東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. プレシス大井町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-21 01:20:10

名称 プレシス大井町
所在地 東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)
交通 JR京浜東北線「大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シ-サイド」駅(B出口)徒歩13分
鉄筋コンクリート造7階建て
総戸数 66戸
専有面積 55.20m2~72.00m2
間取り 2LDK+S・3LDK
竣工予定 2014年7月中旬
入居予定 2014年7月下旬

売主:一建設
施工会社:福田組

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-30 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス大井町口コミ掲示板・評判

  1. 290 購入検討中さん

    住人の方にお聞きしたいのですが、購入を検討しているのですが、ここは防音はしっかりしていますか?今まで、賃貸住まいしかしたことないのですが、上の階の足音に苦しんできたので、家を決めるのに重要な要素なのです。

  2. 291 入居済み住民さん

    防音については個人差があると思うので、
    あくまで参考にしていただきたいのですが、
    気になるような大きな物音はしたことがないです。

    2008年築の分譲マンション
    →2000年築賃貸マンション
    →本物件
    と引っ越してきましたが、どこもそれほど大きな違いはない気がします。

    もちろん、自分たちが何も物音を立てていなければ多少の音は聞こえるタイミングもありますし、
    (あ、何か落としたな、とか。)
    それは自分たちにもあり得ることなので、仕方がないと思っています。

    ちなみに、横の部屋からテレビや、話し声がした、ということは全くないですよ。

  3. 292 匿名さん [男性 30代]

    昔千葉のラ〇〇〇〇マンションに賃貸で分譲に住みましたが、会話はもちろん、いびきやくしゃみまで聞こえた物件もありました。ここは音に関しては全く問題ありません。ついでに言うとベランダ閉めてると外の音も聞こえません。閑静な場所ですしね。どこに住んでもいいとこ悪いとこあるので、私は住んでみて気に入ってます。最寄り駅3分、駅の近くにも最近ファミマできて便利になった。公園も近いし、塩害もない。何より静か。悪い点は、管理組合があまり積極的に良くしてこうと思っていないのか何もしない感じ。前のマンションが活発だったからかな?広さは仕方ないと思って購入。品川でこの価格で広さは求められない。だったら田舎で広い所選べばいいし。お金の問題でしょ。何を重視するかは人それぞれ。しかし残りが売れませんね。看板は本当に外してほしい。

  4. 293 入居済み住民さん

    そうですねぇ。

    周りの環境も、住んでみればわかると思いますが、いたって平穏。
    もちろんごく都心部とは違いますが、上を見ればきりがない。
    駅近、コンビニも数軒あり、公園は目と鼻の先。
    住環境としては恵まれていると思います。

    確かに管理組合はあまり活発ではないかもしれません。
    ただそこは初任理事の方々のせい、という訳ではなく、徐々にみんなで作っていく、ということなのかな、と思っています。

    逆に看板は外してしまっても、もうそんなに変わらないと思うんですけどね。
    そのあたりは売主さんと掛け合ったりできないんですかねぇ。それこそ管理組合通して。

  5. 294 購入検討中さん

    最終2邸とのこと。信じていいのかな。

  6. 295 入居済み住民さん

    2邸とはどこの部屋かわかります?
    居住者なので、それがわかればなんとなく本当かわかるかも。

  7. 296 匿名さん

    公式サイトを見ていると、あと5戸という風になっていますけれども…
    まだ販売住戸があったのか、
    キャンセルがあったのか、そのあたりは良く判らないですね
    間取りタイプはまだ3タイプ公式サイトには掲載されています

  8. 298 匿名さん

    Bタイプは控えめな値段のため
    最後にキャンセル住戸として出す戦略
    大井町徒歩10分ちょっとで3000万円台だからすぐ売れるという考えで表に出していないと予測
    これが出てくるのを待ってるのだけれども・・・

  9. 299 周辺住民さん

    残り1戸になったみたい。
    最上階が最後まで残るのは何故??
    5000万円代だからと高めだから??

  10. 300 購入検討中さん

    この週末問い合わせましたら、残り2戸とのことでした。
    南向き等の角部屋だけですとのこと。
    私たちは予算的に厳しかったので断念です。

    現地ではこれまで事務所?にされていた2Fのお部屋がもう使えないんだそうで…
    その2戸も目処が立っているのかもしれません。

  11. 301 入居済み住民さん

    当初と比べてかなり値下がりしてると思うのですがおいくらでしたか?住んでみた感想としてそれなりにコスパがいいと思いますが、予算の問題ならしかたないですよね。早く幕なくならないかなぁ。

  12. 302 購入検討中さん

    私たちは当初、を知らず、現地に建ってしまってから見に行っていた口なのですが、
    最初の提示額から数%くらい値下がりでした。
    ただ、あの環境は個人的にすごく気に入っていることもあって…他に同じような物件が出ないこともあり悩んでいます…

  13. 303 匿名さん

    まだ物件概要を見る限りでは、あと2戸みたいです。

    公式サイトの間取りのページを見ると、Fタイプのみの掲載になっているので、2戸ともFタイプなんでしょうか。価格差はあるようなので、階が相当違うのかしら。という風に思いますが。

  14. 304 入居済み住民さん

    完売ですね~
    この週末で、ということでしょうか。
    運河側の横断幕も撤去されてましたし。

  15. 305 入居済み住民さん

    エントランス側の横断幕がなくならないと思ったら、運河側の横断幕もまだありましたね。。キャンセル住戸発生時のために残してるのかな。。

  16. 306 入居済み住民さん

    免許センターの橋を渡った時になかったのはたまたまでしたか…
    エントランス脇の立て看板もなくなるとだいぶ解放感が出ますよね~

    いつになるんでしょうか。。。

  17. 307 入居済み住民さん [男性 30代]

    今たぶん1室事務所あるので完売ではないのでは?どうもカーテンすらないような部屋がまだ数戸あるような・・・。


  18. 308 入居済み住民さん

    売れたと入居済みは、タイムラグありますからね~

    実際に埋まるのはもう少し時間がかかるかもしれませんね。
    最終2戸で残っていたのがいずれもFタイプだったので、事務所のBはもう少し前に売れちゃってたと思います。
    あそこ、ちょっと前に荷物出ししてませんでした?

  19. 309 入居済み住民さん [男性 30代]

    誰も書き込まないですが、エントランス側も運河側も看板・垂れ幕が撤去されましたね!
    こうして見るとントランス内部にでも植栽かなんか置いてお洒落感出してほしいなぁ。
    とにかく完売ってことなのかな?

  20. 310 坪単価比較中さん

    いやまだ第1期6戸販売中みたいだよん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸