横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その9
匿名さん [更新日時] 2013-12-11 19:19:17

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 検討スレその9です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304921/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-17 19:17:54

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

1. 802 匿名さん

795
    800

何が言いたいの?
    売れてないアピール?
    人気ないアピール?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】

2. 803 匿名さん

延び延びアピール!4期に限らず、2期、3期も延び延びだったからな。

3. 804 匿名さん

4期1次は14日に要望締切。

803ってさ、MRで確認してないでしょ。
    ネットで載ってた情報を言ってるだけで実はまったく知らないね。
    情報が古すぎる。

14日要望締切は1か月以上前から決まっていたのに。。。

4. 805 匿名さん

ネットに1ヶ月前から嘘の情報を載せているのはまずいでしょう。

5. 806 申込予定さん

嘘の情報と古い情報は意味が違うと思いますけどね。

MRに行ってる人はみんなスケジュールは知ってますよ。
    ネットにはおおまかな情報を流し、詳しくは現地で確認してください。ってスタンスでしょ。
    それはどの不動産も同じ手法だと思うけど。

私は明日MRにいきます。
    そこで第4期1次の申し込みについて具体的な打ち合わせをする予定です。

6. 807 購入検討中さん

806さん

4期1次の状況報告をお願いいたします。

7. 808 匿名さん

荒らしやしつこいネガの**。最近検討者増えてるからかな。

共用施設は通行料やテナント料とってるから、マイナスだけじゃない。

ムダな共用施設って、つまり贅沢だから。どこの物件買うにしても、贅沢に魅力を感じるから買うのであって、コストが嫌なら贅沢はできないと、それだけ。

ジムが欲しければ隣を、ピザ窯が欲しければ近隣を、エレベーターや商業施設が近いのがよければここを。

ここは眺望や日照も近隣より条件がいいから、そこは値段と相談。

近隣3つの大規模は、うまくできた選択肢で、それぞれ好きな人が買えばいいのでは。

8. 809 入居予定さん

4期1次の要望書を提出しました。
    当初14日の要望書締切が20日に延びていましたのでまだ受け付け可能です。
    しかし、登録締切日は当初の予定と変わらずで11月5日の14時抽選です。

要望が出ている戸にバラが付いてましたけど、なかなかの数でした。
    来週にはさらに増えそうです。
    今回、要望書受付期間も登録期間も長めのため同じ住戸に希望者が重なり、抽選になりやすくなってるそうです。

9. 810 匿名さん

808さんは契約者さんですか?

10. 811 匿名さん

808
    >近隣3つの大規模は、うまくできた選択肢で、それぞれ好きな人が買えばいいのでは。

需給関係を無視した、明らかな過剰開発でしょ。磯子の山の上にこんなにマンション建ててどうすんの?
    昨日、テレ東でやってた中国のゴーストタウン(ゴーストマンション)の話よりはまだマシだけど・・・

11. 812 買い換え検討中

需給関係を無視って??

抽選だっつーのw

50年後にゴーストタウンとか?見当違いでは?

12. 813 契約済みさん

抽選は一部の部屋だけですが
    住人がしっかり管理費を払って行けば
    ゴーストタウンにはならないとは思います。

できれば812さんのような言葉遣いの方には
    住んでほしくありません。

13. 814 購入検討中さん

迎賓館。
    高い管理費を払ってまで住民が維持しなければならないのだろうか?
    マンションの修繕だけじゃなく、迎賓館の修繕費用も住民負担なんですよね?

14. 815 入居予定さん

迎賓館の1年の維持費が1000万円と言ってました。

中村孝明氏と10年契約を結んでいるそうです。
    1年あたりのテナント料がたしか(私が聞き間違えていなければ)400万円ぐらいらしいです。
    残り600万円が住民負担となります。

10年後、中村孝明氏と再契約を結ばなければ迎賓館を市(国)に返還するなどの処置も可能にならないですかね。
    迎賓館をどうするか、は今後必ず自治会?の議題にものぼり、決断する日が来るでしょうね。

施設の維持にしても、マンションの修繕にしてもすべては住民みんなで決めていくそうです。
    よそ者が勝手にルールを決めたりはしないのでその辺は安心しても良いかもしれません。
    お役所は分かりませんが…。

15. 816 匿名さん

箔をつけるため迎賓館は必要だったのかもしれないけど
    接待で使うには中心から離れすぎているし
    眺望が悪いので結婚式に使うには雰囲気微妙
    まとまった客を呼べるのは法事ぐらいかな
    必然的に法人需要と宴会需要が無理なら個人がメイン
    鉄人プロデュースでも実際に包丁をふるうわけじゃないでしょうし
    実質的なテナントの赤字を住民負担で賄っても10年間で黒字化するのは無理じゃないか
    無ければ良かったマンション施設の典型例でしょ

16. 817 匿名さん

勝手な憶測ですけど、プリンス跡地を譲る際の条件に貴賓館の維持が含まれていたんじゃないですかね。
    じゃなければあんな金食い虫誰も欲しがらないですし。

17. 818 購入検討中さん

テナント家賃が年間400万って安っ

18. 819 購入検討中さん

テナントの家賃で年間400マンは安すぎですよ。月60万位取ってもいいのでは?一軒丸借りですよね?

19. 820 土地勘無しさん

迎賓館じゃなくて、貴賓館だよ。

20. 821 購入検討中さん

私はテナント家賃1ヶ月100万円の10年契約と聞きました。

21. 822 購入検討中さん

エレベーターを住民以外使わせないようにするか、使わせるなら500円くらい取ってはいかがでしょうか。
    何か管理費が浮くような仕組みをみんなでつくりましょう。
    今売り出してる2つのマンションはこのエレベータを売り物にしているよ。
    人の資産をただ同然で使えるのを売りにするとはけしからん。

22. 823 匿名さん

エレベーターの収益を1日3~5万円弱見込んでいるようで、10年で1億円超。
    そのお金を10年ごとにおこなわれる大型修繕などに充てられると言ってましたね。

23. 824 匿名さん

1回50円でも塵も積もればってやつですね。
    500円なら相乗りしてタクシー乗った方が
    楽だしお得となって外部の人が誰も使わなくなるかと。

外部の方の利用による収入予算を達成するには
    他の2つのマンション住民の利用が必須といえ、
    それを禁止したら管理費が上がるということですかね。

24. 825 匿名さん

宿泊施設がないから接待も夜はたくさん
    見込めなさそうな立地だし
    頑張って近隣地域の方が利用してかないと
    毎月赤字では。

25. 826 匿名

賃貸の部屋がついに出たみたいですね
    http://www.so-i.co.jp/data2721/

26. 827 匿名さん

ほんとだ。
    完売できてない物件だしこの間取りだと
    割高感がありますね。

住民板では売ったらどうかとかあって
    冗談かと思ったらそうでもないみたいね。

賃貸も借り手が出るか注目していきたいと
    思います。

27. 828 匿名さん

前にも16万と17万の賃貸が2件ありましたよね

最近見ないけど誰か借りたのかな

28. 829 匿名さん

最初から賃貸目的ですよ。資産運用。
    買って住めないから貸すのではなく、住む気もなく貸すために買ってるんですよ。
    それだけ、言わば資産価値を認める人がいるということです。
    その判断が正しいかは知りませんが、食指を動かさせる物件ではある訳。
    しかし、真面目に住むために買った人にとっては出来て即賃貸はいい気はしないだろうね。

29. 830 物件比較中さん

829さん
    投資目的では合わないと思います。
    この部屋4500万円位するのでは?

大人気のプラウド船橋は、2600万円の激安部屋の賃貸が170000万円位ですよ。

30. 831 匿名さん

4500万円の物件を17万円で貸した場合、元を取るのに単純計算で22年かかりますね。

31. 832 匿名さん

単純年利4.5%ですよ。
    元金も減っていきますが、動向次第で転売でしょう。

32. 833 匿名さん

>831
    甘い。

住宅ローンのほかにも考えねばならない。
    維持管理関係の経費がすっぽり抜けとるね。
    また、22年間、切れ目なしに貸せる保証はない。

まあ、うまくいけば、建て替え検討の頃に元が取れるかもしれんが。

33. 834 匿名さん

投資目的でないとすると、賃貸に出してるのは誰?

34. 835 匿名さん

833
    単純計算って書いたの読めなかったかな。
    だから投資目的では採算取れないって話ですけど。

35. 836 匿名さん

単純計算=住宅ローンのほかいっさい考えない計算
    こう読めるぞ。

投資目的では採算取れないのは当たり前。
    採算が取れるなら、売主は人に売りつける必要ないわな。

36. 837 匿名さん

836

物件購入費以外にもさまざまなお金が発生するのは当然のことでしょ。
    それを省いて計算しても22年かかるって書いたつもりなんだが・・・
    それを単純計算と表現した私はおかしいのか?
    実際にかかる費用を計算したら何年で元が取れるかなんて私にはわからないよ。プロじゃないから。

37. 844 匿名さん

やっぱり投資目的じゃなくて気に入らなかったとか。
    入居前に転勤とか離婚とか。。
    あ。離婚なら売りますかね。

38. 845 匿名さん

>837

>単純計算=住宅ローンのほかいっさい考えない計算

ゼロ金利でない限り、住宅ローンを想定したら22年なんて数字にならないのは少し計算すりゃ自明なのに

39. 846 匿名さん

個人がローン組めばそうだね。
    でも、相続制度が変わるのも知らないとね。
    普通の発想ではなかなかお金は貯まらないよ。

40. 847 匿名さん

とにかく投資目的では買うべき物件でないということがわかりました。

41. 848 匿名さん

>846
    「単純計算」で損得がきっちり測定できる、なんてことは最初から誰も言ってないのに、
    一人だけあさっての方向を向いてるんですね。

42. 849 匿名さん

なぜ単純計算をしたのか意味不明だけど

43. 850 匿名さん

847だけど、単純計算は別の人だよ。損得は測定では無く勘定だぜ

44. 851 匿名さん

ネット上の掲示板で他社製品を落として自社製品を上げる書き込みを依頼していた企業に罰金支払い命令が出たというニュースが出てましたね。
    ここも、契約者の方も含めて検討と関係なく書き込み続けているずっと同じ人がいるみたい。
    調べれられたら、ずっと一般的に考えて異常なネガキャンしてる人は危ないのでは。
    むしろデベさんには、あることないこと書かれてイヤな思いをしている人が既に相当いますから、調査をお願いしたいですね。

本当に検討している人は、いつも変なことが話題になっていることに辟易していると思いますよ。
    他のいくつかの物件でもそうですが、掲示板が本来の意味をなさない現状は見れば誰でもすぐ分かると思います。

45. 853 周辺住民さん

>849
    普通に使われてる評価指標だからだろ。

東京カンテイが全国平均とか首都圏平均とか駅毎の値とかを発表してくれるから、
    比較参考にするにはちょうどいい。

46. 854 物件比較中さん

デベさんが困ってるから調査するのは論点ずれてる気が。投稿者がデベさん本人なら仕方ないですが。
    火のないところには煙はたたないと思いますよ。

ところでこの物件は消費税の増税による修繕計画はたっているかわかりますか?

47. 855 匿名さん

851は、デベにお願いしたいという文章。
    デベが嫌な思いしてるとかいう文章ではない。
    嫌な思いしてるのは、住民と本当に検討してる人。
    デベが嫌な思いとか、どうでもいいですよね。
    仕事や私怨でネガしてる人がいるなら、調査されたら賠償対象になりうるって話ですよね。
    まあ、好き放題やっても私は止める理由はありません。
    ネガやってるのが家族なら止めますけど。

48. 856 購入検討中さん

価格表がホームページにアップされていたけど、西向きのC棟が意外に高くてビックリしました。
    少し強気の姿勢に戻してきたのかな?

49. 857 匿名さん

採算合わないからでしょ。

50. 858 匿名さん

>856
    かなり割安だと思う。

51. 859 匿名さん

いやいや、高いっす

52. 860 匿名さん

>859
    高いと思うならバス便を買えば?

53. 861 匿名さん

駅徒歩圏であの広さなら決して高くない。むしろ割安。
    3000万台もあるのに高いって・・・どういう基準?

54. 862 匿名さん

給料の低い中小の人間からすると高いと思うんじゃない?

55. 863 匿名さん

磯子なのにって意味じゃない?
    何もないやん。この駅

56. 864 匿名さん

横浜駅にも近くて都心への通勤も可能な立地だとこのくらい価格になる。

57. 865 匿名さん

古い駅だが、駅前にはスーパー3軒もあるし、それなり。
    横浜や元町やみなとみらいにも近いし、通勤や買い物にも便利。
    それであの価格は割安。西向きだけど遮るものないし。

58. 866 匿名さん

http://www.yokohama-peak.jp/campaign/index.html

これどっちも同じリンクじゃん。
    しょぼいねー。

59. 867 購入検討中さん

ここ、数ヶ月色々みましたが、駅から近くて一気に上がれば
    あのビューと作り、内装は他にはないかなと思いました。
    バルコニーからの眺めは本当に快適ですね。
    口コミには賛否両論ありますが、現地を見てから
    考えが変わりました。ガーデンも良く出来ていて
    お散歩するにも楽しめるかな。子育ても安心できそう。

最初の計画よりかなり価格は抑え目かしら。
    大規模の開発にはかなり巨額を投じているらしいけど。
    駅は地味な感じですが、これから発展してくれるといいなと思います。

60. 868 匿名さん

磯子の発展、どうでしょうね。
    横浜、桜木町、元町あたりまでのベイサイドはがんばってますが磯子となるといつになるやら。
    ベイサイドマリーナはけっこういい感じですが、そこから広がる気配もないですし。
    街として賑やかにならなくても住む環境として整っていくといいですね。

現時点で800戸を越えたということは3分の2が売れたということかな。
    坂を徒歩で上るわけでもないし敷地内に必要最低限の商業施設もあって、高台の暮らしは快適そうですね。
    横浜の他の地域のマンションと比べても環境、価格面など悪くないかなと思います。
    駅近、街中のマンションよりのびのび暮らせそうなイメージです。

61. 869 検討中さん

売れ残りたくさん出そうですか?
    また、売れ残りが多い場合、管理費などの金額が上がるんですかね?
    素人ですいません。

62. 870 匿名さん

管理費は売主もちだから、全く問題ないです。

63. 871 入居予定さん

来年入居予定のものですが、出来たてのマンションというのはコンクリートの湿気はどうでしょうか?  どなたか入居した
    ばかりの方で室内の湿気について教えて頂けませんか?  又、エヤコンの設置は機器の購入と取り付けを含めて皆さんは
    量販店で購入・取り付けをされたのでしょうか、あるいは、東京建物アメニティにて購入されましたか?  どなたか経験の
    ある方教えて下さい。

64. 872 匿名さん

磯子は発展しませんよ。
    市の再開発計画もないですし。
    みなとみらいがありますから磯子まで商業施設を作る必要はありませんし。
    将来、工場がたくさん撤退する事態になればわかりませんが
    そうしたら法人税が減って開発費用が捻出できなくて厳しいでしょうね。

65. 873 匿名さん

変わらない街というのも悪くはないのですが、いろいろ想像すると面白いですね。
    理想的には工場のある地域がマリーナなどになったら素敵だなとは思いますが、
    それほどボートヨット人口はいないでしょうしね。
    山下公園のような公園とかテーマパークでもいいかな。
    街を見下ろしながら想像をめぐらせるのも楽しいでしょうね。
    工場の夜景もばかにできませんけど。

66. 874 周辺住民さん

根岸から磯子、新杉田、鳥浜にかけて実はヨットクラブ、マリーナ、ボートクラブがわんさかあるのだよ。
    土日の根岸湾がヨットやボートだらけなのを皆さん知らないんだな。
    ブリリアから直接見えるヨットハーバーはないと思うけど、少し海にでればヨットやボートからブリリアがよく見えるよ。

67. 875 匿名さん

カーシェアリングの値段っていくらでしょう?
    車持ってないので重宝しそうなんですが…。

68. 876 匿名さん

874さんの言う通りで。だから磯子に追加でマリーナはもう必要ないんですよねぇ。やはり工場で法人税たっぷりいただく今の姿がいいんじゃないかと。

69. 877 匿名さん

工場って儲かってるんでしょうか・・・
    マリーナですが、磯子の近くに三箇所はありますね。
    棟によっては見えるのでは?
    小さなマリーナだから工場にまぎれて目立たないでしょうけど。
    小さな船も大きな船も、船の行き交う景色はなかなか良いですよね。
    休日などはお茶を飲みながらぼんやり船を見ているなんていう過ごし方もいいなと思います。

70. 878 匿名さん

赤字なら潰れると思いますが。
    マリーナよりも区に入る税金は多いとは思いますよ。

71. 879 匿名さん

なるほど
    工場の夜景を見る気持ちが変りそうです
    ありがたいですね

72. 880 匿名さん

戸数が多いと団地のような感じになりがちですが、このマンションは特別な雰囲気がありますね。3タイプ見られるモデルルームもどれも素敵です。何棟かありますが、やはり高台ならではの眺望が望める部屋が魅力的ですね。G棟は他と比べて価格が高めでしょうか?

73. 881 物件比較中さん

団地にみえるけどな…

74. 882 匿名さん

ね。十分普通の団地に見えますよ。

75. 883 物件比較中さん

g棟は私のしりうる限りでは、結構うまっている感じですよ。
    価格的には、私のなかでは普通です。
    今ホームページにでてる西向きのc棟と比べると、やや割高って感じですかね!?

私も結構外観気に入ってます。
    あまり団地に馴染みがないので、どういったものが団地なのかよくわかりませんが‥‥
    敷地が広く視界がぬけているので、あまり圧迫感はなさそうでいいなとおもっています。

76. 884 購入検討中さん

私は団地には見えないな。
    賃貸に見えるマンションは嫌だなぁと思い探しはじめてブリリアに目がとまりました。

団地に見える人は見る基準が違うんじゃない?
    タワマンを見たあとに10階建てを見たら団地に見えなくもない。

77. 885 物件比較中さん

881
    団地に見えるならなぜこのサイトを見る?
    買えないひがみはみっともないぞ!

78. 886 匿名さん

>>875
    カーシェアリングの値段どうなんでしょうね。
    一般的なカーシェアリングだと15分200円程度のようですが。
    3台だから使いたいときに使えるのかどうかわかりませんね。

レンタル自転車無料というのは嬉しいです。
    たまにしか乗らない場合はレンタルで間に合ってしまいそうですね。
    自転車の速度だと車で移動するより楽しい発見が多いので、近隣の散策には自転車が良いかもしれません。
    マンションのある丘を下りると平坦な道が多いので、みなとみらいへも1時間かからずに行けるのでは。

79. 887 匿名さん

丘を降りて何十分も走ったら排気ガスで苦しくなりませんかね。

80. 888 匿名さん

中国の話?

81. 889 匿名さん

団地に見えると何か困るの?

高くても10階程度の棟が同じ敷地内に複数建ってんだから、団地と呼ばれるのは当たり前。
    団地風マンションの中にもピンキリがあって、ここは上等な部類ってだけの話。

例えば、ビルの谷間によくある15階建ペンシル分譲マンション。
    間違っても団地には見えない。一棟で団地なんかありえないから。
    だけど、団地に見えないからすなわち良いとは言いがたい。

まあ、要するに団地って言葉に過剰反応したり、捨て台詞をはいたりするなってことだ。
    過剰反応はコンプ丸出しで見苦しい。

82. 890 匿名さん

689さん十分過剰な部類ですが。

83. 891 匿名

あの大量世帯詰め込み具合はとても上等には見えないけど。人それぞれでしょ。

84. 892 匿名さん

ここでも、写真だと団地感を隠すかのように2棟しか出てこないですから。
    実際の場所に行ってみてショックはありました。

85. 893 匿名さん

>ここでも、写真だと団地感を隠すかのように2棟しか出てこないですから。

供給戸数1230戸ってどれくらいの数か現地いく前に想像つきませんでしたか?
    HPにはしっかりと全景マップもありますし、2棟しか出てないなんてことありませんよ。
    勝手にご自分で勘違いされていると思いますよ。

86. 894 契約済みさん

887
    >丘を降りて何十分も走ったら排気ガスで苦しくなりませんかね。
    とは、ジョギングのことでしょうか?

先日磯子駅から徒歩で現地に行ってきました。
    個人差はあると思いますが、排気ガスの匂いはします。
    横須賀から川崎に向けて国道16号線という横浜の主要道路があり交通量は多いです。
    目に見えるモクモクの排気ガスを出すトラックも走ります。

丘上のブリリアの敷地内に入ってしまえば匂いは感じません。
    もしジョギングをするのであれば丘上をおすすめします。
    久良岐公園の方角なら16号線に比べそれほど排気ガスの匂いは気になりません。

排気ガスは、車道では必ず発生するものですからブリリアに限ってのことではありません。
    排気ガスの匂いを避けたジョギングをご希望であれば、もしかすると横浜に住むのは難しいのかもしれません。

87. 895 購入検討中さん

少しでも興味があれば、ここがA棟~M棟まであるのはわかりきってること。
    2棟しかないと思ってた・・・なんて言ったら笑われますよ。

本当は検討してないのバレバレw

88. 896 入居済み住民さん

いや、写真一枚の場合とか昔やってたCMとかの話ですよね。
    確かに、うちの棟は出てこないから引っ越したというとそちらの棟をイメージされて遊びに来た人皆にそのこと言われます。

89. 897 入居済み住民さん

都内高層賃貸より引っ越してきました。
    実際入居して、もっとよく検討すればよかったと後悔しています。
    やはりここで書かれているように、個数が多いのと各棟の公共部分の造りなどは
    高級感はないです。
    磯子の駅周辺もおしゃれではないです。
    ただお庭はどこを歩いても、眺めがとても良いです。
    横浜の夜景もきれいですし、海側も工場も見えますが海もきれいに見えるところが
    何か所かあります。
    公園内に住んでいるような感じです。
    よく探せば、海と富士山と横浜夜景が見える部屋もあります。
    みなさんそれぞれゆずれないところがあるので、それだけはよく検討されたらよいと
    おもいます。
    お部屋の内装は、大手の物件と大差ないです。(仕事がらいろいろ見ています)

90. 898 入居予定さん

戸数が多いのも磯子駅がオシャレじゃないのも、購入前からわかっていたのでは!?
    仕事がらたくさんの物件をみられている方なら尚更、完成後の生活がイメージできたのでは!?

余計なことですが‥‥
    部屋の内装って棟や平米数によって微妙に違いますよね!?
    第一、高級感を求められているようなので‥‥
    オプション使えばいいのに‥‥

91. 899 匿名さん

プリンスホテルの跡地というイメージが逆効果になってるのかな。もし三井とかならもう少し違ったのかなと思う。

92. 900 購入検討中さん

検討するには897さんのような意見も参考になる方がいると思いますが。
    898さん、共有部分はオプションつけられませんよ。

93. 901 匿名さん

確かに、変にいいとこばかり言って都合が悪くなると訴えるとか脅し始める今までの購入者の方々より897さんの方が良心的ですね。

94. 902 匿名さん

>都合が悪くなると訴えるとか脅し始める今までの購入者

いたいた(笑)

95. 903 入居予定さん

898です
    共用部にオプションつけれないのはわかっています笑
    注文住宅じゃないですから笑

私はただ897さんが後悔してる点としてあげている、磯子駅のことと戸数の件は専門家の方としては入居後まで気がつかないという点で矛盾を感じただけです。
    我が家は別に磯子駅はしよぼくても、車や電車などで必要があればでればいい派なので‥‥
    もちろん、もう少し発展して欲しいとはおもってますが‥‥
    ちょっとでれば大人も子供も楽しめる公園やランチ会を開くのに適した一軒家レストランなどもありますよ笑

何におもむきをおくか考えたうえでの購入が大切なのは、私も同感です。
    工場の夜景や、造りにおいていろいろあげてしまえば多々希望や文句はありますが‥‥
    まあ我が家は、価格と内装はできるかぎり自分達の希望に近づけたかなというところですかね笑

96. 906 匿名さん

!?の次は笑で攻めましたね。
    笑の多さは強がってる感が出てしまってまいむしろマイナスになった感が。

…。おもむきではなくおもきでしょうか。

戸数多いといろんな方がいますね。

97. 907 入居予定さん

失礼しました、うっかりしてしまいました。
    重きをおくです。

98. 908 マンション投資家さん

そこは、笑でしょう。

99. 909 匿名さん

土地勘がないので歴史なども知らないのですが、プリンスホテルは社交界の舞台だったとのこと。
    当時は電車なんて利用しなかったのでしょうね。
    伯爵の別邸があった頃は工場も無かったでしょうから、見事な眺望だったのでしょう。
    歴史が生かされていたらもう少し風情のある駅舎になっていたかもしれませんね。
    ちょっともったいないです。

100. 910 匿名さん

何故所有者が手放してしまったのか、気になるなと思っていました。
    やはり工場地帯と関係あるのでしょうか。

101. 911 匿名さん

元々のこの地のイメージと工業地帯になってしまったという現実の差は大きかったでしょうね。

102. 912 匿名さん

負の遺産を住民の金で維持管理していかなければいけないのが納得いかない。
    それ相応のメリットがあるなら納得するのですが。

103. 913 匿名さん

納得いかないのなら
    買わなきゃいいだけでしょ。

はい、終了

104. 914 匿名さん

そう。買わない方が賢明な物件。

105. 915 匿名さん

>914
    目的は何なの?

106. 916 匿名さん

私も特に歴史に詳しいわけではありませんが‥‥
    伯爵家が土地を手放したのは、おそらく戦後の経済難によるものだとおもいますよ。

横浜プリンスホテルも、業績不振かと‥‥
    工場地帯との関係は低いとおもいますよ。

107. 917 匿名さん

根岸に住んでいた頃の大家さんに聞いた話ですが、戦後は国がお金持ちの土地やら財産を取り上げてしまったようです。
    別荘や保養地だった海岸沿いも、初めは米軍に、その後は国に容赦なく埋め立てられて工業地化してしまったとのこと。
    国の経済のためなんでしょうけど、美しかった海岸線がみんな工場や石油基地などになってしまいましたね。
    夜は工場の明かりがなかなかきれいというマニアもいるようですけど。

108. 918 匿名さん

ブリリアからの夜景は綺麗ですよ。
    夜は工場が見えませんからね。

109. 919 親同居さん

かなり大規模物件なので、共用施設が充実しているところはメリットです
    ただ、価格は結構高めなんですね。
    ゲストルームもあるので、来客が来たときは利用できて良さそうですね。

コンシェルジュサービスも充実しているのも魅力的です

110. 920 匿名さん

昼間はダメってことですか。

111. 921 匿名さん

昼間がダメってことではないですよ。どっちも良いです。
    高台から見る景色は爽快です。工場が見えたとしてもそれはそれで町の風景として絵になります。

112. 922 購入検討中さん

昼間をどう考えるかは、価値観による気がします。

全ての棟から工場地帯がみえるわけではないですようです。
    工場地帯がみえない棟を最初に見学しましたが、できれば別の棟がいいかなと思いました。
    見学した部屋がよくなかったのかもしれませんが、近隣の建物がやや近いきがしました。
    前に建物のない棟のほうがいいかなと最近はおもっています。

113. 923 匿名さん

工場が見えるのってそんなに嫌か?

そりゃ、海、富士山、TDR、スカイツリーとか、希望を言い出すときりがないけど、
    工場だろうがただの民家だろうが、上から見下ろす分には何があろうがあまり気にしないなぁ。
    それより、同じ高さに何もなく、視界が抜けることが大事。

まあさすがに、川べりに並ぶダンボールハウスとか、そういうのはやだけど。

114. 924 契約済みさん

ここ、西側も視界が開けていて(汐見台が風致地区で高い建物がないため)、富士山がハッキリと見えます。
    天気のいい日の夕方の富士の眺めはいいですよ。

115. 925 購入検討中さん

そりゃ工場が見えるのは空気もまずく感じるし嫌といえば嫌ですよ。
    でも何かを捨てないと家なんて買えないと思います。

116. 926 匿名さん

眺望なら、ここよりはリヴァリエだろう。
    わけわからん付属施設もないし。

比較にならんわ。

117. 927 入居予定さん

リヴァリエなんかと比較しないでね。

118. 928 入居予定さん

個人差あるけど、私にとって眺望が占める割合は10%ほど。
    むしろ芝生が欲しくて1階にしてしまいましたよ。
    ペット飼ってるからかなぁ。

119. 929 匿名さん

リヴァリエの方が建物も立地も上。そもそも競合しないだろうけど。

120. 930 匿名さん

うん、そもそも競合しないでしょうね。
    場所もコンセプトも違いすぎますし。
    だからリヴァイエ押しの方がブリリア板に登場しているのが驚き。

121. 931 匿名さん

事実を伝えたかったんでわ?

122. 932 匿名さん

うんにゃ、競合してる。
    知り合いが比較検討中

123. 933 匿名さん

リヴァリエはここよりは眺望がいいんかや。

124. 934 匿名

IJなら全ての部屋が眺望良いと思うからリヴァリエより良いんでないかい?

125. 935 契約済みさん

I棟、6階より上じゃないと、ベランダから見えるのは木だった。

126. 936 匿名さん

うーん。工場見える近さってのはちょっと。

127. 937 匿名さん

総合的に見て、良いマンションだと思います。

128. 938 匿名さん

工場が見えるかどうかは視力次第

129. 939 匿名さん

グーグルマップで確認したけど、ブリリアに一番近い工場でも300メートル離れてました。
    豆粒ぐらいにしか見えませんね。

それが許容範囲かどうかは個人差ですね。

130. 940 入居予定さん

300メートル離れて豆粒になってしまう工場って…小さくないかい?

131. 941 匿名さん

じゃあ、空豆ぐらいかな?

132. 942 匿名さん

300メートルなんですか。思ったより近いんですね。

133. 944 物件比較中さん

完売しないリスクってなんでしょうか?駐車場収入は下がるけど管理費や修繕費はデベ持ちなので資産価値をあまり強く意識しない永住者にはそれほど影響ない?ゴーストタウンになるほど売れてないとヤバイでしょうが、、、

134. 945 匿名さん

なんで余ってるって解釈になるのですか?
    販売計画に沿って小売しているだけですよ。
    1230戸もある大型マンションの場合、全戸一斉販売したら虫食い状態になります。
    それを避けるための処置です。

すでに800戸を売り残り400戸強。その中でまだ売り出し開始していない戸数の方が多いですよ。
    まぁ、ヒルコートテラス、レーベンが近くにあるために売れにくい状態なのは事実でしょうけどね。

135. 946 ご近所さん

告知も含めて何年前から売ってんの?
    さすがに良質物件なら入居開始時点で完売に近い状態が普通かなと。

先週通ったが、入居開始している棟も週末なのに人が住んでいるとは思えぬほど寂しかった。各棟の車寄せに屋根もないし、棟と棟の間にせめて強化ガラスの屋根で繋いで濡れない工夫は欲しかった。

136. 947 匿名さん

946
    販売元に言えよw

137. 949 匿名さん

来年の2月下旬に全戸完成の予定なのでしょ?
    あと3カ月もない。
    それまでに残り400戸強を売りさばくの?
    すごい販売計画ですね。

138. 950 購入検討中さん

完売していないのは、価格や管理費、立地が大きいのかな?とおもいます。
    磯子に文句があるわけではありませんが、ちょっとブランド力が弱いきがします。
    それに対して価格や管理費がやや高めなんですかね。

私は個人的な理由により、いい物件かなと思っています。

139. 951 匿名さん

まあ目先の売れ行きがどうであれ、
    この先少なくとも30年は磯子ナンバー1、沿線でも屈指の物件であり続けるでしょうから、
    そういう価値を含めて、かって良かったと思います。

140. 952 匿名さん

磯子ナンバーワンって…
    価格改定だか値下げして、やっとこの有様だよね。
    良いも悪いもあったもんじゃないだろ。
    しかし、そんなもんがよくも1000も売れたもんだ。

141. 953 匿名さん

不動産市況が好調な最中、買った瞬間から含み損を抱えそうな今時珍しい大規模物件という意味では希少ですかね。

142. 954 物件比較中さん

これからLとM棟の販売になるから最終的には1割くらいは売れ残るけどいいペースではないかな

143. 955 入居予定さん

ここでぐちぐちネガレスをしている人たちって、他の物件の営業マンの営業妨害?
    そうでなければ、なんでこのサイトに来るのでしょう?
    気に入らないマンションのサイトなど、無視すれば良いことです。
    買う気もないのに、ネガレスだけしている人たちって、理解できません。

我が家は、マンションを購入するにあたって、優先順位がいくつかありましたが、こちらの物件は、それをみごとにクリアーしました。だから購入したのです。
    内覧会の日程も決まりました。来春の入居が本当に待ち遠しいです。

ネガレスの方々、早く気に入った物件が見つかるよう、お祈りしています。その時は、もうこちらのサイトには来ないでくださいね。お願いします。

144. 957 購入検討中さん

>956さん
    ふつうに疑問?
    笑えますね。本当にそう思うなら、といいますか真剣に購入を考えているなら尚更、この物件ってどういう評判なんだろうとか気になりますから「ふつう」過去の書き込みをみますよね?それでいて、何度も何度も同じ書き込みが繰り替えさえれる。リテラシーを持った読み手が読めばこんなものだれが書いているか想像できますよね、簡単に。
    (まあ、中には過去の書き込みも読む前、もしくは読まずに書いてしまう人もいるでしょうけど。)

これから人口が減っていく世の中でマンションに資産価値なんて求めているのもそもそもおかしいでしょう。
    そりゃあ、資産価値が減らない、上がることは期待はしますが。
    マンションの購入理由ってそれだけじゃないでしょう。
    もしあなたがマンション購入で「資産価値」を最も重視する人なら、ここの物件は適さないでしょう。
    以上おしまいです。
    というかこれから資産価値が上がり続ける物件なんて、この日本のどこにあるのでしょう?
    そんなのがわかっていたら、簡単でしょうが・・。それは、ここではないのは残念ですが、確かです。
    だけど、あなたがそれを第一に考えるなら、他をご検討くださいというだけです。

もう956さんがここにいる理由はないと思います。誰が見ても明らかです。

145. 958 匿名さん

>資産価値があるのかな?

ないそうです。
    956さん、さようなら。もう来ないでね。

146. 960 匿名さん

956さん

いつまでも、購入者が張り付いて、パトロールしていることの方が不明。との事ですが、
    購入者が、購入したマンションの掲示板を見て、何が悪いのでしょう?
    購入の意思もないくせに、張り付いている方がよっぽどおかしいと思います。

相当お暇な方なのですね。

このサイトは、購入を検討する方々の掲示板だと思います。
    前向きに検討している人のレスを、いちいち悪意を持ってネガする人は、お引き取りいただきたいと思います。
    真の検討者に失礼です。

147. 961 匿名さん

価値が無いと言い切る方が購入者ならば、永住されるであろう住まいに莫大な管理費や修繕費をずっと払う意味はなんなのか辻褄が合いませんね。

価値が無いマンションを買ったんだと平気で言い切る方がいる方が怖い。
    管理費や修繕費を滞納したり、マンションの価値を高めようなんて全く無い方が住んでいるのだから、管理組合は困難を極めるでしょうね。

検討掲示板なので、様々な物件を見たりネガティブやポジティブを再認識する、他物件と掲示板の内容や質を見るのはこうした掲示板の利点かと思いますが。

ネガティブというか、冷やかしで書き込みをする方がいるのは確かですが、その冷やかしは的を得ている事が多いというのがここ以外の掲示板も見ていての感想です。

148. 962 匿名さん

952・956
    うざい・消えて。

149. 963 購入検討中さん

958です。
    なんかここの営業マンと間違えられては、嫌なので反論させていただきます。
    3月入居予定で、皆さんが?懸念される工場は見えない側の棟です。

私は今後30年ぐらい(老後になるまで)はずっと住み続ける予定です。
    30年後の価値なんて誰にもわかりませんが、マンションがおそらく買った時よりその価値が上がっているなんてことはないだろうと思っています(営業マンならこんなことかかないでしょう。)。たしかに、ある時点で上昇する事はあるかもしれません。都内の湾岸マンションが五輪で話題になっているように、それでも一過性だと思っています。30年も住んだらマンションなんて都心の山手線内の本当の一等地とかそんな場所でない限り、かなりといっていいぐらいの確率で価値は目減りしているでしょう。上昇するような要素としてたとえば、五輪需要で都内の湾岸がと言われていますが、それも五輪が終われば・・と思っています。今後、日本の人口は確実に減っていきます。
    誰も最初から「価値0」の物件を買ったと言っていません。
    購入を検討している方には私のように老後ぐらいまで?老後も?住み続ける人もいるでしょうし、
    十年ぐらい住んで住み替えとか、投資物件として考えていらっしゃる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、それは人それぞれの判断ですし、私個人としては、それでもやはり買った時より価値が上がるなんていうのは何か特別なことがない限り可能性は極めて低いと思っています。もちろん、上がるにこしたことはないですが、私はそこを一番に求めていません。
    そういう意味で書かせていただきました。

最後に私が購入した理由は、下記です。
    ・駅に近いこと、通勤も便利。
    ⇒駅が少しさびれているというような書き込みがありましたね。私ももう少しにぎやかだといいとは思いますが、駅は利用するだけだから、周辺にスーパーも何軒かあるし、車で少し行けばどこでも行けるので私は気にしていません。
    京浜東北はよく止まるので心配ですが・・。会社もフレックスですし、それはいいかなとあきらめています。

・高台で眺望がよい。
    ⇒ここで工場が・・という方もいますが、別にそれは人それぞれだと思っています。ちなみに私は見えない側ですし、気にしていません。

・マンションの周りは落ち着いていて静かなこと。
     何度か現地に行っていますが、かなり静かなので、これから子育ての環境に良いと思って購入しました。
    ⇒これに対しても工場が空気がという人がまた出てくるかと思われますが、それは私は気にしていません。
     そこを本当に気にするなら、ある程度の町に住むのは無理でしょう。そんなのある程度の町ならどこも同じだと思っています。高速道路沿い、幹線道路沿いのマンションなんてたくさんありますし、そういうところのほうがよっぽど空気が心配です。空気の良さそうな本当に田舎ぐらしをしたらいいと思います。ある程度の町に住むなら仕方ないと思っています。

もちろん、購入理由は人それぞれなので、いろいろな人が掲示板に書き込みをするのは情報交換の場として
    非常に有意義だと思っています。現に私もここでいろいろ教えていただきました。
    ですが、度を越したように何度も同じことを書きこんでいるのが最近目に付いたので、
    購入した私としてはなんだかなあと思って書き込みしました。
    一連のネガティブな意見は過去の書き込みを見れば、何度も何度も何度も話題にあがっているのでわかることです。
    それでも書かれているのをみると何だか「ある目的意識」を持った方が書いているんだろうなと思ってしまいます。
    ただ、それを注意したかっただけです。
    でも、それでもそういう人は今後も書き続けるのでしょうから、
    掲示板を「見る側のリテラシー」もきっちり身につけましょうということですかね。

長文失礼いたしました。

150. 964 購入検討中さん

>956,959
    市内でマンション探しており、
    ここを覗かせてもらいました。
    が、

1. 市内でマンション探しており、ここを覗かせ...
  151. 965 匿名さん

>>964
    ワロタwww

152. 966 匿名さん

横浜市内南部高台は激選区ですからね

一番目立つ物件がターゲットにされるのは仕方ないですよ

153. 967 匿名さん

過剰なネガも害悪だけど過剰なポジも検討者の判断を誤らせる害悪。
    いいところだけに目を向けた賛美だけやりたいなら購入者同士
    住民スレでやればいいんじゃないかな。

154. 968 匿名さん

967さん
    過剰なポジなど感じられませんが…
    購入者、真の検討者のレスはとても常識的だと思います。

969のような品のない、非常識な方がなぜこうも執拗に張り付いているのか?
    不思議ですね。
    やはり、同業他社の嫌がらせでしょうか?

購入意思のない人たちが張り付いて、ここまで過激になるのは異常だと思います。
    特に最近ひどいですね。

購入者の方たちが冷静かつ常識的なので、救われていると思います。

155. 969 匿名さん

968です。
    すみません。
    非常識な方は、959の間違いでした。

156. 970 購入検討中さん

ネガは買えない妬み、僻みか、964さんの図のように会社なんかでの鬱憤晴らしにあちこち回って書き込んでるだけだからスルーが1番ですよ。

157. 971 匿名さん

少なくとも沿線ナンバーワンはないでしょう。
    ここが相鉄だったら別だけど。

購入者が冷静?ちゃんと板見て発言してください。

158. 972 匿名さん

>971

では沿線(根岸線)ナンバー1ってどこだと思われます?

159. 973 匿名さん

クレアホームズ横浜根岸はどうですか。

160. 974 購入検討中さん

>971
    私も聞きたいです、あなたの思う根岸線沿線No.1を。

161. 975 購入検討中さん

>973
    クレアホームズ。
    あの川沿いの道をよく使いますが、
    ・近隣マンションに日照権での反対垂幕
    ・干潮時の川のヘドロ臭が・・・。
    論外ですよ。

162. 976 匿名さん

971じゃないけど、根岸線沿線ナンバーワンは、
    根岸線始点・横浜駅徒歩5分のナビューレ横浜タワーレジデンス以外ありえないだろ。

163. 978 サラリーマンさん

>976
    ナビューレ横浜タワーレジデンスって分譲済物件でしょ?
    比較対象外じゃないの?

164. 979 物件比較中さん

新参者です。
    根岸線沿線ですとここか、
    ヒルトップ横浜山手かブランズ横濱馬車道?

165. 980 匿名さん

こんな連中が購入者か。
    残り400もあるわけだ。

166. 981 匿名さん

>>978
    この話は

>この先少なくとも30年は磯子ナンバー1、沿線でも屈指の物件であり続けるでしょうから、

が発端なんだから、分譲中とか分譲済とか関係ないのでは?

167. 982 匿名さん

978

確かに。

根岸線単独駅だと、プラウド山手だとかグランドメゾン山手225など迎賓館か、美術館みたいなマンションありますね、それらをも越えて30年後もトップはさすがに勉強不足かと。
    ちなみにプラウド山手はグッドデザイン賞にも選ばれてますね。ブリリア磯子も竣工後、グッドデザイン賞に輝くと付加価値高まるのでは?

根岸線沿線から外れますが、モデルルームのあるみなとみらいの三菱地所の物件はどちらもグッドデザイン賞を受賞してますね。10年経過しても売だし価格より中古が高く取引されているようです。

ブリリア磯子も住民の意識次第では価値を高める物件になる可能性もあるかもしれませんね。

168. 983 匿名さん

付加価値ってそんなことで決まるのか?
    見当違いだろ。
    需要と供給で、需要が上まわっていなければ、んなもん成り立たないだろ。
    ここはどうだ?

169. 984 匿名さん

あまりマンションには詳しくないですが•••

いままであげられてるマンション、きっとどれも素晴らしいとおもうのですが•••
    グッドデザイン賞が付加価値が高めているより、立地が付加価値を高めているようにおもいます。
    みなとみらい、山手?石川町?なのかな?
    横浜駅も便利ですよね。

30年後どのマンションも住民の方たちの努力により、より住みよい場所になっているといいですね。

170. 986 匿名さん

立地と売れ行きって、あるていど比例してるわけではないのですか?
    すみません、素人なもので。

171. 987 購入検討中さん

確かにここは立地も売れ行きもいまいちでしたね。

検討材料として一応見てはみましたが私は買う価値を見出せませんでした。

172. 989 契約済みさん

当時の西武を見ると先を考えられる状況じゃないでしょうね

173. 990 匿名さん

>988
    サラリーマンが何言ってんだよ。

174. 994 匿名さん

物凄く売れ行き好調のようですが、まだ良い部屋は残っているのでしょうか。
    公式サイトでは、第4期1~3次販売(94戸)連続登録完売御礼!!
    追加販売決定!!と言う文言が表示されている上に、モデルルーム予約状況は
    今週末全ての時間帯で満席、成約ボードもほぼ赤い花で埋め尽くされていますね。

175. 995 匿名さん

成約ボードなの?

モデルルームの予約状況を示すボードかと思っていたけど。

176. 996 匿名さん

14、15日はまだ若干空いてるんじゃないですかね。
    たしかに映ってるのは成約ボードですが、映ってるのは売り切ってしまった棟ですね。
    まだ売り出していない棟などありますよ。

177. 997 匿名さん

まだ販売してたの?
    いつも席あいてますよ~
    本当にいつも満席なら、もうとっくに完売してるはず

178. 998 匿名さん

997
    検討してない奴ここにいらない。
    何しにきてんの?
    お前ニートだろ。

じゃなければ他社の営業だろ。
    まじでうせろ。

179. 999 匿名さん

997って歳いくつだ?
    ガキが書くような書き込みするなんて、20代でギリギリか。

40代で書いてたら完ぺき壊れた人間だなw

180. 1000 匿名さん

997が次のスレで湧きませんように。
    どうかお願いします^^

181. 1001 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

182. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK