静かですし、適度な坂もさすが東豊中地区です。
    できれば高層階を希望していますが、まだ少しは空きがあるでしょうかね。

  12. 114 ご近所さん

    私は「ご近所さん」なのであるがままを書きますが、坂は適度と感じるには人それぞれでしょう。
    電動自転車に乗ってますが、桃山台駅、豊中駅、少路駅どこに行くにも私にはキツイですね。
    なので、坂に馴れていない方はちょっとしんどいかも。

    公園は本当にないですよ~マンション敷地内で遊ぶ子も多いです。
    のびのび遊ぼうと思えば、緑地公園まで行かなきゃ無理かな。
    二ノ切公園は芝生広場はありますが狭いです。遊具の辺りは薄暗くイマイチ。

    近所のシャレールの公園はボールやバットも規制があるし、それならいいや...となりますね。
    遊具も少ないですし、自転車乗り入れも禁止です。
    お友達が1年前にシャレールの広場で自転車の練習をしていたらおじさんに怒られました。
    幅の広い遊歩道は自転車の練習には最適ですよ。ただ、クラスヒルズの方は良く思わないのかな?


  13. 115 匿名さん

    >>114さん

    最近の電チャリはパワーありますよ。
    桃山台の坂なんて楽々です。
    114さんの電チャリは古い規格仕様ではありませんか?

  14. 116 ご近所さん

    よくUR第2団地内の敷地を通って東豊中図書館を利用している者ですが、
    途中、第2団地の敷地内に大きな児童公園があります。
    そこはシャレール公園ほど混み合っていないので、子ども達が遊ぶにはもってこいではないかと
    思われるのですが、利用者はやはりUR住居者限定なのでしょうか。

    以前に新聞の記事で、その土地の所有者(この場合はUR)がその公園の固定資産税を全額払っていれば、
    その公園の利用者を限定できるが、そうでなければ、公けに利用できるとなっていましたが、
    そこのところどうなのでしょう?

  15. 117 購入検討中さん

    赤ちゃんの、いわゆる『公園デビュー』はどこですればいいでしょうか…

  16. 118 購入検討中さん

    近くに公園が多いのかなと思ったのですが、
    色々と制限されてるんですね。
    知りませんでした。
    きちんと利用するためのルールならいいのですけどね。

  17. 119 購入検討中さん

    公園は環境の割に確かな少ないですね。
    ぱっと車を走らせて、千里中央公園、野畑公園、服部緑地などが人気があります。
    やはりお子様がいらっしゃる方々が購入検討されていることが多いようですね。
    私も東豊中で子供を育てたいと思っています。

  18. 120 ご近所さん

    ですね、上記の公園に我が家も週末行ったりします。
    まあ、公園の件は小学生にもなれば、習い事で忙しくなったり、あまり公園へ行かなくなったりします。
    制限があったり、広くないのでのびのび遊べない状況がある程度は影響しているのかも。
    シャレールの公園は公に使っていいという事になっていても、住人の中には目を光らせている人もいるんですよね。
    それが怖いです。

    電動自転車は確かに古いです!ヤマハパスを6,7年乗っているので。
    充電池は替えてるので重くはないですけど子供を乗せてると坂はやっぱりしんどいので駅まで行くには疲れます。
    体力ないだけかも。今の電動自転車がどれだけ軽いのか乗ってみたいです。
    おじいちゃんおばあちゃんはマルヤスの買い物袋下げて桃山台方面へバスで帰ってる人をたまに見かけるから、
    坂がキツイんだろうなと思います。
    クラスヒルズはマルヤスまで歩いてすぐだから、歳を取っても心配ありませんね。
    バス停が近いものいいですよね。

  19. 121 申込予定さん

    おっしゃる通りですね。公園は車で大きな公園に連れていくのをメインにします。
    マルヤス、学校など、必要なものがすべて3分以内ですから、とても魅力的です。
    低層階ですが契約に傾いています。

  20. 122 匿名さん

    >>120さん

    今の規格の電チャリはアシスト量がかなり大きくなっていますので一度乗ってみてください。
    桃山台へ向かうあの長い坂で子供を乗せていても本当に楽勝ですよ~。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸