東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. プレシス大井町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-21 01:20:10

名称 プレシス大井町
所在地 東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)
交通 JR京浜東北線「大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シ-サイド」駅(B出口)徒歩13分
鉄筋コンクリート造7階建て
総戸数 66戸
専有面積 55.20m2~72.00m2
間取り 2LDK+S・3LDK
竣工予定 2014年7月中旬
入居予定 2014年7月下旬

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/ooimachi/
売主:一建設
施工会社:福田組

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-30 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス大井町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    49さんも書いていますけど鮫洲も便利だけど。確かに大井町からは遠いわ。青横かシーサイドの方が近い?

  2. 52 匿名さん

    格段に条件が良いグレーシア南品川がここと同坪単価以下ってのが冗談に見えますね・・・
    まあ、あそこは、なんというか奇跡のボーナスステージみたいなもんなので
    比較するのもアレなんですが・・・
    ここ契約してからグレーシア見た人は真っ青ですよね。流石に。
    いいなと思ってたらあっちは南向きほぼ完売。。。うーん残念。

  3. 53 匿名さん

    激安なんだから資産運用には最適だよ、買います!

  4. 54 匿名さん

    70平米だとどのくらいで貸せるの?利回りは?

  5. 55 匿名さん

    新築での利回りはキツイと思うなぁ!

  6. 56 匿名さん

    鮫洲じゃ30は無理

  7. 57 匿名さん

    同じような物件の、ルフォン南品川、グレーシア南品川とここを比較すると、やはりグレーシア南品川が抜きん出ていて、ルフォン南品川、そしてここでしょう。買う時は広い目で色々見ないと、一つに固執してしまうと失敗するよ。

  8. 58 匿名さん

    >54さん
    大井町周辺の賃貸相場は1LDKで15万円位、2LDKで16万7千円位の様です。
    思ったより賃貸としては高いなという印象を受けました。徒歩10分というデメリットは
    若干あるかもしれないけど、いい値段で賃貸に出せそうですね。
    この値段だとやはり賃貸目的の方もいるかな。

  9. 59 匿名

    学校も近く、買い物も便利そう。車もチェーンゲートに守られていて安心ですね。共有スペースもゆとりがあり考えられているなと感じます。

  10. 60 匿名さん

    海抜2~3mだし高潮警戒地域でもあるので考えてしまいます。長い年月生活するので塩害等も気になります!

  11. 61 匿名

    ぜんぜん気にならない。

  12. 62 匿名さん

    大井町を名乗るのには遠く、鮫洲の割には高い。

  13. 63 ビギナーさん

    近ければもっと便利だったと思いますけど大井町駅の傍はなんだか窮屈じゃないですか?

    私はここで良かったんじゃないかなーって思いますよ。

    京急線利用の方にとっては京浜東北の大井町よりこちらに寄っているほうが便利でしょうし、考えは立場によると思います。

    と、良い点を推しつつ私の普段を想像すると買い物遠めだなーって今から心配してます(汗)

  14. 64 匿名さん

    設備を見て不思議に思ったのですが、ここはエコジョーズ(省エネガス温水システム)を採用しているんですよね。
    それなのに床暖房は電気式ですし、浴室換気暖房乾燥機も電気式のように見えます。
    これは一体どういう事なのでしょう?
    TESで統一すれば暖らんプランなどの導入で光熱費が抑えられるのではないでしょうか。

  15. 65 ビギナーさん

    ここは水の心配は大丈夫なんでしょうか

  16. 66 匿名さん

    >>64
    よくわかりませんが全体には使っていないということなのではないですか?
    たとえばキッチンとお風呂だけとか??

    統一しないことのほうが住人が節約できるというケースもあるのかなあ・・これが理由で全適でないのなら私は無問題ですが。

    ちなみにエコキュートとは違うんですよね、ココ(汗)

  17. 67 匿名さん

    ここ売れ行きはどうですか?
    やっぱり売れ残っちゃってます?

  18. 68 匿名さん

    値下げしたみたいです。そのうち完売するでしょう。

  19. 69 匿名さん

    一割近く下げたみたいですね、ショックです。買って損した気分。下げるにしても買った人に分からないようにしてもらわないと気分悪いです。契約した後だと値下げ分請求できないんでしょうか。

  20. 70 匿名さん

    お気持ち分かりますが、契約後の請求は無理でしょうね。
    リセールも厳しい条件になるし、安く購入された方がいると思うと辛いですね。

  21. 71 匿名さん

    70平米だとおいくらくらいで購入できますか?

  22. 72 匿名さん

    考え方によっては、より条件のいい部屋を買うことができた、という事なのではないでしょうか。
    ほんとに考え方次第ででは…ですけれど。
    値下がりはショックですものね。
    ただ完売してくれないと管理組合も正常に運営できませんので。
    色々と考えると複雑ですよね。

  23. 73 匿名さん

    エコジョーズなのに床暖電気式なのですか?
    てっきりTESの温水式なのかと思いました。
    設置コストの問題?
    ならエコジョーズじゃなくて普通の給湯器でもいいのに…。
    設備面ぱっと見悪くないのですが、細かく見ているとなんだか。
    間取りは柱が邪魔じゃなくていいのに。

  24. 74 匿名さん

    温水式の床暖だと光熱費がかかりやすいって聞いたことがありますけれど、実際にどうなんでしょう。

    エコジョーズが入っているならそれでやった方が私もよかったのでは?とは思います。

    電気式は設置コストが純粋にかかりにくいみたいなんですよね。

    暖かくなるのはとても早いみたいなのですけれど。

  25. 75 匿名さん

    >74さん
    床暖房は電気式の方が立ち上がりの時間がかかりますよ。
    ランニングコストも、12畳のリビングサイズで比較した場合、電気式が13000円/月、温水式が8000円/月とガスの方がお得になるようです。
    ただ設置の初期費用が温水式が倍以上かかるので、ただ単に売主側の都合にによるものだと考えます。

  26. 76 匿名さん

    電気式床暖は電磁波問題も言われていますね。

  27. 77 匿名さん

    電気式床暖房はイニシャルが安いですからね。温水式、電気式、要不要については色々議論されてますね。

    ところで、ここは他のプレシスより設備が充実してますね。
    他ではオプションなものが標準っていいですけど不要だと思ったものがあった場合、価格に上乗せされちゃいますね。

    自分は都内の別のプレシスに住んでますが、床暖房がオプションでしたよ。自分としては必要性を感じなかったので付けませんでした。
    こちらの物件で標準の保温風呂ですが、自分はオプションでしたが付けました。結果大満足です。

  28. 78 匿名さん

    こちらも床暖房はオプションですよ。
    知り合いが契約したので、間違いないと思います。

  29. 80 ご近所の奥さま

    チラシが2まいづつ投函されていますね。売れてますか?集客に困っているのか?設備、仕様はグレードアップしておりますので良いのでしょうか?

  30. 81 k

    品質はいかがでしょうか?
    大井町まで徒歩出勤可能でしょうか?

  31. 82 周辺住民さん

    本物件の近くより、毎日大井町駅まで歩いています。
    坂はありますが、10分強で歩けますよ。

  32. 83 購入検討中さん

    上の書き込みにありましたが、本当に1割ほど安くなったのですか?
    であれば興味あります。

  33. 84 匿名さん

    駅まで10分くらいならいいですね。少しあるきたいですし。坂だということは帰りは下り坂でしょうから帰りはもっと早く帰れるかな

  34. 85 契約済みさん

    79さん へ
    私も契約者なのですが、床暖房はオプションでした。
    で、付けなかったのです。
    担当者に問い合わせた方がいいでしょうか?

  35. 86 契約済みさん

    すみません、85です。
    問い合わせてみました。
    標準装備でした。勘違いでした。
    お騒がせいたしました。

  36. 87 匿名さん

    あー驚きました。
    床暖房のような設備が一部ではオプション、一部で標準装備では大変な事だと感じていましたが、
    勘違いされていたのですね。
    思わずマンションの販売価格を値下げする代わりに床暖房をつけたのか!?等と勘ぐってしまいました。

  37. 88 契約済みさん

    すみませんでした
    リビング隣接の洋室の壁を取って、リビングを広げたのですが、そこの部分の床暖房がオプションだったのでした。お騒がせいたしました。
    あと、値下げの事も聞いてみました。消費税がアップするので建物の部分だけ(土地は消費税が関係ないので)3%値下げするらしいです。10%なんて下げないみたいですよ。どこからの情報なのでしょうかね。

  38. 89 匿名さん

    こちら売れ行きはどうなのでしょうか?

  39. 90 匿名さん

    >81
    全然いけますよ。大井町駅にいくにはちょっとでかい道路をわたらないと行けないってのが
    ありますけどね。
    京急、JRと選べるのでここはアクセスは凄くいいと思っています。
    私は出張が多いので、羽田空港や品川とかにアクセスがいいのは助かりますね。

  40. 91 匿名さん

    複数路線使えてアクセスは良いですね。
    そのアクセスの良さで、通勤時間帯は京浜東北の大井町駅は結構混むイメージです。

  41. 92 匿名さん

    大井町駅は高台にあるので坂はそれなりに急ですね。

  42. 93 匿名さん

    ここは大井町とは言い過ぎですね。。鮫洲です。
    大井町にしがみ付いてる感が否めませんね。。

  43. 94 匿名さん

    地震、津波とどう向き合っていくか。
    確かに安いんだけどなぁ。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000021900/hpg000021823.htm

  44. 95 匿名

    >>93
    徒歩10分であれば、大井町も別に言い過ぎではないでしょ

  45. 96 匿名さん

    俺もそうおもう。それに冠してる名前なんて正直どうでもよくて中身が問題。
    そういうケチ付ける人ってどうせ買いもしないのになんだろうね。

  46. 97 契約済みさん

    周囲の人に”大井町に住んでる”って言うのは、ちょっと気が引ける…
    東大井のネーミングが一番合うと思う。

    でも大井町駅が徒歩圏内にもかかわらず、とても閑静な周辺環境なのが魅力的でした。

  47. 98 匿名さん

    気にし過ぎ。徒歩10分なら大井町と言えばいいし大井町自体別に対したブランドでもなんでもないので
    ふーん、で終わる話。
    しかしココの設備価格の割に随分グレード高い物を使っているよな。

  48. 99 匿名さん

    どの辺がグレード高いのでしょうか?床暖房とか?

  49. 100 匿名さん

    >>99
    使ってる設備一つ一つのグレードの話を言ってるんだよ。
    たとえばさ、よく電化製品とかで違うメーカーで似たような商品を同列に並べて機能毎とかに◯×(ある、なし)つけて、
    勝手な優劣つけたりしてるじゃん?
    でもさ、そういう単純な問題じゃないんだよね。一つの機能をとってみても質(深み、というかな)があるわけで
    そんなついてるか、どうか、ってだけで決まる話じゃないんんだよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸