物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで) 京急本線 「上大岡」駅 バス11分 バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス64系統磯子駅行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,230戸(A棟57戸、B棟32戸、C棟39戸、D棟176戸、E棟108戸、F棟47戸、G棟139戸、H棟140戸、I棟114戸、J棟113戸、K棟123戸、L棟53戸、M棟89戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 地下1階建(I・J棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判
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415
匿名さん
工場があればみんな下町。磯子も根岸も鶴見も。
いますよね、そういう単純で大雑把なイメージしか持てない人。
臨海地域と高台を一緒にしてる人。
磯子台が下町って言ったら、マンション周辺の方は驚くだろうな。
元々、皇族の別荘が建っていたような土地を下町とは。
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416
周辺住民さん
鶴見も丘登れば、横浜にしてはちょっとした住宅地だよ
間門、根岸、磯子、杉田は日石、IHI、東芝あたりが埋め立てる前は見事な自然海岸だった
後付けの工業地帯で景色を邪魔されたわけだが、横浜にしては古くからの保養地だよ
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417
匿名さん
検討しておりますが、管理費が高めじゃないですか?
やはり広大な土地とエレベーターがあるので仕方ないのでしょうか。。
管理費を考えると、価格的にあまりお安くないような・・・・・><;
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418
匿名さん
貴賓館はの維持に金かかりそう。誰かに売っちゃえば良いのに。
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419
匿名さん
高台は別世界よ、と言ってしまうのは
どうかと思いますね。
子供や奥様は下界との交流だってあるのですから。
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420
購入検討中さん
419さん、誰もそんなこと書き込んでないと思いますよ。
工場と比べたら別世界でしょうけど。
磯子=工場地帯
というイメージを持った方がいるので、磯子台を工場と一緒にしないで欲しいという気持ちはありますけどね。
工場地帯は駅の反対側の海際に集中していますから、駅周辺に住んでいる人はほとんど気にならないですよ。
むしろ、国道16号線や産業道路など大きな道路があるため車通りが非常に多いので、そちらの排気ガスの方が気になります。
高台だとその臭いもしませんけどね。
貴賓館ってブリリア住民で維持・管理するんですか? 知りませんでした。
孝明さんがおこなうものと思ってしました。
管理費は私も高いなぁと思います。固定資産税も高めですね。
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421
匿名さん
レストランオーナーは貴賓館のテナントですよね?
管理組合にテナント料が入るんでしょうかね。で、館の管理はマンションの管理組合がするんじゃないですか。
そのあたり解る方教えて下さい。
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422
物件比較中さん
根岸、磯子、新杉田あたりまでは、産業道路がバーンと通っているし、トラックが行き交い煙もくもくの埋め立て工業地帯という感じが否めませんが、
あのあたりで働く人にとっては、通勤に便利でいい物件なんじゃないかな?
都内まで通勤はさすがに遠い。同じ工業地帯の雰囲気の、鶴見や川崎に買ったほうがいい。
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423
購入検討中さん
敷地いっぱいに建物が建ち、道路に面してオフィスビルのような物件ではないところが気に入りました。
同じ大規模物件でも他のマンションとは全然違うと思いました。
エレベーターも便利そうです。なのに、今の売り出しマンションに比べるとアベノミクス前だったからか、お買い得感がある。
失礼があれば申し訳ないですが、なぜこんなに掲示板が荒らされるのか、分かるような気がしました。
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424
匿名さん
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426
購入検討中さん
眺望は素晴らしいと思いますし、真剣に検討していますが、会社が都内ですので、交通の便が今ひとつ不安なのと価格もやや高めの印象があるのですが、妥当な線なのでしょうか。住むには別に工場や排ガスも都内までの別地域と変わらないと思いますし、気になりませんが。
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427
購入検討中さん
敷地が広いので、徒歩4分で敷地内、というのをどうとるかにもよりますが。
坂道は関係なく、駅近の丘上という立地の希少性、一通りブランドマンションと言える程度に揃った仕様などを考えると、ターミナル駅でないことを考えても割安と思います。
私は駅近しか見てないので直接は知りませんが、隣の汐見台物件が価格を下げたことからも、こちらの価格がある程度内容に見合ったものか、それ以下であることの裏付けと思っています。
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428
購入検討中さん
京浜東北線は事故や故障で電車が止まりやすいのと、
下り線は蒲田止り、桜木町止り、大船止りの電車が順番に来るので
意外と磯子停車の電車本数が少ないといった印象があります。
工場地帯に抵抗がないなら鶴見も視野に入れて検討するとよいですよ。
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429
購入検討中さん
鶴見の大規模物件ですか?鶴見は落ち着いた環境とは言い難いかなと。
地盤も悪く、未来にわたる眺望も望めず、ビルが3つ建っているという感じがしました。
磯子台は周りに緑があり、丘の上で落ち着いた環境でありながらエレベーターから駅まで近い。
隣地が工業地帯というのとは大きく違ったイメージです。
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430
匿名さん
鶴見ってあんまり気にしないところだから、前にも勧めていらっしゃったのを思い出しました。
登録期間はネガをしているような、見境のない営業さん等じゃないことを祈ります。
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431
匿名さん
電車は一回時刻表見てみるといいかもしれません。
大船行に比べれば本数は多く、早朝・深夜以外は7~8分に一本くらいは来ますよ(大船行はちょっと本数が少ない)。
事故などで止まりやすいのはありますけど、そこは割り切れるかどうかでしょうね。
それ言ったら京浜東北線沿い全部NGなっちゃいますし。
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432
匿名さん
都内に勤めていると大船行きでないと
帰って来れないってことですか。
確かに鶴見なら桜木町行きでも帰って来れるか。
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433
匿名さん
>433さん
京浜東北線の下りの多くは磯子行なので、7~8分に1本はある、大船行だともう少し本数が少ない、
確かに桜木町止まりの列車もありますが、磯子行きがあるのでそれほど不自由しないのでは?ということでした。
意図とちょっと違ったので、追記しておきます。
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434
匿名さん
下りは蒲田、鶴見、桜木町、磯子、大船行きが
あって、時間帯にもよりますが
433さんの多くは磯子行きっていうのは品川の
時刻表見ると明らかに誤りがありますよ。
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435
匿名さん
武蔵小杉に住んでいた時に、品川から川崎まで行くのに、鎌田止まりが来てイラついたことがしばしばありますので、磯子まで行くとなると尚更でしょうね。
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