埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア新越谷プレジール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ライフピア新越谷プレジール
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-16 01:14:15

ライフピア新越谷プレジールの情報をお願いします。
エリアは便利そうですが、レイクタウンやイケアはちょっと遠い気もします。。。


所在地:埼玉県越谷市南越谷1丁目2928-1
交通:東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「新越谷駅」徒歩7分・JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK
面積:53.50m2 ~ 75.06m2

売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社中央ビル管理

[スレ作成日時]2013-07-22 12:22:34

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア新越谷プレジール口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    このマンションって売れてるんですかね?

  2. 63 匿名さん

    HPを見るとルームプランの1つのみ販売終了になっていますね。それが事実なら、売れ行きはよくないのでは…。

  3. 64 匿名

    好みの問題ですが、ここは凝らなくていいところを凝っていたり、あってほしいところがなかったりで。人それぞれ好みは違いますが…
    そして値段が高すぎるなという印象です。
    値段相応の物件だとは思いませんでした。
    凝ったように見せて高くするみたいな。
    ロフトは便利だとおもいますがじぶんはなくていい派なんで。
    HPはほかより優しいかんじで見やすいですけど。

  4. 65 匿名さん

    ポーチがある角部屋は魅力的ですが、価格が高そうですね。
    リビングも広く、開放的な間取りはいいと思います。
    カウンターがついているキッチンはなかなかおしゃれですね。

  5. 66 匿名さん

    間取りというか仕様が結構個性的ですので、そこで好みがわかれる感じですかねぇ?
    あとお値段ですか…。
    新越谷なので、利便性の高い地域ではありますけれど。
    街が全体的に明るいイメージですし。
    ただ徒歩7分なので、もう少しお値段に反映させてもらいたかったところはありますよね。

  6. 67 匿名さん

    ロフトの広さと高さはどのくらいあるのでしょう?
    屋根裏部屋のような天井の低い作りなのでしょうかね?
    お客様の声として、ロフトの使い道を「布団を敷いてゲストルームとして使用」とか
    「趣味を楽しむスペースとして使用」とか書かれていますが、6畳以上あるのかしら?

  7. 68 匿名

    場所といい、値段のつけかたといい売れてるとは思えないなあ。
    そもそも天井が低い。

  8. 69 匿名さん

    ポラスさんは高いと評判なので(笑)、だから良いと思って買う人と最初から避ける人と分かれるような気がします。
    MR見にいく時点でポラス物件に対してそう悪くない印象を持ってる人が出かけてるんじゃないかなとは思います。
    >64さんご指摘の「凝ったように見せて高くする」はポラスさんの得意とする部分だし、確かにそれなりの趣向が凝らされているのでツボにハマった人には欲しいと思えるんじゃないかなと。
    まあ、単純にポラスさん買えるんならお金あるんだなと見られる向きはありますが、質実剛健?的な方にはそもそも合わないように感じます。
    ここについては、自分の場合場所が特に良いのでポラスだけどな~と悩みながら考えていたりします。

  9. 72 匿名さん

    ロフトに布団を敷いてゲストルームとして使用というのは、少々無理があるような気がします。
    ロフトへ上がるハシゴの位置をみると、キッチンだったり、個室から上がるようになっています。
    せめて、リビングから上がるのならアリかな?と思うのですが、キッチンからゲストに上がってもらうのはどうかと思います。
    子供の友達とかならまだ良いのかもしれませんが。
    趣味を楽しむスペースとしては使いやすい場所となりそうです。
    間取りによっては意外と広いロフトもあるので使いやすいのではないでしょうか?

  10. 73 匿名さん

    ポラスさんの他の物件にもロフトがある所がありました。ポラスというと一軒家という
    イメージが大きかったのですが、最近はマンションも次々できてきていますね。
    2駅2路線利用可能というのはいいですね。自然災害などで電車が止まってしまうとつくずく
    思います。1路線がだめでももう1路線大丈夫という事もあるでしょうからね。
    ダイエーも近くていいですね。

  11. 74 匿名

    販売してどれだけ売れたのでしょうか。

  12. 75 匿名

    販売終了表示なんて出てます?(今見えないけどキャンセル出たのかしら)

  13. 76 匿名さん

    自分的にはロフトは物置としてしか利用しないかなという感じですね。
    ロフトって案外夏場は暑くてエアコンが効き辛いのが難点です
    でも、布団をしまったり、季節外の洋服をしまったり出来そうですから
    物置としては良さそう

  14. 77 匿名さん

    冬用布団とか結構かさばりますからね、家族分+客用とかをきちんと
    しまえるスペースとしては有効利用できそうです。
    プランイメージを見ると子供が直立できる程度の高さはあるんですね。
    大人だとやはりキツイんでしょうか。
    >>75さん
    SUUMOだと第一期16戸販売中になってました。

    二期は一期が完売してから売り出すんでしょうかね。

  15. 78 匿名さん

    ロフトに荷物をあげるのは大変そうだなぁなんて思いますが、
    でも大規模収納だと思うとすごく良いですよね。
    お子さんがいらっしゃるお宅だと、お子さんの秘密基地になってしまいそうですが(笑)
    でも夏場は本当に暑いので、日常的に居室として使える季節が限られることを思うと
    収納として使うのがいいのでしょうね。

  16. 79 匿名さん

    ロフトがあると猫が喜びそうな(笑)
    どちらにしてもスペースがあるという事は大歓迎です。
    どのように使うこともできますからね。
    荷物を置くもよし、子供の秘密基地にするもよし、
    書斎風にするもよしではないですか?!

  17. 80 匿名さん

    ピアキッチンってすごいいいですね。一度ポラスの戸建の方をみにいった事があった
    のですが、やはりキッチンの近くにちょっとした机が備え付けられていたりして、子供の
    勉強をみながら料理ができるつくりになっていました。ポラスさんは家族にとって暮らしやすい
    設計が上手ですよね。大学病院が近くにあったり、ダイエーなども近くにあり買い物も
    便利そうな立地ですね。

  18. 82 匿名さん

    ロフトも良いですが…家事動線が考えられている点が私は良いなと思いました。
    デザインも特に癖はないですし、全体的にいいかと。

    お値段的にはどうなんでしょう?
    新越谷は人気がこの辺りではあると聞いているのでこれ位が妥当なラインなのでしょうか?

  19. 85 匿名

    ここは高い。マンションにポラス価格を乗せたら、相場価格から離れすぎ。

  20. 86 匿名

    85さん
    わたしもそう思いました。
    場所はいいんですけど、中が凝りすぎててその価格がのったのでしょうか。相場からは離れすぎてて…

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸