大阪の新築分譲マンション掲示板「阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)【旧称:(仮称)大阪メトロポリス タワー計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. 阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)【旧称:(仮称)大阪メトロポリス タワー計画】
OLさん [更新日時] 2014-04-14 12:55:28

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の情報をお願いします!
関ジャニがCMに出るなんて、すごいマンションですね~

所在地:大阪府大阪市西区江之子島2丁目32-3、32-6(地番)
交通:地下鉄中央線「阿波座」駅徒歩2分、地下鉄千日前線「阿波座」駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44m2~127.56m2

売主:名鉄不動産株式会社大阪支店、関電不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション、
ヤスダエンジニアリング株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社
総戸数:565戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)、地下1階地上46階

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.11.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-26 09:56:20

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    いくらだったら妥当でしょうか?

  2. 102 サラリーマンさん

    中層階で平米50万でも高いと思う。

    平米60万なら シティタワー天満を超える、長期販売物件になるかもね。

    前の板マンも売れてないのに強気な価格だね。

  3. 103 匿名さん

    ちょうどザ・サンクタスの中層階が50万/坪ぐらいでしたでしょうか。
    (手元に残っている資料だと、40階北向き2LDKで57万/坪です。)
    比較してしまうと割高に感じますね。

  4. 105 購入検討中さん

    価格的にはサンクタスタワーよりも少し安い気もしましたが、場所がどうなんでしょうか。周りに高いビルがないのはいいようにも思いますが。方角としてはどっち向きが良いのでしょうか。

  5. 106 匿名さん

    103へ
    坪じゃなくて平米単価ですよ

  6. 107 匿名さん

    105さん
    阿波座のまわりは靭公園あたりまで行かないと、あまり何もないし、綺麗ではないですよ。
    まわりの建物の高さが低いので、横の病院、目の前の板マンションの高さを越えるなら眺望は期待できますね!

  7. 108 物件比較中さん

     ちょっと、期待してましたが、がっかりでした。
     予定価格は、 ほどほどでした。
     サンクタス と比較 するほどではないようです。
     すべてで、グレードが 落ちてるように見えます。
     特に、玄関前、共用設備、1階 フロント周辺。 ちと安っぽい。
     床暖房 なし、 コンシェルゼ なし ?
     この規模の タワマンにしては、ちょっと がっかり。
     比較的には、ジオ新町、リバー かな?
     
     ただ、価格安くなれば、21階 以上 は全方位 眺めは
     良さそうで、 治安 も、交通便 悪くないと思います。
     正式価格、見てからですね。

  8. 109 匿名さん

     簡易パンフレット 見る限り、
     豪華さ は ありません。

  9. 110 購入検討中さん

    説明会行かれた方いますか?
    商業施設の説明聞いていたら、教えて欲しいですm(_ _)m

  10. 111 購入検討中さん

     商業施設は未定とのこと。
    弁天町クロスタワー みたいに、スーパー が入ればいいのに。
    コンビニ は不要、 高いし、付近に あるので必要なし。
     第一印象は、シンプルタワーマンション 。

  11. 112 匿名さん

    クロスタワーのように、薬局、カフェ、レンタルビデオ、スーパー入ると本当に便利ですねー。

  12. 113 購入検討中さん

    まだ未定なんですね!
    近くにコンビニがいっぱいあるみたいなので、薬局、スーパー、カフェができるんだったら検討したいです。

  13. 114 購入検討中さん

    お店何ができるのでしょうね。

    思ったよりいい価格でよかったです。
    早く正式なものでてほしいです。もう少しさがればなお良しです!

  14. 115 サラリーマンさん

    ココを検討している人に質問です。
    前の普通のマンションは検討対象外?。

  15. 116 匿名さん

    このマンションはオール電化ですか?

  16. 117 購入検討中さん

    まだ商業施設決まってないんですね!!
    オール電化やった気がします。

  17. 118 匿名さん

    オール電化でしたよ。
    オール電化ってどうなんですかね?

    電気料金はこれから上がるかと思うので、
    料金的な恩恵はなさそうですが…

  18. 119 物件比較中さん

    MRで商業施設は、コンビニとコーヒーショップと聴きました

  19. 120 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。
    コンビニは近所にいっぱいあるし、別にいらないですよね、、やっぱりスーパー、薬局はできないのかぁ。

  20. 121 匿名さん

    やっぱファインシティ大阪城公園にしとけばよかったかな・・ニッセイ球状跡地にライフができるみたい。
    しかも地盤良好。

  21. 122 匿名さん

    ファインシティ大阪城公園は、安かっただけに駐車場の造りがしょぼくて重量のある車が止められないので、住民版が大荒れですけど。中古出ると思うよ。

  22. 123 匿名

    ファインシティの隣にマンションできますね。

  23. 124 購入検討中さん

    商業施設がコンビニとコーヒーショップとは残念。
    たいして意味ないですね。
    スーパーとかおしゃれなレストランとかじゃないと
    マンションの価値上がらないですよね。

  24. 125 購入検討中さん

    コンビニ 絶対 嫌ですね。
     それでなくても、概要 見せて もらって、
     当初の期待が少し、トーーンdawn してるのに。

  25. 126 匿名さん

    125さん

    どんな所にトーンdownしているのでしょうか?
    私は立地の割に価格が魅力的でなく、トーンdownしています。

  26. 127 購入検討中さん

      グレード が 良くなさそう。 悪いわけではないのですが、
    いたって 普通だったので。
     共用設備 玄関前 等 。
     特に細かいことですが、60^90m2 で トイレが、別洗いカウンター無い
     部屋があるみたい。
     
     もう少し、グレード が 良いかな と 期待していたので 
     期待はずれです。 隣のマンションを 高層にした 感じ。

     ただ、価格次第で、高層 は 検討余地 ありそうです。

  27. 128 匿名さん

    地耐力のない場所だからな・・グランドメゾン西九条BIOみたいにスーパー隣接、環状線まで3分でも売れ残りがやばいですよ。

  28. 129 匿名さん

    たしかに地盤は重要だな…。便利なんだけど。
    スーパーが横にあれば買いたい。
    西本町のライフまで行くのは嫌だ。大通りの車の量が半端ない。
    母ちゃんが信号変わるまでに渡りきれないよ。

  29. 130 匿名さん

    道路幅50mはあるだろうね・・中央大通は確か60m
    国道2号線と中央大通の交差点。交通量が多いのは絶対保証されている。
    だけど車をしょっちゅう使う人には便利だね。

  30. 131 匿名さん

    中央線乗るなら近くの出口より、道路渡ったエレベーターを降りた方が改札目の前ですし早いですね!

  31. 132 購入検討中さん

    もうスーパーは、絶対にできないのかな。。

  32. 133 サラリーマンさん

    近隣の道路の交通量って多いですか?。
    高速は知らないけど、交通量の多いイメージはないけどね〜。

  33. 134 匿名さん

    どう考えても多いだろ(笑)
    現地みてきたら?

  34. 135 匿名さん

    あれだけ大規模開発をアピールするならスーパー作ってほしい。このまま無さそうで、価格発表も微妙ならなしですね。

  35. 136 サラリーマンさん

    ん〜道路は大きいけど、混んでいるイメージは無いね。

    価格見たけど高いじゃん。

    ファミリータイプなら3500万ぐらいはしそうだね。

    どれ位で売れるのか見ものですね。

  36. 137 購入検討中さん

    スーパーできるかできないかで、売れ行きがだいぶ変わりそうですね!

  37. 138 匿名さん

    横の激安板状って完売したの?
    立地としてはその程度の評価なんだよな・・・

  38. 139 匿名さん

    横の板状マンションってそんな安いですか?
    色々と見ましたが普通~少し高いかな、っと思ってしまいました。

  39. 140 匿名さん

    混んではないよ。
    大型トラックから軽自動車まで凄いスピードでカーブしたり、南下したりする。
    まぁ一度見てくるべし。
    高齢者にはきついかも。

  40. 141 とおりすがり

    日生病院が近くに引越してくるみたいですよ。

  41. 142 匿名さん

    病院が近くっていいですか??

  42. 143 マンション投資家さん

    スーパーの方が断然、資産価値は上がる。
    病院が道路はさんで近くにあるパークタワー梅田では、北野病院の救急車の音が問題となった。
    病院の近くに到着したからサイレンを止めるということは救急車では基本的には禁止。
    低層階は、音に神経質な方は止めておいた方がいい。
    病院の常勤医師でオンコール当番をしなければならない人は、前線基地として購入するのは非常に良いと思うし、多分その線で売れる。

  43. 144 匿名さん

    確かにParkTower梅田は、サイレン・マンションと揶揄されたが、いい売れ行きだぞ。

  44. 145 匿名さん

    なんでジオタワー天六みたいに1Fにスーパー入れなかったんだろうね。
    それだけで1坪、20万~25万円上げの価格設定ができたのに。
    病院の移転は、何らかの話で前々から決まっていたのでしょう。
    同じ敷地にあるのは微妙ですね。コンビニ病院ではないので・・
    紹介状がないと特定療養費+5000円(もち、保険効かない)ぐらいは取られるだろうから。
    しかも受診は1日がかり。
    普通の風邪程度じゃ、大通りわたっても小さい診療所で見てもらった方がマシ。

  45. 146 匿名さん

    なんでジオタワー天六みたいに1Fにスーパー入れなかったんだろうね。
    それだけで1坪、20万~25万円上げの価格設定ができたのに。
    病院の移転は、何らかの話で前々から決まっていたのでしょう。
    同じ敷地にあるのは微妙ですね。コンビニ病院ではないので・・
    紹介状がないと特定療養費+5000円(もち、保険効かない)ぐらいは取られるだろうから。
    しかも受診は1日がかり。
    普通の風邪程度じゃ、大通りわたっても小さい診療所で見てもらった方がマシ。

  46. 147 サラリーマンさん

    風ぐらいなら病院に行かない方が良いよ。
    時間とお金の無駄です。

  47. 148 匿名さん

    腹痛とか、怪我とかならどぅ~するぅ~?
    受診する前に町医者に紹介状もらったら750円
    直接行ったら・・・特定療養費取られる・・・
    マンションから救急車でも呼ぶか?

  48. 149 匿名さん

    ちなみに750円は250点の3割ね。
    70歳~74歳なら今後2割だから500円
    75歳~1割だから250円

    ま、ドデカイ病院より、クリニックモールや、小綺麗な200床未満の病院の方が便利なんですヨ。

  49. 150 サラリーマンさん

    みなさん病院が好きなんですね。

    みなさん病院に行きすぎです。

    必要な時にだけ行きましょう。

  50. 151 匿名さん

    だから1Fスーパー(食品)、2Fスーパー(日用品)、3Fドラッグストア+100円SHOP
    4F、クリニックモール(できれば内科・皮膚科・歯科・眼科・耳鼻科・婦人科)+調剤薬局
    5F、6Fスポーツジム
    これだけあれば、間違いなく売れ行きは爆発的に加速すると思われる。
    特にスーパーの比重が大きい。

  51. 152 匿名さん

    スーパーと都市銀行とドラッグストア
    この3つが鉄板。
    コンビニ、クリニックモールとスポーツクラブはあればイイなってレベル。

  52. 153 匿名さん

    どれも50mの大通りを渡らんとないなw

    唯一郵便局は渡らずに済むね。

    おとしよりは郵便局と大病院に用事が多いから、お年寄りにはいいかもしれませんね。

  53. 154 匿名さん

    阿波座交差点東側から見たが、20階建てのマンションがすでに中古っぽいのが気になる。
    赤と白のコントラストが目立っていいのだが・・時間が経つとイタいデザインのマンションと思われそう。
    ちなみにOMP Towerじゃなくて一体開発のMark20の方ね。

  54. 155 サラリーマンさん

    デザインよりも売れ残っているのが気になるな。

  55. 156 匿名さん

    中央大通りに阪神高速が2箇所面しているので、
    排ガス騒音が酷いのは確実です。
    ここに住んでいると長生きは難しいと予想されます。

    利便性は間違いなくいいけど。

  56. 157 匿名さん

    利便性っつっても本町まで。

    梅田なら、福島、西九条、森ノ宮などの方が圧倒的にアクセスは良い。

    160円で電車待ちほぼ無し。

    大阪環状線と地下鉄の力の差は大きいよ。勿論中央線沿線に用事がある人ならいいかも。

    千日前線は・・まぁ阪神なんば線でもいいんじゃね?

  57. 158 匿名さん

    あ・・と京橋ね。

  58. 159 マンション投資家さん

    なんで日生病院が来たんだろうね。
    じゃなきゃ、あの敷地面積だと相当便利な施設がつくれるし、日生病院も立売堀で十分近い。
    何かしらの働きかけがあったんだろうけど、残念です。ホント。

  59. 160 物件比較中さん

    Mark20見てきた!
    確かにジャンクションが多いのと交通量は多いけど、渋滞はないね。
    郵便局でだいたい物足りるんじゃない?
    スーパーも今は宅配の時代だよ。

  60. 161 サラリーマンさん

    スーパーは行かずに宅配。
    中央線でなんとかなる人にはいいかもしれないね。

    スーモに載っていた間取り、変なのが多くないかしら。
    お金持ち仕様なのかしら。

  61. 162 購入検討中さん

    思ったより、安かった!
    駅前でこの価格魅力的です。ひとまわり広い部屋を買うことができそう。

    ただ・・向きは悩みます。どの方向も景色よさそうです。
    皆さんはどちら向きで検討ですか?

  62. 163 匿名さん

    安いのにはそれなりの理由があることを知っておいた方がいいよ。

  63. 164 匿名さん

    交通量の多さ、オール電化を我慢出来る人にはぴったりのマンション

  64. 165 サラリーマンさん

    そんなに安い?。

    お買い得感は無いけどね。

    高層階は景色が良いだろうね。

    大阪一の眺望かもね。

  65. 166 不動産業者さん

    眺望だけなら弁天町や北浜のただデカイタワマンでも十分。
    ここは過去の災害履歴を見ると買う気がおこる立地じゃない。
    いい上物造ってもねぇ・・。

  66. 167 匿名さん

    スーパーはやっぱりいるでしょ。いつも宅配というのはちょっと無理があるね。
    日生病院が高く土地を買ってくれるからとかなんじゃないですか?
    スーパーや商業施設誘致したほうがマンション住民には便利とかという視点ではなく、
    残りの土地をどこが高く買ってくれるかという視点じゃないのかな?
    結局マンションの売れ行きに跳ね返ってくるのにね。

  67. 168 匿名さん

    >>164

    今時、オール電化は我慢できない
    その時点で、この物件はアウト

  68. 169 匿名さん

    ね。電気料金ってガス・水道に比べて高すぎる。

  69. 170 購入検討中さん

    駅前は通勤やお出かけに便利ですが、それだけだと魅力に欠けますね
    買い物施設が小規模のライフしかないのも不便です
    営業マンはドームイオンやっ九条商店街があると説明されましたが
    せめて徒歩5分圏内にスーパーもうひとつ欲しいです

  70. 171 購入検討中さん

    ⬆︎
    全く同感です。衣食住の食は欠かせない大切、重要なものです。営業マンに聞いたところ、新しいスーパーの建設予定も無いとのこと。靫ライフ店がある、の一点張り。
    これだけの大規模なマンションを建設しておいて、かなりのマイナス要素に思われます。私達にとって物件は申し分なく満足ゆくものだけに残念でなりません。おそらく、食の面で納得出来ない限りこの物件は残念でなりませんが、
    見送ることになりそうです。

  71. 172 匿名さん

    スーパーが近くにないのは大きなマイナスです。
    生活利便姿勢の中心ですから。

  72. 173 匿名

    ゴミを高層階から、下まで持って降りるなんて、考えられ無い。折角、各階にゴミ捨て場が有るのだから、管理人が作業用エレベーターで回収すればいいのに!

    ゴミ捨ての為にいちいち、身嗜みを気にするのもイヤ!

    なんか、安物マンションみたいだから、検討外。

  73. 174 購入検討中さん

    ゴミを高層階から下まで持って降りるのは事実でしょうか?各階に置き場があり、回収してもらえるのでは
    ないんですか?

  74. 175 購入検討中さん

    ごみの件、調べました。
    資源ごみ・プラスチックごみのみ各階のゴミストックに捨てることは可能ですが、普通ごみは各自下まで持っていかないと
    いけないそうです。管理費高いのに・・・・検討ナシの要素大ですね。

  75. 176 匿名さん

    オール電化であることも大きなマイナス要素。

  76. 177 購入検討中さん

    確かに、IHコンロは電磁波が出て体に悪いし、何かのTVで視力やガンにも影響するみたいな。。
    ゴミは、エレベーターの中に持って捨てに行くなんて絶対嫌ですね。

  77. 178 匿名

    ゴミの件は、びっくりしましたね。

    上層階からゴミ袋を持って降りるなんて。

    購入者に本当のセレブが居ない、安物マンションって、確かな気がしました。

  78. 179 匿名さん

    うそ・・各階ないの?

  79. 180 匿名

    各階に捨てれるのは、ペットボトル、空き缶で、一般ごみは一階まで捨てにいかなくてはならないって、聞きました。

    不便よね

  80. 181 匿名さん

    タワーマンションで、ごみをEVで持っておりるところなわんて、聞いたことないわ。
    信じられない。

  81. 182 匿名さん

    確かに。
    しかも横が特定療養費を取る病院で、なおかつスーパーが靭のライフのみ。
    利点は駅が2分ってか。
    いまどきそんなマンション売れんのかいな。
    しかも、地耐力がない地盤の上のタワマン
    さらに、オール電化。
    もう阿波座徒歩2分押し切るしかないっ!てか。

  82. 183 匿名さん

    オール電化って何考えてんだ?
    勘弁してほしい

  83. 184 購入検討中さん

    確かに、友人やお客さんを連れて来て、ゴミと一緒にエレベーターに乗るのは、ダメでしょうね。

    ガスコンロはオプションにして欲しいですね。是非

  84. 185 匿名さん

    普通に考えたらガス得プランにしたいわな。

    床暖も大阪ガスの方がいい。

    タワーだから火災も怖いけど、電気でも火災は生じる。

    つか病院建てるだけの敷地があるんやったらマジでスーパーつくってほしかった・・・orz

  85. 186 マンション投資家さん

    現日生病院跡地にも、もう一本タワマンですかね。

  86. 187 匿名

    スーパーを一階に、二階から病院て良いのでは!?

    賃貸収益も上がります。

    日生さん、頭 堅すぎ

    !

  87. 188 物件比較中さん

     要望書 出すかどうか 迷っていますが、人気はあるのでしょうか?
    戸数が多いので、慌てなくても いいのかな と。
     

  88. 189 匿名さん

    マンションギャラリー何回か行きましたが、そこまで人は入っている印象はなく、静かだなぁーと思いましたので、そんなに人気はないと思ってます…

  89. 190 ご近所さん

    人気があるのなら、前のマンションが完売するよ。

    欲しい階や間取りがあるのなら、すぐに行ったほうが良いけど、
    待てるのなら待った方が良いでしょう。

    どう考えても供給過剰ですぐには売れないと思います。

  90. 191 匿名さん

    大企業の計画することは庶民には所詮わからんのでしょう。
    スーパー云々で決めるような方々には無縁のマンションかもしれませんね。

  91. 192 ご近所さん

    アホが出てきたな。

    売れても無いのに、上から目線。

    アホ確定。

  92. 193 匿名さん

    マンションは売れ行きが全て。
    購入検討者はスーパーなどの生活利便性や環境、価格などを総合的に検討するのが当然。
    これから、オール電化を選択するアホはいない。

  93. 194 買い換え検討中

     あまり 人気が ないのですか。
    そういえば、数回 MR行きましたが、時間によるのか、静かでしたね。
    じっくり、検討中ですが、あわてなくても良さそうですね。
     あわてて、契約して、 あと ガラガラ だと めちゃ 嫌ですね。
     ひびき で出遅れ 後半になり、2回 抽選はずれましたので
    あせって いましたが、じっくり 検討します。
     あと、長堀橋の東急物件 も すぐ ありますから。

  94. 195 購入検討中さん

    村上くん買うんかな。

  95. 196 匿名

    村上くんが、エレベーターで一階までゴミ袋持って降りるのが見てみたい!

  96. 197 匿名

    南堀江ヴィークのニノマエかな…本当に周りに何も無い、駅が近いだけ!
    それも、暗い出入り口だしね

  97. 198 物件比較中さん

    駅近 タワー 必須条件。
     西区タワマン でも 梅田 には 便利。

  98. 199 物件比較中さん

     ゴミ 出し  南堀江のタワー 全部 1階へ EV 出しとのこと。
     ここの方が ましです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸