大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド弁天町はぐくみの街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. ネバーランド弁天町はぐくみの街
主婦さん [更新日時] 2015-07-19 16:55:09

「ネバーランド弁天町 はぐくみの街」について何か情報がありましたらお願いします。
大阪市認定の子育て安心マンションのようですが、どうなんでしょう?

所在地:大阪市港区南市岡3丁目6-28
交通:大阪市営地下鉄中央線「弁天町」駅徒歩9分・JR大阪環状線「弁天町」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.02㎡~90.00㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンプロパティ、株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-07-22 10:15:12

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド弁天町 はぐくみの街口コミ掲示板・評判

  1. 231 契約済みさん

    また大津京のこと、テレビでしていましたね……
    不安を払拭し、納得しなおした矢先に再びテレビで見てしまい。
    精神衛生上よろしくなくなってきました……今後もテレビで見る度に不安になりそうで。
    大津京とは売り主も違うしと思っていましたが、やはりキャンセルしようかと思っています。
    立地やコンセプトは自分にとってベストだったので残念です。
    皆さん、掲示板では大変お世話になりました。

  2. 232 匿名さん

    キャンセルって手付金返ってこないんでしたっけ?

  3. 233 匿名さん

    現状では返ってこないと思います。
    建て直し相当の施工ミスか
    前提条件の契約不履行があれば
    倍返しです

  4. 234 匿名さん

    皆さん不安が多いでしょうが、急遽、今週来週と現地見学会を行うようです。
    マスコミの報道が効いたんでしょうね…
    共用部のみの見学ですが施工に関する不安や疑問を相談できるいい機会だと思います。
    私も参加します。
    知人の建築士に同行してもらおうと考えています。
    過去のゼネコンのトラブルに対してどれだけ不安が解消されるかわかりませんが少しでも安心して入居できればいいなと思います。
    皆さんも是非、ちょっとでも疑問などがあればとことんお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

  5. 235 契約済みさん

    私たちも行きます(^^)すごく楽しみです☆
    でも家族だけって書いてましたけど友達って一緒に入れるんですかね?!
    入れるなら友達も誘いたいな♪

  6. 236 契約済みさん

    235さん
    私も担当の方に家族だけの参加とききました。
    しかも子どもはダメなんですよね…
    本当は参加したかったのですが内覧会で確認することにしました!

  7. 237 契約済みさん

    >>234
    子供がダメということで断念しました。
    納得いく話がいただけたなら書き込みよろしくお願いします。

  8. 238 契約済みさん

    棟内の見学をしましたがエントランスはかなり広いしすごく良かったです!
    入居が楽しみですね(^^)♪

  9. 239 契約済みさん

    エレベーターやキッズルームは見れましたか?どんな感じだったでしょうか?

  10. 240 契約済みさん

    内覧どうでしたか?

  11. 241 匿名さん

    子どもも一緒に見学はダメなのは仕方がなかったのかな
    部外者が入るのもあまり宜しくないようななか
    特別に魅せてもらえた感じだったんでしょうか。

    エントランスはマンションの顔って言いますけれど、
    すごく良かったのならいいですね。
    資産価値に直結してくると思いますし。

  12. 242 契約済みさん

    内覧会は、言ったもん勝ちと、マンション購入者からから聞いていたので、かなり細かくチェックさせてもらいました。
    小さい電気つけてもらいましたが、今日午前中は雨だったので、暗く見にくかったです…
    手でこすって取れる汚れ、指紋はまぁ良しとしたけど、結構ありました…

    キッズルームは、キッチン部分があるので遊ぶスペース、集会所のスペースは狭いと思いましたが、他のキッズルームがどんな感じか知らないので、こんなもんなんかな?
    エレベーターは、現地案内の時は大人7人ぐらい一緒に乗ったので狭く感じました。
    大人5人ぐらいまでで乗るの遠慮する感じに思えました。

  13. 243 契約済みさん

    エレベーターは2機ありましたがわたしも狭く感じました。
    気になったところはそれぐらいです。
    とても気に入りました

  14. 244 契約済みさん

    窓からの景観が予想以上に悪くてショックを受けてしまいました。
    工場感がちょっと怖いかも。
    高層階ではないので仕方ないのですが。
    まぁ、慣れるかな。。。

  15. 245 たか

    >>244
    そんなによくなかったですか?

  16. 247 契約済みさん

    わたしは高い方の階なので川も見え景観は良かったです。夜は水門の灯りが綺麗です。今のとこ欠陥らしきところはないし快適に暮らしています。このまま欠陥見つからなければいいですが

  17. 248 匿名さん

    244さん
    ちょっとがっかりでしたね。
    眺望などは実際に部屋に入って見ないとわからないことですから難しいですよね。
    工場感というと殺風景な感じとかですか?
    綺麗な風景でも見飽きるらしいですから、慣れるものではないかなと思いますよ。
    (無責任でごめんなさい)

  18. 249 [男性 20代]

    住んでみて気づいたんですけど、
    携帯の電波悪くないですか?
    auなんですけど、電話が途切れ途切れになります(゚Д゚)

    うちだけでしょうか??

  19. 250 入居済み住民さん

    ドコモですが電波が悪いと思ったことは一度もないですよ

  20. 251 入居予定さん [女性 20代]

    もぅすぐ入居予定なんですが少し聞きたいことがあり書き込みさせていただきました(o^^o)
    先日、新居に向けて冷蔵庫を購入したのですが、もしかして幅が入らないかも…と不安になっております(;_;)契約時にメジャーをお借りして旦那に測ってもらったのですが…
    幅が66センチだったそうです…。
    新しい冷蔵庫は68.5センチ幅で…測り間違いであって欲しいと願うばかりです…。冷蔵庫の幅が何センチか教えていただけないでしょうか…m(__)mきちんと確認しなかったこと反省しています…。お返事よろしくお願いします。

  21. 252 coco [女性 30代]

    >>251

    計ったら  Hタイプで 71.5㎝ でした。

  22. 253 入居済み住民さん [女性 20代]

    冷蔵庫、そのサイズなら大丈夫だと思いますよ。
    我が家も冷蔵庫引越しの時ヒヤヒヤしました。
    引越しのお兄さんも心配しながら搬入してましたよ。

  23. 254 入居予定さん [女性 20代]

    >>252
    ありがとぅござぃます(◍•ᴗ•◍)わざわざ測っていただきすみません(>_<)
    ネバーランドに行くことがあったので測らせてもらいました(o^^o)サイズにも余裕があり旦那の測り間違いでした…。
    お手数をおかけしてすみませんでした…
    ほんとありがとぅござぃます(>_<)!!

  24. 255 入居予定さん

    >>253
    ありがとぅござぃます(o^^o)計り直しをさせていただくと大丈夫そぅでした☆
    冷蔵庫など大きい物の搬入はヒヤヒヤしますょね…(>_<)
    冷蔵庫が入ることもわかりもうすぐ入居なので楽しみです☆
    本当に、お返事ありがとぅござぃます\(^o^)/*

  25. 256 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>249さん

    auですが電波悪いです。
    通話途中に切れることもよくあるので固定電話でかけています。

  26. 257 入居済み住民さん

    一番北側の部屋を寝室にしています。
    就寝時の騒音が気になります。
    何度か窓を開けて何の音なのか確認しましたがわかりません。
    機械の擦れた様なギーン、ブォーンという音です。
    音がしない日もあるのでビル風の感じもしますが。
    気になって仕方がないです。
    同じように感じている方いますか?

  27. 258 匿名さん

    256さん 携帯の電波悪いのですか?
    それはちょっと困りますよね。
    私もauなのですが、他のキャリアだと大丈夫なのかな。

  28. 259 契約済みさん [女性 30代]

    システムキッチンにつけるタオルかけはどのようなものを使っていますか?
    鏡面ではないので、吸盤も使えず困っています…

  29. 260 入居済み住民さん

    ケユカのタオルバー
    http://item.rakuten.co.jp/keyuca/35600/

  30. 261 契約済みさん [女性 30代]

    >>260さん
    ケユカのタオルバーでいけたのですか??
    扉の上の厚みが薄いので、無理だと思ってましたっっ
    ありがとうございます♪

  31. 262 入居済み住民さん

    リビング・ダイニングでガスファンヒーターをメインで使用して、時々床暖房も同時使用していますが、
    結露がすごくて驚いています。

    皆様のお宅では結露はどうですか?

  32. 263 入居済み住民さん

    >>262
    24時間換気していますか?
    壁にある換気口はずっと開いていますか?

  33. 264 入居済み住民さん

    >>263さん

    24時間換気はしてるのですが、何日か換気口を閉じていたことがありました

    やはり、それが原因なのですかね?

  34. 265 入居済み住民さん

    床暖房って光熱費は月にどれくらいかかりますか?

  35. 266 入居済み住民さん

    >>256
    やっぱりうちだけじゃないんですね、、
    トイレの前だけが唯一繋がります(笑)
    隣のキングマンションが電波遮っているのでしょうか(;_;)?

  36. 267 入居済み住民さん [女性 30代]

    入居したばかりでまだ洗濯機を使っていないのですが、排水口から下水の臭いがしてきます。
    皆さんは何もないですか?

  37. 268 入居済み住民さん [男性 20代]

    >>267
    排水管の匂いを止める封水が蒸発しただけなので、排水口に水を注げば匂い無くなりますよ(b'3`*)

  38. 269 匿名さん

    床暖房はつけている時間によって光熱費は変わってくると思いますよ。
    電気式なら、エアコンとほとんど変わらないんじゃないかな。
    ガス式のほうが光熱費は抑えられるみたいですね。

  39. 270 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>268さん
    ありがとうございます♪
    水を注ぎ、何回か洗濯機を回したら、臭いがなくなりました!!

  40. 271 購入検討中さん

    残り3邸というあんないが届きました。
    角の82平米の部屋を考えているのですが、収納が少ないようなきがします。
    ウォークインもないし、納戸もない。
    実際入居しておられる方、収納が少ないと感じますか?
    それとも充分ですか?

  41. 272 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>262
    ウチも冬の間全ての窓が結露してました、毎朝拭いてましたよ>_<

  42. 273 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>271さん

    住民です。家族多めですが、荷物は少なめを心掛け、整理整頓してσ(^_^;)
    個人的には快適に暮らしていますよ。

  43. 274 入居済み住民さん

    うちはまったく結露なかったですよ

  44. 275 入居済み住民さん [女性]

    シンクの排水口の臭いが消えません、他にも同じ方いますか?

  45. 276 [女性 30代]

    HPにて完売と出ていますね

  46. 277 [男性 20代]

    花火の日は夜も屋上開いてるんですかね(´∀`)??

  47. 278 [女性 20代]

    TVニュースで報道されてましたが児童虐待ありました?

  48. 279 口コミ知りたいさん

    ないと思うよ。
    ついでに言うと残り販売戸数もないw。

  49. 280 マンション検討中さん

    年が変わってみたもののやっぱ戸数は未定。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸