大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. ザ・セントラルマークタワーってどうですか? part3
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-24 18:26:25

ザ・セントラルマークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区中津1丁目2番2他(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分
東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩11分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩11分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩9分
阪急宝塚本線 「中津」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.13平米~130.71平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:MID都市開発
売主・事業主:大和ハウス工業
販売代理:住商建物 大阪支社


施工会社:前田建設工業・長谷工コーポレーション共同企業体
管理会社:住商建物株式会社

前スレ
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329379/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274524/


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・セントラルマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-09 00:36:32

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・セントラルマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    網戸は悩んでやめました。
    20階以上なので、窓を開けっ放しにすることはないかな、と思ったのと、
    付ければ掃除する場所が増えるな、と思ったためです。

  2. 403 匿名さん

    今まで実家の一戸建で、「網戸がない」環境がなかったことと、高層階は安全とは聞きますが、やはり虫のことなどが気になっておりました。

    眺望の妨げになるし、確かに掃除のこともあるし、そんなに開ける機会もないなら、網戸なしという選択肢も良いですね。

  3. 404 契約済みさん

    網戸、迷いましたが、入居後も取付可能だと聞いたので、今回は見送りました。
    以前、住んでいた30階建のマンションには全戸付いていましたが、ネットでググると、
    確かに最近の高層マンションには網戸がついていないところが多いようですし
    網戸はいらないというご意見が多かったもので。
    有償オプションは、今一つピンとこないものばかりだったんですが
    皆さんはどんなものを発注されたんでしょうか?

    先日、中津周辺を散策してみました。
    何もないと書かれていましたが小さなスーパーやドラッグストアやクリーニング店もあるし
    ちょっとしたものは梅田周辺で買うでしょうし自分にとって日常的な生活にはまぁ困らないかなと。
    パン屋とカレー屋が幾つかあったのが印象的でした。
    梅田に近いとは言え、勿論梅田とは全然違いますし、
    中崎町ともまた雰囲気が違っていて、これから住むのがそれなりに楽しみです。
    勿論、書いている本人が居住します。

  4. 405 購入検討中さん

    多くの方が仰っている、初期の仕様でコストダウンを図っているのであろう残念な点ですが…できれば、最初から標準装備にしておいて欲しかった…食器洗い乾燥機、クッキングヒーターのランクアップ、トイレの手すり(高齢の両親が来た時の為)などの細かいものは申し込もうと思います。

    あとのオプションは、あまり強く惹かれるものがありませんでした。

    詳しくは知りませんが、周辺に、いくつか美味しいイタリアンのお店などもあると聞きました。
    いろいろお店が増えて、楽しめたら嬉しいです。

  5. 406 ビギナーさん

    急に書き込みがとまりましたね。

    ここで、人気の部屋タイプって、どれなんでしょうか??
    55-70平米くらいで。

  6. 407 匿名さん

    中津には昔、三丁目あたりに中津運河があったんですが
    そこは大雨になると浸水が凄かったと長年住んでいらっしゃる方がおっしゃってました。

    以前、地盤や浸水に関する書き込みや、ハザードマップで確認された方が良いという書き込みがありましたが
    近いうちに必ず起こる災害を念頭に置いて、購入された方がいいと思います。

  7. 408 契約済みさん

    相変わらず過疎ってるね、ここ。
    売れてないのかなぁ・・・

  8. 409 匿名さん

    そのようです。購入しないと伝えたのに、また今日も販売のDMがきました。

  9. 410 匿名さん

    >407
    中津運河って昭和42-46年の正連寺川利水事業により埋め立てられました川のことでしょうか?
    最近というか、21世紀以降も浸水があったんですか?
    あまりに大昔の話をされても、わざわざそんな話を持ち出す意図がよくわからないですね。

  10. 411 購入検討中さん

    先日、MRに行きましたら大きいタイプ中心に、約7割は契約になってましたよ

  11. 412 匿名さん

    まだ7割なら、少なくとも超人気の物件とは言えないですね。

  12. 413 匿名さん

    7割て300戸が契約済てことですか?2年後に完成するマンションなのに早くないでしょうか?これでは値引は難しそうですね。

  13. 414 匿名さん

    さすがに駅直結で新築時の値引きは厳しいでしょう。
    ラマダ跡に良い物件ができれば富裕層が住み替えるだろうし、中古価格なら下がる可能性あり。

  14. 415 購入検討中さん

      ”7割、300戸が契約済 ”???
     ほんとですか? すごいですね。

     一か月 前 行った時は、未発売 含めて まだまだありましたけど。
     現在の上記記載の 物件概要見ても 第一期分 で まだ先着43戸 も あるのに?
     一期分の中の 7割 では?
     
     消費税 今からでは、5% は 無理なので、ゆっくり検討していましたが、
     そんなに 契約 している状態 でしたら、良い部屋 なくなりますね。
     少し あわてないといけないかも。

     梅田地区 希望 だと ここか、ロジュマン ぐらいしか 無いので、悩み中。
     

  15. 416 購入検討中さん

    多分、250戸以上300戸未満が契約済みと思います
    しかし、ファミリータイプのマンションではないので、60㎡以下の住戸の比率が高いので、70㎡前後の住戸は少なくなっていると思います

  16. 417 匿名さん

    ふーん。
    なんでも言ったもん勝ちですね。

  17. 418 契約済みさん

    今までのマンションでも、これ以上の立地はもう無いと言われてきましたが、結局次から次とマンションが分譲されてきましたよね。この立地でも。。。あまり、もう無いと思い込んで急ぐ必要はないと思いますよ。6、7年前も部材人件費高騰でグレードが落ちると言われていました。それでも、今が買いたい時期だと言うのなら、買えば良いと思います。

  18. 420 購入検討中さん

    ファミリーは厳しい?特に小さい子居てる家庭。

  19. 421 契約済みさん

    いや、うちもファミリーですが、問題ないと考えました。
    小さいうちは、一緒にどこでも遊びにいけるので気にならないし
    少し大きくなれば、塾や私立への通学を安心してさせられるので。
    とくに中津は通塾まで考えると、意外とファミリーにもいいかと思いました。

  20. 422 契約済みさん

    先日、他のことでMRに連絡した時に、約270戸契約済みと聞きました

  21. 423 契約済みさん

    私が購入した時は、低層階はまだまだ残っているようでした(未発売のものが多かったです)。
    角部屋はほとんど埋まってましたね。

    販社の売りとしては、低層階でも駅直結だから需要はある(どういうこと????)とのことで
    発売すれば完売させる自信はあるようでしたよ。

    私も小さな子供がいるファミリーですが、ファミリー世帯にも悪くはないといった印象を受けました。
    といっても、決して良くはありませんが・・・笑

    御堂筋直結という好条件と、中津という立地が、私の仕事にとっては最高の条件ですので、思い切って購入しました。

    ところで、契約者の皆さま、駐車場はどうされますか?私は1台は確保で、2台目を迷っております。

    また、投資法人や個人投資家所有の投資用物件の場合、駐車場は確保するんでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。

  22. 424 匿名さん

    新築マンションを購入する際は、抽選にならないかぎり希望物件が購入できる1期を狙うのが王道です。
    大半の物件は、1期に購入希望を募り購入希望者のいる物件プラス若干数を販売します。
    人気のあるマンションは1期がすぐに完売するので、比較的早く2期がスタートします。
    この物件は1期の完売が遅いので、おそらく購入希望を出し、購入を見送った人が多いと思われます。
    駅直結ということで検討したものの、この掲示板にも書かれているようなことが要因で見送った可能性ありでしょう。
    駅近のマンションの駐車場はしばらくすると空きが増えていきます。ただし、ハイルーフタイプは不足傾向ですので、早めにおさえておくべきです。

  23. 425 匿名さん

    イタリアンねぇ。。。。

    周辺の店って、焼き鳥屋とか焼肉屋とか、居酒屋と

    そういうのばっかりでイタリアンって雰囲気のところじゃないですよねぇ~

    基本上品そうな店とかきれいなイメージのお店少ないですわ。

    どの店もなんていうか煤けてて、きったない。

    交通量が多すぎるんでしょうねぇ。

    あの排気ガスを毎日吸って暮らすのかと思うとそれもげんなり。。。

  24. 426 匿名さん

    425は堂山とか天六とかと勘違いしてるのですかねぇ
    あるいは土地勘の全くない田舎の方ですかね
    この辺りの交通量、さほど多くはないですよ
    中津ですから、、、

    地下鉄中津周辺には
    和食のまぁまぁ旨い店が何軒かありますよ
    フレンチ、イタリアン、スペインバル、インド料理屋も近くにありますが、自分はオススメではありません

  25. 427 匿名さん

    なんも知らないんだね。近くのビストロドヨシモトは超有名シェフの店だよ。少し歩くが有名カフェのカンテグランデもあるし。

  26. 428 匿名さん

    あと、河合塾側もオシャレな店から居酒屋までかなりありますよ。

  27. 429 契約済みさん

    424さん、ありがとうございます。駅直結なので、駐車場はそこまで需要ないかなとも思いましたが、なるほどハイルーフタイプですか。参考にさせていただきます。

    この夏に大阪に転勤になり、当物件を購入したので、427さんのようなお店情報はすごく有用な情報です。ありがとうございます。

  28. 434 匿名さん

    ここ最初、一期は150戸だったんですが、宣伝しなくても売れてるためか二期に移行せず都度販売してずるずるしている状態でした。そこで250戸近く売ってしまったようです。
    消費増税のタイミングで価格改訂があるため2期移行したんだと思いますが、そこに紛れて増税分以上に一部値上げもしたんだとか。
    価格セットし直したのでようやく宣伝し始めましたね。
    まぁ一期で買った方はお買い得だったんじゃないかな。

  29. 436 契約済みさん

    あと、中津1丁目にミシュラン一つ星の「割烹・橋本」があります。

  30. 437 検討中の奥さま

    久々にきて、びっくりマンボー!

    宣伝も派手だし、

    即日完売するのかとおもったら、まだ売ってた????

  31. 438 匿名さん

    >久々にきて、びっくりマンボー!
    今どき、すでに死語の「びっくりマンボー!」を使っている
    あなたに「びっくりマンボー!」です。
    バブルの時に地上げ屋でもやっていたオッサン世代の人でしょうか。
    再来年の春に竣工の物件ですから、まだ売れ残っていても
    別に騒ぐほどのことじゃないと思いますけどねぇ。

  32. 439 契約済みさん

    ロジュマンタワー梅田の契約者スレが立ちましたね。(レス伸びてないけど)
    こちらもそろそろ、ですかね。

  33. 440 契約済みさん

    契約者の皆様、値引き交渉はされましたか?

  34. 441 匿名さん

    完成前に値引きなんか始めたら、
    すでに契約した人と訴訟問題になりませんか?

    値引きが魅力なら都島の某マンションなんてどうですか?
    670万くらいガンガンに値下げしてますよ。
    他の購入者はそれを見て、どう思っていらっしゃるんですかね。

  35. 442 賃貸住まいさん

    諸費用200万サービスもありますしね。

  36. 443 購入経験者さん

    完成していて空き部屋が多いマンションは費用も掛かるので値引しても売りたいのでは?

  37. 444 契約済みさん

    完成前はやはり流石に無理ですか。販社も強気ですしね。
    今日、会報誌vol.1が届きましたね。
    楽しみですね。

  38. 445 タロー

    ラマダとコムズの跡地、二つあわせてメガマンションって可能性はないですか。

  39. 446 匿名さん

    敷地間に公道あるし、それぞれ公開空地が必要なのでそれは無理ですね。

  40. 448 契約済みさん

    いい加減飽きませんか?ラマダ跡の風説。

    どこぞのマンションの営業か、はたまた購入者か知らないけど、この掲示板でそんなことして、売れやすくなったりするの?または、自分のマンションの価値が上がったりするの?

    そんなに暇なんだったら、毎日役所行ってラマダ跡地に建築計画申請、開発許可申請が出てないか1日1回調べて、実際に計画が出されたら、その時に胸を張って教えてくれよ。

  41. 449 契約済みさん

    >>448さん

    何度同じことを忠告しても、懲りずに書き込みをしてくる読解力に乏しい人がいるようですね。
    もう半分以上売れている物件と、その向かいのまだ更地にすらなっていない土地を比較して
    何が楽しいんでしょうねぇ。

  42. 450 匿名さん

    まだ半分以上程度しか売れてないのか・・・

    やばいw

  43. 452 匿名さん

    数年以内に条件の良い隣接地に競合物件ができる可能性が高く、その場合は眺望がぶち壊しになって資産価値が下がるような物件を急いで買ってしまう方がセンス無いんだけど。

  44. 453 匿名さん

    もともと、南東の眺望はそんなによくないですよ。高いビルも、もともとありますし。ラマダ跡なにかできても一部の部屋以外はそんなに劇的にはかわらない。
    北西のほうが眺望はよいです。ただ、南側信仰が強い方もいるでしょうが。

  45. 455 匿名さん

    なんぼ眺望が良くても西や北に大金は払えへんわ。

    転売するときに叩かれるし。

    敷地がちゃんと南を向いてるラマダかコムズの計画を待つのが賢明。

  46. 456 匿名さん

    北側の部屋ってカビ臭くならないん?

  47. 457 匿名さん

    買うのはそれぞれタイミングですからねえ。

    北西は、割安になってますし、そもそもそんなに大金ではないのでは?
    ラマダの高級?物件をまっていらっしゃるような方々からみれば。

    カビ臭くなるって、さすがにないと思います。アパートの話じゃあるまいし。住み方じゃないでしょうか。
    あ、低層階はわかりませんが。

  48. 458 匿名さん

    都内33階のタワマン北東をセカンドで利用しています。
    北向きの6Jの部屋を納戸代わりに使っていますが
    梅雨時ジメジメするので衣類や革製品を置くのは止めました。
    日本の梅雨は最悪です。

  49. 459 匿名さん

    大金かどうかは相対的なもんで、西や北の部屋の対価なら3千万代でも十分に大金。

    南の条件の良い部屋なら6千万でも大金とは思わん。

    別に今あるもんから選ぶ義務があるわけでもなし、もっとええもんを待つのは当然のこと。

  50. 460 匿名さん

    シティタワー西梅田を賃貸で入居しています。
    3X階(高層階)の北西面の部屋を借りたのですが、さすが北側、冬場が寒い・・・。
    LDKは床暖でなんとかごまかせましたが、床暖が無い部屋は仕事から帰ると、やっぱり、
    かなりひんやりとしていて、エアコンで温めても今一つ寒かったです。
    まあ、上記はタワーマンションだから・・・というよりもマンションであれば、北西の 物件に注意!というあたりまえのことでしたが。。。
    ああいうガラスカーテンウォールのデザインのマンションですから、余計に影響が強く感じました。
    おかげさまで年間を通して電気代が結構な料金となりました。
    そういうことで、その後、私は2X階(中層階)の南向きの部屋に引っ越しいたしました!
    南側は北側とは違って、快適~!。こんなに差がでるとは思いませんでした。
    冬場でもすべての部屋が暖房なんていらないくらいポカポカ。
    夏場対策でオーナーさんが窓に遮光フィルムを貼ってくれたので、夏場もずいぶんと快適になりました。
    以前は夏場はかなり厳しい時がありましたが、フィルム張ってからは、ふつうに少し暑い程度で、 エアコンで快適です。

  51. 461 匿名さん

    なるほど。。。。

    みなさん、いろんな意見や体験談があるんですね。参考になりました。

    ただ、仮にラマダ跡でさらに条件がほんとによくなるなら、価格はさらにとんでもないことになりそうで心配です。

  52. 463 契約済みさん

    ところで、子育ての環境的にはややあきらめているんだけど、公園は何箇所かあるみたいですね。
    普段は、子供でにぎわっている公園なんですかね。それとも、事情のある大人が多いのか。
    近所の方いませんか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  53. 465 匿名さん

    No410さん
    調べてみましたが、それって中津川のことみたいですね。

    昔から水に関する地名がついている場所には水難がやってくると言いますし…。
    埋め立てられて50年も満たない川があったって時点で大地震が起きた時
    怖いなと私は思ったんですけど…(津波の津)

    防災意識は個々に違うので、参考にはなる話だと思います。

  54. 466 匿名さん

    465さん。今頃急にどうしたの?何番さんと同一人物?津の引用も強引ですね。

  55. 467 匿名さん

    465さんって、そこまで心配されているのなら
    日本には住めないってことじゃないですかねぇ。
    心安らかにお暮らしになられるためには
    海外移住を検討されたほうがいいですよ。

  56. 469 近隣住民

    中津2丁目にある中津東公園(通称、プリン公園)は、保育園児や小学生がたくさん遊んでいます。日曜日には親子で遊んでいる姿も見られますよ。

    中津公園(通称、リバー公園)も結構子どもがいます。ここは春は桜がとてもキレイです。秋にはドングリがたくさん落ちていて、小さい子が喜んで拾っています。

    3丁目にある中津中央公園は、小さいグラウンドがあるので、ボール遊びをしている子どもたちをよく見かけます。

    子育て環境が良くないように書かれていますが、中津の子どもたちは割と素直にのびのび育っていると思います。中津小もアットホームでいい学校ですよ。

  57. 471 匿名さん

    豊崎5丁目の豊崎西公園(通称タコ公園)はスルーですか?一番近くてかなり大きい公園なのに。

    あ、先日殺人未遂事件があったから、意図的に伏せてたんですね。

    談笑中に、いきなり刺されたらしいから、子供だけで遊ばせておくなんてもってのほかですね。

    犯人は捕まったのでしょうか?

  58. 472 近隣住民

    タコ公園は校区外、しかも城北公園通りという大きな道路を渡らないと行けないので、中津の子どもたちはあまり行きません。

  59. 473 匿名さん

    子供はもちろんのこと、大人でも怖くて近寄れない。
    道路で隔ててようと、至近で通り魔的事件が起こる立地であることに違いは無い。

  60. 474 匿名さん

    日本中・・いや世界中で完全に100%安全な地域なんてない。

    公園、駅、自宅・・事件や事故なんて、どこでも発生しうるし、人口が多ければ、密集していれば、当然、それらの

    確立は上昇する。

    町で歩行中でも、無免許の車が後方から突っ込んで来る。飲酒運転の車が何人もはねる。

    故意にひき殺して、降りては刺し殺していく奴だっている。

    100%安全なとこなんて、人の居住してない地域くらいなもんだ。

    それでも、親に謝って轢かれる子供だっている。



    >あ、先日殺人未遂事件があったから、意図的に伏せてたんですね。


    こんなくだらん指摘に意味があるのか?

    意図的に 危険だよと言いたいのは理解できるが・・・

    買えない嫉妬が、そうさせるのか・・・

    発言の意図を考えると、面白いですなw



  61. 477 契約済みさん

    No463です。No469さん、ありがとうございます。思っていたより子供が多そうでホッとしました。
    また、No471さんもありがとうございます。ネガティブな意見も、妄想でなく事実ならうれしいです。


  62. 478 物件比較中さん

    ここから一番近い公園で殺人未遂事件があり、犯人がまだ捕まっていないのは事実ですね。
    471の煽り的な表現はともあれ、事実は重いです。
    やはり、治安の良し悪しは重要な検討事項です。

  63. 480 匿名さん

    近くにすんでますが、そこまで特別に治安が悪いとも思えないんですが。
    少なくとも大阪市内ではマシなほうだと。

  64. 481 周辺住民さん

    確かに事件あったけど、
    次の日から子ども遊んでるし、
    保育園の運動会の練習してるし、
    土日なんて専門学生が演劇の練習しまくってるし、
    賑やかですよ!

    夜中の12時頃は公園に限らず人気がなく薄暗いところは、危険じゃないですか?

    近隣住民としては早く犯人捕まってほしいですよね。

  65. 483 周辺住民さん

    本当ですか?

    ソースを教えてください!

    いつごろですか?

    引っ越ししなきゃ!

  66. 484 匿名さん

    >>482
    あっ…(察し)

  67. 485 匿名さん

    >482さん
    このあたりに住んでいる主婦なのでぜひ教えていただきたいです。
    とあるマンションに5年ほど前に引越しました。
    地域で配られる警察所からのたよりにもそのような記載もなく不安になります。

    このマンションを購入するしないに関係なく
    女性子どもを守る大切な事項です。
    いつ頃の事件なのでしょうか?
    警察署に相談したら情報開示してもらえるのでしょうか?

  68. 487 匿名さん

    安全では、やはり北摂ですか?

    通勤がかなり遠くなるけど…
    御堂筋沿線がいいんですよね。
    となると治安はあきらめるか…

    北区は長柄の方が勝手なイメージで悪い気がしたんだけど。

    南森町が御堂筋沿線なら最高なのに。

  69. 488 匿名さん

    >この辺りでよく主婦が強姦されるのも、
    油断してる昼間に押し込まれてヤラれてますね。

    ヤラれてる最中に小学生の娘が帰ってきて、
    親子どんぶりされたこともありましたね。。

    この辺りとは、豊崎・中津・本庄でしょうか?
    いずれの地域でしょうか?具体的に教えてほしいです。
    マンションの管理人・民生委員さんに確認するとわかりますか?
    切実に教えてほしいです。

  70. 490 匿名さん

    さー 消費税導入ミニバブルも終焉か? 10%導入前にもう一度あるのか・・

    気になるところです。



  71. 491 購入検討中さん

    最新の売れ行きぐあいは、どんなもんなんでしょうか?
    知っておられる方がいれば教えてください。

  72. 492 匿名さん

    先着順受付中のDMがまだ送られてますから、利便性よいわりには苦戦しているようですね。
    同時期入居予定ですでに完売しているところもあるわけですから。

  73. 493 匿名さん

    同時期入居で完売してるところって、どこですか?

  74. 495 物件比較中さん

     ただ、仕様 以上に高すぎ では。 立地 利便(御堂筋線のみ) 良しですが。

  75. 496 契約済みさん

    煽り投稿はもう飽きてきましたね。
    入居まではまだまだ時間がありますが、
    契約者同士で現実的で実のある話がしたいですね。

  76. 497 契約済みさん

    久々に契約者の方が来られて安心したので書き込みます。

    皆さん駐車場は契約されますか?
    ここは単身者向けの部屋が多い割に駐車場が多く確保されているので、かなりの空きが
    出るのではないでしょうか。
    将来の管理費等に影響が出そうで気になっています。


  77. 498 匿名さん

    ここ検討版ですよね?
    どうして中津のマイナスコメント=煽りなんですか?戦前の日本ですね^ ^

  78. 499 匿名さん

    駐車場の管理費用も問題ですが、低層階と高層階で 貧富の格差が出て、管理費そのものにも問題が出てくる事が危惧されます。無理して購入した層は将来の問題児の可能性大です。

    タワーなど大規模によくある問題の上、高層マンションの将来、管理、維持費用がまだ不透明で、生涯の資産価値とは言えないので、20年以内に売るのがいいかな。大規模修繕なんてできやしないかも。

  79. by 管理担当

スムログに「ザ・セントラルマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸