埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア新越谷プレジール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ライフピア新越谷プレジール
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-16 01:14:15

ライフピア新越谷プレジールの情報をお願いします。
エリアは便利そうですが、レイクタウンやイケアはちょっと遠い気もします。。。


所在地:埼玉県越谷市南越谷1丁目2928-1
交通:東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「新越谷駅」徒歩7分・JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK
面積:53.50m2 ~ 75.06m2

売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社中央ビル管理

[スレ作成日時]2013-07-22 12:22:34

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア新越谷プレジール口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    ロフトがあるということも良いのですが、全体的に間取りや立地環境が良いですよね。
    ただ、クオリティが高い物件だけあって、価格は高いですよね。もう少し中古なりになって価格が落ちてくれれば助かるのですが。

  2. 88 匿名さん

    クオリティ高いですかね。
    なんか残念な作りでダイニングテーブルも置けないし、、駐車場も足りないし、やはりマンションはポラスはダメだなと思いましたが。

  3. 91 契約済みさん

    モデルルームの出窓など細部の心配りを感じて購入を決断しましたが、敷地内駐車場がすべて平置きで将来の維持管理負担が安心だと思いましたが、やはり台数不足だけが気になっていました。
    ところが、北側隣接の月極駐車場を一括借入で11台分確保(オール平置き駐車場比率60%とのこと)と同時にオートロック設置して北側からの出入りが可能となったことを連絡を受けプチ安心です。

    少し駅に近づいた感じ・・・

  4. 92 匿名さん

    周辺に大型商業施設がたくさんあるので、利便性は良さそうです。
    ららぽーとやコストコ、イケアも電車で15分なので近いですね。
    車があれば、さらに便利でしょうね。ただ、土日は渋滞が心配ですね。

  5. 93 匿名さん

    月極駐車場を一括借入というのは親切ですね。足りなくなったらまた何か考えてもらえそうな気がして期待してしまいます。

    >>92
    電車で15分ですか・・・電車に慣れている人には近いのかな。理想を言えば自転車で行けるくらいの距離にあってほしかったです。車があれば問題なしですね。ダイエーが近いのが何よりです。

    ピアキッチンはどうでしょう。模様替えしたいときに動かせないのが不便かなと思うのですが。ダイニングテーブルを買わずに済むのは助かりますけどね。

  6. 94 匿名さん

    92さん
    コストコへ行くならやはり車で行った方が便利でしょうね。ここからだと
    車でいったって10キロちょっとなので25分もあればついてしまうでしょう。
    ま、週末車で行くとなると新三郷周辺は道によってはかなり渋滞覚悟ですがね。
    今度コストコの近くの吉川にもイオンができたし、ますます渋滞はしてしまうかも
    しれませんね。

  7. 95 匿名さん

    コストコ行くとなるとついつい買いたくなりますし、そもそも売っているものの1つ辺りの量がとてつもないので車で行くことを強力にお勧めします!

    ピアキッチン、評判が良いらしいですね。部屋のカスタマイズ性が下がるのはデメリットですがダイニングテーブルとカウンターテーブルのいいとこどりができるのが良いのでしょう。

  8. 96 匿名

    あと何戸あいてるかご存じの方いませんか?

  9. 97 契約済みさん

    今は、第1期販売中で年明けてから、第二期販売を始めるそうですよ。
    ちなみに1期販売戸数は、たしか半分の20戸だったと思います。

  10. 98 匿名さん

    ピアキッチンのプランは広々使えそうなところが、とっても魅力的だなーって思います。
    ダイニングテーブルが固定になってしまうので、配置換えが厳しいのが確かに気がかりなんですよね。
    キッチンの前が通路っぽくなって、もったいない気もするし、どれがいいのかな〜。

  11. 99 匿名さん

    部屋は広々していていい雰囲気だなって感じました。
    ただ、通勤のことを考えるとどうしても私の場合には不便は否めないところがあります。
    できる限り移動などを考えると不便が少ないほうが圧倒的にいいのですが。
    そうなると価格に跳ね返ってしまうので、なんとも断定できないところはありますけどね。

  12. 100 匿名さん

    どこに通勤しているかにもよるんでしょうね。県内だとそこまでではないと思うのですが、都内まで通おうと思うと結構不便だなと思われるかもしれないですね。駅までは実質10分程度で行けると思うので、そこまで不便ではないと思いますがいかがでしょう?お値段は本当に魅力的!

  13. 101 匿名さん

    私もコストコへ行くには車でいく事をおすすめします。
    入り口付近に駐車できなくても、建物から遠く離れた場所になると、屋根つきの駐車場もたくさんあるので、雨が降っていたり、夏の暑い日でも安心。車で行くのが一番便利そうです。
    コストコで買い物となると、荷物も大きくなります。
    可愛い雑貨も多くてついつい、荷物が増えてしまいます。

  14. 102 匿名さん

    モデルルームは何タイプの部屋になるのでしょうか?間取りがものすごく豊富ですね。ロフトも広くて面白い仕様ですが空調とか効き辛くなってしまうんでしょうか。
    ピアキッチンは便利だと思いますが写真を見るとやっぱり狭そうかな…。写真にあるように椅子を5つ以上置くのはあまり現実的でない感じです。

  15. 103 匿名さん

    マンションの間取りは本当に大切な要素の一つだと思います。
    このチェックはきっちりとしておかないと後で後悔することになるのではと感じます。
    自分でも、できる限り意識をしているのですが、抜けてしまっていることがあります。
    やはり、実際に見るのが一番、手堅いような気がするのですが。

  16. 104 匿名さん

    ピアキッチンは来客時には揃って椅子を並べるのは無理そうですが、逆に椅子を取り除いて立食風にしても楽しそうですね。
    まあ言うほど来客なんて無いんですがwちょっと妄想して楽しんでしまいました。
    ダイニングを買わない分、センターテーブルを洒落た雰囲気のものにしてもいいかな、とか。

    食事の時間が団らんというご家庭にはあんまり向かないようにも思いますが、うちの場合は食事は黙って手早く済ませてその後リビングでだらだら~という感じなのでぴったりだと思いました。
    ピアキッチンだと鍋がしづらそうかなあ。

  17. 105 匿名さん

    購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
    実際、それも楽しみの一つだと思うので、わたしもよくしています。
    新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
    出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになれば、とときどき現実から逃げてしまうこともありますが。

  18. 106 周辺住民さん

    我々はマンションの建設そのものに反対しているのではありません。
    ましてや阿波踊りには称賛こそすれ反対など一切しておりません。

    建設の工事協定すら結ばないまま強硬着工し、工事騒音や夜間工事などで
    近隣に多大な被害を与えていることに優良企業ポラスの姿勢を問うているのです。

    また、「合法」を盾に隣接わずか60cmという敷地ぎりぎりに建設されることにより、
    日照を全く奪われてしまう住戸が発生することに意義を申し立てております。

    もちろんここ入居して来られる方々とはいわば隣組になるわけですから
    同じ地域住民として和合こそすれ、排他的感情は一切ありません。

    価値創造をモットーとするポラスの理念が近隣住戸の価値破壊になっていることに
    抗議させていただいております。

  19. 108 匿名さん

    日照権や周辺環境の問題は本当に難しいと思います。
    自分で気づいていないだけで、そういうトラブルは多いようです。
    私も最近、下の階の騒音に悩まされており、苦慮しています。
    こういうトラブルはきちんと配慮されていることが大切だと感じます。

  20. 109 匿名さん

    自己の権利を主張するならまず他人の権利を尊重していけば、より良い社会になると思います。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸