東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    オリンピック関連の建設始まったら、周辺環境激変だろうね。

  2. 702 匿名さん

    有明が将来の国立競技場や神宮前みたいな街になる可能性もあると思います。
    オリンピックの中核エリアですから

  3. 703 匿名さん

    >>699
    都心…⁈⁈

  4. 704 匿名さん

    新しい都心かあ。そうかもしれんね。

  5. 705 ご近所さん

    成田から若洲にヘリで入るような外人向けのサービスアパートメントになるのかなー?

  6. 706 匿名さん

    海外企業の誘致も進めるみたいですしね。

  7. 707 匿名さん

    >>702
    私もそう思います。
    プロ野球や国際試合、ライブイベントなとがない日の野球場や競技場周辺は静かそのもので、のんびりしています。

    でも、裏を返せば、商業施設の匂いはしません。
    集客が難しいです。試合やイベントに来る客が、大きな袋を抱えるような買い物をするだろうか?
    うーむです。

  8. 708 匿名さん

    ここ最強ですね!
    まちどおしい

  9. 709 ご近所さん

    日本最強のトレーニングセンターというかジムはあっても良いような。。
    結構台場のグランとか、東レパンパシフィックのときとか選手がトレーニングしてるよね。
    サービスアパートメントに長期滞在して自主トレするとか。
    ジョグには、台場含めて、有明は最強でしょうね。
    これから整備される臨海公園ってかなり価値あるかもよ。

  10. 710 匿名さん

    東雲のレックスの裏に中国人観光客の集まる小さな小さな免税店があって、大型観光バスが
    路上に駐車して、歩道に中国人であふれている。
    おい、地域住民の通行の邪魔だ君達。いや・・・まあ、そんな小さな事はどうでもいい。
    そんな事より、あんな狭くて何もない歩道にたむろさせるなんて中国人に失礼だろ。
    おもてなしの日本はどこにいった。観光施策的にダメダメ。
    ココが、その全てを解決する潜在的な能力がある事を今一度確認しよう。
    ここに中国人観光客を囲い込む大規模免税店を作って大型バスを駐車できる大施設建設。
    ほら、20年くらい前バリとかグアムとかで日本人が大挙して集まっていたようなやつ。
    中国人観光客には無料のタクシーパスなんかもバンバン発行して、東京23区内であれば有明への
    移動コストは完全無料。
    もちろん有明に宿泊施設も増やしてさ。
    富裕層はチャイナガーデン併設の四季折々旅館と付属のサービスアパートにお泊り頂き、
    庶民は湾岸高速の向う側のホテル。

    まあ私なんかが主張しなくてもB、C街区あわせての3000台駐車場。それも視野の内かな。
    こえが実現すれば、東京の観光名所にとっても、日本全体にとってすごく有明、もとい有益。

    なずけて、有明チャイナ(ガーデン)シティー計画。


  11. 712 匿名さん

    お金持ちが集まるのは悪く無いね。

  12. 713 ご近所さん

    予言してやる。コストコくるぞ。

  13. 714 匿名さん

    それはもう無くなったよ。

  14. 715 匿名さん

    分かりやすい妬みだな(笑)

  15. 716 匿名さん

    一般の素人が有明ガーデンシティを知り始めたら、有明も相当値上がりしそうだね。

  16. 717 匿名さん

    このスレを定期的に上げたら良いかも。

  17. 718 匿名さん

    イケアがくるな

  18. 719 ご近所さん

    IKEAとコストコは近所にはないほうがいい。
    湾岸の新エース・有明新都心に相応しい店舗誘致を頼む。

  19. 720 ご近所さん

    IKEA、コストコは渋滞を、産むだけでメリット無しですよ。それが嫌で船橋から脱出してきたご近所さんを知ってますし‥

    IKEAもコストコも車で行ってなんぼの店舗ですよね。近くにある必要は無いですし、IKEA(家具屋)に至っては用事があるのは多くて半年に一度位では?その為に毎週末毎の渋滞、排ガスに悩まされるのは遠慮したいです。

    まあIKEAさん、コストコさんにしたら‥
    出店してやる気なんてそもそも無いわ!
    と言う感じかもしれませんが!笑

  20. 721 匿名さん

    海外の観光客目当てなら家電でしょ。

  21. 722 匿名さん

    サービスアパートメントと、ホテルとホール、後はオフィスと商業施設だよ。

    もう、住友が取得したので、IKEAやコストコは入りようがないよ。

  22. 723 匿名さん

    船橋のIKEAの渋滞は、湾岸道路との交差点や、ららぽーとの駐車場出口との位置関係が悪かったからなあ。
    新三郷は最初だけで、いまは渋滞してないし。
    IKEAは家具買うだけでなく、ブラブラするのも面白いよ。

  23. 724 マンション住民さん

    コストコ狙ってるよ。

  24. 725 検討中の奥さま

    誰が毎日家具屋でブラブラするん?

  25. 726 周辺住民さん

    IKEAは、一時間だけ預かってくれる託児所がついているので、毎日のように来ている方もいるみたい。
    我が家も近くに住んでいた時は、たまに利用してました。

  26. 727 ご近所さん

    IKEAを大型家具店と勘違いしている人が多いんだけど、ホームセンターのような品揃えだからね、
    買い物好きにはたまらないよ。

    食品も豊富にあるし、かわいい感じの小物・日用雑貨もたくさんある。

    なんといってもオリジナルフードコートは中毒性があるリピーターが続出。

  27. 728 匿名さん

    住不の商業施設って全然ピンとこないんだけど、
    どんな感じなんだろ?

    イケアコストコについては大和物流の時も(願望込みだろうけど)よく話に出てきてたね
    入札には参加したって噂もあったけど、実際どうだったんだろーね?
    いずれも郊外型というか、結構な敷地を必要とするだろうし、
    住不側と折り合いつかないんじゃない?

  28. 729 ご近所さん

    アウトレットモールという可能性もあるけどヴィーナスフォートと思いっきり競合するからこの線はないね。
    ネット隆盛のこの世の中だから、近隣世帯の年代購買層からみても百貨店もないだろうし。

  29. 730 匿名さん

    お台場や豊洲にはない、高級感&お洒落なお店が入ってほしい。住不なんだし。
    例えばTSUTAYA家電みたいな。

  30. 731 匿名さん

    MEGAドンキの上級バージョンGIGAドンキとか

  31. 732 周辺住民さん

    スーパーか入るならサミットでしょうね。

  32. 733 匿名さん

    郊外にはどこにでもあるようなSCとマンションだろ。
    あとは短期賃貸のマンションか。
    なにがうれしいのかね。

  33. 734 ご近所さん

    何年も何年も不便な思いをしてきたのだから、そりゃ待ち遠しいし嬉しいに決まっているでしょうが。

  34. 735 匿名さん

    ホテル、ホール、マンション、ショッピングセンターを含めた複合施設の建設と総延床面積約46万㎡の23区では稀にみる規模でしょうね。前回までの計画では、28万㎡でしたし。
    これでも都内だと十分巨大プロジェクトなんですけどね。
    マンション、ホテル、ホールなどは、BRT 開業と同時というのも、オリンピック1年前というのも周りの競技施設などの整備も終わった状態で、タイミングとしてはこれ以上ないでしょうね。
    オリンピックの工事も来年から開始ですね。

  35. 736 匿名さん

    高く売る気マンマン。
    流石は住友さんだわ。

    高級感を出して高く売る気だろうし、イケアやコストコは似合わないから却下だと思いますね。

    マンションを高く売るためにはなんでもする人たちですから。

  36. 737 ご近所さん

    高いほうが良いに決まってますよね。IKEA?コストコ?反対運動がおきますよ。
    家具は大塚家具さん近いんだし、ポルトローナ・フラウのオンリーショップが良いのではないでしょうかね。

  37. 738 購入検討中さん

    必ず有明にはコストコとIKEAを連呼する人がいる(笑)
    BACもそうだった。
    正直いらない。車で湾岸走れば直ぐだし。

  38. 739 匿名さん

    イケア、コスコと並列してるマンションほしい?

  39. 740 ご近所さん

    ムーミンパークが埼玉飯能になったね。当初は都心部を予定していたので、広大な空き地といえば有明地区しかなかったから、有明にくると思ってたのに。

  40. 741 匿名さん

    >>740
    時代が時代なら大和物流とか塩浜倉庫跡にできてた可能性もあったかもねw

  41. 742 匿名さん

    有明住民としてはイケアやコストコができると嬉しいけど、住友は高級路線で開発するだろうから、ちょっと無理かもね。

  42. 743 ご近所さん

    ムーミンパークはTDLやUSJまではいかないにしてもハウステンボス並みの大型テーマパーク。
    大きさにして東京ドーム4つ分ぐらいになるよ。フィンランドのだけどね。

  43. 744 匿名さん

    ムーミンパークなんて来なくて本当に良かったわ。
    住不には、有明に相応しい上品なお店を厳選して誘致して頂きたい。

  44. 745 匿名さん

    イケアやコストコ嬉しいか?
    近所迷惑。あれは郊外にあればよし。

  45. 746 匿名

    どうせ車が増えるなら大和物流の場所はやっぱりIKEAかコストコがよかった。
    物流施設なんて近隣住民にメリットないし。

  46. 747 匿名さん

    天王洲アイルの乗り換えを楽にしてくれるかな?いつ出来るかわからない新線よりいいかも。有明、東雲住民にはそれだけでもじゅうぶん。始発駅じゃないから座れないのはいっしょだし。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150701590007.html

  47. 748 ご近所さん

    座れない?通勤時間でも余裕ですよ。知らないの?

  48. 749 匿名さん

    >>748
    天王洲アイルから乗る東京モノレールの話。りんかい線の羽田直通列車も国際展示場からでは座れないと予想。渋谷方面行きは減るわ乗り間違いの危険は増えるわで正直あまり羽田新線は歓迎してない。

  49. 750 匿名さん

    イケアやコストコができるなら嬉しいけどね。
    まあ、住友は高級路線で作ってマンション売りたいだろうしねえ。

  50. 751 購入検討中さん

    いつも変わらずIKEAコストコ厨が沸いてて安定してるな。

    近隣住民からすると2つともいらないから。

  51. 752 匿名さん

    イケア、コストコ?いらないいらない。
    ガラクタしか売ってないじゃないですか。

  52. 753 匿名さん

    有明が大勝利の予感

  53. 754 匿名さん

    有明住民は待つことに耐性ができてるから延期だろうが中止だろうがいちいち一喜一憂しない。イケアやコストコ、BRTに地下鉄、あってもなくてもいい。その環境に慣れるだけのこと。
    それでも遊具付きの公園は欲しいなあ…なんでないんだろ。

  54. 755 周辺住民さん

    >>753
    大勝利ですね。有明は風水的にもいいらしいですよ。強運伝説はきっと続きますよ。

  55. 756 匿名さん

    有明住民、大勝利!\(^o^)/

  56. 757 匿名さん

    おめでとうございます。

  57. 758 匿名さん

    >>747
    続報

    東京オリンピックの空港アクセス鉄道「現状で対応可能」…太田国交相
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000003-rps-soci

  58. 759 契約済みさん

    住民説明会出られた方いませんか?

  59. 760 匿名さん

    >>754

    遊具付きの公園ないのですか?
    流石にそれは可哀想というか、行政の怠慢ですね。
    本当にないの?

  60. 761 匿名

    出ましたよ。

  61. 762 匿名さん

    何か新しい情報はありましたか?

  62. 763 匿名

    はい、当初予定していた街区の…

    おや?
    こんな時間に誰か来たようだ。

  63. 764 匿名さん

    新国立競技場で予算を使い切るので、こんな埋立地に地下鉄を敷くカネなんてどこにもないですよ。
    競技場も仮設のプレハブです。

  64. 765 匿名さん

    この時期に建設ラッシュの地域にそういうネガって虚しい。3年前ならね。
    そもそも国が建設するものではないし関係ないな。

  65. 766 匿名さん

    >>760
    本当にないのです。台場、豊洲、東雲、辰巳にはもちろんあるのに。しかも複数。テニスの森公園に鉄棒はありますが何か事情があって遊具は設置できないのでしょうね。そういう意味でAGCといつ出来るかわからないけど親水公園には期待してます。

  66. 767 匿名さん

    建設ラッシュなんてどこで起きてるの?
    何年も先送りしてたここが決まった以外は計画すらない。

  67. 768 匿名さん

    >>767
    ここが建設ラッシュでなければ建設ラッシュって一体何?
    ここの周辺だけでも
    アリーナ、海浜公園、賑わいロード、テニスの森駅周辺の再開発などなど。。

  68. 769 匿名さん

    賑わいロードって10年前の計画だよね?
    順調なら5年前には完成してるはずだったと記憶してるけど、
    まだ計画生きてるの?
    今は人手も足りてないだろうし優先順低そうだし、
    完成するのはいつになるんだろうね・・・

  69. 770 周辺住民さん

    768さん
    有明第二小学校、中学校もありますね。

  70. 771 匿名さん

    来年に豊洲新市場開場、国際展示場駅前のダイワロイネットホテル建設、ビックサイト増設、BRTもあるね。
    で、真ん中のガーデンシティ。
    全部2016~建設開始なので、まさにラッシュですね。

  71. 772 匿名さん

    広域交通ネットワーク計画のまとめに、都心部・臨海地域 地下鉄構想が滑り込みました!
    これができると、都心とオリンピック選手村跡マンション、豊洲市場、ガーデンシティつながりますね。内容を見ると羽田空港まで。
    冷静に見ると、すでに勝どきの超混雑状況や今後の人口密度予測も凄いし、市場、有明アリーナやビックサイトなどの大量の人が定期的に移動する施設もあるし、最も黒字化が簡単な地域でもあるので、新しい地下鉄の検討は当然かとも思うけど。

  72. 773 匿名さん
  73. 774 物件比較中さん

    ゆりかもめの延伸が早くて安くできるのでは?
    地下鉄できるまでに何十年かかるんだろう

  74. 775 匿名さん

    ゆりかもめとりんかい線の赤字すら回収できてないのに
    お台場にかなわない夢を何度見るのかね。

  75. 776 匿名さん

    >>773
    整備について優先的に検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
     ・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
     ・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
     ・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
     ・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>

    整備について検討すべき路線
     ・東京8号線延伸(押上~野田市
     ・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
     ・東京11号線延伸(押上~松戸)
     ・新空港線「蒲蒲線」
     ・JR中央線複々線化
     ・JR京葉線延伸
     ・JR総武線京葉線接続新線
     ・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
     ・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
     ・区部周辺部環状公共交通
     ・つくばエクスプレス延伸
     ・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
     ・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
     ・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>

  76. 777 匿名

    豊洲〜住吉なんて江東区が必死なだけで全く必要ないと思うんだけどなあ

  77. 778 物件比較中さん

    >>777
    東西線の混雑緩和では?
    新木場と南砂をつないだ方が良いと思うのだが

  78. 779 周辺住民さん

    既存路線への乗り入れ考えているなら、ゆりかもめ豊洲から地下に潜らせれば良いんじゃない?新橋、台場、国際展示場、新市場、豊洲、選手村、銀座、、、
    一通り網羅出来るし、無駄に新線作るより安く早く出来そう‥

    と言うド素人考え。

    既存地下鉄に直結してくれた方が便利ではあるけど、あの鈍臭いけど可愛らしい乗り物が、風のない地下を羽ばたく姿も見てみたい。

  79. 780 匿名さん

    >>769
    にぎわいロードはほぼもうできてるよ。
    歩道舗装したら終わりかな。

    というか優先度そこそこ高いよ。
    あの道できないと有明第二小中通えないから開校までに共用開始する必要あるからね。

  80. 781 匿名さん

    にぎわいロードとつながる3本の2車線道路の接続・交差部って信号はないんですかね。できたとして歩行者はまず守りそうにないし2車線道路を走る車にとっても鬱陶しいですが。少ないとは思うけどにぎわいロードは車も通行できますよね。押しボタン&感知式とか?橋の下り坂を利した猛スピードの自転車もいるしちょっと注意が必要になるかも。

  81. 782 物件比較中さん

    >>781
    有明小の子供が事故死しているから周辺の道の整備は急がれる

  82. 783 匿名さん

    >>778
    それ、誰得?(笑)

  83. 784 匿名さん

    ガーデンシティなんて郊外にはどこにでもあるショッピングセンターとマンション、短期滞在型賃貸マンションってだけだろ。
    なにをおおげさに期待してんの?
    そのうちBOOKING.COMとかでその短期滞在マンションがバックパッカー向けに安宿として販売されるようになるよ。

  84. 785 匿名さん

    説明会聞いてきました。
    すごく楽しみですね。
    延期になってしなった分更に良い内容になって良かったです。

  85. 786 匿名さん

    ガーデンシティっていうくらいだから庭がモチーフなの?
    西洋式の左右対称な宮廷ガーデンとかいいなぁ
    すごいど素人みたいな質問ごめん。

  86. 787 匿名さん

    中国庭園の中に巨大な龍とか虎の張りぼてがあって、その口を入ると免税店というのが儲かるかも。

  87. 788 物件比較中さん

    >>784
    都心近くにあるから価値がある
    郊外の街並みを都心近くで再現したら住みやすいでしょ?通勤も楽になるし

  88. 789 匿名さん

    計画を見る限り、中国人向けではなく、欧米系エリートビジネスマン向けだね。

  89. 790 匿名さん

    特区に指定されたのが良かったのかな。
    住民の皆様もホクホクですね。

  90. 791 匿名さん

    >>778
    東西線の混雑緩和にはならないよ。
    例えば表参道あたりに行くとしても豊洲なんか経由したら遠回りになって仕方ない。
    普通は大手町乗換。
    有楽町線の住吉延伸は不要だというのが江東区民以外での常識だし、東京メトロも同じ考え。

  91. 792 物件比較中さん

    >>791
    やるなら新木場と南砂を接続でしょうね

  92. 793 物件比較中さん

    >>791
    江東区民以外はいらないと考えるのが常識という路線が優先的に整備する路線に残ったのはなぜ?

  93. 794 匿名さん

    バンコクにはサービスアパートメントはたくさんあってバックパッカーもよく使ってますね。安宿だから。
    有明も同じようになるんだろうね。郊外の埋立地にはピッタリだな。

  94. 795 匿名さん

    少し考えたら、安宿になるわけ無い事くらい分かるのでは?(笑)

    少しは考えたら?

  95. 796 匿名さん

    エリートビジネスマン向けでしょ。

  96. 797 匿名さん

    エリートビジネスマンが職場から遠いこんななにもない僻地の埋立地に住むわけないでしょ。
    子供の通うインターナショナルスクールにも何度も電車を乗り換えないといけないし。
    私は昔、晴海の展示場で仕事してましたが、有楽町からバスで20分かかりましたので、有明はそれよりはるかに時間がかかる。
    そんなバスでしか勤務先へ行けないような不便な場所にはエリートビジネスマンは住みません。

    埋立地の人たちってどうしてこうも頭の悪い見栄っ張りばかりなのかな?田舎者ばかりだよね。

  97. 798 匿名さん

    >>797
    突っ込みどころが満載過ぎて…

    頭の悪そうな僻みが痛いね。

  98. 799 匿名さん

    妬みなんて、そんなもんでしょ(笑)
    どちらにせよ、住民大勝利で良いのでは?

    しかし、説明会行きましたが最高ですね。
    良い街並みになりそうです。

    地下鉄も楽しみにしてます。

  99. 800 匿名さん

    地下鉄の話も出てきたのは嬉しいサプライズ。
    駅はこの近くかな?

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸