横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所
匿名さん [更新日時] 2014-02-03 09:27:29

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
敷地面積19124.81m2 総戸数497戸の大型プロジェクトです

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.10.8 管理担当】
【情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-03 14:16:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    こちらの物件いくらくらいだと思われますか?
    4000万以上になるなんて、あまり思わないのですが、どうなのでしょうか?
    三井の物件も、初め高く売り出して下げるということを聞いたのですが~

  2. 42 匿名さん

    コンシェルジュや専用ラウンジのつくマンションだし
    1戸あたりの土地代だけでもが3000万超えてるんだから
    5000万以下の部屋は無いでしょ
    年収800万以下だとMRに行っても恥ずかしい思いを
    することになりそうですよ

  3. 43 匿名さん

    >39
    眺望?
    現地は高台ではありませんよ。
    高台は子安台というエリアです。
    ここは平坦地です。

    >40
    階数や向きにもよりますが、上階なら75m2で3800万円は絶対無理。
    産業道路沿いのオーベルならあり得るかも。

  4. 44 購入検討中さん

    プレシスだと65平米で3000万割ってるんだよな。
    ただ山側だし、液状化・津波ハザードマップでは優位だから
    強めの値段で出てくることは予想されるとSUUMOのおっちゃんが言ってた。

  5. 45 物件比較中さん

    ボリュームゾーン75m2で4500万~5000万くらい
    目玉・広告用に4000万切り数戸

    って所だろ

  6. 46 匿名さん

    同感。

  7. 47 匿名さん

    ホームページのパノラマビューを見て、私もてっきり高台だと思っていました。
    丘の多い横浜では海抜14m程度では高台とは言わないのですね。
    坂が苦手なので、平坦地ということで安心しました。

    皆さんの予想を参考にさせていただいていますが、価格はどれくらいになるんでしょうね。
    規模が大きいので、安くならないかなと密かに期待しています。

  8. 50 匿名さん

    ペデストリアンデッキって…寂れた駅前に仕方なくもうけた陸橋ですね。
    本当に開発されて雰囲気変わるんでしょうかね。このあたりのマンションは資産価値なんて考えるべきでない?

  9. 51 匿名さん

    ここ、安くはならなそうだなぁ。
    この記事がガチなら、三菱地所は採算ベースで坪単価400万で取得してる。
    ブリリア横浜磯子、ロイ鶴の再来になるかも。
    ミライプロジェクトがお先真っ暗にならなきゃいいけど。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1091

  10. 52 匿名さん

    土地の高値掴みの分は、もう決算で評価損、計上しているでしょうから
    その土地取得価を前提に価格設定はしないでしょうけど。
    でもきっと、安くはないでしょうね。

  11. 53 購入検討中さん

    モデルルーム見学予約してきた
    正確な値段は出ないかもしれないけどざっくりとした数字出してくれないか

  12. 54 匿名さん

    おそらくだけど価格感は >45 がいい線いってると思う。

  13. 55 匿名さん

    ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンが正式名称になったんですね。
    完成すれば2000人弱の住人が増えることになるので街の発展には
    大いに貢献することになるのでしょうね。子供さんも増えていくと
    思いますが近隣の保育園の数も働く親としては気になるところです。
    みなとみらいでやったイベントは盛況したみたいですね。
    行った方いますか?

  14. 56 匿名さん

    そうですね。それだけ住民が増えたら街も変わっていくでしょうね。
    新子安駅周辺ももう少し活気付いてほしいです。

  15. 57 匿名さん

    9月の事前案内会は、休日満席とか、なかなか好評みたいだね

  16. 58 匿名さん

    公開されてる間取りはパッとしないな。スパン狭そう。
    駅近でも新子安で5000万出す価値ある? どういう層が注目してるんだろ?

  17. 59 周辺住民さん

    新子安の良い所:既存の商店街が余りに貧弱ですが、いわゆる悪所もないので今後造られるものに期待できるところ。駅前にパチ屋がない所は普通に人が住んでいる街では市内でも少ないよ。ただ、夜に駅から歩道橋に上がった時に京急新子安駅の裏の墓地と隣接する線路が真っ暗なので半端ない寂寥感に襲われるかもしれない。

    悪いところ:空気騒音振動。朝は新子安で降りて工場などへ行く通勤客と子安小学校の集団登校の列でカオス。朝新子安に行けばわかるけど、ダンプトレーラーの類が朝からガンガン運行していてとてもじゃないけど集団登校なしでは通学させられない現状。そこに500人以上の小学生が新たに加わるんだから間違いなく学校前の歩道橋はパンク。学区内の公立中学校も親の世代が中学生だった時代、横浜最凶とまで言われていた中学校。今は大人しいと聴いてるけど親の世代にはイメージが悪いだろうな。ちなみにこの中学校までは距離が1.7キロあるようですね。
    ま、懸命な人はここの隣の県内屈指の中高一貫の学校や山手の女子校にでも入れるでしょうけど。

  18. 60 購入検討中さん

    パンフみてたら東京まで24分。あれそんなに早かったかな~と思ったら京浜東北を川崎で東海道に乗り換え!
    おいおいそんな乗り方しないし乗り換え時間+5くらいかかって待ち時間+5で,結局,京浜東北で東京までの35分と同じくなるわ

  19. 61 購入検討中さん

    朝の通勤時は京浜東北線、座れる事とかありそうですか?

  20. 62 匿名さん

    不動産広告などの電車所要時間は乗換時間を入れない表記が普通です。
    だから、60さんがおっしゃることが現実でしょうけど、まあそういう
    もの(乗換時間を特定して記載が難しいのかな?)だと理解して見た
    ほうがいいと思います。他物件も同様です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸