東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. プレシス大井町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-21 01:20:10

名称 プレシス大井町
所在地 東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)
交通 JR京浜東北線「大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シ-サイド」駅(B出口)徒歩13分
鉄筋コンクリート造7階建て
総戸数 66戸
専有面積 55.20m2~72.00m2
間取り 2LDK+S・3LDK
竣工予定 2014年7月中旬
入居予定 2014年7月下旬

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/ooimachi/
売主:一建設
施工会社:福田組

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-30 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大井町駅10分ではちょっと遠いなあ。
    ほとんど鮫洲駅利用でしょう。

  2. 2 物件比較中さん

    人気にあやかって大井町を付けたんですね
    地元の感覚では、ここは大井町ではないです、、、

    それ以前に河口の船着場前ってどうなんでしょ?

  3. 3 匿名さん

    免許の更新は便利だね

  4. 4 周辺住民さん

    ああ
    また道路にコーン置いて宣伝するのかね

  5. 5 匿名さん

    15号越えても大井町ってつけちゃうんだ…

  6. 6 匿名さん

    近所に住んでるので日常的に横を通りますが、看板が出始めてから一向に工事が進まず
    4月着工のはずが、先月末に測量機器、今やっと重機類が入り始めた感じ。
    どうやら、施工業者決定に難航していたようで。随分後ろ倒しになってますね~。

    地元住民は十中八九、ここは大井町ではなく鮫洲では?と思いますよね。

  7. 7 匿名さん

    坪200だな。

  8. 8 匿名さん

    大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分で大井町?
    売らんが為とは言え、あざといね。チャンチャラおかしい。

  9. 9 匿名さん

    静かなところ?治安はどうでしょうか?間取は気に入りました。

  10. 10 匿名さん

    このあたりの治安を象徴するのは、大森のラブホや、大井競馬場、平和島の競艇や蒲田の暴力団?
    つまりそういった場所で働く庶民が多く住む町です。

  11. 11 ご近所さん

    坪単価が高いですね!この場所での資産価値はでないと思います。地域、周辺環境を調べてから
    検討したほうがいいと思います!みなさんのレスは的を得ていますね。

  12. 12 匿名さん

    京急でも京急蒲田あたりのマンションは高架化+駅前開発もあって人気あるみたいだけどね。
    最近、竣工1年前に完売したマンションもあるくらいだし。

    価格にもよるけど、ここもなんだかんだで売れるような気がする。
    京急は利便性いいから賃料も高くとれるし。
    鮫洲とか青物横丁あたりで駅近でファミリー物件だと月20万くらいでしょ。

  13. 13 匿名さん

    ここ安いね。駅3分だし環境も良さそう。

  14. 14 匿名さん

    勝島運河が目の前らしいけど臭いとかどうなんでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    運河はほぼ海に近いから匂いの心配はないですよ。微かに潮の香りがするくらいです。

  16. 16 匿名さん

    運河の潮の香りは好き嫌いが分かれそうだよね。
    別に気にしない人にとっては運河側が開けてるから日当たり面でメリットと捉えるだろうし、
    気にする人は最初から検討外じゃないかな。

    京急は将来的に楽しみな路線ではあると思う。
    リニアの始発駅になる品川に直結っていうのは無論だけど、
    個人的にはリニア開通より時期的にちょっと早い、泉岳寺駅周辺のJR新駅開発の方が楽しみ。
    新駅+商業施設の周辺開発が本格的に軌道に乗ると、
    自社の駅を山手線の内側に持つ京急は人気出そうだよね。
    現に、最近のこのあたりのマンションって売れてるみたいだし。

  17. 17 匿名さん

    海抜が低いので台風や高波での塩害ありそうだな!運河臭いのも気になる!釣り好きさんにはいいかもね。

  18. 18 匿名さん

    海抜が低いというだけで1000万安いならお買い得。

  19. 19 購入検討中さん

    お買い得ですかね?周辺相場を調べたらかなり割高感あります。護岸整備されきれいにはなってるようですが
    鮫洲ポンプ場や勝島ポンプ場など下水道関係施設の集まる地区なので考えてしまいます。

  20. 20 匿名

    資産運用にはいいかもしれませんね。ちょっとせまいかな。価格には反映されているみたいですが 

  21. 21 匿名さん

    駅3分なら資産価値としては落ちないでしょうね。

  22. 22 購入検討中さん

    プレシスシリーズの物件は資産価値としては良い評価がでないと噂されているようです。

  23. 23 匿名さん

    この辺りはマンション多いけど鮫洲3分は希少。中古で買う人は立地重視の人が多いからこの立地はいいと思いますよ。

  24. 24 購入検討中さん

    鮫洲駅は各駅停車しか停まらないですよね!大井町までも坂道なのでしんどいような気がします。

  25. 25 匿名さん

    通勤に使うなら各駅の方が空いてて快適ですよ。

  26. 26 購入検討中さん

    運河沿いなので液状化が心配です。もともとの地盤が良さそうな場所ではなさそうなので

  27. 27 匿名さん

    埋め立てたのはかなり古いのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ。京浜の埋立て地は隅田河口より地盤は強固です。

  28. 28 物件比較中さん

    この辺は大井町駅を中心としてバス網も便利ですよね。駅まで近いわけではないので乗っていくことも多いと思います。

    立地は勝島運河のちょうど屈折部分の傍。詳しくは確認していないのですがこの部分は停船場所になっている情報が。現在進行でこれは正しい情報でしょうか?

    運河沿いは菜の花が咲き誇る区間もあるようですね。近くなら見に行ってみたいものです。

  29. 29 匿名さん

    確かに芝浦や港南の地盤は実は強固らしいね。ここもそれに近いのかな?

  30. 30 周辺住民さん

    船着場は昔から変わってませんよ!最近、護岸整備されきれいになりましたが
    周辺の環境は変わってませんし決して良い場所とは言えません。
    最近、釣り船屋での事件(調べればわかります)など治安が気になります。
    要検討してもらいたいですね!

  31. 31 匿名さん

    この辺りは免許の更新で行ったことある人多いと思うけど典型的な下町で、昭和にタイムスリップしたかのような場所だよね。

  32. 32 購入検討中さん

    第一期販売は終わってしまったのかな?完売?モデルやってないし・・・

  33. 33 匿名さん

    一昨日物件概要の更新があって、
    1期の先着順のアナウンスがありましたよ。

    今のところは先着順で6戸の販売なんだそうです。

    今、ホームページで紹介されているプランでしょうか!?

    ルーフバルコニーのある部屋は、浴室にも窓があってすごく良いですね。。。

  34. 34 匿名さん

    55.20m2で3LDKって・・・
    うさんくさすぎる・・

  35. 35 匿名さん

    4.5畳+5畳+5畳+10.6畳(K込み)か。55.20はすげーな。

  36. 36 匿名さん

    管理会社も要注意ですね!

  37. 37 匿名さん

    リビングダイニングキッチンで10畳強なのですよね。
    リビングダイニングが狭くなっています。
    食事をとる際には床に座って…という感じで、ダイニングセットを置いてしまうと狭くなってしまうでしょうね。
    2人家族だったら、
    IKEAの広がるタイプのダイニングテーブル+ソファだったら置けるかもしれないですが。

  38. 38 匿名さん

    昭和の頃はそんなダイニングが一般的だったよ。

  39. 39 匿名さん

    今は平成だしねぇ。
    60平米でもどうかと思うのに、55を無理に3lにする必要無いのに。

  40. 40 匿名さん

    55平米の部屋は2LDKくらいで丁度良いと思いますが、無理矢理3LDKに
    してしまったのですね。
    リビング以外の居室は4.5~5畳の広さですが、家具を置こうものなら
    本当に狭くなってしまいますよ。収納が大充実しているなら話は別ですが…

  41. 41 匿名さん

    リサーチの結果で狭くても部屋の数が多いほうが人数の多い世帯にニーズがありそうと踏んだのではないですかね。それかこの地域は3-4人の世帯がほとんどを占めているとか。たしかに見ると狭いです…汗、が、無理はしていなくて均等に面積を割った感じになってますね、どの部屋にいても狭過ぎるということはないように見えます。LDだけですね、どう使うかを考える必要があるのは。

  42. 42 ご近所さん

    消費税駆け込み需要も一段落したのですかね?それにしても坪単価の高いこと!!大井町じゃなく鮫洲ですよw

  43. 43 購入検討中さん

    買わない人が、
    間取りのこととか関係ないと思う。

  44. 44 匿名さん

    販売価格、設備、立地を比べても、グレーシア南品川の方が間違いなく良かったです。

  45. 45 匿名さん

    そっちがいいならそうすればいい。

    何でここで言うんだ?(笑)(´Д`)

  46. 46 購入検討中さん

    なんか55㎡の話題ばかり出ているけど、60㎡台とか70㎡台とかも普通にあるよね。

  47. 47 匿名さん

    「3LDK、3980万円」を売りにするためには、55平方メートルにせざるをえなかった。

  48. 48 匿名さん

    価格以前の物件。
    大井町じゃなく、鮫洲でしょ?

    なぜ、大井町というネーミングにしたんだろう?よほど、立地条件が悪いんだろう。。。

  49. 49 匿名さん

    マンション名付けって、最寄り駅よりもそれよりちょっと遠い駅名を付けるなんてザラでしょ。
    鮫洲よりも大井町の方が断然有名だからね。
    それに鮫洲は京急の各駅停車しか止まらないけど、大井町はJR駅で規模も段違い。3線利用可能だし。
    有名・便利な駅の方を付けたい気持ちも分かるな。

    ただ、鮫洲から都心方面は案外アクセス良いかも。鮫洲で電車が待避してることが多いし、品川までなら乗ってしまえば5~6分くらい?急行や特急に比べラッシュ時もすいているしね。

    名付けに基準ってあるのかな?

  50. 50 匿名

    この立地で大井町駅を利用可というのはいかがなものか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸