横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市ヶ尾町
  8. 市が尾駅
  9. BRANZ(ブランズ)市が尾ガーデン
買い換え検討中 [更新日時] 2016-05-24 18:54:28


BRANZ市が尾ガーデンって大規模物件ですね。
広大な中庭と周囲の自然が良さそうです。
どうでしょうか。

売主:東急不動産株式会社、翔和建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町字矢耕地1832-1
交通:東急田園都市線 市が尾駅 から徒歩 12分
間取り:3LDK~4LDK(予定)
総戸数:176戸

[スレ作成日時]2013-07-04 23:30:59

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 507 購入検討中さん [男性 30代]

    495様、503様
    494です。
    コメントいただきまして、ありがとうございます。
    また、ずっと返信できず失礼しました。
    おかげ様で考えがまとまり、購入する運びになりました。
    性別にもよるでしょうが、思えば自分自身も実家が狭い部屋でしたがその方が落ち着いてたなと。
    この物件は自分たちにとってはメリットの方が多かったので、契約することにしました。
    ありがとうございました。

  2. 508 入居済み

    >>505
    一階に住んでますが上の音は全く聞こえないですよ
    隣りも小さい子供がいますが泣き声は聞こえないです
    そこらへんは全く心配しなくていいと思います

  3. 509 購入検討中さん [男性 30代]

    >>508
    回答ありがとうございます!
    実際に住んでる方の声が聞けて大変参考になります。
    青葉区市ケ尾に住んで6年目で住み慣れており、
    中古も含めて市が尾周辺を見ましたが
    幼稚園と小学校、高校が近く
    子供を育てるには最良と判断し、
    コストとのバランスも加味して本物件に
    決めました!

  4. 510 申込予定さん [男性 30代]

    この度、申し込みをしています。
    バルコニータイルのオプションを付けようか悩んでいますが
    後からネットで販売している市販のものを選んで自分でDIYした方が安くて
    よいでしょうか?
    オプションのバルコニータイルは専用設計なのか、結局市販のものを使っているのか
    ご存知の方いらっしゃいましたら
    ご教示願います

  5. 511 契約済みさん [ 20代]

    皆さんオプションの水廻りコーティングって付けましたか?
    付ける付けないでは結構違うものですか??

  6. 512 匿名さん

    駅近くのが片付いたのでこちらも動きが活発になってきたのかな。
    定借ですが駅直結のフロントと検討されてる方はいますか?

  7. 513 入居済み

    >>510
    バルコニータイルが専用設計かどうかはわかりませんがオプションをつけなくても充分な作りだと思います
    こだわりがあるなら塾考してもいいと思いますが個人的にはそのまままでも満足していますよ

  8. 514 入居済み

    >>511
    台所と浴室にコーティングをつけました
    11月に入居しましたが台所は綺麗な状態を保っています
    浴室の方もカビは生えてません
    つけていない状態を体感していないのでなんとも言えませんが違いはあるかもしれませんね

  9. 515 匿名さん

    コーティング、水回りはとてもいいという話を耳にします
    やはりいいのですか。
    特に水汚れしやすいところだと、
    弾いて防汚機能的なことがあるとすごくいいんでしょう。
    コーティングは入居後にやるとまた面倒なので
    オプションで頼んでしまった方がいいんでしょうね。

  10. 516 匿名さん

    水回りのコーティングが仕上がっているのは良いですよね。

    このあたりは周辺が割と落ちついている環境になっているので、静かに暮らせそうなイメージがあります。
    立地もさほど悪い印象を受けるところはありませんし、住み心地に関しては問題無さそうです。

    まだ全て売れていないようですが、こういった物件は皆さんはあまり好きでないのでしょうか。

  11. 517 契約済みさん [男性 30代]

    私は丁度タイミングや諸条件が合ったので7月に契約しました!
    青葉区役所の隣のマンションにセブンイレブンが7月末から入るみたいで、コンビニが5分圏内になり嬉しいです。
    このまま、周りが発展してくれると良いのですが…市街化調整区域だからなー

  12. 518 匿名さん

    水回りのコーティングはお風呂のカビ防止になりますか!
    お風呂のカビは日常的にどんなに対策しても発生してしまうものなので
    ストレスと手間を省けるならやっておいた方がいいのかもしれません。
    ちなみに1度のコーティングで何年くらいもつんでしょう?

  13. 519 物件比較中さん

    >>516
    駅から遠いからでしょうね

  14. 520 匿名さん

    間取りが微妙なところも要因では。
    うちみたいな子二人のファミリーだと悩ましい間取りです。
    価格帯は悪くないと思いますが。個人的には駅から徒歩12分なら
    問題ないかな。例え10分以内(たとえば徒歩9分とか)になったとしても
    その距離を歩くことってまず無いですし。
    ここはあと何戸残ってるんでしょうか?

  15. 521 匿名さん

    駅までは自転車で行くことになりそうですから、駅前の駐輪場も確保しておいたほうがいいでしょう

    水回りのコーティングってどのくらい効果が継続するんでしょうね
    オプションだと結構価格が高いので、気になります

  16. 522 匿名

    青葉消防署が近いので、出動の時は窓を開けていると響くのかなぁ、と思いましたがどうでしょう?

  17. 523 周辺住民さん

    消防や警察もですが、それより上麻生道路の騒音は結構ありますよ。

    手前の背の高い建物は窓全開だとうるさいと思います。

  18. 525 匿名さん

    こちらの浴室コーティングがどのような物を使われているのかよくわかりませんが、
    友人に光触媒が良いと聞いたことがあります。
    ただ、太陽の光や蛍光灯の光を要しますので、確認は必要だと思いますが。

  19. 526 買い換え検討中

    まだ結構残っているんでしょうか?道路に面した棟と一階くらいしか無いかな…
    もう少しで2年になってしまうのでは??

  20. 527 匿名さん

    まだまだ残ってますよ

  21. 528 匿名さん

    525さん
    光触媒で検索したところ、TOTOのハイドロテクトという
    光触媒塗料やタイルがある事を知りました。
    浴室のカビや汚れを防ぐそうで、掃除が楽になるようです。
    オプションになければ自分で業者を選び施工していただくのもいいかもしれません。
    恐らくその方が安上がりでしょう…

  22. 529 匿名さん

    落ち着いた感じで、住みやすそう
    皆さんの言っていた水回りコーティングは初めて知りました
    せっかく新居にすむなら絶対やってみたいです
    いつまでもきれいで住んでみたいですから

  23. 533 匿名さん

    水回りコーティング、私も今まで知りませんでした。
    お風呂のカビって、とても不快ですからそういう方法で予防できるのなら
    試してみるのも良いのかもしれません。
    新築でなくても大丈夫なのでしょうか?

  24. 534 匿名さん

    バスルームの照明はLEDですよね。

    紫外線が出ないので、光触媒は使えないのではないですか?

  25. 535 匿名さん

    ここは市街化区域に編入されるのでしょうか
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/kikaku/cityplan/7hen/pdf/20151...

  26. 536 [男性 30代]

    ↑ を見る限りですと、この辺りじゃないですかね?

    1. ↑ を見る限りですと、この辺りじゃないで...
  27. 537 匿名さん

    もう今どきの証明器具は全てLEDが標準なのでは?
    そうでもないところも、まだ多く存在するのでしょうかね。
    どうせなら最初からLEDが良いですよね。
    あとで交換となると意外とお金が掛かってしまって大変なんですよね。

  28. 538 匿名さん

    それでは光触媒は役にたたないですね。

    定期的に殺菌灯でも点ければ良いかもしれませんが、、

    汚れを付着させない点ではコーティングは効果があるのかもしれませんが、カビの防止効果とかはどうなのですかね?

  29. 539 匿名さん

    専用庭がついたり和室があったりするプランなどいろいろ選べますね。
    コタツを出したいので和室のプランも魅力的です。リビングに続けばこたつからテレビも見れるかな、配置にもよるでしょうけれど。

  30. 540 匿名さん

    それ、いいですね〜。
    こたつから出られなくなりそう(笑)
    どうしても居室を個室として使いたいというのがないのであれば、
    そういうゆったりとした使い方ができるのは純粋に良いなーと思います。
    和室、いいですよねぇ

  31. 541 匿名さん

    今の光触媒は技術が進み、紫外線でなくても大丈夫だそうです。
    今はLED電球の光でも十分な抗菌・抗ウイルス性能のある塗料が
    開発されているので心配無用だそうです。
    お風呂のカビ掃除はうんざりなので、そのようなものが
    標準であれば助かります。

  32. 543 匿名さん

    年内契約で200万値引き。
    年明けたらもっとなんてことないですかね。

  33. 544 匿名さん

    完成からでも1年以上経っても売れ残ってるから1000万以上値引しないと売れないと思う。

  34. 545 匿名さん

    値引ですか…
    ディスポーザーあればここも検討してたんだけどなぁ

  35. 549 匿名さん

    田園都市線で庭付きが三千万円台とは今どき、ドキドキの価格ですよ。
    ちゃんと検討する人は早い者勝ちでしょう。

  36. 550 匿名さん

    あと14戸なんですよね。
    そもそもの戸数がこの立地にしては多かったというのがあったじゃないでしょうか。
    駅まで歩けなくはないけれど近くもないような
    値下げなど大胆にあるとすればもう少し販売も進むんじゃないかしら〜なんて思いました。

  37. 551 匿名 [男性 30代]

    一見安いんですが、、
    駅徒歩10分オーバー、幹線道路沿い、浸水想定区域、専有面積の狭さ(間取りの悪さ)等々
    減点項目が多いと思います。1つ2つなら目をつむれても、これだけあるとなると…。
    普通の人にとっては一生に一度の大きな買い物ですからね。

  38. 552 [ 30代]

    批判だらけですね
    皆さん余程いいところに住んでるんですね
    是非文句が出ないような物件を教えていただきたいものです

  39. 553 匿名さん

    >>552

    違うんですよ。
    高望みしてるのではなく、普通に比べてイマイチと皆さんおっしゃってるんです。551さんの指摘は正しい。

    但し、いまどきの値上げ環境で、この価格で田園都市線物件ないですよ。よって価格だけで踏み切る勇気を持ちたいと思います。安い物件です。

  40. 554 匿名さん

    ディスポーザーなどの設備よりも浸水想定区域と幹線道路沿いの影響を
    考えるべきかと感じます。
    長い間ローンを組んで支払いをするマンションですし、永住目的でなくても
    売れやすいか否かを考えればできる限りのリスク回避は必然かと思います。

  41. 555 匿名さん

    >549
    田都で3000万はだしたくない。

  42. 556 匿名さん

    >>555

    5年前からタイムマシンで来られましたか? いまどき田都で三千万ないですよ。

    例えば宮崎台のプラウドマンション二件ご覧になられたら。目玉飛び出ますよ。

  43. 557 匿名さん

    完成から1年半も経ってるのにまだ14戸も売れ残ってるんだね。
    人気なさすぎ。

  44. 558 匿名さん

    ここ「BRANZ市が尾ガーデン」の総戸数が176戸だから、14戸くらいなんともない。
    そんなに気にならないのかもね。
    でもその14戸がいつまで経っても売れないとは、もう誰も魅力を感じないところなのかな。
    まだ新築でも大丈夫だろか。

  45. 559 匿名さん [女性 30代]

    購入したいのに夫が賛成してくれません。最初に購入するマンションとして、この価格でこの立地は悪くないと考えます。14戸は残っていないみたいなので、早めに手を打ちたいのです。説得できるいいご意見ありませんか?夫はもう500万出せば他にもあるだろうと考えています。

  46. 560 匿名

    >>559
    500万ブラスした、他の物件を具体的に出してもらわないと判断できないですね。あとだんなさんが何に躊躇してるのかなど。
    500程度では選択肢も大して増えない気がしますが。待ちに待って出た物件が高くて手が出なかったという話はよく聞きます。

  47. 561 入居予定さん

    旦那さんはどこなら満足なんでしょうか
    美しが丘の日生とかジオとかなら
    満足ですかね

    同価格帯でもう少し良いグレードになると
    沿線でももっと長津田よりに行かないと
    厳しいと思います。

    +500ではなく
    +1000くらいなら選択肢も広がりますよ

  48. 562 匿名さん [女性 30代]

    >>560
    ありがとうございます。500万出せば駅近ぎあるのではと…どうなんでしょうか。マンションは売る気で買わないとだめだと言われました。東急ブランドだけでは売れる気がしないそうです。

  49. 563 周辺住民さん

    >>562さん
    旦那さんが躊躇しているのは、値段だけの問題ですか?
    我が家もここのモデルルームを見ました(246沿いにあった時)
    薔薇の花が結構あったので、完売すると思っていました。
    我が家は、予算オーバーなのと、近くにお店が無いのと駅までの距離で
    購入しませんでした。
    結局、たまプラで中古を購入しました。

    よい選択が出来るといいですね。

  50. 564 匿名さん

    >>563
    たまプラーザの中古だと、ここより高くないですか?
    予算内で購入できたなら、良い選択と思います。

  51. 565 匿名さん [女性 30代]

    >>561そうですよね。ご入居予定の方を目の前にあまり言いづらいのですが、駅からの街並みと、大通りを渡るのが嫌みたいです。市が尾駅は旦那実家(荏田西)の最寄駅ですので、そこを変えるつもりがないのですが。定期借地のドレッセやルフォン、ブランズヒルトップが魅力的だったようです。

  52. 566 匿名

    >>565
    お話聞いてみると、本物件を購入するより、挙げられた上記物件の中古待ちの方が良い気がします。3年ぐらい待てば2、3件出るのでは?
    ご両親と同じ最寄とはいえ、駅から真逆方向ですし。駅までの道程はご存知のとおり。最寄りのメリットを活かせない気がします。

  53. 567 匿名さん

    関東有数の大幹線道路246
    このあたりでは交通量多い横浜上麻生道路

    何好んでこんな場所にと思いましたが
    値段安いから妥協すべきです。

  54. 568 匿名さん

    確かに、消費税増税、人件費・資材高騰の便乗値下げ前の価格なので、安く感じるかも知れないですね。
    あとは、立地含めて安い理由に妥協できるかですね。

  55. 569 匿名さん

    安いんだよね〜
    うちも悩みました
    道路向き(側面)は絶対無いと思いますけど。

    でもってヒルトップ見にいったら
    高速に面してる部屋か
    正面のマンションが見える部屋かで
    どっちも微妙…

    結局、予算あげて別物件にしました。

    ここは向き次第では悪くは無いと思うよ
    安いのは正義!

  56. 570 匿名さん [女性 30代]

    >>566ありがとうございます。主人ともう一度相談します。だいぶ売れてしまったと言う情報がありますし…

  57. 571 匿名さん

    残り少なくなってしまうと、焦りが出てしまい、衝動買いみたいなことになってしまいそう。
    ゆっくり落ち着いて検討するべきではないですか?

    ところで、売り物件はまだ残っていますか?
    もし売れちゃったいたら残念だけど、他を探しますか。(^^;

  58. 572 匿名さん

    >>571

    衝動買いしか踏み切れない物件でしょう。

    この立地ですから。
    いまどきで値段安いんですから、衝動買いは正しいんではないですか。

  59. 573 匿名さん

    駅までありますが日当たりよく、静かだと思います。ちょっと値段高めですが。

  60. 578 匿名さん

    自分が通っていた中学は藤が丘と青葉台が最寄り駅なのですが、当時荒れていたことで有名でした。そこに進学させるのを避けるために中学受験させる親が学年の3分の1ほどいました。20年前の話です。
    当時は全く気づかなかったのですが、今思い起こすと、トラブルを起こす原因となったのはほぼ市ヶ尾出身の子達でした。
    藤が丘もある意味ではどっこいどっこいだというのは分かった上で書いています。
    今は変わっていてほしいという気持ちと、何千万も出して市ヶ尾に住むのはよほどの理由がない限りはお勧めしないという余計なお世話と、両方の気持ちから書かせていただきました。
    すみません。

  61. 579 匿名さん

    >578さん、

    それだけ正直に気持ち書いているなら謝る必要はないと思います。
    学校の話とか昔の話しで参考にはなりませんが、昔の環境知るには参考になります。

  62. 580 匿名さん

    >578

    同じ時期に販売していた市ヶ尾のブランズは、とっくに完売している。
    田園都市線だから売れない理由にはならないね。

    宮崎台のブランズもハセコー施工で売れ残っている。

  63. 582 匿名さん

    市ヶ尾中は公立でも評判良いでしょ。

    ヒルトップが完売したのにガーデン苦戦は、
    駅までの距離がそこそこあるのに駅まで行かないと買い物できないのが大きいかなあ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  64. 583 匿名さん

    評判良くないよ。

  65. 584 匿名さん

    >>583
    校長先生がリクルート出身の方ですよね。
    市ヶ尾中は評判良いですよ。
    ただなんだかんだ言って青葉区は私立進学率が未だに高いからね。
    結果、公立もレベルが高いよ。

  66. 585 入居済み住民さん

    >584
    自分は高卒です。

  67. 587 匿名さん

    スーモみたけど、値下げすごいですね。ここまで下がるならありな気がしてきました。

  68. 589 匿名さん

    あと5戸ですね。
    176戸中5戸なんで、あらかた売れてしまっているという状況ですが、ここで足踏みをしてしまっているのか??
    値下げがあったとするならばもう少し動きがあるのかもしれません。

    この辺りは中学受験をするお子さんが多いのですか。
    となると自ずと小学校のレベルが公立といえども高そうです。

  69. 591 匿名さん

    そうだよね。
    そうすれば、残り4戸だ。

  70. 594 匿名さん

    300万補助金もでるから、実質3100万で75m2住めるなら安い気がします。家具も付けてくれるみたい。
    現地いって、買うか決めます。

  71. 595 匿名さん

    >>582
    ガーデンの学区はは市が尾中ではなくもえぎ野中になります。徒歩20分位だそうです。
    市が尾中は荏田西の方にあります。

  72. 596 匿名さん

    300万円の補助金と家具付き両方ありですか?広さも悪くないと思います。
    とはいえ、もうけっこう前の書き込みですね・・・

    ガーデンというネーミングからも庭や周辺に緑の多い環境なのでしょう。
    小中学校、通学路の治安などはいかがですか?

  73. 597 匿名さん [男性 30代]

    完売したみたいですね

  74. 598 匿名さん [男性 30代]

    完売してよかったです

    入居者さんたちも確定申告やらすまい給付金やら色々お疲れ様でしたね

  75. 599 匿名さん

    竣工からでも1年半以上経ってようやく完売。
    本当田園都市線って人気ないですね。

  76. 600 匿名さん [男性 30代]

    >>599
    なんでそんな必死なんですか?

  77. 601 匿名さん

    >>600
    他のスレで、アホと言われて悔しいんですよ

  78. 602 匿名さん

    >600
    何で事実を言っただけで必死なんですか?

  79. 603 匿名さん

    >602

    だから、アホと言われるんですよ。
    「竣工からでも1年半以上経ってようやく完売。 」これは事実に近いが、正確には1年半はかかっていないはず。
    「本当田園都市線って人気ないですね。 」これは、事実とは言う根拠がまったくない。市ヶ尾のドレッセは、借地権に関わらず、竣工半年以上前に完売している。

  80. 604 匿名さん

    >603
    竣工が2014年9月なので、竣工から1年半経ってます。

  81. 605 匿名さん

    ここは、中古物件として販売に出されますかね?
    中古として販売される時は部屋の広さにもよりますが、3000万円台切りますかね。
    駅からの距離を考えると永住目的で購入された方が多そうですけど。
    駅前は商業施設が充実しており便利ですよね。
    会社返りにふらっと立ち寄りたくなるような充実度。
    あと、区役所が近いのは便利でいいですね。

  82. 606 匿名さん

    中庭と周辺の自然環境というのがどんなものか、写真かイメージを見たかったです。
    完売御礼のページの写真だけからもかなり広い庭を想像できますが、マンションにこんな庭があるなんて素敵です。
    手入れや維持などは大変だと思うのですが、毎日緑が見られる環境は心身の健康にもとても良いだろうと思います。
    管理費の負担もあると思いますが、戸建ての庭の手入れを思えば安いものかもしれません。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸