東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 929 匿名さん

    >>928
    都内でも場所によるんじゃない?

  2. 930 匿名さん

    >928
    都内でも空いてて快適というのは、住んでる場所と会社の位置によりますね。
    それが分からないので、何とも言えない主張になってますよ。

  3. 931 匿名さん

    >>928
    貴方がどの辺に住んでるのか言ってくれないと比べて発言のしようもないですよ。
    どの辺に住んでるのですか?

  4. 932 匿名さん

    >930,931
    住まいは上目黒、勤務地は虎ノ門です。

  5. 933 匿名さん

    >932

    930です。
    なるほど、その区間だと座っての通勤も可能なんですね。
    参考になります。

  6. 934 匿名さん

    >933
    行きも帰りも毎日座って通勤しています。

  7. 935 匿名

    >>928
    そんな事言ってる人は、一生賃貸でしょうね。

  8. 936 匿名さん

    上目黒と有明は未来永劫、比較対照にならないと思います。上目黒住民からしたら有明は人の済む場所じゃないでしょう。セカンドや投資なら別ですが。いち有明民の素直な感想です。

  9. 937 匿名さん

    ええ、もっと言うなら有明で「上目黒いいですよ。」って言ってる神経が理解できません。

  10. 938 物件比較中さん

    >>928
    人気エリアなのに何で電車が座れるくらい空いてるの?始発駅?
    帰りがすいてるのならオフィスが変な駅にあるの?始発駅?

  11. 939 物件比較中さん

    >>928
    開放感がないんですよ
    まあ人の好みなんでしょうね

  12. 940 物件比較中さん

    >>928
    一般的には通勤電車の混み具合はすごいですよ
    東横線と通勤時間に乗ってみたらわかります

  13. 941 匿名さん

    >938
    上目黒がどこにあるか調べてみれば分かりますよ。
    >940
    想像だけで語るのではなく、一度通勤時間帯に来てみることをお勧めします。

  14. 942 匿名さん

    941です。
    936さん、937さんのおっしゃる通り、上目黒の話はこことは関係無いですね。失礼しました。

  15. 943 匿名さん

    近さや混雑度から通勤に便利かなと思って湾岸エリアを検討していたけど、上目黒から虎の門もまた通勤が楽と聞いて上目黒も検討対象になった人間がここにいますよっと。

    みんながみんな、街並みや坪単価を重視して選んでるわけじゃないですよ。
    通勤の落さは!?で考えたら有明も上目黒も一部の人間からは比較対象ですよ。
    何でもかんでも全否定しない方がいいよ。

    有明板で上目黒を知るのは棚からぼた餅的ですが(笑

  16. 944 匿名さん

    >>943
    そんなこと言ったら、埼玉とか群馬の話でもいいことになっちゃうよ? どこで線引けばいいの?

  17. 945 匿名さん

    944>
    あほか。
    事の発端は有明は都内中心部への通勤が便利で電車も空いているということ。
    それに対して上目黒の方も都内に勤務してけど通勤空いてるよということで投稿くださった。

    944が言っているのはただ突っ込み入れたいだけでしょ。
    埼玉及び群馬から「都内中心部」への通勤が近いし、楽だよってならないだろ?
    (埼玉南部なら都内近いぞというくだらない突っ込みはなしで)

    線引きするならば「都内中心部」への通勤が有明くらい楽って思うかどうかだ。

  18. 946 匿名さん

    >>945
    > あほか。

     人を罵倒する表現は控えてください。上から目線の書込みも感心しません。

    > 線引きするならば「都内中心部」への通勤が有明くらい楽って思うかどうかだ。

     その線引きはこのスレの趣旨に合っているのですか?あくまであなたの主観でしょう? それなら上から目線で決めつけるのではなく、これでいいですか? と提案して同意を求める姿勢が必要ですね。

  19. 947 匿名さん

    946>
    全く違う。

    >その線引きはこのスレの趣旨に合っているのですか?

    書き込みの流れからそのようになったのだが?
    もう一度読んでみて。そうしたら理解できると思うよ。

    スレの趣旨に合っているかが主観でしょうと言うのならば、何が合ってて何が合ってないか、毎回同意求めないといけないのかい?という極論はあまり言いたくないが。

    有明は通勤の便が良いという書き込みから派生したのだから、全く趣旨違いってこともないでしょ?と私は思っているよ。

    有明ガーデンシティについてだけしか投稿できないようにするんだったら、かなり閉鎖的な場になるね。
    有明はこうだけど、こっちはこうだよという意見の出し合いは貴方の主観ではNGなんですね。

    でもそれを公の掲示板で全員に求めるのはちょっと違うんじゃないかな?

  20. 948 マンション住民さん

    日本有数の街になる日が刻一刻と近づく。
    伝説の街、有明。
    カミングスーン。

  21. 949 匿名さ

    これからスミフが売り出す限り、ここは坪350以下はまずないだろうな。へたすると400とかもありえる。

    そうなると庶民はもう買えないよ。

  22. 950 匿名さん

    とりあえず、上目黒がどうとかの話は、上目黒も通勤は楽ですよ~ってだけの話なので、これ以上はもう終わりでー。

    有明が爆上げとか勝ち組とかは置いておいて、町が発展するってのは楽しみだよね。
    豊洲、東雲住民からしてみても、近くにガーデンシティみたいなで大きなショッピングモールが出来るのは楽しみですよ。

  23. 951 匿名さん

    >>947
    だからその上から目線はやめませんか?

    通勤の便の流れから上目黒の話になったのが悪いなんて誰も言ってないですよ。上目黒が良くて埼玉がダメという、その線引きを
    スレ主でもないあたなが勝手に決めるのはどうなの?ってことですよ。

    まあ、これ以上やっても埒が開きそうもないのでこれでやめます。ただし

    > あほか。

    これはちゃんと謝った方が良いです。あなたの人間性の問題です。

  24. 952 匿名さん

    ↑しつこいのー

  25. 953 匿名さん

    このスレ見てると、有明は何にもないのがいい、という意見が散見されるのだけど、それだったら、晴海もアリなのかな?

  26. 954 匿名

    >>952
    君さ、暴言の肩持つのはまずいぞ。

  27. 955 匿名さん

    通りすがりですが、私も上から目線の書き込み嫌いです。関係なくても、嫌な気分になる。内容がどうとかのまえに、それが嫌。

    あと上目黒の書き込みも不適切。有明の板に書かれても、参考になる人皆無。ほとんどの人は「シラネーヨ」で時間の無駄。

    マナーと主旨はわきまえましょうよ。
    それさえ守ってくれれば、むしろネガのほうが読んでてためになりますので。

  28. 956 匿名さん

    晴海は有明より鉄道最寄り駅が遠い上に中央区ブランド&品川ナンバーで有明より高い。BRTや地下鉄出来ても有明だけでなく晴海も値上がりするから変わらない。

  29. 957 匿名さん

    >>955
    参考になる人皆無とか上から目線の断言をしてるけど>>933は?

  30. 958 匿名

    >>957
    933て、人をアホ呼ばわりしてる人じゃない? そうなら論外でしょ

  31. 959 匿名さん

    >>957
    穏やかに速やかに退場していただくためでは。ヘタに反論すると100倍になって返ってくるかもしれないし。
    バーミヤンやサイゼリヤの話してる時に本格的な中華やイタリアンの良さを話されてもね。

  32. 960 匿名さん

    流れから見ると、突然埼玉や群馬も入るんじゃない?とかとんちんかんなぶっ込みが意味合い的には一番おかしいのでは?

  33. 961 匿名さん

    そうですね。皆無ではないですね。
    お詫びして訂正します。

    が、参考になる人はほとんどいないでしょう。

  34. 962 匿名

    何言っても暴言はいたらダメだろ

  35. 963 匿名

    >>960
    有明の話題からどれだけ外れてもいいかってことだから、そんなおかしな発言でもないでしょ。それに対して上から目線にあほ呼ばわりはさすがにないと思うぞ。

  36. 964 匿名さん

    943までは有明は都内への通勤が空いてて素晴らしいという意見に対して、他でも空いてて良い場所ありますよみたいな意見交換してたのに、944で突然板の対象範囲の話をし出すからおかしくなったのかな?

    943の返答として、944の言い方はおかしいかなと思いました。

  37. 965 匿名さん

    たぶん皆素性に微かな疑念を抱いてるんでしょ。自分が上目黒住民で虎ノ門勤務だとして、このスレを見て(そもそも見るかね)「いやいやうちも通勤楽ですけど?」ってわざわざ書き込むかな~?っていう。湾岸は掲示板で散々ネガられてるからまずは疑ってかかる習性が身に付いてしまう。

  38. 966 匿名さん

    なるほど。
    たまに有明民ってやけに負けず嫌い多いなと思うことが掲示板見ててありますが、965さんの説明で妙に納得。

  39. 967 匿名

    >>964
    だとしても、いきなり頭越しに暴言を書いて良いということでは全く無い。しかも、それを指摘されても謝罪ひとつしてないんだからね。

  40. 968 匿名

    まぁあれだね。みんなでワイワイやってたら、自分の発言にチャチャ入れられてキレちゃった、てとこでしょう。
    別に悪気はなかったんだろうから、ゴメンねで済ませば良かったんじゃない?

  41. 969 匿名さん

    暴言君は悪いけど、とんちんかん君もなんでいきなりグンマーを持ち出して論点変えた指摘したのか説明すれば良かったのにね。

    都内通勤の話をしてるのに、群馬も入るのでは?と言われたらあほかと突っ込みたくなる気持ちも分かる(笑)

    今となってはそれが有明掲示板でどのエリアまでとの思いがあったというのが、色々な人の説明でわかったけど。

    暴言くんの肩持ってるわけでは全然ないです。
    ケンカ両成敗っていうじゃない。というのが私の感想。

  42. 970 匿名さん

    みんな仲悪いからディファで喧嘩オフ会しようぜ!

  43. 971 匿名さん

    AGCの配置図見ると、タワマン3棟は部屋の向きによってかなり価格が違ってくるんじゃないかと思う。眺望は圧倒的に北向きだし、南側は日差しがあるとは言え湾岸高速とりんかい線の騒音・排気ガスのデメリットもあるから、北と南の単価は段違いになると予想。さらに3棟の位置は駅から一直線に並んでるから、東になるにつれて安くなる。一番西の棟の北側高層階は、とんでもない単価になるんじゃないかな。

  44. 972 匿名さん

    A街区が出来るのが4年後
    B街区が出来るのが5年後
    C街区が出来るのが11年後
    合ってます?

    楽しみだけど、長いなー!(^^;)

  45. 973 匿名さん

    >>972
    今のところその予定です。
    A街区とB街区はオリンピックもあるから確度はある程度ありそうだけど、C街区はとりあえず線表引いてみました程度じゃないかな?

  46. 974 購入検討中さん

    そうなんだよね。太陽が欲しいと南側選択しすると湾岸高速になるんだよね。
    24時間365日途切れることなく車・トラックが通る高速道路なので窓は締め切ったままになるだろう。
    洗濯・布団をバルコニーに干すのは不可能に近い。
    とはいっても配慮はあるにせよ北方面は、商業地区とお見合いしそうだし。
    室内ハードはよほど優れた仕様になるんだろうね。
    まあタワマンだし、室内乾燥機とか、床暖房とかディスポーザーとかもろもろは標準装備だと思うけど。
    カドッチョに児童遊園ができるんだね。

  47. 975 匿名さん

    湾岸高速沿いのマンション高層階に住んでますが、騒音はまじ酷いですよ。
    なので、空気の入れ替えをしたい時以外は閉めっぱなしで、エアコン入れっぱなしです。
    窓を閉めていれば気にならないレベルです。

    洗濯については、全然気にならないですよ。
    一日外に干してても、白いTシャツが薄ら汚れることもないですし、臭いが排気ガス臭いということもないです。
    逆に部屋干しの方が臭いが気になります(笑

    実体験情報として書き込みました。
    ご参考までに。

  48. 976 匿名さん

    南側は騒音は酷いでしょうね。
    確かに閉め切れば問題ないと思いますが、
    真ん中の棟であれば、南北の窓あけて風を通したいですし。
    それともダイレクトウィンドウの住不だから窓も洗濯干す場所もあんまりないのでしょうか。

    商業施設は63mなので、22、3階以上なら問題ないと思います。
    そう考えると北側高層階は高そうです。

    何気に今のうちに安いオリゾンの100平米クラスを買っておいた方がお得なのかもしれませんね。

  49. 977 匿名さん

    あっ、後ね、騒音で言うと湾岸高速は暴走族の往来も考慮しとく必要ありです。
    これは窓閉めてても気になります。

    我が家は慣れたので、「今日も若者は元気ね~、日本は平和だ」という会話になります。
    5年後10年後は死滅してれば気にすることじゃないですが。

  50. 978 匿名さん

    でも最近少し景気が良くなったのか、暴走族もまただいぶ増えてきたと思うのは自分だけですか??
    私も正直慣れましたね。

  51. 979 契約済みさん

    こちらで論議している有明在住の方々は、どちらのマンションにお住みの方が多いのでしょう。一番はマーレかな?

  52. 980 匿名さん

    最寄り駅のりんかい線ってはまる人にははまるんだよね。
    新宿~国際展示場までの間に会社がある人だと、ガラガラでこんなにいい通勤はない。
    完成時にはBRTも開通しているから、虎の門、新橋方面も座れて20分以内だし、さらに需要は増えるだろう。
    南側も高層階は意外に高いと思う。太陽もあるけど、ゲートブリッジと東京湾の夜景も結構きれいなので。
    最近の価格高騰を見ていると坪300くらいからかな。

  53. 981 匿名

    >>979
    私はBACオーナーです。ガーデンシテイー1期の販売は2年前位からでしょうか。2LDKの高層階があれば是非買いたいですね。多分抽選になるんでしょうね。

  54. 982 匿名さん

    >>981
    人気の部屋は抽選必至と思いますが、なにしろすみふなので、価格設定で振り落とされる人続出かも知れません。

  55. 983 匿名さん

    JRに買収されてもりんかるはリストラしないでほしい。

  56. 984 匿名さん

    住不の売り方と商業施設には少々不安があります。

  57. 985 匿名

    >>982
    2Lでも癌研側南東高層階、億は超えるでしょうね。
    借金が嫌いな私にはチョット厳しいですね。

  58. 986 匿名さん

    >>985
    坪単価500万以上ということですか。強烈なプライスですね。

  59. 987 匿名

    ガーデンシティも待ち遠しいですが、駅前のダイワロイネットは確かもうすぐ着工ですね。
    ホテルとは別に商業施設の棟もあるようなんでこちらも楽しみです。

  60. 988 匿名さん

    あのあたり自転車停められないように囲ってますよね。スロープのところもそのうち取り締まるのかな。

  61. 989 匿名

    ダイワロイネットホテルは12月着工みたいですね

    豊洲市場の千客万来辞退にユニクロの倉庫と大和ハウスにはがっかりさせられてばかりなのでここは立派なものを作って欲しいです

  62. 990 匿名

    >>989
    出来ても行くだけの余裕がある人の言うことでしょ。
    例えば、オリンピック競技場出来ました。お金無くてチケット買えません。取れません。じゃあ意味無くないですか。

  63. 991 匿名

    自分の意に沿わなければ、全てがっかりですか。もっと広い視野で物を見たり考えたほうがいいですよ。

  64. 992 匿名

    子供の頃良く見かけたな。欲しい物が買えないとその場に寝転んで、大声で「買って買って」って泣き叫ぶ同じ年位の子供。
    親は叱るでもなく、宥めて、言う通りに欲しい物を買い与える。そんな風に育ったんだろうな。

  65. 993 匿名さん

    自分の意に沿わなきゃガッカリって当たり前じゃない?
    990は別に泣け叫んでるわけではなく、誰にも迷惑は掛けてない。

  66. 994 匿名

    >>993
    そもそもこの版自体匿名だし、気分は悪いかもしれないけど、実質的に迷惑は掛けてないんじゃないの。
    個人を特定して個人攻撃や名誉を毀損してる様にも見えませんよね。

  67. 995 匿名さん

    AGCができることで、有明の既存タワマンの中古価格は上がるでしょうか?

  68. 996 匿名さん

    ガーデンシティだけでは無理でしょ。
    交通の便を良くすることの方が大事。
    じゃないと人も集まらない。

  69. 997 匿名

    >>996
    約5年後の中古マンションの価格予想をしても無意味かも。
    現時点判明しているのはガーデンシテイー地区が国家戦略特区に指定されている事実のみ。
    商業施設だけ見れば、白紙撤回になっている、近隣施設よりは巨大ですから鉄道網が整備されれば、激変もあり得るかも。
    捕らぬ狸の皮算用より、今のマンションライフを満喫した方が良いと思います。マンションを常に資産価値として見ながら住んでて疲れませんか。どっかの国の方が株価のボードにかぶりついて、上がった、下がったと一喜一憂している姿とダブります。
    そのような方は却ってお金に嫌われる気がしますが。如何でしょう。



  70. 998 匿名さん

    >>995
    思惑で上がるからね、既に売主提示価格は上がってんじゃないの?
    成約価格は調べてないし知らない
    ただその中古を買ってさらに数年後に利益が出るか?
    って言われると市況次第としか言い様がない

    仮に住不が坪300で出してきたとして、10年落ちの中古が幾らで売れるか?
    ってなると坪250がいいとこじゃない?
    新築坪350なら300でも売れるかもだし、新築で400超えれば350も夢じゃないw

    上にもあるけど継続且つ安定的な発展を望むには交通網が弱いよね
    地下鉄新線は夢物語にしても、BRTだけじゃ弱過ぎるから、
    できればりんかい線買収ぐらいは決めたいところ

  71. 999 匿名

    有明持ってるけど売る気無い。けど、A GCは高層階が買えたら買うつもり。今、中古を買っても住むなら良いと思う。だけどローン、現金購入でも違うと思うけど、利益を乗せて売るつもりなら、有明だけじゃ無くても周辺マンションでも、自分では確実にここから一段、値段が上るという自信は無いな。

  72. 1000 匿名

    >>998
    貴方のように冷静に現状や将来の市況を分析出来る人が一体どれ程いますでしょうか。そしたら、後々失敗したと嘆く人も少なくなると思う自分がいます。普通の人は大体モデルルームを見ると浮かれて周囲が見えなくなるんですよね。

  73. 1001 ご近所さん

    やっぱり最高の住居に住みたいですよね。有明は気合いの入った物件が多く、こだわりのある方多いのでは?
    投資というよりは住まう視点で良い物件を期待したいですよね。
    値段は高くても買う人は買うでしょうね。有明住民、スーパーカー好きも多いし。そういう価値観でしょう。

  74. 1002 匿名

    お金に対する執着心を捨て無い限り、必ず資産性は気になる要素です。
    だから掲示板の恨み、妬み、羨望、僻み等のネガテイブな書き込みは永遠に無くなりません。その運営に金銭が発生しているのがマンション掲示板。無料奉仕では誰もやりません。

  75. 1003 匿名

    五輪後の臨海線のJRの買収を見据えた開発だと嬉しいんですが。

  76. 1004 匿名さん

    >>1003

    有明は、今のように何もないままの方が良い、という意見の方が多いのかなと思っていたのですが、そうでもないのですか?

  77. 1005 匿名さん

    将来大開発されることを期待して、不便な現状をひたすら我慢していた住民も少なからずいますよ。

  78. 1006 匿名

    >>1005
    時々行きますが、綺麗な街じゃないですか。田舎もんの私には何が不便なのか分かりません。

  79. 1007 匿名

    >>1006
    スーパーカーマニアは、有明じゃなく新豊洲、辰巳、枝川辺りのほんの少しのマニアが「辰巳組」とか作って、首都高を暴走して新聞沙汰になってましたが、有明と、嘘を承知の特定は良くないよ。

  80. 1008 匿名

    >>1006
    ごめんね。1001の間違いでした。

  81. 1009 匿名さん

    >>1007
    辰巳組は辰巳パーキングに集まるからその名になっています。
    メンバーは湾岸に限定されてません。あなたの情報こそ嘘ですよ。
    あと1001さんは「好きも多い」と言ってるだけで、所有している人が多いとは書いてませんね。

    有明にスーパーカー好きは多い(どのくらいの数で多いのかは人それぞれですが)と思いますよ。
    理由は駐車場がひとりで何台分も借りられ、湾岸線に近いから車好きにはベストな立地だからです。
    私も普段使い以外に持っていて、PC豊洲を検討しましたが、
    駐車場の空き状況と駐車場への導線の段差の問題もありやめました。
    (一番の理由は部屋と共有施設の仕様と劣化の問題ですが。)

  82. 1010 匿名さん

    >>1006
    台場と有明を混同してない?
    有明は不便だし、現状何もないじゃん
    田舎の人なら分かると思うけど車無いと生活できないよw
    まあ電チャリがあれば台場、ビッグサイト周辺、豊洲やイオンも生活圏だし、
    酷評するほど不便でもないけどね

    他方、セカンドや別荘地と考えれば環境は悪くないというか素晴らしいと思う
    台場有明方面からの海を挟んでの都心ビューは圧巻だし、
    フジのニュース映像みたいな風景が毎日広がってる訳だからね
    別荘地のアドレスや都会的な利便性を気にする人は居ないだろうしねw

  83. 1011 匿名さん

    >>1010
    そんなあたなはどこのマンションを買ったの?

  84. 1012 匿名

    >>1011
    辰巳❔

  85. 1013 匿名さん

    以前は都心部住まいでしたが、僕は有明素晴らしいと思いますよ。 別に人がごった返す都会になってほしいとは思いません。

  86. 1014 匿名さん

    前回の東京五輪を振り返ると、競技場のある地区、代々木公園や神宮外苑あたりは静かな環境で、その周辺の渋谷や原宿、青山などが賑わいのある街になりましたね。

    これが今回も当てはまるなら、競技場のある有明は静かな落ち着いた環境になり、周辺のお台場や豊洲が賑わいを増していくと考えてしまうのですが。そもそも店のそばに大きなグランド(競技場)があったら、商売やりにくいと思うのですが、いかがでしょう。試合やイベントのない日の競技場ってシーンとしてますよ。

  87. 1015 物件比較中さん

    >>1010
    有明に住むなら車は欲しいところ

  88. 1016 匿名さん

    >>1014

    渋谷、原宿、青山が、賑わった理由を競技場のおかげと考えるのであれば、そうなるのでは?

    湾岸居住者の豊かな発想力には毎度驚かされます。

  89. 1017 匿名さん

    >>1016
    オリンピックに合わせ、競技場への道路拡張、交通網整備で近隣の街が発展していった訳です。

  90. 1018 匿名さん

    >>1017
    フムフム。納得しますね。

  91. 1019 匿名

    >>1018
    正論ですね。

  92. 1020 匿名さん

    >>1015
    車ないの?いま住んでるとこはそんな便利なとこ?

  93. 1021 匿名さん

    >>1020
    有明は不便だから、住むなら車が欲しいところと言ってるだけでしょ。
    あんたは、有明が不便って言われてカチンと来てるんでしょ?

    まぁ、不便すぎる!とは思わないけど、便利ではないよね。

  94. 1024 匿名さん

    豊洲ばかり指摘されてるけど、有明も結構、あるんだね。

    https://www.airbnb.jp/s/Ariake

  95. 1025 匿名さん

    >>1021
    いやカチンとはきてないですが、そんなに便利なとこに住んでるのかな?
    って純粋に聞いてみたかっただけです。
    ここで不便、不便とかネガティブ言う人は、
    実は自分はもっと不便で1Kとかの賃貸に住んでるケースが多いので。

  96. 1027 匿名さん
  97. 1028 匿名さん

    >>1026
    ネガは嫉みだってことですよ。
    よくある返しです。

  98. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸