千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part27
物件比較中さん [更新日時] 2013-09-04 06:35:45

プラウド船橋の Part26が1000レスになりましたのでPart27をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-07-25 22:03:58

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プラウド船橋即日完売伝説☆。

  2. 2 匿名さん

    被った住戸は人気のある角部屋中高層階、値段の安い低層階でしょうね。

  3. 3 匿名さん

    新船橋の伝説のマンション群というか団地。
    ここの地下水には気をつけろ・・・

  4. 4 匿名さん

    地下水どっから出てるの?

  5. 6 匿名さん

    今週末には抽選終わりますね。
    うちは被ってるので気になって仕方ありません。
    外れたら青砥のマンションを狙います。

  6. 7 匿名さん

    比較が青砥ねえ。。。。。

    まあ、いろいろ同じかな

  7. 8 匿名

    サクラ公園、なんで笑うの?

  8. 9 匿名さん

    青砥もそれなり。
    始発で都内がすぐなんでね。
    まあこちらと同様短所もありますが。
    電線近いのとかね(笑)
    もちろん新船橋のほうが第一希望!

  9. 10 匿名さん

    サクラ公園はパチと葬祭に囲まれたあそこか。

  10. 11 購入検討中さん

    今さらそれ?

  11. 12 ご近所さん

    外れたら戸建て街区へ急げ。

  12. 13 匿名さん

    さすがに戸建ては無理ですよ。

  13. 14 匿名

    マンション買う気は全く無かったけど、嫁さんに説得されていて、ようやく重い腰を上げてモデルルームへ。嫁さんよりもオレの方が気に入ってしまった。。。orz
    嫁さんの言うこと聞いてれば三街区辺りから検討できたのにな。。。orz
    当たって欲しい!

  14. 15 匿名さん

    確かにうちも同じ。
    家電とかいろいろ買い替えもしたいがなかなか余裕がないわ。

  15. 17 匿名さん

    >16
    最近ずっと抽選ネタにその返しだよね。
    何者ですか?

  16. 18 匿名さん

    ひねくれてるよね、16は(笑)
    ま、どこにも一人はいるから無視するに限る。

  17. 19 匿名さん

    >>16
    予想ありがとう。
    逆に当たる気がしてきたよ。(喜)

  18. 20 匿名

    当たると思うほどはずれるから無欲で行きましょう。

  19. 21 匿名

    16さんはスルーの方向で。

    14さん、当たるといいですね。
    こればかりは神のみぞ知る?なんでしょうけど。

  20. 22 匿名

    わたくしも被ったとの連絡きました。
    当たりますように!

  21. 23 匿名

    最後まで抽選かー 勢い続いてますね。みんなが当たればいいけどこればかりは神のみぞ知るか
    検討版そろそろ終盤戦突入

  22. 24 匿名さん

    野村はほぼ一発勝負。
    買いたいと思っても買えないから辛い。。

  23. 25 匿名さん

    値段安い庶民プライスだから申込みもそれなりにありますね。

    各自希望どおり買えるといいですね!

    それにしても入居は一年先だからピンときませんね。

  24. 26 匿名さん

    その頃は税金も上がってるしね。

  25. 28 匿名さん

    ローン金利もあがるだろうしね。
    変動金利なんて選択はかなり危険度が高いですね。

  26. 29 匿名さん

    変動怖い?変動が3%くらいになっても払えないんならマンションなんて買えないよ。

  27. 30 周辺住民さん

    確かに設備は魅力だけど

    悪いところも多いからね~

    交通渋滞と脇道の危なさはすごいですよ。 車の通行を制限してもらいたい!!

  28. 31 匿名さん

    はずれた人は買うべきじゃないということですよ。
    あの時はずれてよかったと思う時がきっと来ます。

  29. 33 匿名さん

    ウンコなやつだねえ、30は。買えないからって、近隣住民代表気取りでつまらないネガして。混んでたら歩いたら?

  30. 35 匿名さん

    完売か。。
    今日は被りましたの電話を営業はかけまくりだね。

  31. 36 匿名さん

    まだ連絡ないからいけそうだわ!

  32. 37 匿名さん

    21時位まで連絡なければ大丈夫でしょうかね~?
    うちも今の所、連絡なしです。電話音にビクッとしますね^_^;

  33. 38 匿名さん

    わたしたち、前回抽選日当日にもう3組被せで5倍になって落ちました。今回はまだ被ってませんが、もう心配で心配で。本気で欲しいんです。

  34. 39 購入検討中さん

    明日申し込む人もいるでしょうからね。
    被らないことを祈るしかないです・・・。

  35. 40 申込予定さん

    最終日はけっこう申込みあると思います。
    私は明日、出向きます。

  36. 41 購入検討中さん

    あしたはそれほど多くないんじゃない?
    普通は申込開始の土日で大半が、次の土日で少しだけって感じだと営業さんに聞きましたが。

  37. 42 購入検討中さん

    最終日に倍率が低い住戸に申し込む人もいるでしょう。

  38. 43 申込予定さん

    なるほど、そういう考えもあるんですね!うちは真っ先に希望のところにエントリーしました。

  39. 44 匿名さん

    明日の締め切りまでわからないです。。
    うちは締切日に被されましたから。

  40. 45 匿名さん

    最後の最後にダメもとで、
    倍率あるところに突進してくる人もいるので
    注意です。

  41. 46 匿名さん

    締め切り日に抽選ありますよね、会場行ったら、倍率上がりましたって言われた。
    ほんとうに抽選終わるまでわかりませんよ。

  42. 47 匿名さん

    こちはらこの街区が初めての申込み。
    最後に重なるとショックですね。
    明日の締め切りまでわからないのかあ、長い1日になりそう。

  43. 48 匿名さん

    このスレッドもそろそろ終わりですね。
    楽しかったです、それでは皆さん一足お先にみらさとでお待ちしてます。

  44. 49 買いたいけど買えない人

    登録に行ったら営業さんにやんわり辞めるよう言われた。土壇場で希望住戸を変えると嫌われるね。悩んで悩んで決めたのに、テンション一気に下がった。売り手市場でよろしいことです。即日完売を是が非でも達成するために、忠誠心を試されていたんだろうね。はい、落第しました。失礼しました。

  45. 50 匿名さん

    >49
    やんわり、ですよね。
    それを押し切ったからと言って、
    何か著しく不利になるものでもないと思います。
    (クレーマーっぽくしたり、変に絡んだりするのではなく
     はっきりと意思を示せばよいかと)

    どうせなら自分が住みたい部屋で意思を通すほうがすっきりしません?
    うちは、他の部屋など進められるものはふりきって、自分たちが納得
    する方向性だけでいきましたよ。

  46. 51 匿名さん

    49さん
    マンション業者は完売が目的だから登録されている部屋は勧めないでしょう。
    でも2倍でも100倍でも当った方がお客様だから気にする必要はないですよ。

  47. 52 匿名さん

    いよいよ抽選の日がきましたね、長かった。 ドキドキです!

  48. 53 匿名さん

    本当にドキドキですね。
    このスレもパート27って・・・スゴイ伸び。
    今となってはしつこいネガキャンも何だか笑えます。

  49. 55 匿名さん

    >>54
    こういうネガが一番嫌い。精神的にあれみたいだから、一度病院行った方がいいよ。

  50. 56 購入検討中さん

    きっと審査通らなかったんだよ
    言わせておきな

  51. 57 匿名さん

    締め切りましたね。

  52. 58 購入検討中さん

    うちはかぶりませんでした!

  53. 59 匿名さん

    58さん
    おめでとうございます!羨ましい!
    うちは抽選です。行ってきます!

  54. 60 匿名さん

    うちも被りませんでした。

    みなさんの幸運を祈っております。

  55. 61 匿名さん

    すごい並んでます~

  56. 62 入居予定さん

    抽選の方、幸運を祈ってます!

  57. 63 入居予定さん

    抽選じゃなければ、不人気な間取りを選んだ気がしてちょっと複雑

  58. 64 匿名さん

    抽選じゃなかったからって不人気って訳では無いでしょう。抽選になって情緒不安定になってしまいましたか?

  59. 65 匿名さん

    確かに抽選は優越感あるよ、当たると。

  60. 66 社宅住まいさん

    4LDK5500万円以上区画落選者へ。
    第1期2次への申込みをする前に一度、現在申込み登録中の戸建て街区の
    営業さんからぜひ話を聞くべきです。
    敷地外周の区画(工場隣接区画、イオンモール船橋至近の区画)や
    北側玄関、南側宅地の区画には5倍優遇を持つ人の申込みは少なく、かつ、5100万円台から
    5800万円中盤で庭付き風呂1階の戸建てに手が届き、抽選で当たる可能性も十分あります。20年住んで売る場合、
    マンションと戸建て、どちらが売れるか一目瞭然です。
    私は手が届かず、最終的に見送りましたが、3街区裏の非液状化区画で
    資産価値は十分あります。
    ぜひぜひご検討ください。

  61. 67 匿名さん

    営業さんにしか見えないけど

  62. 68 匿名さん

    おいおいおい。4街区で無抽選だって?
    永住決めなよ。

  63. 69 匿名さん

    ていうか5倍優遇復活なの?

  64. 70 入居予定さん

    戸建ては船橋駅まで一番遠い。以上。
    4街区の液状化地盤、暴走族道路、さくら公園ホームレスビュー、儀式殿ビュー、パチンコ店ビュー、鉄塔のいずれも嫌でしたが、船橋駅至近の立地は魅力的でした。

  65. 71 社宅住まいさん

    5倍というのは、プラウドシーズンメンバーズという、戸建て検討者向けの優遇措置を指します。

  66. 72 匿名さん

    70ザコ消えろ。

  67. 73 匿名さん

    >65
    こういう勘違いさんが、いろんな方面から反感を買う
    んですよね。。

    というか当選なりすまし?

  68. 74 入居予定さん

    なんだか社宅住まいって、新たなネガがわいてきたな。マンションいいからこっちに決まってるだろ!買えない僻みをマンション板にきて憂さ晴らしするんじゃないよ。

  69. 75 匿名さん

    >66
    戸建の方が液状化リスクは高いけどね。もしかして、ハザードマップだけで判断してる?杭打ってないよね?
    というか、自分は諦めたのに必死にここで宣伝してる時点で、意味不明だが。

  70. 76 入居予定さん

    66はかなり怨みがあるとみたわ、こんなヤツがいるんだよな。いい加減にしろ!

  71. 77 匿名さん

    抽選中かな。ドキドキしたなぁ。倍率8倍だったからな。

  72. 78 入居予定さん

    抽選は3時からだったからとっくに終わってるよ。

  73. 79 匿名さん

    プラウド船橋即日完売伝説☆。

  74. 80 匿名さん

    皆さんお疲れ様でした!
    二期チャレンジのかた、頑張ってくださいね!

  75. 81 匿名さん

    2期は何戸なのでしたっけ?

  76. 82 匿名さん

    49さん

    私も断られました。
    社員さんの顔は必死でした。
    きっととんでもないプレッシャーを責任者の人からかけられてるのかなぁと感じました。
    これだけ成功させる責任者は敏腕なんでしょうね。

  77. 83 匿名さん

    敏腕?だけどルール違反じゃない??1・2街区と同じことしてますね。でも最後の街区だから野村も強気なんだろうね。

  78. 84 匿名さん

    >81
    あと23ですな。

  79. 85 匿名さん

    75は落第(笑)

    (正解)
    戸建て街区には杭あり(常識)。
    野村に相手にさえされないのに、必死に板覗いて勉強したつもりになって、
    杭と液状化をすぐに結びつけてしまうあたり、能なしで意味不明。

  80. 86 匿名さん

    こちらはマンション板です、どうでもよろしい。

  81. 87 匿名さん

    戸建は浦安の三井を学習してるね。

  82. 88 匿名さん

    外れてしまいましたー(/_;)
    当選者の皆さまおめでとうございます。
    ふっきーに会えなくなるのが残念です。
    プラウド船橋、とても良いマンションだと思います。皆さんで盛り上げていって下さい!

  83. 89 匿名さん

    浦安戸建て=液状化=船橋戸建て…。
    恥ずかしいから、他言しちゃだめだよ…。

  84. 90 ご近所さん

    完全完売後に「船橋駅徒歩10分プロジェクト」立ち上がったら、プラウド船橋民、怒るだろうなぁ。

  85. 91 匿名さん

    怒らないね。価格が違うだろうから。
    南住戸の人だけじゃない?
    野村の街にしてしまえば、いっそのこと。

  86. 92 匿名さん

    外れた方は2期に是非チャレンジ!
    あとは何戸かはローン審査でアウトが必ずでるので諦めないで!

  87. 93 匿名さん

    2期はいつ頃になるか聞いてますか?
    ショック大きいけど次の可能性にもかけないと。

  88. 94 匿名さん

    正確に聞いたわけじゃないけど、1ヶ月以内が普通じゃないかな。
    私もダメだったんで再チャレンジするかも。船橋駅近辺の中古マンションにも関心があり、内装リフォームする案も検討中です。

  89. 95 匿名さん

    私もダメでした。
    ダメだった皆さんかなりのショックですよね。
    今日はため息ばかりですが、また色々探し始めないとですね。

  90. 96 匿名さん

    95さん、94です。

    あまり考えすぎないほうがいいですよ♪うちは楽天的なのか次はどうしようか頭を切り換えています。

    リフォーム前提に船橋駅15分以内中古マンションもチェックしてみてくださいね!高層階もゲット可能なのでうちはそうするかもです。

  91. 97 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティーに行った人からちらっと聞いたんだけど
    即日完売と言いながら、
    野村が売れ残りが全部で200件くらいあるとか言ってたらしいね。
    どうでもいいと思うけど、ちょっと経ったら、少し安くして再販売とかするのかね?

  92. 98 契約済みさん

    97さん
    嘘はやめましょうよ?ハウスウォーミングパーティ参加しましたけど、そんな話ありませんでしたよ?
    逆に一街区で外れてからやっと五街区で当たったなんて人もいたくらいで売れ残りがあるとは思えませんでした。
    もし200件残りがあると言っていたなら四街区のことじゃないですか?

  93. 99 匿名さん

    あー、全部って4街区含めてって事か
    勘違いしたわ

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド船橋 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸