東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その11)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 801 物件比較中さん

    >>797
    エリートは車だよ
    バスなんか使わないから庶民の感覚とは全く違う

  2. 802 匿名

    エリートとか庶民とか、拘る人ほど・・・

    人生はポジティブじゃないと楽しめないよね。

  3. 803 ご近所さん

    この規模感はうれしいサプライズですね。世帯年収もまずまず高く、住民全員がタワマン住まいという面白いエリアですから、観光向けの台場とは違う、大人の商業施設を期待したいですね。コンランショップとか蔦谷さんも入ると良いのですが。

  4. 804 匿名さん

    取り敢えず、高級路線は確定したので、住民はホッとしたのでは?

  5. 805 匿名さん

    >>803

    アメリカの名門幼稚園、すごくお高いところが多いのですが、フィナンシャルエイドがあったりします。

    金持優遇批判をかわす面もあるのだけど、クリエイティブな子供が育つための環境には、ダイバーシティが重要と本気で信じているからです。

    >住民全員がタワマン住まいという面白いエリア


  6. 806 匿名

    >>803
    「住民ほぼ全員がタワマン住まい」というのが正しいかと思います。
    複数(少なくとも5以上)、タワマンでない住居用の建物がありますよ。
    自分たちだけだと思わず、全体に目を向けて、良い街づくりができるといいですね。

  7. 807 匿名

    住民の世帯年収は高いですが、国際展示場駅前にはマナー最低の日雇い労働者が居座って街の品位を著しく損なっています

  8. 808 匿名さん

    苦笑してしまうほど上から目線の方が多いですね。それともステマ?

  9. 809 匿名さん

    大型商業施設、2026完成予定と言うことは、裏を返せば、2026までこの街区は何も出来ませんよーと言ってるようなものですよね…
    もうこの頃には既存タワマンは10年選手になってるし。
    これって嬉しいことなのかしら。

    当初の計画作りから少なくとも8年以上は経過してますよね。
    今は、ビッグデータで誰がどこで何を買うのか、ここで経営が成り立つのかなど、かなり予測が出来るはずです。

    計画当初との思惑の違いをどう立て直していくのか注目したいけど、長すぎる〜

  10. 810 匿名さん

    2026年完成はC街区だけだよ。
    あとは2019年完成だってさ。

  11. 811 匿名さん

    >>809
    安心してください。
    オリンピック前に大半の施設は完成しますよ。

  12. 812 匿名さん

    >>810
    C街区がここの要。これを後回しにしたってことは、今作っても採算取れないと判断したためではないでしょうか?

  13. 813 匿名さん

    >>809
    タワマンは10年固定で、住宅ローン減税使い切って10年で住み替えるのが理想。
    ここができた時、既存のタワマン10年選手、最高のタイミングじゃないですか!
    既存のタワマン⇒有明ガーデンシティ
    この流れで有明住民大勝利ですね!

  14. 814 匿名さん

    >>812
    C街地区が要ってどこからの情報ですか?
    住民説明会ではそんな話はありませんでしたよ。

  15. 815 匿名さん

    不便に耐えた代償にわずかな値上がりを期待してるだけでしょ。
    有明は競技施設の跡地利用が全く決まっていないから怖くて買えんよ。

  16. 816 匿名さん

    >>815

    >不便に耐えた

    都心に住んだって、贅沢する金ないし、誘惑が少ない方がいいよ。

  17. 817 匿名さん

    良いじゃん。値上がりして大儲けできるし。

  18. 818 匿名さん

    ホクホクなのは住民だけでしょ。
    すべての都民が幸せになれなきゃ、開発は失敗だよ。

  19. 819 匿名さん

    >>818
    都民全員が幸せになる開発って難しいですね。
    でもより大多数が幸せにできるのは更地が多く都心に近い有明しかない。

    >>815
    私の生活スタイルにおいては不便を感じたことないですね。
    むしろあなたの住んでる街の方が私にとっては不便かな。
    自分の生活に合う人だけ買えばいい、それだけの話ということです。

  20. 820 匿名さん

    >>814

    ここの入札条件にあったじゃないですかー
    大型商業施設を入れろって。
    面積何平米以上とか、どんな店を入れろとか…

    もう、大した説明もないということは、要ではなく、足かせになっているということでしょうか、とほほ


  21. 821 物件比較中さん

    >>813
    確かにタワーは永住向きではない気がします

  22. 822 匿名さん

    >>820
    b街区にも大型商業施設入りますよ?
    情報ちゃんと得て発言してます?

  23. 823 匿名さん

    >>822
    c街区の話をしています。

  24. 824 匿名さん

    有明買えないって言い切る方とかは、何故こういうサイトをチェックして書き込みをするのでしょうか?
    本当に純粋な疑問です。

  25. 825 匿名さん

    >>823
    A街区とB街区だけでもオリンピックに間に合わせられるよう、C街区は後に回したようです。
    B街区にも大型商業施設は入るようなので、
    そんなに悲観する事もないでしょう。

  26. 826 匿名さん

    ここは国家戦略特区だじょー。

  27. 827 匿名さん [ 40代]

    それにしても商業施設がどうなるかは
    気になりますね。
    B街区にもあるし、C街区にも商業施設などって
    ありますもんね。
    ららぽに当てはめると、
    B街区→地下パーキングを備えた本館
    C街区→AOKIテナントのANNEX
    みたいな…
    そーなるといわゆるスーパーは五輪後。

    皆さんはどう思いますか?

  28. 828 匿名さん

    ローソン、文化堂やったね!って思います。

  29. 829 匿名さん

    つまり、五輪時には、C街区で何かやるつもりなのかな?

    どちらにせよ、楽しみですね。
    住民の方が羨ましい。

  30. 830 匿名さん

    有明強運伝説、ここに始まる。
    俺としてはBRTだね。

  31. 831 周辺住民さん

    木遣り橋の上を通ってる高速の中央に新たにIHIが橋を増築してるけど、
    あれがBRT?
    銀座=勝どき=有明ガーデンシティまでつながるということかしら?
    豊洲の交差点もずっと工事してるけど、あそことつながるということ?

  32. 832 匿名さん

    >>831
    あれは首都高晴海線の工事だと思います。豊洲から晴海まで首都高が延長されるだけです。

  33. 833 匿名さん

    ガーデンシティは地下鉄狙いだと思うよ。

  34. 834 匿名さん

    地下鉄決まりそうだね。
    有明も相当値上がりするんだろうなあ。

  35. 835 匿名さん

    まあ、国の答申の中に入る事は決まりそうだね。
    しかしだ。そこからが長いんだなぁ。これが。
    にぎわいロードの比じゃないぞ。

  36. 836 匿名さん

    まあ、値上がりするだけでも良いかな。

  37. 837 匿名さん

    つまり期待レベルの値上がり価格という認識で良いのかな。

    有明ガーデンシティーのマンションには大いに興味があるが、
    道も向う側の、周辺に何も無いから魅力がある過剰共用施設満載の中古は
    何の魅力も感じない。
    個人的には、有明ガーデンシティーができたらなおさら、古くなった共用施設の
    修繕負担たっぷりの過剰共用施設マンションは敬遠されると思うな。

  38. 838 匿名さん

    オリゾンマーレを買った人は有明が発展すると信じて10年経ったわけです。
    ここをネタに売らないともう逃げ場がないんですよ。

  39. 839 ご近所さん

    国家戦略特区どまん中のサービスアパートメントか。。。フォーシーズンズという噂もあったが、マンダリンオリエンタルあたりも海外では普通にサービスアパートメント運営してるしね。良いブランドがきて欲しいよね。

    最悪住友さんの、なんだっけ?ヴィラフォンティーヌ?でお茶お濁すのかな?

  40. 840 匿名さん

    あの配置図だと高級ホテルとは思えないなぁ。

  41. 841 ご近所さん

    確かに。でも、一応コロシアムサイドだよね。
    コロシアムの環二側というか357側も植栽弱いから、ダメという判断もありかもしれないけど。

  42. 842 匿名さん

    というか板状の長い建物だったよね。

    普通、上層階にレストランやバーを配置して、プール施設も必須の
    高級ホテルであの形状は無いよ。

  43. 843 匿名さん

    ディズニーランドに近くお台場に近く、りんかい線で渋谷も行ける、まさしく修学旅行客に打ってつけの立地です。

  44. 844 匿名さん

    ここは東京湾側の最強の眺望は魅力だかけど、反面日本1車線が多いと言われている湾岸線の排気ガスの影響が心配です。

  45. 845 ご近所さん

    なるほどね。
    確かに、プリンス新館風ではあるわね。

  46. 846 匿名さん

    地下鉄を作ってほしいと都が要望しただけで、もうできるという気か?
    建設費はどこにあんの?運行はどこがやるんだ?メトロはやる気ないぞ。

    そういえば豊洲市場に千客万来施設を作ることになったときも、開業間違いなしでマンション価格が高騰するとかアホな買い煽りがすごかったな。実際は完全に頓挫して大失敗なわけだが。


  47. 847 ご近所さん

    あの~地下鉄は、20年前から既定路線だよ。今更、何を???やっぱり、情報格差って、いまだにあるんだね。
    インターネットとかツールの問題ではないね。結局。

  48. 848 匿名さん

    >>847

    それ、あちこちで大騒ぎしているポジさんに言ってあげて下さい。

    20年前から決まっていましたと。

  49. 849 匿名さん

    >>847

    なるほどね。どうりでゴミ埋立地に高値出して好きこのんで住む人がいるわけだ。既に地下鉄折り込み済みの価格なんだね。

  50. 850 匿名さん

    盛り上がってますね!
    有明、大勝利ですね!

  51. 851 匿名さん

    湾岸周辺で具体化している新線計画は有楽町線の住吉までの延伸だけ。
    晴海や有明まで地下鉄新線を敷くというのは中央区がわめいているだけで、今回初めて都から国に新線を作るリストに上げてください、とお願いしたレベル。
    20年前から決まっていたなんて、よくそんなウソが平気で言えるもんだな。
    さすが底辺職業のマンション営業。

  52. 852 ご近所さん

    ふ。。

    ヒントをあげたいけど。やめとく。

  53. 853 匿名さん

    ええ。やめておきましょう。
    ふふ。

  54. 854 匿名さん

    >>851
    現実を受け入れたくないのだね
    わかるよその気持ち

  55. 855 物件比較中さん

    >>851
    ゆりかもめの延伸を中央区が潰したので江東区も反撃するかもね
    晴海で止まる地下鉄は採算取れるのか?
    りんかい線につながるから羽田への乗客がいると水増しできるから計画上は採算が取れるのでは?
    ゆりかもめも晴海から勝どき経由で新橋までつなげば話が早いのに

  56. 856 匿名さん

    地下鉄決まりそうだね。
    相当値上がりするんじゃないかな。

  57. 857 匿名さん

    これも前から決まってはいましたが朗報ですね。恵比寿で乗り換えずに済みます。

    JR東日本、渋谷駅埼京線ホーム移設は2020年春 - 今秋から駅改良の本体工
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000073-mycomj-life

  58. 858 匿名さん

    >>851

    20年前から決まっていたんですよ!(多分)

    20年間耐えました。後10年位でできます。

    30年間頑張った僕にご褒美を!

  59. 859 匿名さん

    相当値上がりしそうだね。

  60. 860 匿名さん

    ----前提条件----
    場所は有明
    2年前に5000万で買った物件
    地下鉄が開業が10年後
    -----------------
    という仮定があったとして。

    12年後以降にいくらで売れると思う?
    地下鉄開業直後じゃなくてもっと後じゃないと効果でないよ!とか思われるなら15年後とかでも。

    大勝利とか言っている人達がどのくらいの感覚でいるか知りたいな。

    私の感覚だと12年落ちで4500万くらいじゃないかなぁ、売却代金。
    安すぎ?(^^;)皆さんどのような感じ?

  61. 861 匿名さん

    >>860
    買ったのはもっと前で坪220、30とか。
    今なら新築時のオプション、諸費用、家具家電全部足した金額(500万くらい)より高く売れる。
    この時点で大勝利。

    この先、老朽化して少しは落ちていくかもだけど資産的な話よりも、
    街が発展していくのは長く住んでる身からすると素直に嬉しい。
    駅ができマンションも次々でき、色んなところから有明に移り住んできて、
    みんなが地元愛を持てば、有明住民大勝利です!

  62. 862 匿名さん

     月島・勝どきエリア ─坪309万円
     品川・港南エリア  ─坪297万円
     豊洲エリア     ─坪262万円
     台場・有明エリア  ─坪251万円
     東雲エリア     ─坪220万円
     武蔵小杉再開発エリア─坪306万円

    地下鉄で豊洲に追いつきますかね?

  63. 863 匿名さん

    このくらいの坪単価の差でしたら、地下鉄とガーデンシティで豊洲を追い抜くんじゃないでしょうか?
    ただ、若干有明はバブル気味なとこがあるかなと思っています。

    個人的な意見だと、地下鉄とガーデンシティが出来ても有明と豊洲が同価格だったら豊洲を選んじゃうかな。

  64. 864 匿名さん

    >>863

    ガーデンシティと地下鉄で豊洲は超えると思うよ

  65. 865 匿名さん

    さて、どうでしょう
    ニヤニヤ

  66. 866 匿名さん

    地下鉄の最大の目的は勝どきの住民の利便性。
    これを左右に流すのは目的(JRとりんかい線)
    そして大勝利地帯であり有明の発展。

  67. 867 匿名さん


    >地下鉄の最大の目的は勝どきの住民の利便性。

    最大の目的が勝どきのわけない。

    大江戸線との乗換は築地市場となるだろうから、
    勝どき駅とは繋がる必要がない。
    築地市場の次の駅は選手村で普通に考えれば勝どき駅はできないよ。

  68. 868 匿名さん

    >>862

    何度か同じ投稿みてますが、
    有明とお台場は同じ坪単価ではないですよ。
    有明もマンションによって全然違うし、どの土地の数字もあてにならない。

    お台場の分譲はタワーズ台場だけ。
    坪単価は300万前後。情報が古すぎる。

  69. 869 匿名さん

    豊洲には枝川のデータも入ってるでしょうしねえ。

  70. 870 匿名さん

    まあ、結論としては住民の大勝利って事で良いのでは?(笑)

  71. 871 匿名さん

    地下鉄なんかまったくこれからの話なのになにが決まってるんだ?
    こういうバカが多いのが湾岸の特徴。
    いかに田舎者をひっかけて買わせるかがマンション営業の腕の見せ所ですからね。

  72. 872 匿名さん

    有明民の凄い所は今の豊洲と15年後の有明を比較して勝ったと思えちゃう事。時を翔ける有明民。

  73. 873 匿名さん

    まあ、地下鉄決まれば、相当値上がりするだろうね。
    そういう意味では住民の大勝利かと。

  74. 874 匿名さん

    勝ったとか負けたとか連呼するあたりが、隣国民みたいですね。

  75. 875 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  76. 876 匿名さん

    いや俺有明に住んでるけど。。

  77. 877 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  78. 878 匿名さん

    まあ、値上がり確定みたいなもんだし、皆んなでお祝いしましょう。

    ワッショーイ。

  79. 879 匿名さん

    >>877
    同じ有明住民として恥ずかしい人種。

  80. 880 匿名さん

    >>874

    わかってあげて下さい。今までの苦々し日々を。

    大勝利!とか、言いたくなるのも理解できると思います。

  81. 881 匿名さん

    不動産投資の醍醐味だね。
    高級マンションに住んで金儲け。

  82. 882 匿名さん

    皆んなで大儲けで良かったんじゃないですか?
    大幅利益確定と言っても良いかと。。。

  83. 883 匿名さん

    本当に待った甲斐がありましたね。
    地下鉄も決まれば、更にホクホク。

  84. 884 匿名さん

    そんなもんだよね不動産って
    有明の方々、おめでとうございます!

  85. 885 匿名さん

    本当に儲かる話ならこんなところで他人にしないで自分で買い占めるよ。
    子供でもわかることだろ。
    これだけ絶叫して地下鉄できるから早く買え、なんてマンションを売りつけたい不動産屋のセリフだよ。

  86. 886 匿名さん

    それか浮かれすぎの有明民。

  87. 887 匿名さん

    買えないとこうなるよって、書き込みが来そう 笑

  88. 888 匿名さん

    買い占めなんて、投資ではあり得ないよ。
    分散投資が基本でしょ。

  89. 889 匿名さん

    地下鉄決まれば大儲けだね。

  90. 890 匿名さん

    >>889

    どれ位上がるとの予想ですか?

  91. 891 匿名さん

    こういう妬みが始まったら、値上がり早いよ。

  92. 892 匿名さん

    有明の住民全員が関心を持つ計画だという事はわかるけど
    既存マンションの価格がどうかなんて興味ないな。
    それに、本来、周辺マンションの値上がり話題なんてスレ違いじゃないの。
    興味があるのは有明ガーデンシティーのマンション。
    既に駅近の優位性があると思うが、それ以外にも高級志向にはしらず
    共用施設が堅実、シンプルで、既存の有明の旧マンションとは一線を
    画すマンションを期待している。

  93. 893 物件比較中さん

    >>892
    有明らしい派手なマンションになる気がします
    地味なら不便さを補えないので

  94. 894 ご近所さん

    住友さんらしい、オリンピックらしい、世界の富豪がオリンピックのためだけにでも購入するようなウルトラハイスペック希望。
    上層階は海外のデべに委託もありと思うよ。

  95. 895 匿名さん

    ウルトラハイスペックなんて出来たら、自分たちのマンションが霞んで見えるよ!(笑
    それらと中古の古い自分たちのマンションが比べられるんですよ。

    自分たちがその時代に買う立場だったら?
    もう少しお金を出して新しい方を買おうとか、古いくせにやけに高いな、別探そうとかなりません?

  96. 896 匿名さん

    >>892
    新築のマンションの一番のターゲットは近隣住民。
    だからあなたは興味なくてもデベは近隣マンションの価格に興味はある。

    どんなマンションになったら買うか。
    そんなアンケートも近隣住民には送られてきている。
    有明のマンションは湾岸の中では共有施設はしっかりしているので、
    商業施設をセットにしたら一線を画すことはできても、
    A街区だけでは、DTとそんなに差はないような。
    それより部屋の仕様を高めてほしい。

  97. 897 匿名さん

    今の有明で不便な事って何かあります?
    ゆりかもめの駅も出来たし、スーパーも出来た。
    地下鉄も決まりそうだしね。

  98. 898 匿名さん

    心頭滅却すれば火もまた涼し。

    地下鉄も決まりそうだなんて発想は有明イムズの崩壊。

  99. 899 匿名さん

    良いんじゃないかな?
    地下鉄決まれば大儲けだろうし、それも有明イズムだと思うよ。

  100. 900 匿名さん

    国のメインスタジアムの建設予算がたかだか2倍になったからといって大騒ぎになる国に
    国主導の地下鉄建設は無理だね。次世代の判断にまかせるしかない。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸