横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ横浜鶴見(ベリマチプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. オーベルグランディオ横浜鶴見(ベリマチプロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-18 11:09:18

場所は駅から程よく離れた、千代田化工建設の跡地。全戸南東・南西向きの3街区・計553戸に及ぶ大規模物件。

<アリーナテラス全体概要>
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1586-2外
交通:京浜東北線・鶴見線鶴見駅から徒歩7分、京浜急行本線京急鶴見駅から徒歩8分
総戸数:180戸
間取り:3LDK~4LDK、66.49~82.68m²
入居:2014年12月下旬予定

売主:大成有楽不動産、京浜急行電鉄菱重エステート長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社、株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ横浜鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-21 12:01:26

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ横浜鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 802 入居済みさん

    >>801
    残りわずか?

    この物件、申し込みしたものの
    キャンセルしてしまいました。
    今となっては後悔してます。

    もう条件の悪い部屋しか残っていないかも。。。

  2. 803 入居予定さん [ 30代]

    >800 さん

    799です。
    参考に使って頂けて良かったです!

  3. 804 入居予定さん [ 30代]

    >801さん

    写真お褒め頂いてありがとうございます。
    ここ数か月は残戸数確認していないので分からないです(>_<)
    広告では『最終期』と記載が変更になっていました。

  4. 805 入居予定さん [男性 40代]

    >>799
    こんにちは。
    一つお尋ねしてもよろしいですか?
    やはり引越し業者は指定の業者と他の業者で見積もってもらった方がよいのでしょうか?
    嫁は指定の業者で良いとはいうのですが。。。

  5. 806 [男性 30代]

    横からですが。
    結論としては、例えネットでも見積もりはやっておいて損はないかと思います。
    特に繁忙期の引越しに適正価格はあってないようなものですので、各社の相場と比較する上でもよいのではないかと。

    今回は時間指定&超繁忙期になりますので金額的にどこまで頑張ってくれるかは期待できませんが。
    (通常引越しは午前午後の二枠で人をアサインして回しますので、時間指定は嫌われる傾向にあります。)

    ただ、聞いた話ですがこういった大手の幹事業者のある引越しでは、幹事会社利用が7~8割ということですのでとびぬけて悪い条件で持ってくることはないかと思います。見積もりとる手間との兼合いというところかと。

  6. 807 入居予定さん [男性]

    幹事会社に見積り取ってもらいましたが、極めて平凡な価格でした。
    これから他社見積りもとります。
    新聞やNHKへの届け出代行を付加価値のように話していましたが、その分安くしてもらったほうがありがたいんですけどね。

  7. 808 入居予定さん [男性 40代]

    >>806
    ありがとうございます。すごく参考になりました。

  8. 809 入居予定さん [男性 40代]

    >>807
    すごい不当な請求がくるんではないかと思ってしまっていたのですが…。安心しました。参考になりました。ありがとうございます!

  9. 810 入居予定さん [男性]

    >>809
    不当ではありませんが、幹事会社メリットが感じられません。
    平凡なのは、割引が基本料金にしか適用されないからです。
    ちなみに幹事会社は、見積りを出したあとこれ以上は安くなりませんを連呼して帰って行きました!
    ほっといてもある程度引っ越しが集まるから、余裕がある感じでした。

  10. 811 契約済みさん

    幹事会社の引越し料金は
    非常に高かったです。
    わたしは他で見積もりとります。。

  11. 812 匿名さん

    収納がもう少しあるといいのに。
    WICは、大きくていいですが、他のクローゼットが小さい。

    センターオープンサッシは、開放感がありいいですね。
    引っ越し業者は、マイナーな業者のほうが安くて融通がきいて特典がついています。

  12. 814 契約済みさん

    かなり完成していますね!

    1. かなり完成していますね!
  13. 815 契約済みさん

    C棟

    1. C棟
  14. 817 契約済みさん

    すみませんm(_ _)m
    何故か投稿すると、ダブってしまいます。
    既に削除依頼しておりますが、御迷惑おかけします。他の画像もありますが、同じことになりそうなので、アップは控えます。

  15. 818 入居予定さん [ 30代]

    805さん

    799です。
    引っ越し幹事会社さんは業界内では料金が高いとの評判を聞いていたので、もう一社見積もりを取ることにしました。
    特に3月4月は一番料金が高くつく時期なので、法外な価格を吹っ掛けられそうで怖くて…

    相場を知る意味でも何社か聞いてみようと思った次第です。

  16. 819 入居予定さん [男性 40代]

    799さん

    確かにおっしゃるとおりだと思います。
    色々検討してみます。

  17. 820 契約済みさん [男性 30代]

    コンフォート、180戸以上売れたと言っていましたね

    本当なら残り10戸ぐらいか

  18. 821 物件比較中さん

    アリーナは完売したのですか?

  19. 822 匿名さん

    アリーナは先着順で7戸、コンフォートは最終で5戸+前回の売れ残り?=10数戸か?
    ここのデベは残りの戸数が良く分からないですね。

  20. 823 入居済み住民さん [男性 30代]

    c棟の引き渡し日ならびにa棟でも新旧or進学などで
    3月末から4月についてはいくら早く申し込んだとしても超繁忙期にあたるので
    指定業者であろうと他社であろうとすごい金額が算出される可能性があります。

    早く申し込んだ方がまだ安いらしいですが、それでも通常おり高いと思います。
    私は12月前半の金曜日に引っ越ししましたが、12月も繁忙期で、
    閑散期は1月であるとのことでした。
    (新年は新居で&住宅減税ローン控除を即適用させるかどうかもある)

    私は即決価格でどちらにするか迷いましたが、12月だったので、3・4月に比べて
    即決と早めの予約という観点で割引率は高かったかもしれません。

  21. 824 入居予定さん [男性]

    引っ越し代も大事ですが、今賃貸の場合は賃料も発生しますし、ローン組んでれば返済や金利支払が発生して、結果的に出て行くお金は同じくらいになっちゃうかもしれないですね。
    持家や一括購入の方なら余裕を持った引っ越しができるんでしょうね、うらやましいなあ…
    私は指定業者以外に今週中に見積りをいくつか取って、早々に引っ越しの予約を固めます。判断に迷って、日程から再調整するのは避けたいですね。

  22. 825 物件比較中さん

    この物件の駐車場台数、少なくないですか?全戸の3分の1だと、敷地内に借りることが出来ない人が出るんではないかと。
    ファミリー世帯、特に小さい子供がいると何かとクルマが便利だと思うのですが。

  23. 826 入居予定さん [男性 30代]

    >>825
    そこそこ便利なので車持たない人も多いのでは?
    結果は知りませんが、入居説明会時に駐車場の抽選引く人
    そんなに多くなかった気がします。
    (他の会で多かった可能性もありますけどね)

    駐輪場は1住戸あたり2台想定なので、どちらかは
    もう少し充実させても良かったんじゃと思いますが。

  24. 827 入居予定さん

    >>826
    おっしゃる通りで、確かに駐車場希望される方はすくなかったですね。あまりくじ引いてませんでした。
    まあ、駐車場代も高いですもんね。

  25. 828 匿名さん

    車を持たなくても十分暮らしていける場所ではありますよね。電車も2線利用できるのでかなり便利と思われます。
    自転車はマンションだとだいたい2台といった所が多いようですね。夫婦と子供と皆で乗ろうと思うと置き場所に困ります。平坦な場所なので自転車が活躍すると思うのですけど。

  26. 829 入居予定さん [男性]

    先日、引っ越しの見積りを幹事会社で取ったのですが、今日フォロー(というよりトレース)の電話が掛かってきました。
    3月で繁忙期だから、早く幹事会社で固めてほしいというのが趣旨でした。
    その際に、価格はどうにかならないのか?と聞いたところ、価格はどうにもならないが幹事会社だから責任を持って作業を進めますっていう意味不明な回答が帰ってきました。
    幹事会社でなくとも、お金払って引っ越しするんだから見合いの働きをして当然なのに、何が言いたかったんでしょうね?それとも競合他社が取った引っ越しには幹事会社でも適当に対応するとか、邪魔でもするんでしょうか?
    引っ越しの日程とか時間で便宜を図ってくれるとか、そういうサービスなら、確かにメリットあるんですが。
    さすがに幹事会社だからと言っても営業が適当すぎる!

  27. 830 物件比較中さん

    >>829
    確かに意味不明ですね。
    幹事じゃないときは無責任にやってます!ということですかね(笑

    うちも幹事会社の見積もりは取りましたが、
    他会社に比べて高いうえ一切値引きする気もない様子でしたので、
    他にお願いする方向で調整してます。

  28. 831 入居予定さん [男性]

    >>830
    やっぱり値引きに応じないんですね!
    まあ、幹事会社と言うだけで信じて申し込む方もいるでしょうから、それなりの旨味があるんでしょうね。
    それとも、全然受注できないと慌てて見積りを下げるんですかね?売主さんからも幹事会社使って、
    みたいな感じで。

  29. 832 入居予定さん

    引越しですが、先に幹事会社以外で見積もりとっておくと、値下げ交渉もしやすいと思います。
    担当の方が交渉頂いて、-15%から更に30%程度は引いてもらえたので、交渉幅あると思います。幹事会社で決めました。

  30. 833 入居予定さん

    コンフォートテラスの入居者専用スレ立てました。
    ご活用くださいませー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552583/

  31. 834 匿名さん

    入居予定の皆さん、これから慌しい日々が続きそうですね。
    引越しシーズンにあたるから、準備も早々に始められる方が多いだろうと思います。
    風邪などひかず頑張ってくださいね。

    引越し業者の手配も納得できる料金で決まるといいですね。
    幹事会社という意味が良くわかりませんが、値下げ交渉ができた方とそうでない方がいらっしゃるようですね。
    タイミングとか担当者によって違ってくるのですかね。

  32. 835 入居予定さん [男性 30代]

    幹事会社、繁忙期とはいえアホみたいに高かったですよ。
    他の業者の見積もりの方が10万低かったです。
    ただ、時期が時期なので時間割のある新築案件は
    最初からお断りな業者もチラホラ。

  33. 836 入居予定さん [男性]

    >>834
    幹事会社っていうのは、マンションの引越全般を仕切る引越業者の
    事ですよ。
    今回は0123の引越会社が幹事会社です。

  34. 837 契約済みさん

    >>835
    安い引越し業者教えて欲しいです!

  35. 838 入居予定さん [男性]

    >>837
    すでに書かれていることですが、やはり見積りを持っていれば値引き材料になりますし、大手ではなく中小の業者の方が価格面はメリットが大きいでしょうね。
    あとは配置してもらう人数を減らすとか(自分たちも作業に協力する)、一部の荷物を自分たちが運べば安くなるはずです。
    それと、自分としての価格目線に近づいたら、その場で決めることをちらつかせて一押しするのもありでしょう。
    とにかく人工を減らす、トラックを減らす、材料を揃えるのと、あとは誠意だと思います。

  36. 839 入居予定さん [男性 30代]

    >>837
    うちはサ○イが安かったです。

    ただ、日程と時間帯と台数と人数の組み合わせなので…
    荷物が少なかった(処分が多い)のも幸いでした。
    やはり何社か見積もり取った方がいいですね。
    大差なければ幹事会社でいいと思いますが。

  37. 840 匿名さん

    0123は価格的にどうなんでしょうね?
    あくまでも大手の話ですが、引っ越しの荷物は決まった容量のトラックに積み込んでしまうので、一部を自分たちで運んだとしても料金は安くならないのでは?
    安くあげるには時間帯(最終便にするとか)、平日に行うとかですかね。

  38. 841 入居予定さん

    >>840
    一部を自力で運ぶ交渉をしたら、それを含めて安くなりました。おそらくトラックの台数的に微妙なゾーンだったんでしょうね(笑)
    まあ、極めて稀なケースかと。

  39. 842 入居予定さん

    中小の引越し業者に見積もりとったら
    幹事会社の半額以下でした(^_^;)
    うちは、幹事会社はないかなぁ、、

  40. 843 親同居さん [女性 90代]

    0123の対応は本当にヤバイですよ。
    キャンセルしたはずの予約が全く知らないふりで入ってたり、値下げしたふりして当日の追加発生費用として請求してきたり。
    このマンション担当のキムラと言う担当はヤバイ。

  41. 844 匿名

    90代ですか^^;

  42. 845 匿名さん

    引っ越し業者は、本当に大手でも営業さんによって
    対応が全く違ってきますよね。
    いろいろと比較しないといけないと思います。
    実際に、以前に利用した大手業者は本当にイマイチでした(^^ゞ

  43. 846 申込予定さん [女性]

    昨日モデルルームにいってきましたが、
    来年入居のブリース一階の部屋を検討してる方はいますか。

  44. 847 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。

    駅近なのは良いと思ったのですが、
    表の道から共有部丸見えでちょっとプライバシーの点できになったのと、探し始めた時期が遅かったので希望のアリーナかコンフォートはもう残り少なく、悩んでいます。ブリーズは今からなら選び放題ですが借地の事が気になり候補から外しました。

    皆さんは共有部丸見え気になりませんか?
    あと購入の決め手は何でしたか?

  45. 848 入居予定さん

    >>847
    3棟の中で場所はブリーズが一番良いですよね。
    ただ、わたしも借地が気になりなんとかコンフォートに駆け込みました。

  46. 849 マンション住民さん

    >>847
    自分はアリーナでした。
    借地は気になり、コンフォートは、目の前の高い建物が…

    アリーナは、2ヵ所いや、2つの通りに出れる点がよいなと。

    人それぞれの優先順位がありますから、
    値段が安ければ、コンフォートも!良かったですが、あまり希望の場所ではかわりがなかったので!
    アリーナにしました。

  47. 850 物件比較中さん

    >>847
    今さらですが私もアリーナが一番よかったかと。購入できた方羨ましいです!もはや出遅れましたが。コンフォートと違いマンションの形も綺麗。景観も公園やブリーズなので悪くない気が!唯一、マンションの外壁の色はコンフォートのが綺麗ですが!
    借地でもだいぶ先の話ですし、その分価格はおさえめなら悪くないかと、前向き検討中です。
    共有部分、アリーナを観に行きましたが、そもそもマンション付近はあまり人通りは多くないので気になりませんでしたよ!
    何よりモデルルームが混んでてブリーズ狙ってた人が多かったんだと、焦りました。。決めるなら急ぎたいと家族協議中です。。

  48. 851 入居予定さん

    >>850
    モデルルーム混んでましたね!
    周辺を歩きましたが、駅から程よく、思ったより京急の電車の音もなく、周辺に高い建物も少ないので、南向きを中心に人気が出そうですね。
    近くにある工場からの音はどうなんでしょうか?

  49. 852 入居済み住民さん

    >>851
    近くの工場、私もかなり心配してましたが音は殆どないですよ。ブリーズ工場の音で消されているのかと思いましたが近く歩いてもうるさいと思ったことはなく、ほっとしています。

  50. 853 検討中さん

    前を通ると機械油のようなニオイがします。大型車の通行も気になるところです。

  51. 854 物件比較中さん

    鶴見ですと他に候補のマンションはありますか?

    この物件を検討中ってことは、少々高くともやはり徒歩圏内が必須ですよね。

  52. 855 入居予定さん

    >>854
    鶴見で徒歩圏はこれか住不のやつしか残ってないですよね。
    駅周辺で大きな土地は残ってないので、建て替えとかしか期待できないと思います。

  53. 856 ご近所さん

    花月園付近の大規模開発が待たれるところです。

  54. 857 入居予定さん

    >>856
    その話は前にも出てますね。

    ここの次の鶴見案件は、可能性は低いですが森永工場移転とか、西口駅前再開発とか、そんなレベルじゃないとなさそうですね。
    あとは、このマンションの近く団地再開発ですか…
    ブリーズは最後の最後ですから、借地権があろうともみなさん必死になりますね。

  55. 858 入居予定さん

    森永工場だと、広めの敷地も確保できますが駅まで1kmと
    東側の浄水場がリストレジデンスと同じく景観面でのマイナスになるかと…
    駅西口で造るとしたらタワー化ですかね?高くて手が出ないでしょうが

    今後の空室率増を考えると例えば50年で元の持ち主に返せる
    借地権の方が将来的に一般化するかもしれませんね

  56. 859 入居予定さん

    >>858
    鶴見でタワーマンションは、東口の件もありなかなか盛り上がらないでしょうね。
    新駅が出来る時に、初めて盛り上がるんでしょう。

  57. 860 入居予定さん [男性 30代]

    手に取ったSuumoでアリーナ残2戸、コンフォート残4戸となってましたね。
    ブリーズの販売期間を考えるとあんまり値下げもなさそうだけど、どうなんでしょう。
    そしてブリーズ3400万〜6000万円台って強気すぎな気が…

  58. 861 申込予定さん

    >>860
    残っているのは場所的に微妙なところですから、多少交渉も強気に出れるんではないでしょうか?
    まあ、言っても極端には変わらないでしょうが。

    ブリーズは強気過ぎますね。コンフォートと何も変わらないですよ。リビングの間取りは全面窓に面していて素敵ですが。
    悩んだ末にコンフォートにしといてよかった。

  59. 862 検討中 [女性 30代]

    No.846さんへ

    ブリーズテラスのC棟1階を検討中です。日当たりが気になるところですが、朝10時以降は日が入るとのことで問題ないと感じています。お庭の半分がよそ様の駐車場になっている部屋と、広々したお庭の2タイプがあり、どちらがいいのか迷い中。アリーナテラスやコンフォートで中庭に面した庭付きの部屋に入居さている方がいたら、日照状態など教えていただけると嬉しいです!!!

  60. 863 入居済み住民さん

    >>862
    ご自身で気になる時間帯を見るのが一番ですが、朝夕を除いては陽当たりは悪くありません。

  61. 864 ショールーム訪問済み [女性 30代]

    >>863さん

    有難うございます!!!
    昼間の間、日が当たれば十分ですね!!

    先日アリーナテラスの共有部分を上階から見させていただいたのですが、曇天のため15時頃でも暗く参考になりませんでした・・・お天気の時に確認しないとダメですね。

    部屋の中への日照はどうなんでしょう・・・。

  62. 865 投資者さん

    いつ完売するのでしょうね。なかなか完売しないですね。

  63. 866 入居予定さん

    >>864
    部屋の中には相応って感じですね。
    まあ、リビングなら電気なしで過ごせますよ。
    それ以外は向きもありますが、やはり電気が必要ですね。

  64. 867 入居済み住民さん

    >>865
    残ってるのが4LDKの高い部屋ばかりですね。
    広い部屋ですが、やはり鶴見では5千万の壁があるのでは?
    5千万出すと川崎が買えますからね。
    また、ローンで返していくとなると、やはり5千万くらいが壁になります。
    周りの環境がもう少し良ければ、でしょう。

  65. 868 ショールーム見学済み [女性 30代]

    >>866さん

    有難うございます!!
    リビングに日が差し込むのであれば問題ないですね。

    お天気の日に、13時くらいを目指して現地に行ってみようと思います。

  66. 869 匿名さん

    昼の間に陽がさすと言っても、1時間程度しか陽がささないとかだと困ります。
    一番陽が差し込まないような時期に、どの位の時間帯で何時間程陽がさすかとか詳細が分かると良いのですけどね。

  67. 870 入居予定さん

    >>869
    モデルルーム行けば詳細教えてもらえましたよ。

  68. 871 ショールーム見学済み [女性 30代]

    >>870

    既に2回ほどショールーム出向いて担当者と打ち合わせしてますが、見せてもらえた日照データは建物全体の部屋の配置に対して、何時以降は影になりますというものでした。

    たとえば夏と冬の2シーズンの時間毎の日照状況を訊いても教えてもらえるのでしょうか?
    週末にまた出向くので、訊いてみようと思うのですが……

  69. 872 入居予定さん

    >>871

    以前みせてもらえたのは
    冬の冬至時点の
    時間毎の日照データでした。
    一番短い時期のものがみれたので
    夏は聞きませんでしたので
    わからないです。

  70. 873 入居済みさん

    >>871
    日照図って確か一番日が短い夏のものしかないんじゃなかったでしたっけ?
    最低限の陽当たりが確保されていれば物件は販売できるので、完璧な陽当たりを望むなら周りにさえぎるもののないタワマンを探す方が無難かと。
    ブリーズなら最上階は陽当たりの問題なさそうですけどね。

  71. 874 入居予定さん [男性 40代]

    アリーナの方にお聞きしたいのですが、インターネットの使い心地はどうでしょうか?

  72. 875 入居済みさん [男性 40代]

    >>874
    旧居でフレッツ光回線を使用していたときよりも若干遅く感じますが、
    ホームページを見たりする分には不満もなく、ごく普通に使えています。
    少なくとも、お金出してまで別の回線を契約しようとは思わないレベルですね。

  73. 876 匿名さん

    鶴見駅にも近いし、周辺は緑も多いからすごく環境が良いと思います。
    日常の買い物も便利そうですよね。

    ただ、気になるといえば鶴見川です。
    大雨で氾濫したこととかはないでしょうか?

  74. 877 前向き検討中 [女性 30代]

    もらった資料では、昭和41年・51年に台風による浸水実績があったようです。
    ただ、周辺に「鶴見川遊水地」「川和遊水地」や調整池、雨水排水施設が作られたので対策は取られているようですよ。

    全く気にならないと言えばウソになりますが、誰にも予測ができないことなので、大丈夫と信じて前向きに考えています。

  75. 878 前向き検討中 [女性 30代]

    ブリーズの要望状況って何割くらい出てるんでしょうね。4月に正式な登録会ですけど。
    毎週確実に埋まってきてる感はありますが、たまたま私が見てる部屋がそうなのか……全体からして偏りはあるでしょうけど。

  76. 879 申込予定さん

    >>878
    先週時点で、そこそこありそうな感じでした。
    鶴見に住みたい、と思う人にとってはこれ以上ない物件の一つで、最後の一棟だからでしょう。
    建築費も高騰していて、この先なかなか開発もなさそうなのも大きそうです。

  77. 880 匿名さん

    アリーナ2戸、コンフォート2戸になってましたね。コンフォートが>>860の時から2つ売れた模様

  78. 881 入居予定さん

    >>880
    おそらくブリーズがコンフォートとあまり値段が変わらなかったからではないかと。
    入居一年後だと、住宅ローン金利も分からないからね。
    極端には変わらないだろうけど、上がってる可能性はあるし。
    残り2戸、意外にコンフォートが先に完売したりして(笑)

  79. 882 入居予定さん [男性 40代]

    >>875
    ありがとうございます。
    それほど変わりはないと思ってはいたすが…。
    安心しました!

  80. 883 匿名さん

    京急鶴見駅の下にある、
    「キャンドゥ(100均)」
    が今月末をもって閉店します。

  81. 884 匿名さん

    鶴見駅近だとあとはこの物件と西口の住友不動産の物件くらいですね。
    バスを使えばかなり選択肢も増え、値段も1000万円以上下がるかと思いますが、
    みなさんはなぜこの物件に惹かれているのですか?
    価格的には西口の住友不動産と似た感じですよね。

    西口のナイスのプレジデントステージも良さそうでしたが、
    うちの家計では厳しかったので断念しました。

  82. 885 入居予定さん

    >>883
    京急鶴見駅ビルの耐震工事の影響ですね。
    他にもダイソーありますから大丈夫ですよ!

  83. 886 入居予定さん

    >>884
    触れられてるとおり、バス便で幅が広がりますが、バス便は不便だからです。本数は有りますが、深夜早朝は少ないでしょうし、タクシー使うと高くつきますからね。
    住友不動産の物件は線路に近いのと、大学や高校に近いのが気になりました。
    あと、道路も第一、第二京浜両方に出やすいのはこちらの物件ですよ。

    佃野町に来年マンション建つみたいです。

  84. 887 入居予定さん [男性 30代]

    >>884
    10分バス来ないとか飲みで遅くなったらもう便がないとか
    (鶴見のバス事情は詳しくないですが)本当に不便なので…
    あと1000万の差額じゃ車維持は難しいかなーと

  85. 888 周辺住民さん

    >>887
    雨が降ると駅前は自家用車で混雑してますね。バス便が遅れる事もしばしばです。
    雨の日の深夜はタクシーもフル稼働で、改札からダッシュする人も多数います。
    家族の協力がないとなかなかバス便の生活は成り立てない。

  86. 889 匿名さん

    バスは交通事情の影響をそのまま受けてしまいますからね。
    バスで通勤している私の友人が居ますが、雨の人かはよく家族に車で送ってもらったりしていましたね。
    天気の割る人かは余裕をもって家を出ないといけないのでしょうね。

  87. 890 匿名さん

    なにかあったときのリセールバリューを考えると…バス便物件はかなり不利です。
    駅まで徒歩圏内というメリットは大きいと思います。

  88. 891 ご近所さん

    子どもが習い事や通学にバスを使い始めると、そのバス代が結構ボディブローのように効いてきます。
    会社によって違うのでしょうが、バス定期がうちの場合全額支給ではなく補助扱いなので、それも辛いですね。
    この辺り、結構大型車の通行も多くて車も渋滞があるので、徒歩圏のこのマンションに買い換えようか悩む今日この頃。
    ただ、今のマンションに買い手がなかなかつかないので困ってます。

  89. 892 契約済みさん

    まだ妊娠中ですが、保育園の心配をしています。

    来年の4月に0歳で入れたいのですが、今年度はみみなさんどうだったのでしょうか。
    目の前にある保育園に入れたいですが、倍率がスゴそうですね…

  90. 893 ご近所の奥さま

    この辺りは保育園には恵まれてますが、応募も多数ですよ。
    保育園は早い歳から入れておくのが正解です。

  91. 894 入居予定さん

    >>892
    区役所は一切倍率教えてくれません。
    今住んでいる区役所は
    昨年のデータとか教えてくれるのに。。

  92. 895 ご近所の奥さま

    >>894
    高すぎて言えないんだと思います。
    特にこの辺りは住宅密集地なので、園の数も多いですが需要も多いです。

  93. 896 契約済みさん

    早い年齢から入れておくのが正解って言っても、なかなか入れないですよ、この周囲やオールパークスがある尻手の方は激戦です。
    特に第一子の方なんかはかなり厳しいんじゃないでしょうか…兄弟加点がある人にはどうしても負けちゃいますからね。
    私の周りでは横浜保育室に入れている人が多いですよ。

  94. 897 入居予定さん

    結局コネが全てですからね。
    保育園に入れるなら知り合いを作るに越したことないです。

  95. 898 契約済みさん

    >>892
    区役所にコンシェルさんがいるので相談すると良いですよ。
    鶴見区は激戦区なので妊娠中から見学始める人もいます。
    私見ですが、小さいうちは横浜保育室で充分です。
    加点がつくので認可にも移行しやすいですよ。

  96. 899 入居予定さん

    マンションの周りだけで、認可保育園は5つもあります。駅までの道のりと、駅周辺も含めると認可だけでも10園以上の選択肢がありますよ。
    目の前にあるこの保育園に絶対入れたい、とかでなければ、両親フルタイムならどこかしらに入れるのでは?という印象です。

    沢山の園を見学しましたが、マンションすぐ近くの園は、5園とも印象が良かったです。(一つは新設なので他園見学での印象ですが。)
    ちなみに、保育園入園に際しコネは全く関係ありません。

  97. 900 契約済みさん

    両親フルタイムならどこかしらに入れるのでは…とみんな考えますよね。
    10園書いて全滅なんて話しよく聞きますよ。
    それくらいこの周囲は激戦ですから…。

  98. 901 匿名さん

    アリーナいつの間にかあと1戸ですね。位置的にはアリーナが一番良かったかな~。
    安全な図書館通りに出られるのはかなりメリットだと感じます。
    コンフォートも駅に近くて(少しの差ですが)良いですよね。エントランス外観はアリーナより素敵です。
    アリーナもコンフォートも高くて手がでませんが…。

  99. 902 匿名さん

    京急鶴見下の
    ケンタも
    今月未をもって閉店です。
    再開の予定は
    決まっていないそうです。
    吉牛や、せたがやもなくなるのかな?

  100. 903 匿名

    京急下は全部閉店です。
    再開は2年後。

  101. 904 匿名さん

    >>903さん
    ガッカリ半分、
    楽しみ半分ですね!
    情報ありがとうございました。

  102. 905 匿名さん

    >>904
    個人的には西口にある京急ストアが移転してくればいいなと思ってます。そうすれば東口の駅力が増す気がします。

  103. 906 前向き検討中 [女性 30代]

    どなたか分かれば、ですが、ここの固定資産税がどのくらいかご存知の方はいらっしゃいますか?
    教えていただけると有り難いです!!

  104. 907 入居予定さん [男性 30代]

    15〜18万ぐらいだった気が

  105. 908 前向き検討中 [女性 30代]

    >>907さん

    有り難うございます!!
    参考にさせていただき、返済計画を立ててみたいと思います。
    借地な分、所有権のものよりは多少低めだと思っていていいですよね。

  106. 909 匿名さん

    >>908
    固定資産税は多少やすいですが、更新料が結構高い気がします。
    所有者にお寺が含まれているようなので。

  107. 910 前向き検討中 [女性 30代]

    >>909さん

    そうですね、更新料が30万台だったかと思いますが、30年経った時点で支払いますもんね。一部借地で月々の借地料が安く済んでいるので、トントンな感じでしょうか。普通借地だと1万円台にはなるみたいなので。

  108. 911 匿名さん

    >>910
    残念なのは、ファミマがそのまま残っちゃう事ですよね。
    コンビニにたむろする若者や、揚げ物の匂いがなかなかたいへんそうです。それが南向きの部屋なのがとても残念。

  109. 912 匿名さん

    固定資産税や更新料以外に、借地権の譲渡時に名義書換料と
    マンションの建替え時等に承諾料が必要になるとありますが、
    これはいくらくらいになるのでしょうね。
    トータルで考えるとマンション価格以外に必要な費用が嵩みそうですね。

  110. 913 前向き検討中 [女性 30代]

    >>912さん

    借地権セミナーで書換料や相続の話があったので、資料見てみます。分からなかったらすみません……

  111. 914 前向き検討中 [女性 30代]

    907さん

    固定資産税、担当者に確認してみました。

    新築の場合、最初の5年間は50%になる軽減措置があるそうで、6年目からは通常に戻るそうです。なので部屋によって違いますが、最初は15~18万でも、6年目以降は20~25万になるようですよ。

  112. 915 申込予定さん

    ブリーズテラスの第一期販売が締め切られ、約80戸に要望書が出ているようです。意外と角部屋が埋まっていないことに驚きました!!

    このまま倍率が1倍のまま11日の登録会に進めたらと願っています(^_^;)

  113. 916 申込予定さん [女性 30代]

    我が家も第1期で要望書出しました。一番安いお部屋も
    意外にもまだ二倍ぐらいだとか。。。なんとか一倍保って欲しいですよね。
    ちなみにアイセルコではみなさんどういうものをオプションで付けますか?

  114. 917 申込予定さん

    >>916さん

    我が家は寝室を引き戸にしようか検討していますが、なんせ価格が高くて……ただ、キッチン吊り戸棚が無償でつけられるのは有り難いです。

  115. 918 購入検討中さん

    >>911
    コンビニにたむろとかいつも変なこと書いてる人ですね。
    楽しいですか?

  116. 919 匿名さん

    >>911さん

    ファミマは別に問題にはしていません。
    むしろ近くて便利です。

  117. 920 入居済み住民さん

    >>918
    アリーナに住んでますが結構高校生とか現場の作業員風な人が夕方に騒いでますよ。あながち指摘は間違ってません。
    まあ、利便性と裏腹ですね。アリーナ住民としては遮られてるし近いし便利この上ないコンビニです。

  118. 921 周辺住民さん

    >>920
    あんまりでたらめなこと書いてたら訴えられるよ。

  119. 922 検討中の奥さま [ 30代]

    マンション内の駐車場がお高いので、場合によっては近隣の月極駐車場を当たってみようかと思っています。

    どなたか相場が分かる方はいらっしゃいますか??

  120. 923 入居済み住民さん

    >>921
    でたらめかどうか証明してもよろしいですか?
    後悔しないで下さいね。

  121. 924 入居済み住民さん

    作業員が多いのは今まさに建設中だからでしょ…
    騒いでるってほどでもない普通のコンビニですよ

    >>922
    2〜2.5万がボリュームゾーンではないでしょうか

  122. 925 検討中の奥さま [ 30代]

    >>924さん

    ありがとうございます!
    やはり、周辺相場に合わせて敷地内の価格が決まっているんですね……参考に致します!!

    契約会は今月なのに、駐車場の抽選が来年の内覧会あたりになるのでどうなるか……

  123. 926 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>916
    我が家はトイレの棚と洗濯機上の棚、カップボードを付けました。
    トイレの棚は飾りが飾れるのが良いなぁと思っていたのですが、未だ何も置けてないです。そのうちトイレインテリアとかを楽しみたい。
    洗濯機上とカップボードは収納が増えたので付けて大満足。
    あとで何か買うほうが安いですが、作り付けのほうがまわりのインテリアとはマッチするし、壁との間に隙間がないのでスッキリします。

  124. 927 入居済み住民さん

    うちは、カップボードのみ頼みました。
    そのほかは外注しました。
    外注のほうが格段に安いですよ。
    カップボードは統一性にかけるのが嫌で
    仕方なく笑

  125. 928 申込予定さん

    >>927さん

    外注の場合、マンション管理者に申告とか必要ですか??また、取り付け工事などで音が出るかと思いますが、隣のお宅に一言挨拶されましたか?

    主寝室を引き戸にと考えていましたが、特にやる必要もないかと判断し、やめました。ただ、洗面所の内開きドアがリネン庫の扉とがっつりバッティングしてしまうのが残念で……ここは引き戸に変えられないので諦めてます。

  126. 929 入居済みさん

    引渡し日当日の工事で調整しましたので
    まだ誰も住んでいない状態での工事でしたので
    挨拶や申告はしていません。

  127. 930 買い換え検討中 [女性 40代]

    鶴見は治安が良くないからね

  128. 931 入居済みさん

    この付近って公園ありますか?

  129. 932 住民でない人さん

    >>931
    本当にここの住人?

  130. 933 入居済み住民さん

    >>931
    図書館の近くに。
    まあ、そこまて大規模なものではないですね。

  131. 934 申込予定さん

    >>931さん

    アリーナテラスの目の前にありますよね(^_^;)

  132. 935 入居済みさん

    あそこしかないですか?

  133. 936 入居済み住民さん

    ヨーカドー側の川を渡ればありますね

    歩くと少し距離ありますが

  134. 939 購入検討中さん

    入居済みの方、場所にもよるとは思うのですが、
    騒音はどんな感じですか?

  135. 940 入居予定さん

    >>939
    京急の音が結構します。

  136. 941 購入検討中さん

    ブリーズのB棟を検討中で、京急の音が気になっていました。
    参考にします。ありがとうございました。

  137. 942 マンション住民さん

    >>939
    アリーナではしないけどね、
    コンフォートで京急寄りはそうなのかも

  138. 943 申込予定さん

    >>939さん

    ブリーズC棟を申込み予定です。

    最初のモデルルーム見学からかれこれ5回程現地を訪れていますが、電車の音は気になりませんでした。夜遅くは分かりませんが、昼間は周りの賑やかな生活音で消されてるのかもしれませんね。

  139. 944 入居済みさん

    コンフォートですが、電車の音は聞こえません。
    車の音の方が多少聞こえますが、
    気になりません。

  140. 945 入居済み住民さん

    >>944
    コンフォートで京急の線路に面した部屋がありますが、窓を閉めればあまり音はしません。窓を開ければ音はしますが、短時間なのでそこまで気にはなりません。
    ただ、窓は出窓でほとんど面しているのが壁なので、
    あまり参考にならないかもしれません。
    大きな窓が面していると、結構するのかもしれません。

  141. 946 入居済み住民さん

    >>940
    どちらにお住まいでしょうか?窓を閉めていたら、全く聞こえませんが・・・。

  142. 947 マンション住民さん

    >>946
    おそらく住民ではないでしょうね
    性根の腐ったものが良くする書き込みの
    類でしょう

  143. 948 入居済み住民さん

    京急の音は窓を閉めると音は全く気付きません。
    当たり前ですが、バルコニーに出ると聞こえます。

  144. 949 入居予定さん

    >>946
    940です。
    コンフォートの京急に面した部屋です。
    確かに窓を閉めるとほとんど気になりません。
    窓を開けていると結構頻繁に通ることもあり気になりましたが、気にしすぎかも?

  145. 950 入居済み住民さん

    >>947
    わざわざ大袈裟に書いておられたので、どうしてかな?と思いました。

  146. 951 入居済み住民さん

    >>949
    そうですよね、窓を閉めていたら聞こえませんよね。バルコニーにいたら、と言う事だったのですね。しかし、京急は外にいても結構静か(JRと比較して)なので、驚きました。

  147. 952 匿名さん

    いまどきの分譲マンションで、窓閉めても外部の騒音が我慢できないレベルで気になるマンションなんか皆無だろ。

  148. 953 匿名さん

    公式サイト間取り、B-Oタイプを見て感じたのですが、
    「随所に設けた多彩な収納スペース」とコピーする割には
    6.5畳のウォークスルークローゼット以外の収納が
    狭くないですか?
    住戸全体の収納面積はどれくらい確保されているのでしょう。



  149. 954 住まいに詳しい人

    >>952
    むしろ遮音性に関しては多少外部の音が聞こえるレベルにする方がいろんな意味でよいそうですよ。

  150. 955 申込予定さん [ 30代]

    いよいよ明日、ブリーズテラス第一期販売の登録会&抽選会ですね。我が家は今のところ倍率が1倍なので、このまま抽選にならないように祈ってます!!

    第一期販売では総戸数の約3分の1に絞られたようですが、これは人気度的にはいい方なのでしょうか?

  151. 956 匿名さん

    ブリーズテラスは、借地権のマンションなので倍率なんかないでしょ(笑)コンフォートテラス、アリーナテラスは人気があって倍率はありえますが・・鶴見で借地権マンションはありえない。

  152. 957 匿名さん

    >>956

    倍率ありますけど??人気の部屋はそれなりに集中してますからね。全て借地ではなく一部借地なので、ご存知ないようですがそれなりにメリットありますよ(^_^;)じゃなきゃ買わないでしょ。

  153. 961 匿名さん

    一部借地ってありますが割合としては敷地のどれくらいなんでしょう?
    60年契約で、延長は出来るという事ですが
    所有権者が拒否をするという事はないのかな、とか思いますし。
    普通に所有権のマンションと同様に考えても大丈夫なのですか?
    例えば転勤の際に誰かに貸したりするときって、
    借りている土地の権利者に対して許可を得る必要はあるのでしょうか。

  154. 962 申込予定さん

    >>961さん

    敷地の3分の1が借地なので、地代は月々1500~2000円くらいです。一般的な借地料は10000円を超えるので、一部借地のココはかなり安く済んでいます。

    土地の所有者はお寺さんですが、更新を拒否されるとか、よそに売り飛ばすことのないように契約を交わしているということなので、大丈夫かと思います。

    土地の一部は借地ですが、マンションそのものは自分の所有権になります。第三者に貸す場合については詳細分かりませんでした……すみません。

  155. 963 申込予定さん [男性 30代]

    962さんにもう少し補足いたします。
    面積のうち所有権が約7割、(旧法)普通借地権が約3割です。
    地代は部屋の面積に応じて月額1800~2200円。

    私も気になって調べましたが、旧法の借地権は借りる側の立場が非常に強く、
    マンションが建っている限り地主側に更新の拒否はできないものと判断しました。

    大規模修繕、増改築については予め承諾されており、承諾料は不要。
    譲渡は予め承諾されており、名義書換料が必要。
    地代や更新料、名義書換料の算出式は契約書に記載されています。

  156. 964 申込予定さん

    ちなみに今年度の地代が改定されましたので、一番安くて1500円です。1800円はマンションギャラリー開設当初の路線価から算出された地代です。

  157. 965 匿名さん

    ここのマンションは借地権があるんですか。
    マンションてどこも借地権があるわけではありませんよね。
    だいたい借地権があるのでは、この先もずっと地代を払わなければなりませんから、
    どんなもんなんでしょう。
    その分、マンションは安くなるのでしょうかね。

  158. 966 匿名さん

    年間地代は2万円くらいですかね。
    固定資産税がその分安かったらペイできるんですがね。

  159. 967 申込予定さん

    >>965
    >>966

    はい、住み続ける限り、地代はずっと払います。
    ただしその分、アリーナやコンフォートに比べて物件価格は多少安くなっています。

    固定資産税・都市計画税については、土地の税金は地主さんが負担するので、住人はあくまで占有部分(建物)についてのみ税金を払えばいいので、そこも所有権マンションより安くなります。

  160. 968 匿名さん

    借地権マンション所有しても、自慢できる感じがないよなぁ~

  161. 969 匿名さん

    >>968

    自慢するためではなく住むために買うので、個人の事情に口出しは不要です。

  162. 970 匿名さん

    なんか必死ですね。

  163. 971 匿名さん

    現地を見に行きましたが、工場が周りにあって良いイメージがなかったです。やっぱり環境は大切ですよね

  164. 972 匿名さん

    借地権は権利関係が難しいから、素人だと理解できない。名義書換料、地代、更新料・・複雑すぎて理解できない

  165. 973 匿名さん

    借地権自分もよくわかりません。初めて購入される方はあまり詳しくないので、わからないのではないでしょうか。
    こちらも確認して、営業さんにどのくらい大変なのかを聞いた方がいいですね。
    代理店に申請を頼むと、マージンが高いのかな

  166. 974 匿名さん

    借地権のことは、多分わからない人だらけだから、
    デベ側もそれは見越して色々と説明はしてくるんじゃないかなぁとは思います。

    敷地の一部が借地ということなので、
    丸々借地であるよりはまだいいのかなぁ。

    所有権とミックスになっているという事で
    後々ややこしいことにならないか、確認が必要になってくるかと。

  167. 975 匿名さん

    借地権と所有権が混在しているということで色々複雑になってきそうですね。
    借地権は知らない方の方がほとんどじゃないでしょうか。
    ですから、あまりよくわからなくて後で苦労しそうですよね。

  168. 976 匿名さん

    >971さん
    用途地域は工業地帯なんでしたっけ?
    周りの工場の業種はどのようなものが多いか分かりますか?
    私は匂いや騒音さえなければ特に支障はないと感じますが、
    景観上避けたいと考える方もいらっしゃるのでしょうね。

  169. 977 購入検討中さん [女性 50代]

    検討中です。
    不動産関係の友人に聞いたところ、借地権つきは、やめたほうが…と言われました。 
    貸主さん(お寺?)評判悪いようです。
    予算的にいいかな?と思っていたのですが、
    安いと思っても、後でもめたら高くつくよと言われました。
    確かに、高額な出費ですので周辺詳しい方がいたら、是非教えて下さい。
    前のページに微妙な地主さんとの事でしたが、本当なのでしょうか…

  170. 978 購入検討中さん [男性]

    仕事帰りに現地を見てきましたが、鶴見は思った以上に活気があって好印象でした。
    人も多いしお店も多い。ただ車も多いので子供がちょっと心配ですね。
    あと今年に入ってからマンションのすぐ近くで少年らによる殺人事件があったり、
    治安や子育ての面では懸念が残ります。大人だけで住むには良さげな街なんですがね
    私が行った時は工場は目に入らなかったですが、川の方まで行くと何かあるんでしょうか

  171. 979 周辺住民さん

    準工業地帯ですが、町工場のような工場は少しありますが、周りに大きな工場はないですよ。
    ここが大きな工場跡地ですしね。
    現地に行って気にならなければ問題ないんじゃないですかね。

    治安に関しては、人が多いので物凄く良いということはないですが、ごく普通だと思います。

  172. 980 ビギナーさん [男性 40代]

    977さんへ
    地主さん評判悪いようですね。
    私も聞いたことがあり、皆さん困っていたようです。

    司法書士と話をした時のことですが、信用できない相手とするのは契約
    信用できる相手とするのが約束、危ない相手とはかかわるなと言われました。
    裁判を起こせば勝てるのが契約書であって、裁判を起こす前に嫌がらせをすることは可能です。
    優秀な弁護士の費用と労力を考えれば、借地権なしでも良いのではないのでしょうか。

    このマンションはどうだか分かりませんが、何千万も投資するにはリスクをもっと検討した方が良いのではないかと
    思われます。

  173. 981 匿名さん

    借地権となっているようですが、
    基本的にどういう取り決めをしているのかっていうのは確認しておいた方が良いんじゃないかなーと思いました。
    それで考えてみてもいいと思うし。
    お値段はやはり魅力的にどうしても映ってきますから。

  174. 982 契約済みさん [女性]

    オーベル購入済みです。
    これから初回来場予定の方いませんか?
    紹介します。
    成約すると20万円相当のオプション券貰えます。

    shokaoi@yahoo.co.jp

  175. 983 匿名さん

    そういうのってあるのですか。
    20万円分のオプションって、けっこうつくのかなぁという感じ。

    紹介キャンペーンをしているということは、
    2期に入って、少し販売ペースが下がってきている、という風に考えるかんじなんでしょうか。
    1期だと欲しかった人がわっと申し込んだりするでしょうけれど。

  176. 984 入居済みさん

    アリーナの第一期購入者ですが、その頃(おととし12月)から既に紹介キャンペーンはありましたので販売ペースは無関係だと思います。
    でも、このような掲示板で匿名で「紹介します!お互い20万円もらえます!」って、なんだか怪しすぎますよねー。今後はご近所になるわけだし、
    金銭絡みからの付き合いって、少し怖い気がします。

  177. 985 入居済み

    >>984
    確か紹介した側も何かもらえたのと、販売価格の値引きが使えなくなるんですよね(一部の人に限られるかもしれませんが)。

  178. 986 匿名さん

    アリーナ完売っぽいですね

  179. 987 マンション住民さん

    >>986
    残1戸じゃないですか?

  180. 988 主婦さん

    完売ですね!

  181. 989 匿名さん

    >>987
    最新のスーモを手に取ったら残1戸と書かれていなかったので完売かなーと

    コンフォートは残2戸のままでしたが

  182. 990 987です

    >>989
    そうですね!携帯のスーモも記載がなくなっていました!
    しばらく、残1戸だったので、気づきませんでした!

  183. 991 匿名さん

    えっ?紹介システムを利用すると値引きされなくなるんですか?
    購入者は二重に割引サービスを受けられないなど、景品規約か
    何かで決められているのでしょうか。
    交渉で大幅値引きが見込めるなら20万円のオプションは見送る
    方がお得?

  184. 992 匿名さん

    太陽光がついているんだなぁと思いながらみていたら、
    意外と小さい?気がするのですが実際のとこどうなんでしょう?
    マンションの規模からして、もう少し大きな物を設置していても良い気はしたのですが。

  185. 993 匿名さん

    >>991
    紹介割引と会社などの福利厚生がある場合、そちらは併用できないみたいですよ。
    値引きとの併用ができるかはわかりません。
    値引き交渉そもそも可能になったんですかね?
    以前は全く応じてくれませんでしだが。。

  186. 994 購入検討中さん

    値引きは一切ないようです。
    全く応じてもらえません。

  187. 995 マンション住民さん

    勤務先の福利厚生契約で値引きはありましたが、値引き交渉は本当に応じてくれなかったですね。

  188. 996 入居済み

    >>991
    紹介割引って価格の1%とかなので、紹介サービスより割がいいですよ。

  189. 997 匿名さん

    値引き、無いんですか。
    まだ第2期だからっていうのはありますか?
    もともとの価格も抑え目だからというのもあるのかもしれませんけれども。

    勤務先がここと提携している所だったら
    割引があるのですね。

  190. 998 入居予定さん [女性 30代]

    >>992さん

    あの太陽光パネルは、確かに小さいですよ。
    担当者に訊いた時、共有部分の電気を一部まかなっているということで、全てカバーしているわけではないようです。一部だとしても、管理費をもう少し下げてくれてもいいのに~って感じです。

  191. 999 匿名

    >>997
    コンフォートの残二戸を全く値下げしていないことを考えると、ブリーズを値下げすることはまずあり得ないと思いますよ。

  192. 1000 契約住み

    >>991

    元々単純な値引きは交渉しましたが応じてくれませんでした。
    そもそも今時、建築中の新築マンションで値引きの概念があるのか疑問ですが。。。
    993さんが仰る様に紹介システムと他のサービスは併用できません。
    私は会社の福利厚生(1%値引き)を使いました。
    私の購入したお部屋ですと4○万円の値引きだったので断然お得でした。

  193. 1001 匿名さん
  194. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸