横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ横浜鶴見(ベリマチプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. オーベルグランディオ横浜鶴見(ベリマチプロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-18 11:09:18

場所は駅から程よく離れた、千代田化工建設の跡地。全戸南東・南西向きの3街区・計553戸に及ぶ大規模物件。

<アリーナテラス全体概要>
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1586-2外
交通:京浜東北線・鶴見線鶴見駅から徒歩7分、京浜急行本線京急鶴見駅から徒歩8分
総戸数:180戸
間取り:3LDK~4LDK、66.49~82.68m²
入居:2014年12月下旬予定

売主:大成有楽不動産、京浜急行電鉄菱重エステート長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社、株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ横浜鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-21 12:01:26

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ横浜鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    京急鶴見下の
    ケンタも
    今月未をもって閉店です。
    再開の予定は
    決まっていないそうです。
    吉牛や、せたがやもなくなるのかな?

  2. 903 匿名

    京急下は全部閉店です。
    再開は2年後。

  3. 904 匿名さん

    >>903さん
    ガッカリ半分、
    楽しみ半分ですね!
    情報ありがとうございました。

  4. 905 匿名さん

    >>904
    個人的には西口にある京急ストアが移転してくればいいなと思ってます。そうすれば東口の駅力が増す気がします。

  5. 906 前向き検討中 [女性 30代]

    どなたか分かれば、ですが、ここの固定資産税がどのくらいかご存知の方はいらっしゃいますか?
    教えていただけると有り難いです!!

  6. 907 入居予定さん [男性 30代]

    15〜18万ぐらいだった気が

  7. 908 前向き検討中 [女性 30代]

    >>907さん

    有り難うございます!!
    参考にさせていただき、返済計画を立ててみたいと思います。
    借地な分、所有権のものよりは多少低めだと思っていていいですよね。

  8. 909 匿名さん

    >>908
    固定資産税は多少やすいですが、更新料が結構高い気がします。
    所有者にお寺が含まれているようなので。

  9. 910 前向き検討中 [女性 30代]

    >>909さん

    そうですね、更新料が30万台だったかと思いますが、30年経った時点で支払いますもんね。一部借地で月々の借地料が安く済んでいるので、トントンな感じでしょうか。普通借地だと1万円台にはなるみたいなので。

  10. 911 匿名さん

    >>910
    残念なのは、ファミマがそのまま残っちゃう事ですよね。
    コンビニにたむろする若者や、揚げ物の匂いがなかなかたいへんそうです。それが南向きの部屋なのがとても残念。

  11. 912 匿名さん

    固定資産税や更新料以外に、借地権の譲渡時に名義書換料と
    マンションの建替え時等に承諾料が必要になるとありますが、
    これはいくらくらいになるのでしょうね。
    トータルで考えるとマンション価格以外に必要な費用が嵩みそうですね。

  12. 913 前向き検討中 [女性 30代]

    >>912さん

    借地権セミナーで書換料や相続の話があったので、資料見てみます。分からなかったらすみません……

  13. 914 前向き検討中 [女性 30代]

    907さん

    固定資産税、担当者に確認してみました。

    新築の場合、最初の5年間は50%になる軽減措置があるそうで、6年目からは通常に戻るそうです。なので部屋によって違いますが、最初は15~18万でも、6年目以降は20~25万になるようですよ。

  14. 915 申込予定さん

    ブリーズテラスの第一期販売が締め切られ、約80戸に要望書が出ているようです。意外と角部屋が埋まっていないことに驚きました!!

    このまま倍率が1倍のまま11日の登録会に進めたらと願っています(^_^;)

  15. 916 申込予定さん [女性 30代]

    我が家も第1期で要望書出しました。一番安いお部屋も
    意外にもまだ二倍ぐらいだとか。。。なんとか一倍保って欲しいですよね。
    ちなみにアイセルコではみなさんどういうものをオプションで付けますか?

  16. 917 申込予定さん

    >>916さん

    我が家は寝室を引き戸にしようか検討していますが、なんせ価格が高くて……ただ、キッチン吊り戸棚が無償でつけられるのは有り難いです。

  17. 918 購入検討中さん

    >>911
    コンビニにたむろとかいつも変なこと書いてる人ですね。
    楽しいですか?

  18. 919 匿名さん

    >>911さん

    ファミマは別に問題にはしていません。
    むしろ近くて便利です。

  19. 920 入居済み住民さん

    >>918
    アリーナに住んでますが結構高校生とか現場の作業員風な人が夕方に騒いでますよ。あながち指摘は間違ってません。
    まあ、利便性と裏腹ですね。アリーナ住民としては遮られてるし近いし便利この上ないコンビニです。

  20. 921 周辺住民さん

    >>920
    あんまりでたらめなこと書いてたら訴えられるよ。

  21. 922 検討中の奥さま [ 30代]

    マンション内の駐車場がお高いので、場合によっては近隣の月極駐車場を当たってみようかと思っています。

    どなたか相場が分かる方はいらっしゃいますか??

  22. 923 入居済み住民さん

    >>921
    でたらめかどうか証明してもよろしいですか?
    後悔しないで下さいね。

  23. 924 入居済み住民さん

    作業員が多いのは今まさに建設中だからでしょ…
    騒いでるってほどでもない普通のコンビニですよ

    >>922
    2〜2.5万がボリュームゾーンではないでしょうか

  24. 925 検討中の奥さま [ 30代]

    >>924さん

    ありがとうございます!
    やはり、周辺相場に合わせて敷地内の価格が決まっているんですね……参考に致します!!

    契約会は今月なのに、駐車場の抽選が来年の内覧会あたりになるのでどうなるか……

  25. 926 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>916
    我が家はトイレの棚と洗濯機上の棚、カップボードを付けました。
    トイレの棚は飾りが飾れるのが良いなぁと思っていたのですが、未だ何も置けてないです。そのうちトイレインテリアとかを楽しみたい。
    洗濯機上とカップボードは収納が増えたので付けて大満足。
    あとで何か買うほうが安いですが、作り付けのほうがまわりのインテリアとはマッチするし、壁との間に隙間がないのでスッキリします。

  26. 927 入居済み住民さん

    うちは、カップボードのみ頼みました。
    そのほかは外注しました。
    外注のほうが格段に安いですよ。
    カップボードは統一性にかけるのが嫌で
    仕方なく笑

  27. 928 申込予定さん

    >>927さん

    外注の場合、マンション管理者に申告とか必要ですか??また、取り付け工事などで音が出るかと思いますが、隣のお宅に一言挨拶されましたか?

    主寝室を引き戸にと考えていましたが、特にやる必要もないかと判断し、やめました。ただ、洗面所の内開きドアがリネン庫の扉とがっつりバッティングしてしまうのが残念で……ここは引き戸に変えられないので諦めてます。

  28. 929 入居済みさん

    引渡し日当日の工事で調整しましたので
    まだ誰も住んでいない状態での工事でしたので
    挨拶や申告はしていません。

  29. 930 買い換え検討中 [女性 40代]

    鶴見は治安が良くないからね

  30. 931 入居済みさん

    この付近って公園ありますか?

  31. 932 住民でない人さん

    >>931
    本当にここの住人?

  32. 933 入居済み住民さん

    >>931
    図書館の近くに。
    まあ、そこまて大規模なものではないですね。

  33. 934 申込予定さん

    >>931さん

    アリーナテラスの目の前にありますよね(^_^;)

  34. 935 入居済みさん

    あそこしかないですか?

  35. 936 入居済み住民さん

    ヨーカドー側の川を渡ればありますね

    歩くと少し距離ありますが

  36. 939 購入検討中さん

    入居済みの方、場所にもよるとは思うのですが、
    騒音はどんな感じですか?

  37. 940 入居予定さん

    >>939
    京急の音が結構します。

  38. 941 購入検討中さん

    ブリーズのB棟を検討中で、京急の音が気になっていました。
    参考にします。ありがとうございました。

  39. 942 マンション住民さん

    >>939
    アリーナではしないけどね、
    コンフォートで京急寄りはそうなのかも

  40. 943 申込予定さん

    >>939さん

    ブリーズC棟を申込み予定です。

    最初のモデルルーム見学からかれこれ5回程現地を訪れていますが、電車の音は気になりませんでした。夜遅くは分かりませんが、昼間は周りの賑やかな生活音で消されてるのかもしれませんね。

  41. 944 入居済みさん

    コンフォートですが、電車の音は聞こえません。
    車の音の方が多少聞こえますが、
    気になりません。

  42. 945 入居済み住民さん

    >>944
    コンフォートで京急の線路に面した部屋がありますが、窓を閉めればあまり音はしません。窓を開ければ音はしますが、短時間なのでそこまで気にはなりません。
    ただ、窓は出窓でほとんど面しているのが壁なので、
    あまり参考にならないかもしれません。
    大きな窓が面していると、結構するのかもしれません。

  43. 946 入居済み住民さん

    >>940
    どちらにお住まいでしょうか?窓を閉めていたら、全く聞こえませんが・・・。

  44. 947 マンション住民さん

    >>946
    おそらく住民ではないでしょうね
    性根の腐ったものが良くする書き込みの
    類でしょう

  45. 948 入居済み住民さん

    京急の音は窓を閉めると音は全く気付きません。
    当たり前ですが、バルコニーに出ると聞こえます。

  46. 949 入居予定さん

    >>946
    940です。
    コンフォートの京急に面した部屋です。
    確かに窓を閉めるとほとんど気になりません。
    窓を開けていると結構頻繁に通ることもあり気になりましたが、気にしすぎかも?

  47. 950 入居済み住民さん

    >>947
    わざわざ大袈裟に書いておられたので、どうしてかな?と思いました。

  48. 951 入居済み住民さん

    >>949
    そうですよね、窓を閉めていたら聞こえませんよね。バルコニーにいたら、と言う事だったのですね。しかし、京急は外にいても結構静か(JRと比較して)なので、驚きました。

  49. 952 匿名さん

    いまどきの分譲マンションで、窓閉めても外部の騒音が我慢できないレベルで気になるマンションなんか皆無だろ。

  50. 953 匿名さん

    公式サイト間取り、B-Oタイプを見て感じたのですが、
    「随所に設けた多彩な収納スペース」とコピーする割には
    6.5畳のウォークスルークローゼット以外の収納が
    狭くないですか?
    住戸全体の収納面積はどれくらい確保されているのでしょう。



  51. 954 住まいに詳しい人

    >>952
    むしろ遮音性に関しては多少外部の音が聞こえるレベルにする方がいろんな意味でよいそうですよ。

  52. 955 申込予定さん [ 30代]

    いよいよ明日、ブリーズテラス第一期販売の登録会&抽選会ですね。我が家は今のところ倍率が1倍なので、このまま抽選にならないように祈ってます!!

    第一期販売では総戸数の約3分の1に絞られたようですが、これは人気度的にはいい方なのでしょうか?

  53. 956 匿名さん

    ブリーズテラスは、借地権のマンションなので倍率なんかないでしょ(笑)コンフォートテラス、アリーナテラスは人気があって倍率はありえますが・・鶴見で借地権マンションはありえない。

  54. 957 匿名さん

    >>956

    倍率ありますけど??人気の部屋はそれなりに集中してますからね。全て借地ではなく一部借地なので、ご存知ないようですがそれなりにメリットありますよ(^_^;)じゃなきゃ買わないでしょ。

  55. 961 匿名さん

    一部借地ってありますが割合としては敷地のどれくらいなんでしょう?
    60年契約で、延長は出来るという事ですが
    所有権者が拒否をするという事はないのかな、とか思いますし。
    普通に所有権のマンションと同様に考えても大丈夫なのですか?
    例えば転勤の際に誰かに貸したりするときって、
    借りている土地の権利者に対して許可を得る必要はあるのでしょうか。

  56. 962 申込予定さん

    >>961さん

    敷地の3分の1が借地なので、地代は月々1500~2000円くらいです。一般的な借地料は10000円を超えるので、一部借地のココはかなり安く済んでいます。

    土地の所有者はお寺さんですが、更新を拒否されるとか、よそに売り飛ばすことのないように契約を交わしているということなので、大丈夫かと思います。

    土地の一部は借地ですが、マンションそのものは自分の所有権になります。第三者に貸す場合については詳細分かりませんでした……すみません。

  57. 963 申込予定さん [男性 30代]

    962さんにもう少し補足いたします。
    面積のうち所有権が約7割、(旧法)普通借地権が約3割です。
    地代は部屋の面積に応じて月額1800~2200円。

    私も気になって調べましたが、旧法の借地権は借りる側の立場が非常に強く、
    マンションが建っている限り地主側に更新の拒否はできないものと判断しました。

    大規模修繕、増改築については予め承諾されており、承諾料は不要。
    譲渡は予め承諾されており、名義書換料が必要。
    地代や更新料、名義書換料の算出式は契約書に記載されています。

  58. 964 申込予定さん

    ちなみに今年度の地代が改定されましたので、一番安くて1500円です。1800円はマンションギャラリー開設当初の路線価から算出された地代です。

  59. 965 匿名さん

    ここのマンションは借地権があるんですか。
    マンションてどこも借地権があるわけではありませんよね。
    だいたい借地権があるのでは、この先もずっと地代を払わなければなりませんから、
    どんなもんなんでしょう。
    その分、マンションは安くなるのでしょうかね。

  60. 966 匿名さん

    年間地代は2万円くらいですかね。
    固定資産税がその分安かったらペイできるんですがね。

  61. 967 申込予定さん

    >>965
    >>966

    はい、住み続ける限り、地代はずっと払います。
    ただしその分、アリーナやコンフォートに比べて物件価格は多少安くなっています。

    固定資産税・都市計画税については、土地の税金は地主さんが負担するので、住人はあくまで占有部分(建物)についてのみ税金を払えばいいので、そこも所有権マンションより安くなります。

  62. 968 匿名さん

    借地権マンション所有しても、自慢できる感じがないよなぁ~

  63. 969 匿名さん

    >>968

    自慢するためではなく住むために買うので、個人の事情に口出しは不要です。

  64. 970 匿名さん

    なんか必死ですね。

  65. 971 匿名さん

    現地を見に行きましたが、工場が周りにあって良いイメージがなかったです。やっぱり環境は大切ですよね

  66. 972 匿名さん

    借地権は権利関係が難しいから、素人だと理解できない。名義書換料、地代、更新料・・複雑すぎて理解できない

  67. 973 匿名さん

    借地権自分もよくわかりません。初めて購入される方はあまり詳しくないので、わからないのではないでしょうか。
    こちらも確認して、営業さんにどのくらい大変なのかを聞いた方がいいですね。
    代理店に申請を頼むと、マージンが高いのかな

  68. 974 匿名さん

    借地権のことは、多分わからない人だらけだから、
    デベ側もそれは見越して色々と説明はしてくるんじゃないかなぁとは思います。

    敷地の一部が借地ということなので、
    丸々借地であるよりはまだいいのかなぁ。

    所有権とミックスになっているという事で
    後々ややこしいことにならないか、確認が必要になってくるかと。

  69. 975 匿名さん

    借地権と所有権が混在しているということで色々複雑になってきそうですね。
    借地権は知らない方の方がほとんどじゃないでしょうか。
    ですから、あまりよくわからなくて後で苦労しそうですよね。

  70. 976 匿名さん

    >971さん
    用途地域は工業地帯なんでしたっけ?
    周りの工場の業種はどのようなものが多いか分かりますか?
    私は匂いや騒音さえなければ特に支障はないと感じますが、
    景観上避けたいと考える方もいらっしゃるのでしょうね。

  71. 977 購入検討中さん [女性 50代]

    検討中です。
    不動産関係の友人に聞いたところ、借地権つきは、やめたほうが…と言われました。 
    貸主さん(お寺?)評判悪いようです。
    予算的にいいかな?と思っていたのですが、
    安いと思っても、後でもめたら高くつくよと言われました。
    確かに、高額な出費ですので周辺詳しい方がいたら、是非教えて下さい。
    前のページに微妙な地主さんとの事でしたが、本当なのでしょうか…

  72. 978 購入検討中さん [男性]

    仕事帰りに現地を見てきましたが、鶴見は思った以上に活気があって好印象でした。
    人も多いしお店も多い。ただ車も多いので子供がちょっと心配ですね。
    あと今年に入ってからマンションのすぐ近くで少年らによる殺人事件があったり、
    治安や子育ての面では懸念が残ります。大人だけで住むには良さげな街なんですがね
    私が行った時は工場は目に入らなかったですが、川の方まで行くと何かあるんでしょうか

  73. 979 周辺住民さん

    準工業地帯ですが、町工場のような工場は少しありますが、周りに大きな工場はないですよ。
    ここが大きな工場跡地ですしね。
    現地に行って気にならなければ問題ないんじゃないですかね。

    治安に関しては、人が多いので物凄く良いということはないですが、ごく普通だと思います。

  74. 980 ビギナーさん [男性 40代]

    977さんへ
    地主さん評判悪いようですね。
    私も聞いたことがあり、皆さん困っていたようです。

    司法書士と話をした時のことですが、信用できない相手とするのは契約
    信用できる相手とするのが約束、危ない相手とはかかわるなと言われました。
    裁判を起こせば勝てるのが契約書であって、裁判を起こす前に嫌がらせをすることは可能です。
    優秀な弁護士の費用と労力を考えれば、借地権なしでも良いのではないのでしょうか。

    このマンションはどうだか分かりませんが、何千万も投資するにはリスクをもっと検討した方が良いのではないかと
    思われます。

  75. 981 匿名さん

    借地権となっているようですが、
    基本的にどういう取り決めをしているのかっていうのは確認しておいた方が良いんじゃないかなーと思いました。
    それで考えてみてもいいと思うし。
    お値段はやはり魅力的にどうしても映ってきますから。

  76. 982 契約済みさん [女性]

    オーベル購入済みです。
    これから初回来場予定の方いませんか?
    紹介します。
    成約すると20万円相当のオプション券貰えます。

    shokaoi@yahoo.co.jp

  77. 983 匿名さん

    そういうのってあるのですか。
    20万円分のオプションって、けっこうつくのかなぁという感じ。

    紹介キャンペーンをしているということは、
    2期に入って、少し販売ペースが下がってきている、という風に考えるかんじなんでしょうか。
    1期だと欲しかった人がわっと申し込んだりするでしょうけれど。

  78. 984 入居済みさん

    アリーナの第一期購入者ですが、その頃(おととし12月)から既に紹介キャンペーンはありましたので販売ペースは無関係だと思います。
    でも、このような掲示板で匿名で「紹介します!お互い20万円もらえます!」って、なんだか怪しすぎますよねー。今後はご近所になるわけだし、
    金銭絡みからの付き合いって、少し怖い気がします。

  79. 985 入居済み

    >>984
    確か紹介した側も何かもらえたのと、販売価格の値引きが使えなくなるんですよね(一部の人に限られるかもしれませんが)。

  80. 986 匿名さん

    アリーナ完売っぽいですね

  81. 987 マンション住民さん

    >>986
    残1戸じゃないですか?

  82. 988 主婦さん

    完売ですね!

  83. 989 匿名さん

    >>987
    最新のスーモを手に取ったら残1戸と書かれていなかったので完売かなーと

    コンフォートは残2戸のままでしたが

  84. 990 987です

    >>989
    そうですね!携帯のスーモも記載がなくなっていました!
    しばらく、残1戸だったので、気づきませんでした!

  85. 991 匿名さん

    えっ?紹介システムを利用すると値引きされなくなるんですか?
    購入者は二重に割引サービスを受けられないなど、景品規約か
    何かで決められているのでしょうか。
    交渉で大幅値引きが見込めるなら20万円のオプションは見送る
    方がお得?

  86. 992 匿名さん

    太陽光がついているんだなぁと思いながらみていたら、
    意外と小さい?気がするのですが実際のとこどうなんでしょう?
    マンションの規模からして、もう少し大きな物を設置していても良い気はしたのですが。

  87. 993 匿名さん

    >>991
    紹介割引と会社などの福利厚生がある場合、そちらは併用できないみたいですよ。
    値引きとの併用ができるかはわかりません。
    値引き交渉そもそも可能になったんですかね?
    以前は全く応じてくれませんでしだが。。

  88. 994 購入検討中さん

    値引きは一切ないようです。
    全く応じてもらえません。

  89. 995 マンション住民さん

    勤務先の福利厚生契約で値引きはありましたが、値引き交渉は本当に応じてくれなかったですね。

  90. 996 入居済み

    >>991
    紹介割引って価格の1%とかなので、紹介サービスより割がいいですよ。

  91. 997 匿名さん

    値引き、無いんですか。
    まだ第2期だからっていうのはありますか?
    もともとの価格も抑え目だからというのもあるのかもしれませんけれども。

    勤務先がここと提携している所だったら
    割引があるのですね。

  92. 998 入居予定さん [女性 30代]

    >>992さん

    あの太陽光パネルは、確かに小さいですよ。
    担当者に訊いた時、共有部分の電気を一部まかなっているということで、全てカバーしているわけではないようです。一部だとしても、管理費をもう少し下げてくれてもいいのに~って感じです。

  93. 999 匿名

    >>997
    コンフォートの残二戸を全く値下げしていないことを考えると、ブリーズを値下げすることはまずあり得ないと思いますよ。

  94. 1000 契約住み

    >>991

    元々単純な値引きは交渉しましたが応じてくれませんでした。
    そもそも今時、建築中の新築マンションで値引きの概念があるのか疑問ですが。。。
    993さんが仰る様に紹介システムと他のサービスは併用できません。
    私は会社の福利厚生(1%値引き)を使いました。
    私の購入したお部屋ですと4○万円の値引きだったので断然お得でした。

  95. 1001 匿名さん
  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸