横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その8
物件比較中さん [更新日時] 2013-06-17 18:36:40

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 検討スレその8です。
引き続きよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~142.11平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260210/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286664/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-03 18:04:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 980 購入検討中さん

    あと気がかりなのは、目の前の16号ですね。24時間トラックが走ってるので排気ガスなど空気汚染が気になります。高台だから関係ないかなあと思う反面、汚染された空気は上昇して被害凄いか気になりますね。

  2. 981 匿名さん

    被害凄いか…⁇
    先の書き込みで出ていますが、本当に検討者なんでしょうか。

    音も上がってこなかったですし、敷地内の見学でも、回りの散歩でも、シーフロント側であっても排気ガスなんて感じられなかったです。
    街中、道路脇に建っているマンションが多い中、それより酷いなんて普通に考えてあり得ませんよ。

  3. 982 購入検討中さん

    このマンションは共有施設が多くランニングコストがかなりかかると思いますが、現状の管理費や積立金で大丈夫なのでしょうか。5年後に一気に3倍になるようなことはないでしょうか。

  4. 983 匿名さん

    初めて書き込みします。
    こちらのマンションはポスターを見て、こんなすごい景観は今まで見たことないぞ、とかなり気になる存在になりました。
    特に永久眺望が素晴らしい。いくら湾岸だと言ってもいつ前に建物がニョキニョキたつかわからないけど、ここは高台だし
    前は太平洋に圧巻の景色。毎日帰宅するのが楽しみな、そんなイメージが膨らみますね。

    やっぱりマンションは立地よりも眺望だなぁ。永住する人はね。

  5. 984 匿名さん

    管理費はMRで確認してみてください。駐車場代もしっかりとっていて、エレベーター使用料などの収入も考えると、辛めの計算にしてあるそうです。どのマンションでも管理費については不確定ですが、少なくとも中小より大手の方が安心出来るようですね。

  6. 985 購入検討中さん

    隣戸との仕切りが完全に区画された上下構造でなく昔からの戸板方式が残念です。プライバシーを守るために他の施工会社では多く取り入れていますが、ブりリアでも採用してほしかった。

  7. 986 入居予定さん

    982も985も検討しないならしないで結構です。多分一生マンション買えないよ。

  8. 987 契約済みさん

    隣との境、十分でしたが…中に入って見ました?
    内覧会でしっかり見てきて、そんなところ全く気になりませんでした。眺望、雰囲気とても良かったし、広いバルコニーで風呂上りのビール、とか考えてました。
    まあ、真面目に答えても仕方がないのは分かりつつ。

  9. 988 購入検討中さん

    No985ですが、ベランダの戸境仕切板のことです。

  10. 989 匿名さん

    976ですが、977と979は同じ人かな?
    もちろんベランダの仕切りの役割は知ってますよ~(笑)

    私の言いたいことは985さんが言ってくれました。そういうことです。
    ちょっと気の利いたところなら、中部屋でもそれなりにプライバシーの保てる独立感のあるベランダになっています。
    あの仕様は安い賃貸や団地とまったく同じなので、そこがちょっと残念だなと思いました。

    まあ、それが「普通」ではあるので気にしなければいいんでしょうが、ベランダでゴミをゴソゴソやったり
    作業をされるようなお宅が隣だと、ペラペラ仕切りではかなり物音や人の気配が気になります。
    私は以前そういうところに住んだとき、ベランダでくつろぐとかビールとか、そんな気にはとてもなれませんでした。

    それにしても契約済みでここは素晴らしいマンション!と満足しているならなぜネガに対して
    そこまで必死に対抗するんでしょう・・・?何か心に引っ掛かることでもあるんでしょうか?
    ここは検討スレなのだから、ネガポジ含めていろいろ話し合えたほうがいいのに。

  11. 990 匿名さん

    いや、買わないし検討もしてないのに、わざわざネガしにくる方が理解し難いでしょう。普通に。

    内容もさらに劣化の傾向。ケチのつけどころ、そこ?戸境の優劣なんて理解出来ないけど、本当に見た人の意見と見てても遠くからの検討もしてない人の意見なら、距離だけとっても前者の感想を採用する。ずっと外から見ることしか出来ず文句言ってるのは哀しいね。

    契約済みの人が気になって見にくるのは普通。

  12. 991 匿名さん

    >985

    いかなるマンションもビルも避難・緊急時の為に、必ず隣室あるいは上下に避難ルートを確保しなければなりません。
    どのマンションでも隣との境は破壊できる構造を持つか避難口を上下に持っているはずで
    何が残念なのかよく理解できませんね。上下への避難口はベランダに大きく開口部を持ちます。
    幼児がいる場合はそれなりのリスクがあることも、ベランダでビールやタバコは貸しマンションでやってね。
    その程度では、レベルがここでは合わないと思うし、粘着質な性格は他を検討すれば良いのでは?

  13. 992 匿名さん

    私もバルコニーに使えない部分が出来ない、隣に逃げる部屋の方がいいです。

    ところで、殆どのマンションは規約上タバコはダメですけど、ビールはいいですよね。営業さんが言ってたので多分こちらもそうだと思います。きっとバルコニーでくつろぎたい検討者さんもいるかと思いますので…

  14. 993 匿名さん

    983さん
    永住するなら間違いなく立地ですよ。
    眺望は1ヶ月もすれば飽きるものですよ。

  15. 996 匿名さん

    上下構造が多くの物件で採用されている、とありますが、具体的にはどんな物件とかってあるんでしょうか?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  16. 997 物件比較中さん

    契約が済んだなら、大人しく契約済みスレでオプションの話でもしてればいいのにね。
    いい物件!素晴らしいマンション!って****しまくって、契約しちゃった自分を正当化したいのでしょうかね。

    長谷工長谷工言われてますが、二重床二重天井で基礎もしっかりしてそうなところはいいですね。
    MRで内装が異様に安っぽかった&センスなかったのが気になったけど、自分でなんとかできるところも多いしね。

  17. 998 匿名さん

    デザイナーがそれぞれ担当していたと思いますが、どの部屋がお気に召しませんでした?
    私はカッシーナで知っていた、リッソーニのデザイン(と部屋の広さ)にラグジュアリーなくつろぎを感じました。
    お金があったらあんな部屋に住んでみたいと、素直に思いました。

  18. 1000 購入検討中さん

    実はMRに4つの部屋があるの御存じですか?
    普通は3つまでしか見せないようにしているんですって。

    4つ目の部屋は億ションで一番奥にありました。
    見た瞬間ポカ~~ンってなりますw
    MRに定期的に足を運んで4回目で初めて見せてくれました。
    到底手は出ませんが、話の種に良いですよ^^

  19. 1001 匿名さん

    億ションって売れたんですかね?

  20. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341296/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸