大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-12-26 16:49:13

都市にあるシャリエ松屋町タワーレジデンスってどうでしょうか。
物件の情報や周辺環境のこといろいろ情報交換しませんか。
駅にも近くて便利そうですね。

売主:東レ建設 株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩7分、
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩8分、地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩11分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK

[スレ作成日時]2013-05-25 17:16:50

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ松屋町 タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    私はNo.134ではありませんが。

    そういうスレが問題だと思いますよ。

    No.141であれ、No.138であれ、あなたたちのスレこそこの検討スレから的外れな意見だと思いませんか?
    マンションやら、モデルルーム見ての検討スレの内容ではないですよね?

    だからしょーもないスレが続いていくんですよ。

    >買った人は納得して買うんだろうけど、ほんとにいいの?
    ま、これは詐欺で購入してるわけじゃないんだから、購入者は納得して買ってるに決まってるやん!!
    って思いますけど。

    検討スレなんだからマンションのこと書いたらどうですか?
    誰がどうや性格がどうやなんてそれこそ関係ないし。
    そんな事を書き込めば書き込むほど、どんどん自分で価値を下げていることがわからないんですかね。

    そもそも購入検討の人は参考程度にしかしないですよ。
    実際梁気にしない人は気にしないでしょ。購入者がいるんだから。

    私は単にモデルルーム見に行って率直な感想を述べたまでです。
    感情入って書いたりするのは色んな人間がいるんだからしょうがないでしょ。
    平穏に書いても真実味なさすぎでは?

    営業の方が反発して書き込みをされている場合もあるかもしれませんが
    変な内容を書き込むだけ、新規来客減りますよ。
    そんな営業に担当されるんかぁ~って思いますからね。

    変な書き込みならしない方がマシです。
    マンションのクチコミでもないのに、変に荒れて評価下げるだけですよ。
    自分で自分の首を締めるだけ。

    モデルルーム見て思ったことを書き込むスレにするべきでしょ。
    そこに検討もしていない人(業者関係も含む)が書き込むからややこしくなるんですよ。
    それこそやめたらどうですか?



  2. 143 141

    142さん

    申し訳ないです。

    確かに

    >ほんとにいいの?

    あたりから自分のコメントまで検討版の本来の形からズレてしまってましたね。

    よそのタワーの様に荒れる前に本題に戻りましょう。

    お二人の方は梁が気になり購入を控えた。
    お一人の方はそれ以外の面で気に入り購入した。

    自分は梁は気にならないが他の物件1つと検討中です。
    住環境、価格、駅一分でこちらに傾いておりますが年内に決めたいと思います。

  3. 144 匿名さん

    私は以前に工事の進捗がHPやブログにUPされてないとスレした者です。
    今では進捗がブログにUPされるようになりましたね~。
    参考にして頂いて嬉しいです。

    今回の梁も参考にして
    梁の有料オプションも無料オプションの内容にしてくれるとありがたいですね。

    工事の進捗の件も梁の件も私の意見なので。
    以前検討していて忙しくなってしばらく検討やめていましたが
    年内にはある程度決めたいなと考え始めてスレも見だしたところです。

    なので、変なスレはやめて下さいね。
    見るのも疲れるんで。

  4. 145 契約者

    初めて書き込みます。
    Gタイプを契約しています。
    私は梁を見ても全く気になりませんでした。
    むしろ平板な天井よりも立体的なアクセントになるかとも。
    あの位置でリビングに日影を作ることも無いでしょう。
    納得するかしないかはその人のセンスによりますね。
    他人がとやかく言っても仕方ないでしょう。
    梁が、梁がの議論は当事者にとって何の参考にもならないと思いますよ。
    これ限りにしましょうよ。

  5. 146 物件比較中さん

    梁も気になったけど、あの汚いアーケードの中に建つ事が一番気になりました。
    他の方は、気にならないんでしょうか?

  6. 147 マンコミュファンさん

    こういうのはスルーするのがいいんだろうけど絡み方が斬新でさすがに笑ってもうたw

    他のタワマンスレも見てるが施工までこういうのが増えてくるんだろうな

    阿波座のとか心斎橋のとか今後もっと酷くなっていきそうで怖い

    掲示板を見て買う買わないの判断する人などいないだろうけど頑張って

  7. 148 匿名さん

    アーケードは不動産の問題じゃないし。どうにもならん。
    元々が下町でキレイな場所じゃないから。

    人形町もゆくゆくはなくなるんじゃ?不景気だし。
    そしたらアーケードもなくなるかも。

    汚いエリア??でもオートロックなんかの設備はしっかりしてそうだし、
    外観気にするより、住むんだからやっぱり皆さん中身・設備重視なのでは?

  8. 149 物件比較中さん

    逆にアーケードが無くなるのは住む人にとってマイナスかもね

    徒歩一分で雨に濡れずに駅まで行けるのはプラス要素ですし

  9. 150 匿名さん

    西側2階に住む人はアーケードの天井上あたりが景観になるのかな?
    だったら多少気になるかも。定期的な清掃ないだろうし。
    他の階や方角異なる部屋なら気にならんと思うよ。
    それにアーケードと西側壁まで結構幅とってるんじゃないの?
    あまりに近すぎなら侵入されるからそれこそオートロックの意味ないやん。

    アーケードがある場所のマンションは結構あるよ。
    本町や堺筋?あたりとか。
    今までの老舗店舗が閉店や移転でどんどんマンションに変わってる。
    だからそんなに珍しくもない。

  10. 151 物件比較中さん

    生活には困らない...とは言え、このアーケードを毎日抜けて生活するとかテンション下がりますけどね。
    見栄えがしないので、売る時は困るでしょうね。

  11. 152 周辺住民さん

    面倒なヤツがくっついてますね

    毎日、そのネガキャンしなきゃ気が済まないのかな?

  12. 153 匿名さん

    客とられ取られて悔しいんじゃw

  13. 154 匿名さん

    内面より外見重視なんでしょう。
    外見重視ならもっと大きなタワマンでてるよ。
    中規模タワマンよりはるかに見た目がいいやつ。

  14. 156 匿名さん

    商店街が近くにあるっていいですよね。
    結構良い店もありそうですし、色々店もそろっているところが良いですよね。
    駅からすぐ近くなのは騒音が心配ですが、便利さはありますよね

  15. 157 サラリーマンさん

    人形屋さんですよ。

  16. 158 購入検討中さん

    商店街には心惹かれました(^^)

  17. 159 匿名さん

    空堀商店街ですか。物件の公式サイトだとすごく良さそうな感じに見えますね。
    実際の雰囲気はどうなんでしょう?

  18. 160 匿名さん

    昔ながらの商店街なので、寂れた感もありますよ。
    地元ならではの有名店もありますが。

  19. 161 契約済みさん

    住民スレに一昨日の現地の画像をアップしました。
    11階くらいまで建っていました。

  20. 162 匿名さん

    商店街も色々と最近はタイヘンみたいですからね…
    寂れた感はありますか
    それでもがんばっているお店があるのならいいなぁと思いました
    最近は商店街もチェーン店ばかりになってつまらなくなってしまっていたりもしますが
    個人のお店が頑張っているみたいなのでその点はいいなーと思います

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸